一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職だけどワクワクしとるよ
マジで
no.900 記入なし (04/04/15 21:26)

ゴクウ似てなくね・・?
no.901 記入なし (04/04/15 22:12)

2chのコピペ
no.902 記入あり (04/04/15 22:13)

これだけ表現できたらスゴイもんじゃないかな?
>>901 ひょっとして、もっとスゴイとか??
no.903 記入なし (04/04/15 22:14)

>903
先生!こんなの見つけました!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1079774944/6
no.904 記入なし (04/04/15 22:21)

「I」氏のスレには壮絶なのが何個かあったよ
no.905 記入なし (04/04/15 22:24)

マック鈴木似
no.907 記入なし (04/04/15 22:34)

地球規模で求めてはイカン! 世界にはオヌシより貧しい人たちもおるのじゃ。
no.909 記入なし (04/04/15 22:46)

警視庁は4月15日、無職孫ゴクウ容疑者(26)を詐欺と窃盗の疑いで緊急逮捕した。
調べでは、孫容疑者は地球の為と偽り、複数の人間に現金を振り込ませ盗んだ疑い。
捜査当局のこれまでの取り調べに対し、ソンゴクウ容疑者は犯行を全面自供した上、
動機面については「気持ちがむしゃくしゃしていた」などと供述しているという。
no.910 記入なし (04/04/15 22:51)

これが世に言う「オラ、オラ詐欺」である。
no.911 記入なし (04/04/15 22:57)

すごいな
no.913 記入なし (04/04/15 23:41)

電話加入権を廃止して、基本料金を値上げ!?
くそ〜〜、NTTめ!!
no.914 記入なし (04/04/15 23:41)

加入権って今売れるのかな?
最近までは3万くらいで売れたと思うが・・暴落??
no.915 記入なし (04/04/16 00:27)

マルフクは、どうなるんだろう?
no.916 記入なし (04/04/16 00:29)

4月なのに7月並みに気温が暑くないか?
暑くてハロワに逝けないよう。
no.917 記入なし (04/04/18 12:44)

>915
加入権は今も売れるよ。
って、引越しの時NTTに電話したら言ってた。
ハローページいやタウンページにそういう業者が載ってるって。
結局売らないでそのままだから、いくらになるか分からない。
no.918 記入なし (04/04/18 12:50)

今日は大雨です・・・。
ハロワの新着もロクなの無かったし、今日はヒッキーだぁ〜〜!!
no.919 記入なし (04/04/19 08:46)

コタツを片付けた途端に大雨。
・・・寒いです・・・{{ (>_<) }}
no.920 記入なし (04/04/19 09:46)

>919,920
西の方の人?
こっちはまだ明るい。
no.921 記入なし (04/04/19 10:01)

そうそう。本州の西の果ての人。午後からは雨も上がりそうです。
no.922 記入なし (04/04/19 10:53)

こちら東京。
曇ってます。
no.923 記入なし (04/04/19 12:01)

こちら静岡。
夕方から雨のもよう。
no.924 記入なし (04/04/19 12:32)

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3692

涙が、止まらない。無職で親に迷惑かけてる自分が
実に不甲斐無い。自分は、上記の事に直面した時、正気を保てるのだろうか。

no.925 親不孝者 (04/04/19 21:00)

生きることは死ぬことと見つけたり。
no.926 記入なし (04/04/20 20:53)

懐かしい・・・(* ̄ー ̄*)

ttp://yuna.hmc5.com/index.html
no.927 記入なし (04/04/22 11:36)

快晴
no.928 記入なし (04/04/22 15:28)

PCで検索が出来なくなりました。
検索欄に文字列を入力して検索を開始しても
その言葉に関係のないページが表示されます。
テキストボックスをみると打った筈の文字が
???と表示されています。解決策を探そう
にもネットで検索できない状態になっている
ので探せない状態です。誰か助けて!
no.929 ヘルプ! (04/04/22 15:41)

↑OSとバージョンを書いたほうが良いのでは?
no.930 記入なし (04/04/22 15:51)

