一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


質問です!
最近、AUで販売している携帯電話で、テレビ、ラジオ、ナビゲーション機能が
付いているモデルがありますが、その機種で上記サービスを使用した時、
通話料などは掛かるのでしょうか?
就職活動などにはあまり関係ないですが、分かる方お教えいただけないでしょうか?
no.600 デスペラード (04/03/25 17:34)

TV付きは vodaphone ですよね?!
お金はかからないそうです。
ナビゲーションはよく知りませんが、
パケット代結構かかるんじゃないでしょうか・・。
no.601 記入なし (04/03/25 18:51)

↑ありがとうございます。
no.602 デスペラード (04/03/25 20:29)

2chの無職だめ板の鯖が落ちていてつまらないYO
no.603 記入無し (04/03/25 22:18)

>598
だよね〜
最近大学生はヤワすぎる
失業や就職難はあたりまえなんだから
もっとタフに気をもってほしいよね
no.604 記入無し (04/03/25 23:08)

604 所詮はお坊ちゃんか・・?
no.605 記入無し (04/03/25 23:25)

なぜ死ぬのか理解に苦しむ・・。
面接でよほどひどいことを言われたのか?
no.606 記入なし (04/03/26 04:13)

カネボウ化粧品の新社長の名前
知識賢治
いい名前だ
no.607 記入無し (04/03/27 10:52)

ずっと昔、「探偵 ナイトスクープ」で変わった名前を調べる依頼があって
”前 たつお”という人が出ていた。因みにお父さんは”前 たかし”だった。
no.608 記入無し (04/03/27 11:34)

私はこの春、地元のけっこう進学校の高校を卒業した18の女です。ほんとは大学生になるはず
だったんですけど、受験で失敗してしまい、今浪人しようかフリーターをやろうか悩んでいます。大学に落ちてから自分はそんなに大学生になりたくないのではないのかと、考えるようになりました。今はとりあえず自分のお金で一人で生活してみたいのです。浪人したら、親にまた頼らなくてはいけなくなりそれを考えると憂鬱です。私の家は門限など厳しいこともあり、それから開放されて自由になりたいという気持ちもあります。それに、古着屋とか雑貨屋とか、自分がバイトしてみたいところはみんな学生不可なので、これもひとつのチャンスではないかとも思っているのです。だけど、周りの人はみんなあたしのことをちゃんと考えてくれて「浪人したほうがいいんじゃない?」といってくれます。確かに、将来のことは不安だし、不安定な生活だろうし、はたして今の自分でちゃんと自活できるのかどうかも疑問です。それに親も私立に通わせてくれた上に浪人させてくれるのだしとても恵まれた環境であるコトも十分わかってはいます。だけど、”今”を楽しんでいなきゃ、充実した人生は永遠にこないのじゃないかなとも思います。
結局は“今”の積み重ねじゃないのかなと思うのです。私の周りには大学を出た人しかいないので、逆にフリーターをやってる人の意見も聞いてみたいです。
no.609 悩んでるので誰か返事ください!! (04/03/27 14:59)

私はこの春、地元のけっこう進学校の高校を卒業した18の女です。ほんとは大学生になるはず
だったんですけど、受験で失敗してしまい、今浪人しようかフリーターをやろうか悩んでいます。大学に落ちてから自分はそんなに大学生になりたくないのではないのかと、考えるようになりました。今はとりあえず自分のお金で一人で生活してみたいのです。浪人したら、親にまた頼らなくてはいけなくなりそれを考えると憂鬱です。私の家は門限など厳しいこともあり、それから開放されて自由になりたいという気持ちもあります。それに、古着屋とか雑貨屋とか、自分がバイトしてみたいところはみんな学生不可なので、これもひとつのチャンスではないかとも思っているのです。だけど、周りの人はみんなあたしのことをちゃんと考えてくれて「浪人したほうがいいんじゃない?」といってくれます。確かに、将来のことは不安だし、不安定な生活だろうし、はたして今の自分でちゃんと自活できるのかどうかも疑問です。それに親も私立に通わせてくれた上に浪人させてくれるのだしとても恵まれた環境であるコトも十分わかってはいます。だけど、”今”を楽しんでいなきゃ、充実した人生は永遠にこないのじゃないかなとも思います。
結局は“今”の積み重ねじゃないのかなと思うのです。私の周りには大学を出た人しかいないので、逆にフリーターをやってる人の意見も聞いてみたいです。
no.610 悩んでるので誰か返事ください!! (04/03/27 15:00)

親御さんには相談・説得したのかな?
浪人ならスポンサーになってもらうんだろうし、
一人立ちするにしても入居時に保証人になってもらうだろうし。

現在、バイトでもしていて多少なりとも収入源があればなんとかできるかもしれないけれど、
全て白紙の状態だったらと思うと、危なっかしく思えます。

やはり、最初に相談すべきは親御さんではないですか?
no.611 記入無し (04/03/27 15:11)

お返事有難うございます。
親は浪人してでも大学の四年間を勝ち取ったほうがいいと言ってます。大学でいろんな経験ができるからと言われました。だけど、どうしてもフリーターがやりたいなら、一人で自立してがんばればいいと言われました。正直不安です。お金のほうは仕事が決まるまで貯金で何とかできればと思います。
no.612 悩んでるので誰か返事ください!! (04/03/27 15:36)

