一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑いなぁ。
まだ5月だってのに。
もう夏か。
no.1200 記入なし (04/05/30 14:26)

>1192
テレビ、洗濯機はわかりますが、
冷蔵庫なしでどうやって食料を保管
するんですか?
no.1201 記入なし (04/05/30 15:44)

デジタル家電、そんなに売れていないよ。
マスコミと家電業界がブームを煽りたいだけ。
これマジ。ヨ○バ○カ○ラで働いている
友人から聞いた。
no.1202 記入なし (04/05/30 15:47)

無職で節約してて、一番安いADSL1Mにしてます。
同じ人誰かいますか?
no.1203 記入なし (04/05/30 16:08)

>1203さん

はい、ここに1名・・
no.1204 韮山 (04/05/30 18:07)

あんまし値段変わらなくないっすか?
no.1205 記入なし (04/05/30 18:55)

といっても1Mでも24Mでも速度もあまりかわらんのだよなぁ。
俺も1Mに使用かな。
no.1206 記入なし (04/05/30 18:56)

うちは、基地局から約3.3km。
よって、26や40Mの契約をしても、実際の速度は2〜3Mが限度だそうです。
1Mの方は、距離による影響が比較的小さいので、遠い人にはお勧めだと、ツ○モ電機の店員に言われて加入しました。
1Mにすると、1000円程度安くなるし・・
no.1207 韮山 (04/05/30 19:01)

光ファイバーの次は何だろう?
衛星?
no.1208 記入なし (04/05/30 20:15)

スカラうわなにをするktdhつylg
no.1209 記入なし (04/05/30 20:25)

うちも何キロかわからんが遠いとかで、常時接続にするとき(ADSLが流行り始めたころ)に
ISDNにしておいた方がいいとベ○ト電気の店員に言われた。。。
たまに見れないコンテンツとかあるのは不満だが
とりあえずADSLやらIP電話のセールスを断る時には役立ってる。
no.1210 記入なし (04/05/30 22:12)

あ〜眠い・・・。
no.1212 記入なし (04/05/30 23:02)

寝たらええ。
no.1213 記入なし (04/05/30 23:38)

風呂に入ってきたら目が覚めちゃった(^_^;)
no.1215 記入なし (04/05/30 23:39)

>1215さん

風呂上がりは、30分後くらいに眠くなるんでしたっけ。(^^)
no.1216 韮山 (04/05/30 23:41)

今日は風が強かったですねぇ
no.1220 記入なし (04/05/31 20:41)

お腹すいた・・・。だけどこんな時間に食べちゃ身体に毒だから、とっとと寝るか。
no.1222 記入なし (04/06/01 00:25)

明日、書店のアルバイトの面接をすることになった。
面接上手くいくかなあ・・。
no.1223 記入なし (04/06/01 11:43)

大久保〜バモラバモラ!
no.1224 記入なし (04/06/01 20:56)

1223

ガンバレ!
no.1225 記入なし (04/06/01 20:57)

アレが急激に増えました。

そこのあなた、無職者400万人はまだ増えると思いますか。
no.1226 記入なし (04/06/03 19:37)

>1226
増えざるをえんでしょう・・

話は変わるけどここの掲示板よく管理されてるよね
オレがレス書き込んだとき、そのレスをバカにするような
レスが書き込まれたんだけど、次の日ににはそのバカにしたレスが
削除されてた。
no.1227 記入なし (04/06/05 15:21)

夜も暑いよ〜
no.1228 記入なし (04/06/05 20:46)

うちのおふくろは応募数に対して20%以上の書類選考に通らないとご飯作ってくれない。

失業しても数字を要求されるよ。ふぅ〜・・

no.1229 記入なし (04/06/06 03:43)

死にてぇなぁ・・・
no.1230 記入なし (04/06/06 17:26)

NHK
no.1231 記入なし (04/06/06 21:05)

なんか期間工とかやってるね
no.1232 記入なし (04/06/06 21:07)

ニートの衝撃でも放送してくれ
no.1233 記入なし (04/06/06 22:02)

>>1235
ガッ
no.1236 記入なし (04/06/06 22:42)

>1237
1234は違うの?
no.1238 記入なし (04/06/06 22:51)

>1238
違うよ。
no.1239 記入なし (04/06/06 22:57)

>1237
おとなしい系美少女だった
加害者の娘
人殺す様にはとても見えない


no.1241 記入なし (04/06/06 23:20)

HNかえて韮山さんらしい人の
書き込みがあった
丁寧でインテリジェンスなあの文章は
間違えなく韮山さんだな
no.1243 記入なし (04/06/06 23:23)

>1243
もう、そうっとしといてあげましょう
no.1245 記入なし (04/06/06 23:29)