OSはMEです。
ブラウザはエクスプローラ5.5です。
宜しくお願いします。
no.931 ヘルプ! (04/04/22 16:04)

だれか答えてあげて。
おれ分からないし・・・
no.932 記入なし (04/04/22 17:31)

なぜみんなもっと楽しまないのかな?
国から金貰いながら3ヶ月ものんびり過ごせるなんて
長い人生でそうそうあるもんじゃないし
神様がくれたロングバケーションと
思えばいいのに・・・
no.933 記入なし (04/04/22 18:13)

>925
若いうちは、子は親の財産を食い潰しながら生きるもの。
将来景気よく親孝行すればいいさ。
no.934 記入なし (04/04/22 18:19)

>>929
検索欄ってどこの検索欄よ。ブラウザのアドレスバーか?
no.935 記入なし (04/04/22 18:47)

検索欄は単語を入れるところです。例えば無職に関する調べ物をする場合
検索欄に「無職」と入力して検索しますよね。そこの場所のことです。
検索サイトのトップページから検索しても別のサイトに設置されてある
検索欄を利用しても文字化けしてうまく検索出来ないみたいなんです。
no.936 ヘルプ! (04/04/22 19:17)

>936
ここで訊いても埒があかないかも。

ここへ
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
no.937 記入なし (04/04/22 19:24)

質問の仕方がわるいな。
GOOGLEに限った話でしょ?文字コードが変なんだよ。
うんうん。

違ったらごめん。
no.938 記入なし (04/04/22 19:26)

確かにどこの検索エンジンなのかわかんね。
no.939 記入なし (04/04/22 19:40)

とりあえず試してみたのはグーグルとヤフーの検索エンジンです。
両方ともダメでした。PC及びネット関連の相談サイトを探そうと
思ったけど検索エンジンが使えないからこれも探せない状態です。
ここで相談しても詳しい方がいらっしゃらないようなのでまた今度
ネットカフェに行った時に自分で調べる事にします。お手数かけて
どうもでした。それではいったん解決という事にしておきますね。
no.940 ヘルプ! (04/04/22 19:45)

まったり〜
no.941 記入なし (04/04/22 23:40)

>ヘルプ!さんへ

セーフモードで起動してみれば??
いったん解決って事ですが、ふと思ったので書いときます。
no.942 記入なし (04/04/22 23:45)

セーフモードで起動してみましたがダメでした。
あとは自分で調べて何とかしてみることにします。
お手数をかけてスミマセンでした。謝謝。
no.943 ヘルプ! (04/04/23 02:08)

大変だ!大豆の価格が上がっている!

no.944 記入なし (04/04/23 22:24)

それは…。大変だぁ〜〜〜!!!!!!!!
ってか株でもしてるんですか?
三菱株もヤバいんじゃないですかね〜?
ダイムラーが資金提供しないとか言ってるじゃん!
no.945 あいうえおJAPAN (04/04/23 22:38)

なんか、おもしろい話ないですかねー?
no.946 記入なし (04/04/23 22:44)

そうですねぇ〜〜???
皆さんのトリビアを聞くとか…?。
何か笑えて、タメに成ってしまう様な話が聞きたい今日この頃です…
タモさーん!出番です!(笑)

no.947 あいうえおJAPAN (04/04/23 22:52)

三菱自はこれからどうなるの?

なんでも質問箱に投稿した者より
no.948 記入なし (04/04/23 23:11)

>948さんへ
さぁ〜私も知りたいです。リストラ所じゃないですよね?

no.949 あいうえおJAPAN (04/04/23 23:18)

うん。
個人的にそう思いま〜す。
他に影響を与えてほしくない。
個人的にそう思いま〜す。
no.950 記入なし (04/04/24 00:02)

検索エンジンの文字化けの件ですがいつの間にか直ってました。
一体何だったんだろう(汗)。でも検索すると検索結果が別の
ブラウザが開かれて表示されちゃうなぁ。ここだけ直ってない
らしい(笑)。PCてのはホント、素人にはよく分かりませんw。
no.951 ヘルプ! (04/04/24 00:15)

