一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬかと思った

という掲示板はありません。。
ダメだよ。嘘ついちゃ。。。
no.1100 かなこ (04/05/16 22:28)

今日パソコン作った。
材料はそろっていたから。
動かん・・・。
no.1101 記入なし (04/05/16 22:47)

>1100
でも聞いた事ある。
何かいろいろな人の死ぬかと思った
体験談が出ているんだよね。本にもなっているようで。
no.1102 記入なし (04/05/16 22:47)

>1100

確かにある。サーチエンジンで
「死ぬかと思った 面接」と
入れれば出てくる。 
no.1103 記入なし (04/05/16 22:54)

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index.html

超有名サイトだよ。確かに掲示板ではないけどね。
no.1104 記入なし (04/05/16 23:00)

もう梅雨か。
はぁ。
no.1110 記入なし (04/05/17 08:55)

「エロ話」というスレッドが消えている。
好きだったのに!
no.1112 記入なし (04/05/17 09:12)

らうんじ。
no.1115 記入なし (04/05/17 12:41)

スレの乱立で必要なスレを探すのが一苦労です(−−;)

管理人さんもお忙しいかとは思いますが時間に余裕のある時で

構いませんので対応策をお願い致します<(_ _)>
no.1116 イノセンス (04/05/17 16:30)

就職意欲がなく働かない若者たちのことを
ニート(NEET=無業者)と呼ぶそうです。
トップページのニュースに載っていました。
no.1117 記入なし (04/05/17 22:37)

らうんじでは、わらうんじゃ〜。
no.1119 記入なし (04/05/17 23:02)

一覧からctrl+Fで探しなされ。

ニートってかっこいいな。NEET.comにしよう!
no.1120 記入なし (04/05/17 23:04)

今日から俺をニートマンと呼んで下さい!
no.1121 ニートマン (04/05/17 23:08)

俺もがんばるよ。

今日も1日が終わる。
no.1125 記入なし (04/05/18 22:26)

500円落とした。
no.1136 記入なし (04/05/19 09:45)

どーでもよくない話だけど、、、

韮山さんの成りすましが出ているようです。

気を付けて下さい。
no.1137 記入なし (04/05/20 01:39)

品性も文体も違うので、それとわかりますけどね。
いやな話です。
no.1138 記入なし (04/05/20 01:41)

台風はこないってな。
良かった良かった。
no.1139 記入なし (04/05/20 21:50)

日本にも陪審員制度が導入されるとか・・・

数年前にそういう議論があったのは知っていたが

正直、悪い冗談だろうと思っていたのに(汗)。
no.1140 イノセンス (04/05/22 07:04)

>イノセンスさん

急に「裁判員に指名します」みたいな通知が届いたりしたら、ブルーです。
仕事を理由に拒否できないし、いろいろ、なり手が不利益になるのは確実・・
法廷が、妙なパフォーマンスの場になるのも心配。
no.1141 韮山 (04/05/22 15:52)

>>1140
日本の裁判員制度は、ドイツやフランスの制度を参考にしているところもあるから
アメリカの陪審制そのままにはなりませんって。

>>1141
思想信条で拒否できます。
多分、拒否する人の多くが、これを理由にすると思われる。
no.1142 記入なし (04/05/22 16:56)

今日2枚履歴書
書き間違えた
no.1143 記入なし (04/05/22 20:27)

>1143

心中、察する
no.1144 記入なし (04/05/23 08:10)

しかも最後の方で間違えるという罠
no.1145 記入なし (04/05/23 20:43)

自分の名前
書き間違えたことある
no.1146 記入なし (04/05/23 20:49)

学歴間違えた事ある。
no.1147 記入なし (04/05/23 20:50)

>1147

・・・(笑)・・・
no.1148 記入なし (04/05/23 20:53)

>>1147

わ ざ と だ ろ ・ ・
no.1149 記入なし (04/05/23 21:31)

更新が止まってる・・・かな?(11時55分現在の話)
no.1150 イノセンス (04/05/23 23:54)

いや、、、止まってないかも。ゴメン、、、勘違いっぽい。
no.1151 イノセンス (04/05/23 23:55)

動きがないね。
no.1152 記入なし (04/05/24 00:04)

今日は少ないね。
日曜だからかな?
no.1153 記入なし (04/05/24 01:08)

最近になって、AVの仕事をやっている人は、
何を考えて仕事をしているのか知りたくなってきました。

何故、こんな仕事を行うのだろうか。
no.1154 記入なし (04/05/26 01:49)

UFJとUSJを今でも間違う
no.1155 記入なし (04/05/26 17:27)

最近やっと俺は区別つくようになったよ
えっへん
no.1156 記入なし (04/05/26 20:41)

何処と何処が合併したのか良くわからん。
第一勧銀、富士銀行、これ瑞穂?
UFJは三和ええ、、あと何・・
no.1157 記入なし (04/05/26 23:42)

東海銀行
no.1158 記入なし (04/05/27 00:14)

それだ。
no.1159 記入なし (04/05/27 01:51)

3ヶ月間経って、感じたことがあるのだが、
ここにはアレが増えてきたな・・・。
no.1160 記入なし (04/05/27 17:14)

あれって??
no.1161 記入なし (04/05/27 17:48)