ここの人には、糞スレや荒らしをスルーすることを学んで欲しいと思う。
no.1246 記入なし (04/06/06 23:51)

>1243さん
あの〜(^^;)
私は、HNを変えて書き込んだことは一度もないんですが・・・

ちなみにどの書き込みです?
no.1248 韮山 (04/06/07 00:21)

韮山さん、お帰りなさい。
昨夜は本当にこの掲示板は大変でした。
no.1249 記入なし (04/06/07 00:31)

>韮山さん
1243さんは「hedgehog」さんのことを言っているのでは?
私は違うと思っていたのですが、
知的な書き込みが、韮山さんを連想させたのでしょう(^^;
               
no.1250 下っ端公務員 (04/06/07 00:35)

>1249さん

今、「日付順に表示」で、その消えたスレの内容確認してきました。
いやぁ、実家の空気を吸っている間に、こんなことになってたとは・・(^^;)
またまた、お騒がせしまして・・・

まぁ、これまであった、私への中傷書き込みを考えると、これくらいのことはあるだろうなとは思っていました。
とてつもなく大規模に盛り上がっていたのには驚きましたが。
時期的にも、関係の変なスレが立つのは、大体日記やBBSで何か事件があった後ということで、週末もしかすると・・・とは思ってました。
これまで回数も相当食らってますし、相手がどんなタイプの人間かも大体わかってきましたので、最近はさほどダメージには感じていません。

むしろ、相手が、誰かほかの人をターゲットにして、カッターナイフの餌食にならないことを心配するのみです。
根本的に筋の通らないことは大嫌いなので、誹謗中傷の類で私を追い出そうとするのは基本的に逆効果。
時々迷うこともありましたが、今回のことで決めました。
悪しき前例を作らないためにも、逆に頑張る決意です。
no.1252 韮山 (04/06/07 00:56)

あ、それと。
私は2chには行ったことがないんです。(^^;)
匿名掲示板はここが初めて・・

消えたスレの中に、そういうのがあったようですから。
no.1253 韮山 (04/06/07 00:57)

ざつだん?
no.1254 記入なし (04/06/07 02:21)

1254 管理人さんが入れたのかな?
no.1255 記入なし (04/06/07 02:38)

>1248
おかえりなさい。
みんな首を長くしてお待ちしてました。

>1250
まったく、そのとおりです。「hedgehog」さんの
教育に関するレスよんで韮山さんがHN変えて帰ってきたんだな。
と思ったのですが。後で公務員の怠慢スレに書き込んだレス読んで
やっぱ違うなと。間違えに気づきました。


no.1256 1243 (04/06/07 03:06)

句読点の使い方が変ですね
寝ぼけてるもんでして
もう寝ることにします
no.1257 1243 (04/06/07 03:09)

新卒で就職できないと終わりが消えました。
no.1258 記入なし (04/06/07 17:24)

明日、喫茶店のバイト面接。受かるといいなぁ。
no.1259 36歳 (04/06/07 20:00)

接客業だから明るくね!スマイル、スマイル!
no.1260 記入なし (04/06/07 20:32)

タイトルが違うから、誰か新しく立てたか?と思ったけど、元祖らうんじに間違いないですね〜。
no.1261 記入なし (04/06/07 20:37)

雑談イェーイ
no.1262 記入なし (04/06/07 20:38)

ミスチルの新曲最高!
no.1263 記入なし (04/06/07 21:09)

>1258
ここに、いる無職の存在意義を
なにげに否定しているスレだったからな
no.1264 記入なし (04/06/07 21:09)

サインいいね〜
no.1265 記入なし (04/06/07 21:15)

>1243=1256さん

このHNにはこだわりがあるものですから、これからも大事にしていきたいと思っています。
責任を持って発言したいと思いますから。
no.1266 韮山 (04/06/07 22:00)

名作スレは
「続きは掲示板で」
をクリックした先に
埋もれている
no.1267 記入なし (04/06/07 22:06)

>>1264
また大学はいって新卒になればOK。
no.1268 記入なし (04/06/07 22:21)

>1267
確かに
no.1269 記入なし (04/06/07 22:23)

>1268>1269
年齢制限に引っかかってますます
泥沼だろうが
金もかかるし
no.1270 記入なし (04/06/07 22:25)

私も1Mだ。よかった。

年齢制限は年と共に酷くなりますよ〜。 若い方が頭いいしかな?
給料安くできるからかな。
no.1271 記入なし (04/06/07 23:20)

HNとは?
no.1272 記入なし (04/06/07 23:34)

>1272
ハンドルネーム。
ねっと場での呼び名
no.1273 あいうえおJAPAN (04/06/07 23:35)

HNとは?
匿名掲示板における
あだな
もしくは
いわゆる
ニックネーム
とも
いわれる
または
ログインIDが
使われる所も
ある
いわゆる
ヤフー掲示板
及び
ヤフーチャトが
その一例である
no.1274 1272さん (04/06/07 23:42)

「学歴、職歴の壁に負けるな!!!」ってスレがなぜか即消えてるんだが
no.1275 記入なし (04/06/08 00:21)

ホームネームかと思ってた
no.1276 記入なし (04/06/08 00:22)

何故、前向きが消える!!!!!!


