一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おう!受かるまで受け続けよう。季節替わりも伊達じゃないぞ。
no.800 記入なし (04/04/09 17:40)

セグウェイって日本ではどの車両に当てはまるのかな
no.801 記入なし (04/04/09 21:26)

原付じゃなかったかな?
公道走る場合ナンバープレートが
必要だし。そうなると自賠責加入しなくては。
no.802 記入なし (04/04/09 21:28)

なるほど
ありがとう(^o^)
no.803 記入なし (04/04/09 21:33)

ちなみに原付ほど
スピードが出るとは思えないが・・・
no.804 記入なし (04/04/09 21:34)

合コンで芸人のギャグ真似して空しく盛り上がっている時って無い?(笑)
no.805 記入なし (04/04/10 01:26)

俺は無い
no.806 記入なし (04/04/10 10:23)

俺も無い
no.807 記入なし (04/04/10 15:32)

セグウェイって以前も報道されてたけどハズしたんじゃなかったのか。
no.808 記入なし (04/04/10 16:00)

あのー皆さん。
ここの掲示板で空想話とかは止めましょうね?
no.809 記入なし (04/04/10 23:09)

いやいや、こういう何でもありのスレがあるから良いんじゃないの。
no.810 記入なし (04/04/11 01:49)

810
いや、他のスレでもってこと
no.811 記入なし (04/04/11 02:11)

放送事故か
no.812 記入なし (04/04/11 21:09)

↑珍しいよね。今時。
no.813 記入なし (04/04/11 23:47)

平日の昼間からレストランに食事しにきている主婦どう思う?
no.814 記入なし (04/04/11 23:50)

羨ましい・・・。
no.815 記入なし (04/04/11 23:51)

ついぞレストランなんか行ってないなあ
no.816 記入なし (04/04/11 23:52)

↑無職になってからってことね
no.817 816 (04/04/11 23:53)

最近肉食ってないな
no.818 記入なし (04/04/12 15:07)

吉野家で牛丼
タラフク食いたいです
no.819 記入なし (04/04/12 17:32)

肉は体に毒だ
大戸屋で焼魚定食にしよう!
no.820 記入なし (04/04/12 18:05)

おおと屋って入ったことなんだけど。
安いの?
no.821 記入なし (04/04/12 19:55)

おおと屋って入ったことなんだけど。
安いの?
no.822 記入なし (04/04/12 19:55)

no.823 記入なし (04/04/12 20:01)

暖かくなってくると虫が鬱陶しいな。カメムシって害虫が特に。
no.824 記入なし (04/04/12 20:30)

てすと
no.825 記入なし (04/04/12 21:17)

ワラタ・・

http://human4.2ch.net/test/read.cgi/dame/1081741856/86
no.826 記入なし (04/04/12 21:38)


↑ワラタ、ワラタ!
この人、よくテレビに出ていたのに・・・
no.827 記入なし (04/04/12 21:48)

>>826
ワラタ
no.828 記入なし (04/04/12 22:02)

826
ん!?何のことだ?
no.829 記入なし (04/04/12 22:54)

826
ん!?何のことだ?
no.830 記入なし (04/04/12 22:54)

826
ん!?何のことだ?
no.831 記入なし (04/04/12 22:54)

826
ん!?何のことだ?
no.832 記入なし (04/04/12 22:54)

てす
no.833 記入なし (04/04/12 23:20)

カキコの状況が、
トップページに反映してないね・・・
no.834 記入なし (04/04/12 23:21)

829〜832・・・。笑ってしまった。ゴメン。
no.835 記入なし (04/04/12 23:38)

>834

本当だ〜。更新しても入れ替わらないや。
no.836 記入なし (04/04/12 23:39)

重複レスも目立つけど、これも関係あるのかな
no.837 記入なし (04/04/12 23:41)

書き込みしても画面が変わらないときは、前のページ(返信フォーム)まで
戻って更新するとバッチリよ♪
no.838 記入なし (04/04/12 23:49)

トップページじゃなくて、掲示板の画面を見ると更新されてる。
no.839 記入なし (04/04/12 23:51)

