一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱK−1ルールは最強じゃないね!
no.1000 記入なし (04/04/27 20:48)

最近管理人さんの
深夜残業ないな
no.1001 記入なし (04/04/27 21:20)

今日床屋に行ってきた。
no.1002 記入なし (04/04/28 11:40)

昨日、テレビ見ました。
「ハッスル」ってどういうことですか?
最近、格闘技に興味を持っているので、教えてください。
no.1003 記入なし (04/04/28 11:44)

小川直也の勝利後のパフォーマンスだね。
自分も格闘技を見るようになったのは1年くらい前からだから
小川直也がプライドから去ったあとだし意味はよく分からない
なぁ・・・。格闘技通の人に教えてもらいたいね。
no.1004 記入なし (04/04/28 11:47)

ハッスルばあちゃん
no.1005 記入なし (04/04/28 15:07)

>1002
近所に1500円で
カットしてくれる床屋が出来たので
助かる。腕もまあまあ
no.1006 記入なし (04/04/28 18:41)

>1002
俺も床屋に行って来た。
4000円した。
高いな。まけてほしい
no.1007 記入なし (04/04/28 19:50)

1500円はいいな
4000円は高いね

今日3700円。
no.1008 記入なし (04/04/28 22:09)

暇に飽かせてスレッドの数を数えてみた。現段階で582のスレッドが立っている。
no.1009 記入なし (04/04/29 04:39)

「11連休いいですねー。成田は出国ラッシュでーす。」by朝のニュース
no.1010 記入なし (04/04/29 05:44)

こっちは
365連休だ。
勝った
no.1011 記入なし (04/04/29 07:28)

現在、銭金を見終わってビールを飲みながらマッタリ。
今日はカキコも少なく松伸が始まるまではしばらく暇。
そんな感じで〜すw。気持ちよく酔っ払いたいな〜♪。
no.1012 記入なし (04/04/30 00:28)

>1011
オレもだよ。
no.1013 記入なし (04/04/30 07:48)

このまま家に閉じこもっていたら、欝になる。
といっても職もない。

HISで今、韓国11,000円、ニューヨーク30,000円で航空券が出ている。
働いているときには休みが取れない。
今のように毎日が休日なのにお金がない。
あ〜、貯金を降ろして行ってくるか、現実逃避の旅へ。
no.1014 記入なし (04/04/30 23:11)

いいですねー。旅に出たい。外国へ・・・
no.1015 記入なし (04/04/30 23:12)

寿司が食いたくなってきた
no.1016 記入なし (04/05/01 01:28)

くおうじゃないか!
no.1017 記入なし (04/05/01 01:45)

いいよね寿司
no.1018 記入なし (04/05/01 03:58)

地元に回転中華の店が出来たけど、回転寿司のように取った分だけ払うんじゃなくて、
何故か食べ放題なのだ。・・・なんか釈然としない。
no.1019 記入なし (04/05/01 08:39)

北京ダック食べたい
no.1020 記入なし (04/05/01 08:59)

いやー、良い天気だねぇ。
どうですか、みんなのGWは?
関係無いって?たしかに。
でも、周りが休みって事は人目気にしなくていいじゃん!!
せっかくだからお出かけしよーぜよ。なっ。
no.1021 記入なし (04/05/01 12:32)

引きこもり
no.1022 記入なし (04/05/01 21:00)

同じく引きこもり
no.1023 記入なし (04/05/01 21:47)

まだまだ、GW初日だもんな。
明日こそはみんなで外出て気晴らししようぜ。なっ。
no.1024 記入なし (04/05/01 23:19)

でも明日こっちは天気悪いって
no.1025 記入なし (04/05/01 23:43)

GWっていつからいつまで?
no.1026 記入なし (04/05/02 00:35)

仕事が無い。最近、探すのに疲れた。
「とにかく、頑張れ」とおじいさんに言われたよ。めいるよ。
no.1027 記入なし (04/05/02 01:05)