管理人さん、よくわからーーーーーーーーーーーん。
no.1277 記入なし (04/06/08 00:45)

ここは、訳が分からん・・。
no.1278 記入なし (04/06/08 00:46)

暗いスレを上に上げさせない。


結構しっかりしてますな。
no.1279 記入なし (04/06/08 01:02)

前向きフィーバーするぞ!!!この野郎!!!!!
no.1280 記入なし (04/06/08 01:03)

俺たちはなああ、有職者より根性あるんだよ!!!この野郎!!!
no.1281 記入なし (04/06/08 01:04)

金がなくったってなああ、生きてるんだよ。ボケ!!!!
no.1282 記入なし (04/06/08 01:05)

職が無くったってなあああ、前向きに考えれば良いんだよ!!


no.1283 記入なし (04/06/08 01:06)

今日、ハローワーク行った途中に、


100円玉を拾った。

ちょっぴり幸せ・・。
no.1284 記入なし (04/06/08 01:09)

人事が、ひどいことを言うので、

逆に口で文句を言った。


勝ったよ。
no.1285 記入なし (04/06/08 01:10)

最近、暖かいので、食べられる草を天ぷらにして食べた。


意外と上手かった。さっくり、ほかほか。
no.1287 記入なし (04/06/08 01:11)

>1285
おめでとう。で、採用されたの?
no.1288 記入なし (04/06/08 01:12)

されないさ。

俺は、口げんかには自信があります

人事の方は、すごくしょげていたよ。

ハゲを10回大声で言いました。
no.1289 記入なし (04/06/08 01:14)

水をキンキンに冷やして飲んだ。上手かったなあ。
no.1290 記入なし (04/06/08 01:15)

でも、逆に俺もへこんじゃったけどね。ははは・・。
no.1291 1289 (04/06/08 01:17)

疑似ビールって作れないものかなあ〜。
no.1292 記入なし (04/06/08 01:19)

1291 身体的欠点を言うのはどうも、な・・
no.1293 記入なし (04/06/08 08:19)

>1293
まあ、それだけひどい事を言われたという事で。
no.1294 記入なし (04/06/08 08:23)

うちも何キロかわからんが遠いとかで、常時接続にするとき(ADSLが流行り始めたころ)に
ISDNにしておいた方がいいとベ○ト電気の店員に言われた。。。
たまに見れないコンテンツとかあるのは不満だが
とりあえずADSLやらIP電話のセールスを断る時には役立ってる。
評判わりけど、や○ーリーチDSLに、入るのも手かも。
no.1295 1210さんn (04/06/08 08:33)

1289
ワロタ。ハゲを10回言う面接聞いたこと無い。信じられん。
紳士的な面接しか受けたことないので。
no.1296 記入なし (04/06/08 08:33)

評判わるいけど、や○ー
リーチDSLに、入るのも
手かも。
韮山さんも、同じく。
ヤフーとそれ以外の会社
は、使用周波数が違うので。
みみかが、だめでも、ヤフー
だとOKなの場合もあるので、
ヤフーにたいし抵抗感が
あるかもしれないけど。
ヤフー8Mをとりあえずいれて
駄目だったらリーチDSLを
入れてみると言うことも
考えるのも、手かもー。
私は、ヤフーだと電話局から、約3キロ
でるけど、ヤフー以外は、1.5Mでも
実行速度は、!Mしかでなく、リンク切れ
も、したけど。
でも私の、場合は
でも、ヤフー12Mを入れたらみかかの周波数が
かかるので、動きませんでした。
みかか→NTT


no.1297 1295ですーー訂正及び続き (04/06/08 08:55)

私は安いの買うため本体はNEC、画面はI−O DA−TAの組み合わせで
買いました。印刷機はCANONNだけど。
1番安いODNの1M。NECサポートから情報来るし、ODNからうるさい
キャンペーンメール来るし、ウイルスチェックは210円のODN。
今回それ止めてNEC関連から迷惑メールプラスに変えてODNはWEBチェック
310円申し込んだけど、いつ飽きるかわからないので 月々とか99日とかの
サービス、訳わからん契約読んで頭 疲れました。
位置が低いんで普通のデスクに10センチ位の本を重ねて画面を目線近くに
持っていってます。
no.1298 記入なし (04/06/08 10:23)

>1294 何言われたか知りたい。
no.1299 記入なし (04/06/08 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