で、126は何の事を言っているの?
no.840 記入なし (04/04/13 00:10)

no.841 記入なし (04/04/13 01:21)

no.842 記入なし (04/04/13 01:30)

掲示板、直ったみたい。
管理人さんがいらしたのかな?
ありがとうございます〜〜。
no.843 記入なし (04/04/13 08:41)

あ〜植草ってあの人!↑ 猥褻罪とかで捕まったってニュース流されるのかっこ悪いよね(笑)
no.844 記入なし (04/04/13 08:46)

あの〜結婚生活苦しいからって人に僻みを言うのは止めましょうね?
no.845 記入なし (04/04/13 14:56)

コーヒーより緑茶がすき。
no.846 記入なし (04/04/13 15:22)

ここんとこコーラがぶ飲み
no.847 記入なし (04/04/13 16:19)

コーラ買えないので
水かぶ飲み
no.848 記入なし (04/04/13 16:26)

水でないので
もうだめぽ
no.849 記入なし (04/04/13 16:29)

水道止められるなんて・・・よっぽどヤバイ状態?
no.850 記入なし (04/04/13 17:12)

公園で給水だ!
no.851 記入なし (04/04/13 17:32)

そうだ。
公園なら水道代かからん
no.852 記入なし (04/04/13 17:34)

ポリタンク持って行くべし。
no.853 記入なし (04/04/13 17:35)

ネットしてる金あったら水道代払いなさいよw
いや、でもネットのほうが重要かな。
no.854 記入なし (04/04/13 17:36)

一滴ずつなら、メーターが回らないので、盗んでも平気だとか・・・
(水)
でも、そんな労力かけるなら、やっぱり公園かな・・
no.855 韮山 (04/04/13 17:36)

アパートに住んでるんだけどさ、
電気止められて金も無くてどうしょもないから
隣の家のガスのコンセントに差し込んでネット等してたよ一週間くらいw
夜中おきだしてこっそり電気コード接続!みたいな。
すんません隣の人・・。
no.856 激烈貧乏 (04/04/13 17:40)

最近のメーター内の羽根車は精度が高くて厳しいという話も聞きましたが。
no.857 記入なし (04/04/13 17:41)

盗電はヤバイぞ!
no.858 記入なし (04/04/13 17:42)

>激烈貧乏

すごいね・・・(^_^;)
わたしゃ公共の場で携帯を充電する人も「オイオイ・・・」って気分で見てます。
no.859 記入なし (04/04/13 17:44)

しかも冬だから電気ストーブなんかもつかっちゃった。
今年の1月の話だから時効ってことで・・。
no.860 激烈貧乏 (04/04/13 17:44)

ばれて捕まったら大変だよ。余罪も追及されるし。損害賠償も・・・
no.861 記入なし (04/04/13 20:39)

よし!寝る!
おやすみ〜(-_-)zzz
no.862 記入なし (04/04/14 01:22)

漏れも寝る〜☆
no.863 記入なし (04/04/14 01:22)

856
電話料金いくらになるのだろう?(笑)
no.864 記入なし (04/04/14 07:28)

トップページの”お住まいはどこ?”、同じ地域でもクリックする度に表示数が違ったりするのは何故だ?
no.865 記入なし (04/04/14 12:36)

↑微妙に違うんじゃない?
no.866 記入なし (04/04/14 13:39)

ほんとだ、コメント同じのあるのに
no.867 記入なし (04/04/14 13:47)

地域ってかマウスの周囲何ピクセルかで判断してるんだと思うよ。
だから同じメッセージでもメンバーは違う場合ある。
no.868 記入なし (04/04/14 13:51)

な〜る。サンクス
no.869 記入なし (04/04/14 13:52)

このホームページの掲示板も全体的に
荒れてきたよな・・
俺が「今フリーターで就職口探してる」って前に書いた時は
「がんばれよ」的なあたたかい発言が多かったが
最近だと「フリーターはクズ」だの「お前は考方があまい」だの
よけいなお世話な書き込みがふえたしな・・
no.870 記入なし (04/04/14 18:12)

