一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人を騙してまで金の事しか考えられない人って気の毒・・・
no.700 記入なし (04/04/02 15:45)

金の事考えたってって年取ったらやる事無いのに・・・(笑)
no.701 記入なし (04/04/02 15:56)

面接行ってきたけど感触良くなかった。きっとまたダメなんだろうなあ。
no.702 記入なし (04/04/02 21:32)

結果はほっておいても出るから振り返らない。当りが出るまでやるしかないでしょう。w
no.703 記入なし (04/04/02 22:29)

最近眠いよね
no.704 記入なし (04/04/02 22:34)

↑どういうこと?
no.705 記入なし (04/04/02 22:36)

”春眠暁を覚えず”ですな。w
no.706 記入なし (04/04/02 22:44)

↑深ッ!!
no.707 記入なし (04/04/02 22:46)

パクってます。w 
no.708 707 (04/04/02 22:48)

706でした。
no.709 706 (04/04/02 22:50)

ちなみに”デスペです。”です。
no.710 707 (04/04/02 23:16)

仮に1億円あったらどうやって保存する?
no.711 記入なし (04/04/03 00:32)

ケンタッキー食べたい・・・( ̄ρ ̄)
no.712 記入なし (04/04/03 11:52)

↑何万トンぐらい食べれるだろうか。
no.713 記入なし (04/04/03 11:53)

質問に答えなさい
no.714 記入なし (04/04/03 14:47)

今日はチャーハン。我ながら美味しくない。
no.715 記入なし (04/04/03 20:45)

チャーハンは油を多めに入れるとキレイに出来るけど、カロリーがねぇ〜(^0_0^)
no.716 記入なし (04/04/04 12:40)

赤いきつねのお揚割れてたよ・・・
no.717 記入なし (04/04/05 14:00)

で、声優やっている人いないの?
no.718 記入なし (04/04/05 14:53)

いないと思う
no.719 かえる (04/04/05 17:38)

ハロワに行く途中
クギふんでパンク。
修理代1575円。
無駄金はらった。
no.720 記入なし (04/04/05 17:41)

事故がなくてよかったね
no.721 記入なし (04/04/05 19:03)

719
なぜ?
no.722 記入なし (04/04/05 23:15)

俺719じゃないけど。
これだけ何回も訊いて声優だって人が現れないんだから、このサイトにはいないと考えるのが普通じゃないですか?
声優さんはこういうサイトにはこないような気もするし。
それよりなんであなたがそんなに声優さんにこだわるのかそれが不思議。
no.723 記入なし (04/04/05 23:23)

タバコを吸うことがカッコいいと思う人の頭はどうなっているのだろう?
no.724 記入なし (04/04/05 23:24)

>724
そんなのは10代の一時期だけだろうし
最近はそういう奴も少ないと思われ
no.725 記入なし (04/04/05 23:41)

いや、もうちょっと年取っていてもそう思って吸っている人はいるでしょ?
「吸う」という行為の何がカッコいいのか分からない。歯が臭いだけ(笑)
no.726 記入なし (04/04/06 13:48)

サングラスをかけて煙草すうとこをポーズに写真撮るひとかっこわるい
no.727 記入なし (04/04/06 17:23)

画像UPに最近、くだらなくも笑える画像が多い・・・。
ついつい自分も保存したりして(笑)
no.728 記入なし (04/04/06 17:44)

最近も可笑しなメークしている男も出現したね。(笑)山姥メーク?(笑)
no.729 記入なし (04/04/07 00:12)

メークする男は昔からいる
no.730 記入なし (04/04/07 00:30)

皆何で携帯持っていないと寂しいの?
no.731 記入なし (04/04/07 00:58)

図星だから答えられないの?
no.732 記入なし (04/04/07 06:49)

「先輩 つぎつぎ」
no.733 記入なし (04/04/07 10:32)

「そうそう それそれ」
no.734 記入なし (04/04/07 10:52)

久々にタイピング練習してみた。
腕が落ちてるわ〜〜(; ̄ー ̄)A

http://www.e-typing.ne.jp/

もちろんここのタイピングもやってるよ!!
no.735 記入なし (04/04/07 11:18)

ヤフー右上の動画広告、目がちかちかする
no.736 記入なし (04/04/07 11:54)

733
どういう意味だ?
no.737 記入なし (04/04/07 14:35)

737
知ってどうするつもりだ?
no.738 記入なし (04/04/07 14:51)

少なくとも734は知ってると思うぞ
no.739 記入なし (04/04/07 15:06)

なんだ?先輩って。そんな事よりなぜ携帯持っていないと寂しい?
no.740 記入なし (04/04/07 15:29)

別に寂しくない
no.741 記入なし (04/04/07 15:36)

満月かな?w  (深い意味はないので質問しないでね。)
no.742 記入なし (04/04/07 17:22)

どこもかしこも入学で楽しそうだ
no.743 記入なし (04/04/07 19:31)

小比類巻ガンバ
no.744 記入なし (04/04/07 21:13)

今、Kー1MAX終わったけど、
マサト 対 イルマッツ先生
の試合 30対27 って?? 
八百長全開だった。
もう、見ないよK1。これからはプライドだ。
no.745 記入なし (04/04/07 23:04)

Kー1ルールは甘すぎるね
なんでもありルールが史上最強!
no.746 記入なし (04/04/07 23:06)

たしかに打撃が、ヒットして気持ちいいKOはいいと思うけど。

今日のは本当に酷かった・・・。

判定ばっかりの上に、あのマサトの八百長判定。
そんなに看板選手負けたらこまるのかな?
だから、日本はだめなんだよな。
no.747 745 (04/04/07 23:11)

おれも納得いかないな

30対27には愕然
no.748 記入なし (04/04/07 23:14)