小学生のうわさ話

布を見ると  いやな歌が

・っしょ と 言う声が・・

舌をだすと飴 じゃりを

なげられる。気をつけろ 

no.952 なぞなぞ (04/04/24 00:34)

ヒント 始 最後い
no.953 記入なし (04/04/24 00:39)

訂正↑ すべての始まりを見た。
    最後は・い。
no.954 記入なし (04/04/24 00:42)

わけのわからんことを言いやがって
no.955 記入なし (04/04/24 00:51)

チン毛パーマ(笑)
どんなん?????
ヤバすぎ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
no.956 あいうえおJAPAN (04/04/24 01:07)

>>952
は〜ん、なるほどね〜。
分かったよ。
でも、この問題をだした「なぞなぞ」さんは、馬鹿だな。
no.957 記入なし (04/04/24 01:18)

先生質問です。
パソコンのウイルスソフトまたはセキュリティソフトが
そろそろ期限を迎えます。
無職なので、無料のフリーソフトとかありますか?
皆さんは、どうされてます?
no.958 記入なし (04/04/24 20:39)

>958さん。
ウィルスバスターの評価版今使ってる。
確か5月の初めに使用期限切れるんだけど…。
もしかしたら、1度アンインストかけて再インストすれば使えちゃう?
やったことないけどね。
no.959 記入なし (04/04/24 20:43)

>>959
漏れはノートン先生の正規版は1度アンインストかけて再インストしても無理だった。
no.960 記入なし (04/04/24 21:22)

タイトルになってるラウンジってどういう意味だ?
no.961 記入なし (04/04/24 21:54)

最近・・・っていうか、もうここしばらくの間、NHKって海外ドラマの
放送率が高くなってない?受信料を取りあげてるのに自分たちで番組を制作
しないのって怠慢のような気がしないでもない。ハイビジョンへの投資に
夢中でそれどころじゃないのかな。ここもやっぱり面子にこだわる組織かな。
no.962 記入なし (04/04/24 21:58)

>958
vectorとかあのあたりで検索すれば出てくる
no.963 記入なし (04/04/24 22:09)

20代にして早くも前髪が禿げてきた。
no.964 記入なし (04/04/24 22:38)

>964
気を落とすな
no.965 記入なし (04/04/25 23:41)

>964
毛も落とすな
no.966 記入なし (04/04/25 23:45)

職なしのストレスで抜け毛、そしてとうとう胃潰瘍・・・
抜け毛は栄養不足もあるかも。あァ〜いいこと何もない。
旅先で出会った男性に交際を申し込まれたけれど、無職なので上手にお断り。
会いに行くお金もありませんし、ご馳走になるのもいやですもの。
お金持っていてご馳走になるのと、訳が違います。
無職だと出会ってもこちらから引いてしまいます・・・
no.967 記入なし (04/04/25 23:48)

女には結婚という『永久就職』がある!
遠慮せずに面接を受けましょう(笑)
           
no.968 記入なし (04/04/25 23:51)

「永久」って言葉もアヤシクなってきたけどね・・・。
no.969 記入なし (04/04/25 23:53)

>遠慮せずに面接を受けましょう(笑)

何だか気持ちが明るくなれました。ありがとうございます。
でも、無職の女性が結婚をしたがっていたら、イヤではありませんか?
私は仕事をしている時に出会いたいのです。
相手に金銭面で負担かけたくありませんので。
no.970 967 (04/04/26 00:00)

>968
現実を見ようよ。
そういうセリフはさ、
女一人、難なく食わしてやれるように
なってから言うもんじゃないか(w
no.971 記入なし (04/04/26 00:04)

だめだコリャ・・・・・・・・
no.972 記入なし (04/04/26 00:05)

>967
男は女性に対して金銭面の期待はしていません。
好きな女性に飯を奢るって、男には堪らない快感です(笑)
負担だなんて考えませんよ(^^;
      
no.973 968 (04/04/26 00:13)