NHKも結構ヒドイな。手元に1万円しかなかった時に
8千円ちょっとの額を徴収されたよw。私腹肥やしてるんだろうな〜。
no.1028 記入なし (04/05/02 09:23)

>1028
そういう時は払わないほうが・・・。
no.1029 記入なし (04/05/02 09:31)

ウザいってどういう意味なのだろう?
うざったいとは辞書にも載っていない
どこからきたの?
それともまた若者の言葉の崩壊なのかな?(笑)
(20代前半の人間より質問です)
no.1030 記入なし (04/05/02 15:20)

unco
zaisan
inken
no.1031 記入なし (04/05/02 15:23)

GWだというのに小雨が降っている
まあGWだからってどこかに出かける予定もないわけだが
no.1032 記入なし (04/05/02 15:24)

今日も雨だ・・・
no.1033 記入なし (04/05/03 13:50)

小雨の中釣りに行ってきたぞ。
じぇんじぇん釣れなかったし、寒かったが、
外の空気はいいぞ〜。
no.1034 記入なし (04/05/03 19:15)

今日のTVタックルは、ハマコー居ないから見やすい
no.1035 記入なし (04/05/03 21:45)

GWに入ってから
ここに来る人
減った気がする。
管理人さんも残念がってるでしょう。
no.1036 記入なし (04/05/03 21:48)

>1035

ハマコー結構好きだけどな。あのオッサンの理屈はわかりやすい気がするけど・・・。
no.1037 記入なし (04/05/03 22:06)

無職の人も実家に帰省ってするの?
俺は実家に戻ったから、その必要もないんだけど、
それとも、GW用のバイトでもしてるの?
no.1038 記入なし (04/05/03 22:06)

>1037
ハマコーは嫌いじゃないけど、なんか乗ってた時代の政治家って気がする・・・
no.1039 記入なし (04/05/03 23:13)

1030の答えはどおしたぁ?
no.1040 記入なし (04/05/03 23:19)

TVタックルはなんか今は見る気がしない。っていうかテレビ自体ほとんど見てないんだけど。
no.1041 記入なし (04/05/03 23:23)

うざったい
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E3%81%86%E3%81%96%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%84&match=beginswith&itemid=01620800
no.1042 記入なし (04/05/03 23:30)

1042
何で辞書には載っていないのだろう?
no.1043 記入なし (04/05/04 01:53)

うざっこいっていうのか。
no.1044 記入なし (04/05/04 09:49)

個人的に波田陽区に心を奪われたw。面白いって人とつまらないって人に分かれるみたいね。
no.1045 記入なし (04/05/04 19:33)


彼は、何人かの兄弟がいる。

彼は短いが、ひとつ、ある長いことをすることが出来る。
それをすることによって、彼はあるものを与え、彼自身の物はなくなってしまう。
しまいには、彼も消えてなくなってしまう。

彼だけでなく、他の兄弟も同じことが出来る。
no.1046 なぞなぞ これは何だ。 (04/05/05 03:50)

わかりません・・。
no.1047 記入なし (04/05/05 04:01)

>1046
りっぷか?
no.1048 記入なし (04/05/05 12:39)

ヒント 17人の兄弟がいます。
no.1049 1046 (04/05/05 19:06)

創価?
no.1050 記入なし (04/05/05 21:42)

大君がんばれ
no.1051 記入なし (04/05/05 21:44)

ヒント2 50000
no.1052 1046 (04/05/05 22:35)

仕事してる人は今日から仕事だね。まあ頑張って。
オレはこれから寝るところなんだがね(笑
no.1053 記入なし (04/05/06 05:04)

さぁ〜て、おなって寝っかな・・。
no.1054 記入なし (04/05/06 09:04)

1054 オナペットは?
no.1055 記入なし (04/05/06 15:47)

眠れんな
no.1056 記入なし (04/05/07 02:59)