あなたもだいたい予想つかないか。

様々なスレッドを読んでてさ。
no.1162 記入なし (04/05/27 17:52)

百十四銀行と百五銀行と八十二銀行と七十七銀行と十八銀行と十六銀行って何かつながりあるの?
no.1163 記入なし (04/05/27 22:18)

>1160
マジで何のことかわからん
no.1164 記入なし (04/05/27 22:21)

あれよりたちが悪いと思われ
no.1165 記入なし (04/05/27 22:33)

>1163さん

それらの銀行は、全て渋沢栄一の「第一国立銀行」にならった、国立銀行シリーズの生き残りです。
設立の経緯としては関連がありますが、今となっては名前に名残が残るだけ。

関係はないと考えて良いでしょう。
no.1166 韮山 (04/05/28 00:00)

>>1162
だいたいの予想はついた。
多分アレの事だよね?
no.1167 記入なし (04/05/28 01:28)

>>1166さん
サンクス
no.1168 記入なし (04/05/28 11:15)

アレ、本当に増えたなあ・・・。
もう見るの辞めよう。
no.1169 記入なし (04/05/28 14:18)

>>1163
百五十三銀行まであるんですよね。
で、1が第一勧銀。
へぇへぇへぇ〜。俺って物知り〜。
no.1170 記入なし (04/05/28 14:53)

じゃ2は?
no.1171 記入なし (04/05/28 14:59)

>>1170
すげ〜
no.1172 記入なし (04/05/28 15:07)

>>1169

アレって何ですか?
しばらく前からその話題で話してるようですが
鈍感な私には分かりません(ー_ー;)ゞポリポリ
すごーく気になります(笑)。
no.1173 イノセンス (04/05/28 16:30)

イノセンスさんも知ってると思いますよ。
no.1174 記入なし (04/05/28 17:11)

>>1174

私も知ってる?私に関係あるんですか?
no.1175 イノセンス (04/05/28 17:16)

ごめんなさい。
イノセンスさんのことじゃないですよ。
アレって、あの人たちの事です



no.1176 記入なし (04/05/28 17:21)

>>1176

まだよく分かりません(汗)。
でも私に関する悪い噂ではないのですね?
それなら別にいいんです^^
気が小さいので結構気にしちゃってました(笑)。
no.1177 イノセンス (04/05/28 17:35)

何の意味もなくアレアレ言ってるだけだから気にしないほうが良いですよ
no.1178 記入なし (04/05/28 17:35)

誰か、アレって何なのさ。
分からないよ〜〜〜。
no.1179 記入なし (04/05/28 17:36)

オレオレ詐欺
no.1180 記入なし (04/05/28 17:38)

それはどうかな・・・。
no.1181 記入なし (04/05/28 17:51)

今、1169がやめようって言ったのがよく分かった。
no.1182 記入なし (04/05/28 17:56)

訂正 1169さん 

ごめんなさい。
no.1183 記入なし (04/05/28 17:56)

アレ
no.1184 記入なし (04/05/29 00:56)

アレとはNHKに近いチャンネルの人の事かな?
no.1185 記入なし (04/05/29 02:03)

トップページのニュースより抜粋

パート・派遣比率31・5% 賃金割安で過去最高

今年1−3月の労働力調査(詳報)によると、雇用者4934万人のうち、
パート、派遣社員など非正規社員の割合が31・5%と調査開始以来最高となった。
調査によると、正社員は前年同期より64万人減る一方で、非正規社員は59万人増加した。
非正規社員の割合は、昨年10−12月から0・5ポイント上昇している。
半面、すべての給与を合わせた月収額は2003年度平均で、前年度比0・9%減の33万9000円余と3年連続で減少した。
雇用は増えても、非正規社員の比重が高まり、収入が減る構図だ。(共同通信)
no.1186 イノセンス (04/05/29 06:45)

ふうむう・・・・・。
本当にこの国は景気が回復しているのかな?
デジタル景気とはいっても、ちっとも国民に
還元されていない。
no.1187 記入なし (04/05/29 08:04)

つうかオリンピック特需っていつも言ってるぞ(w
no.1188 記入なし (04/05/29 13:23)

>1188さん
中国特需とも・・
no.1189 韮山 (04/05/29 15:33)

次のオリンピックには何を売るんだろうな。まじで。
no.1190 記入なし (04/05/29 17:07)

DVDレコーダーなんてそんな売れてんのかね。
3種の神器とかいわれてるけど。あとデジカメとか。
no.1191 記入なし (04/05/29 22:18)

家はいまだに
テレビ、冷蔵庫、洗濯機
がありませんが何か?
no.1192 記入なし (04/05/29 22:29)

はっきりいってデジタル三種の神器って
必要でない人も多いと思うのだが・・・。
no.1193 記入なし (04/05/29 22:50)

巨人、大鵬、玉子焼き
no.1194 imanaka (04/05/29 23:51)

阪神、たこ焼き、ストリップ
no.1195 記入なし (04/05/30 00:31)

中日、ういろう、シャチホコ
no.1196 記入なし (04/05/30 02:23)

カツ・レツ・キッカ
no.1197 記入なし (04/05/30 10:34)

ベム、ベラ、ベロ
no.1198 記入なし (04/05/30 10:37)

ひま ヒマ 暇 
no.1199 記入なし (04/05/30 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