明らかに外部の者も増えているしね。崩壊かね。
no.871 記入なし (04/04/14 18:15)

割と優良な掲示板だったからな。
2ちゃんねるのようにしてしまうのは
惜しい。
no.872 記入なし (04/04/14 18:20)

外部のものが増えたことで、
無職寄りの意見ばかりでなく、
世間一般の意見も出てくるようになっただけでは?
余計なお世話が多いのは、世間一般の特徴だからな。
           
no.873 記入なし (04/04/14 18:24)

「クズ」だの「死ね」だの「人間失格」だのってのも
世間一般の意見なのか?
no.874 記入なし (04/04/14 18:32)

大体、感情むき出しで匿名の書き込みが
世間一般の意見なわけないじゃん
リアルの世間で同じこと言えるわけないし
no.875 記入なし (04/04/14 18:38)

人が増えると当然こうなるよ。でもその分いい書き込みも増えてるし。
変な書き込みどうしても見たくないなら
パスワードでも掛けて身内でやるしか無理じゃないかな。
no.876 記入なし (04/04/14 18:40)

そりゃそうだ
no.877 記入なし (04/04/14 18:41)

まあ、とにかくここのフリーター差別には
ウンザリしてるって事
無職.COMなのによぉ・・
no.878 記入なし (04/04/14 18:46)

無職しか入れない会員制HPにするしかないな(笑)
no.879 記入なし (04/04/14 18:47)

それはそれでツマラン・・
no.880 記入なし (04/04/14 18:57)

>879
それは、管理人さんは絶対に実行しないだろうね。
no.881 記入なし (04/04/14 20:34)

とりあえず飲んどくか〜酒はいいねぇ〜
no.882 記入なし (04/04/14 20:39)

あなたの健康を損なう
おそれがありますので
飲みすぎには注意しましょう
飲酒マナーをまもりましょう
no.883 記入なし (04/04/14 20:42)

お、「あなたの品位を損なう
   おそれがありますので
   書き込みすぎには注意しましょう
   書き込みマナーをまもりましょう 」


こういう注意書きは? 効果薄そうだけど、一応。
no.884 記入なし (04/04/14 20:48)

>884
煽りにしかならないと思われ・・・
no.885 記入なし (04/04/14 20:55)

らうんじは名スレだな
no.886 記入なし (04/04/14 22:52)

どーでも良い話を明日はしていいですか
おやすみなさい
no.887 記入なし (04/04/14 23:01)

888ゲット!
明日はパチンコにでも行くか・・・
no.888 記入なし (04/04/14 23:17)

取り敢えず、公務員試験対策のためにバイトしないと。
ダメかな、こんな意志から始まるの。
警視庁警察官の試験、易しくなれば昔の自衛隊や警察募集みたいになるんだけど。
それより、頭でっかちよりも、更な人間3種募集を嫌っているような人員だな。
no.889 記入なし (04/04/14 23:19)

マッタリしちゃったりして〜
no.890 記入なし (04/04/14 23:24)

>889
悪くないと思います。
ただ、なんとなくキツイ感じを受けました。
no.891 記入なし (04/04/14 23:34)

>889
なんで「公務員試験対策のためにバイトする」ってコトになるの?
公務員試験なんてテストの点数が全てだよ。
相当酷い面接をしないかぎり、
テストの点が良いのに不合格なんてならないよ。
        
no.892 記入なし (04/04/15 00:13)

就職活動のことはパーッと忘れて何処かへ行きたい・・・。
no.893 記入なし (04/04/15 18:07)

焼肉でも食いに行くか!
no.894 記入なし (04/04/15 18:30)

食べたい焼き肉。今日のおかずは鳥の唐揚げだったよ。
no.895 記入なし (04/04/15 18:38)

他のスレで「らうんじ」は排他的だから書き込みにくい
というレスがあったのだが、君らはそんなに排他的なの?
no.896 記入なし (04/04/15 20:44)

>>896さん らうんじのレスを御覧になってどう思われます? 排他的でしょうか?
no.897 記入なし (04/04/15 20:51)

>>898 ちょっと笑w
no.899 記入なし (04/04/15 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