746の人は格闘技をやる根性はありますか?
no.749 記入なし (04/04/07 23:14)

最近質問系はやってるの?
no.750 記入なし (04/04/07 23:16)

>>748
でしょ〜。誰が見たって、おかしいよ。
だしかに、最後はマサトの方が余裕があったように感じたけど、
30対27は陰謀めいてるよ。

おれの判定は 30対29でマサトだったが、
とにかく終わってるよ。K1失望した・・・
no.751 745 (04/04/07 23:18)

751は格闘技をやる根性ありますか?
no.752 記入なし (04/04/07 23:20)

柔道初段。少林寺2級。しょぼくてごめん。

だから、プロの試合を見たいの。楽しみたいの。

749様

あなたは格闘技やる根性ある?
no.753 746 (04/04/07 23:20)

やってたよ。空手。だからK1好きだった。さっきまでな。
no.754 745 (04/04/07 23:21)

753
黙って見ていなさい
no.755 記入なし (04/04/07 23:25)

少林寺2級ってどんなカンジ?
no.756 記入なし (04/04/07 23:25)

最近意味なくいちゃもんつけるレス多すぎ。「より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします」っていう管理人さんの注意書き見えてるのか?
no.757 記入なし (04/04/07 23:26)

>>755
なんだおまえは??
no.758 745 (04/04/07 23:26)

テコンドーのジムってあるのかな?
no.759 記入なし (04/04/07 23:26)

757
フツーだよ?
no.760 記入なし (04/04/07 23:27)

755
おまえもな
no.761 記入なし (04/04/07 23:27)

761
別に何にも言っていない
no.762 記入なし (04/04/07 23:28)

758
なんだおまえは?
no.763 記入なし (04/04/07 23:29)

ノイローゼの人間が紛れているようなので、以上解散!
no.764 745 (04/04/07 23:30)

762
お前モナー?
no.765 記入なし (04/04/07 23:30)

759には答えてくれる人いないの?
no.766 記入なし (04/04/07 23:33)

また質問バカが登場しているな(笑)
    
no.767 記入なし (04/04/07 23:35)

>766
答え求めるの早過ぎる。
どうしても早く知りたいならGoogleなどの検索エンジンで「テコンドー ジム」などのキーワードで検索してごらん。
no.768 記入なし (04/04/07 23:35)

>>767
やっぱり奴か!昨日の腹いせに荒らしかよ。
no.769 745 (04/04/07 23:36)

769昨日の腹いせってなんの事だよ?
no.770 記入なし (04/04/07 23:37)

小さい事は気にせんでええ
黙って答えなさい
no.771 記入なし (04/04/07 23:39)

>>767
”管理人さんへ(7)”
これも奴っぽいな。
no.772 記入なし (04/04/07 23:39)

770
おまえもな
no.773 記入なし (04/04/07 23:40)

>>772オマエモナー
no.774 記入なし (04/04/07 23:42)

なんか「オマエモナー」の使い方がおかしいと思う。
no.775 記入なし (04/04/07 23:44)

>>775
とにかく、頭がかわいそうな奴なんだ・・・気にしないでくれ・・・
no.776 記入なし (04/04/07 23:45)

>>776
お前もなー
お約束ということで・・・
no.777 記入なし (04/04/07 23:48)

ここって反論バカが多いとね?
no.778 記入なし (04/04/07 23:49)

らうんじ だからそんなに目くじら立てなくもいいじゃないかな
だって天下のらうんじさ!!
no.779 記入なし (04/04/07 23:51)

>>779
たぶん。一番目くじら立ててるのは君だと思うよ。
no.780 記入なし (04/04/07 23:53)

それでも、らうんじさ!!
no.781 779 (04/04/07 23:54)

なるほど!わかった!!
no.782 780 (04/04/07 23:54)

おもしれぇな、おまえら。
no.783 記入なし (04/04/07 23:54)

相手の顔が見えないから、なんだか威勢のいい台詞を言っているのがいるが、ヒョロヒョロの変な人だったら笑っちゃうよ?(笑)
質問にはやさ〜しく答えてあげなさい。
分かったか!!野郎ども!!(笑)
no.784 記入なし (04/04/08 00:07)

今年は花粉が少ないと言われているわりに、くしゃみ止まんないな。
no.785 記入なし (04/04/08 00:10)

最近、漏れも花粉症気味なんだけど、
必死になって『これは花粉症じゃない!』と自己暗示かけてるよ(笑)
      
no.786 記入なし (04/04/08 00:14)

785
いきなり全然違うよね?(笑)
no.787 記入なし (04/04/08 00:15)

皆が飲み会で話す話題はどんなこと?
no.788 記入なし (04/04/08 00:26)

津津浦浦
no.789 記入なし (04/04/08 17:08)

787 何言ってんの? ここはらうんじだよ。
no.790 記入なし (04/04/09 09:31)

天気が良いからコンビ二言ってくる
no.791 記入なし (04/04/09 11:52)

そろそろ髪切ってこよう
no.792 記入なし (04/04/09 12:37)

ツーブロックで
no.793 記入なし (04/04/09 14:12)

皆携帯でなに話しているの???
no.794 記入なし (04/04/09 15:03)

津津浦浦
no.795 記入なし (04/04/09 15:03)

津々浦々は場所に対しての表現だろ。w
no.796 記入なし (04/04/09 15:06)

>794
森羅万象
no.797 記入なし (04/04/09 15:09)

森羅万象:宇宙に存在する、すべてのもの。

どんな会話やねん。w
no.798 記入なし (04/04/09 15:16)

こないだ受けたところ落ちた。
明日また面接行ってくる。
no.799 記入なし (04/04/09 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