レスが付かず下の方にいってるスレは自動的に消去されるシステムの方が良いな。
あるいは過去ログを作ってそこに葬るか。残すのは上位300件くらいでよいだろう。
(ちなみに現在は800〜900のスレが立っている)
no.1057 記入なし (04/05/08 05:30)

いいですね〜。そしたら似たようなスレ作るな!とか言われることも減りそうだし。
no.1058 記入なし (04/05/08 10:26)

ザ・雑談
no.1059 記入なし (04/05/08 21:36)

管理人様

さっそく、不愉快な精神障害者差別スレを削除してもらって
ありがとうございます。
ここの、掲示板が常に優良なのは、管理人さんの
対応の速さのおかげであると感謝しております。
no.1060 記入なし (04/05/09 04:45)

答えは、 「鉛筆」
no.1061 1046 (04/05/09 09:48)

ホントだ。無くなってる。
俺もああいうスレ平気で立てれる奴は駄目だね。
後々見たら自分が相手にされたかっただけ?
みたいな・・・。
でも、消えてよかった。
no.1062 記入なし (04/05/09 11:04)

なんかさ、「障害者の雇用について」ってのも立ってるよ。
しかも内容が意味不明。これも削除希望だわ。
no.1063 記入なし (04/05/09 11:12)

削除されたそのスレたてた奴って  (゚∀゚) だよね。
no.1064 記入なし (04/05/09 11:27)

世の中、寂しい奴が多いんだのぉ。
くだらないスレ立てたり、しょーもないレス付けたり。
小人閑居して不善をなす・・・かなw。哀れなもんだ。
no.1065 記入なし (04/05/09 16:40)

ギャー、9日連続休みで、ずっと家にひきこもり。精神的にやばげ。明日から出勤だー。気を引き締めてこー。
no.1066 記入なし (04/05/09 17:12)

>>1063
しかも、前すれコピペしてるみたいだし。
ほんと何がやりたいんだか・・・。
管理人さん。また、削除してくださいね。
あまりにも、ここにふさわしくないですよ。
no.1067 記入なし (04/05/09 17:42)

>1063,1067
新しく立てたのは管理人さんだと思うんだが。(゚∀゚)が立てた前スレと違って穏当な表現になってるだろ。スレタイとか。
削除要請は多かったけれど削除しないでくれって声も少しあった。管理人さんの苦肉の策じゃないか?
no.1068 記入なし (04/05/09 18:21)

資格のスレが増えたな。無職.comの他に資格.comのサイトも必要になりそうな勢いだ。
no.1069 記入なし (04/05/09 19:53)

資格のスレとかは他の人が参考にするだろうから、
増えても全然いいけどさ。
本当にどうでもいいっていうか、くだらないの増えたよね・・・。
情報交換とか議論ときには遊び以外でさ。
明らかな悪戯ぷらす煽り・・・。
これって、同じ人間が立ててるのだろうか?
no.1070 記入なし (04/05/09 23:03)

>>1068
苦肉の策だろうか?残す必要ないような気がするし、
管理人さんだったら、消すようなきもするよ。
no.1071 1067 (04/05/09 23:16)

今日もいつも通りに駄スレが増えてるな。増殖増殖〜。駄スレの掃除機買わなきゃ。
no.1072 記入なし (04/05/10 22:00)

ふう〜、無職者が増えてきている今日この頃。

「無職」は恥ずかしいって考えてる人いますか。

○○○○、昔、大恐慌があって、
その時代の映像は、
今の時代ではとても考えられないような生活環境のなかで暮らしている人がいた。

今も思い出すと、「うわあ〜」と声を上げることしかできない。

でも、いつかは、それはなくなるよね。

あぁ〜、今の日本は、すごい時代だ。
no.1073 ど○ろく (04/05/11 01:44)

俺は、ここへ来て、本当に良かった。

そうしなければ、何も変わらなかったし、
いつまでも、静かな暮らしをしているところだった。

みんな、ありがとう。
no.1074 記入なし (04/05/11 02:31)