>968さん

優しい方なのですね。
そのような考え方の男性もいらっしゃるのだとわかっただけでも、ここに来た甲斐が
ありました。
無職なので私がいじけていたのかもれません。
そして973のコメントには癒されました。
どうもありがとうございました。
あなたのような方にはきっと素敵な彼女ができると思います。
no.974 967 (04/04/26 00:31)

う〜ん、実際問題として、
性格だけでは勝負にならないんだよね。
そうでなければ5年間彼女なしってのはありえない(笑)
低身長・低学歴なもんで・・・(^^;
          
no.975 968 (04/04/26 00:45)

>975
低学歴でそんなに劣等感を感じる必要は無いでしょ?
親の苦労を省みずに悠々自適の4年間を過ごしてきて
イッチョマエな説教くれる(人生語っている)お坊ちゃん、お嬢さん
が素晴らしい人間だとは全然思わないけどね。
>971
なぜメシを食わす必要がある?(笑)
no.976 記入なし (04/04/26 01:32)

今日はちょっと寒いなあ
no.977 記入なし (04/04/26 01:59)




sorry. That line is busy right now.
no.978 記入なし (04/04/26 02:01)

朝飯食わなかったらやる気が出てきた。
no.979 記入なし (04/04/26 08:56)

>976
ん?
「永久就職」って「男に食わせてもらう」という意味じゃないの?
no.980 記入なし (04/04/26 12:29)

明日の天候は荒れ模様みたい。各地で激しく雨が降る所もあるようです。
という事で、ハロワにいく人は早めに行きましょう。
また、就職活動の人は雨でダイヤが乱れる可能性も無きにしもあらず。
一本電車を早めましょう。
no.981 記入なし (04/04/26 19:10)

すでに大雨が降っている。手駒がなくなったからハロワに行かなきゃいけないんだけど・・・。
no.982 記入なし (04/04/27 00:06)

ハロワは、全国あるじゃん!
他のハロワで閲覧しても
就職活動1回だし
気分転換で、他のハロワ(出来れば近場)
に行けば知り合いも少ないしね(笑)
no.983 あいうえおJAPAN (04/04/27 00:14)

今日も雨か
no.984 記入なし (04/04/27 08:46)

すごい暴風雨だよ。運転するの怖いな・・・。
no.985 記入なし (04/04/27 08:50)

>985
気をつけて
no.986 記入なし (04/04/27 08:53)

マルチポストやめれ。荒らしかよ
no.988 記入なし (04/04/27 09:48)

今日もバイトの求人はアウトソーシングばかりか
no.989 記入なし (04/04/27 12:01)

10代の頃は労働意欲あったんだけどなぁ…
no.990 記入なし (04/04/27 15:52)

私のフリーメールアドレスに愛人契約の依頼メールが来ていました。
不特定多数に出しているのでしょうか。
それとも掲示板で以前メールをしていた相手の誰かでしょうか。
コワイ・・・
おかしなメールはすぐ消去してましたが、今回は失業中なので条件など最後まで読んで
しまったのには自分でも笑えました。
皆さんはメールでの出会いは経験ありますか?
no.991 記入なし (04/04/27 18:36)

>991
あるよ。パソコンのメールじゃなくて、
携帯のメールの方で。
でも、辞めた方が・・・。
no.992 記入なし (04/04/27 18:42)

ミルコ負けたーーー!!
no.993 記入なし (04/04/27 19:58)

プライドおもしれ〜
no.994 記入なし (04/04/27 19:59)

横井がんばってるね
no.995 記入なし (04/04/27 20:12)

ノゲイラの底力が上回ったか(−−;)
でも横井選手は頑張りましたよね・・・。
no.996 記入なし (04/04/27 20:19)

小川に期待しようかな
no.997 記入なし (04/04/27 20:30)

小川!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.998 記入なし (04/04/27 20:46)

小川完勝!強ぇーーー!!
no.999 記入なし (04/04/27 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