どんな暮らしにかわったのかい?
no.1075 記入なし (04/05/11 02:34)


暖かい暮らしに変わったんだ。
no.1076 記入なし (04/05/11 02:36)

最近、あったかくなったってこと?
no.1077 記入なし (04/05/11 02:42)

履歴書を書く時に字が汚いのがちょっとした悩み。
字の上手い友人がいればいいのだけど字の上手い人
どころか友人さえいないのが現状。困ったなぁ。
no.1078 記入なし (04/05/11 19:19)

>1078
文字が汚くても、その人のやる気とか
人柄で面接に望む訳で履歴書の字が汚くても
自分らしさが伝われば良いと思う。

no.1079 あいうえおJAPAN (04/05/11 19:28)

>1078さん

あいうえおJAPANさんのいうとおりです。
なにより、誠意を紙に乗せるのですから、下手でも丁寧に、そして必ず自分で書いたほうが良いです。
字がきれいであっても、代筆だけはいけません。
no.1080 韮山 (04/05/12 00:35)

>あいうえおJAPANさん・韮山さんへ

仰るとおりですね。
自分で文章をよく推敲して誠実に書くことが大事なんですね。
アドバイスありがとうございました。
no.1081 1078 (04/05/12 00:40)

>1074

私もそう。
きちんと答えてくれたり励ましてくれる人もいるから頑張ろうって気になれるし、
似たような悩み経験してそうな人もなんとか励ましてあげたいって思う。
こういうコミュニティ系で初めていいサイト見つけたなって思った。
no.1082 記入なし (04/05/12 01:32)

今、クローズアップ現代で若者の就職関係のことやってるよ。
no.1083 記入なし (04/05/12 19:33)

↑見てる
何をしたいかわからない学生が多いので、相談にのる。
話にならん。
no.1084 記入なし (04/05/12 19:39)

俺の見ているよ。
学生さんとはあまりにも境遇が違うからね。
no.1085 記入なし (04/05/12 19:51)

自分で「クローズアップ現代でやってるよー」って言ったものの結局見なかった。
自分は学生じゃないし彼らのように色々選べる立場でもないから見たら切なくなりそうだったから。
no.1086 1083 (04/05/12 20:01)

結局みなかった。
学生じゃないし、もう隔世の感があるよ(´・ω・`)
no.1087 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/05/12 20:39)

最近、眠りが浅い。4時間しか寝てなくてしかも浅い眠りだから動悸がしたりしてシンドイ。
no.1088 イノセンス (04/05/13 08:10)

18時間寝てます
no.1089 記入なし (04/05/13 15:08)

>1089さんへ

ある意味、感心します(;´▽`A``
no.1090 イノセンス (04/05/13 15:25)

>>1089
すげえ。それも才能だな。
no.1091 記入なし (04/05/13 23:44)

女子のバレーボールがオリンピック出場を決めたそうでオメデトウございます。
バレーボールといいサッカーといい男子より女子の方が元気のよい今日この頃で(;´▽`A``
no.1092 イノセンス (04/05/14 19:30)

18時間とまでは行かずとも
俺も12時間くらい寝てます。
することないしね・・。
no.1093 記入なし (04/05/15 07:51)

ひまで〜す
no.1094 記入なし (04/05/15 21:37)

今日は比較的、早い時間帯にカキコが無くなったね。
no.1095 記入なし (04/05/16 00:39)

親に説教され自宅に放火 27歳男を逮捕
ttp://www.sankei.co.jp/news/040508/sha001.htm

うわぁ…
no.1096 記入なし (04/05/16 17:47)

山崎パン
ttp://fusinsen.hp.infoseek.co.jp/yamapan.wmv
no.1097 記入なし (04/05/16 21:05)

雨降りの日曜日は欝だ。
no.1098 記入なし (04/05/16 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