>609さん
大学卒業してもまだ23とかでしょ?
それからやりたいアルバイトやるのもいいんじゃないかな。
親がゆるさんかもしらんけど・・。

もしくは区切りをつけてバイトやってみたらどう?1年か2年か。
それからやっぱ大学行こうってのもありだと思うし。
なんにせよやりたいことは若いうちにやっとくのをお勧めしたい。

まぁ若いんだから何事もありだと思います。
うらやましい(笑
no.613 記入なし (04/03/27 17:56)

バイトは別に大学にいってからでもできますよね。学生不可でなければ。
逆に大学生はどうですか?40や50になって大学に行こうという気になれますか?
大学生は若いうちのほうが断然いいです。バイトにしろ仕事にしろいずれはやります。
でも学生という身分はね。いまのほうがいいですよね。浪人してでも大学いったほうがいいですよ。
no.614 記入無し (04/03/27 18:14)

この時間はみんなテレビに夢中だね。
漏れもコマーシャルの合間だけど。
あっ!やば!!
no.615 記入無し (04/03/27 20:00)


ボブサップは山羊かいな?


no.616 記入無し (04/03/27 20:02)

今日は曙のK1引退試合だ〜
no.617 記入無し (04/03/27 20:31)


曙きたねえーぞ!
no.619 記入無し (04/03/27 21:09)

やはり、まけぼの
no.620 記入無し (04/03/27 21:19)

ドリフ見てりゃよかった。。
no.621 記入無し (04/03/27 21:21)

614 大学って総額いくらかかるか知っています?
no.622 記入無し (04/03/28 00:24)

あの〜・・・結婚生活苦しくて人にひがみを言う人、やめましょうね。あなたが選んだ道なのだから・・・
no.623 記入無し (04/03/28 00:38)

あの〜・・・煽るのもどうかと・・・
no.624 記入無し (04/03/28 00:46)

>>624
(笑)・・・でも・・・どーでもよい話だから・・・(笑) 
no.625 記入無し (04/03/28 01:11)

そういやみなかった。
また負けたのか曙。
no.626 記入なし (04/03/28 01:48)

>>624
なぜ?
no.627 記入無し (04/03/28 02:31)

今日もヒッキーだぜ〜イェイイェイ!!
no.628 記入なし (04/03/28 18:30)

>628
乙!
no.629 記入なし (04/03/28 21:50)

漏れ=おれ これ使っている人って、「俺は流行の先端をいっているんだぜ!!」と思って使っているのかな?全く意味不明。日本語になっていない。言葉の崩壊は進む一方ですか?・・・ある雑誌に、若者は日本語を忘れてしまったのだろうか?という記事が載っていて思わず笑ってしまった
no.630 記入なし (04/03/29 10:51)

今日のTVタックルはハマコー大暴れか・・・。見よう。
no.631 記入なし (04/03/29 17:47)

>>630
笑えるねww
何の雑誌?
no.632 記入なし (04/03/29 19:38)

>>632
(笑)何で笑う?・・・某週刊誌に載っていた。漏れって何の為に使っているの?漏れちゃってどうすんの?(笑)
○○てゆーか××・・・○○にカンケーない話題が繋がっちゃうんだよね。(苦笑)
キモいとかはいいと思うけれど、明らかに意味の履き違えをしている時は、ちょっと大丈夫?ってカンジぃ?↑(笑)
no.633 記入なし (04/03/29 23:42)

はぁ〜。
no.634 記入なし (04/03/29 23:57)

なんか今日は特別おかしいのがいるね・・・。
と言うわけで、もう寝よと。
no.635 記入なし (04/03/30 00:01)

↑実際は1人ないし多くても2人か
no.636 記入なし (04/03/30 00:03)

誰か漏れを使う理由を教えてくれ!!!
no.637 記入なし (04/03/30 00:11)

2chとかに行って訊いてごらん
no.638 記入なし (04/03/30 00:12)

635 図星なんだろうか???
no.639 記入なし (04/03/30 00:12)

638 なぜ?あなた教えてよ?
no.640 記入なし (04/03/30 00:13)

「漏れ」を使う人が2chに多いからだよ。ちなみに俺は「漏れ」を使わないからその理由は知らない。
no.641 638 (04/03/30 00:15)

元をたどれば漏れは女子が使う言葉なんだってさ。
男でも女でも使ってるようだけど。

男=おれ
女=漏れ
no.642 記入なし (04/03/30 00:17)

アホの集まりなんだろうかね??どう思う?もれだよ?、もれ。「俺の名前は○○だ」→「もれの名前は○○だ」・・・日本語になっていないのよ?言葉の崩壊をどう感じる?
no.643 記入なし (04/03/30 00:21)

スラングみたいなもんだろ。別にどうも思わんね。
no.644 記入なし (04/03/30 00:25)

642 女が使おうが男が使おうが意味の履き違えには変わりが無いでしょ?
no.645 記入なし (04/03/30 00:26)

漏れって読みがもれなんだから俺と全くカンケーないじゃない
no.646 記入なし (04/03/30 00:29)

は・・?意味の履き違えといやそうだけどw
なんつーかな。言葉遊びでしょ。
別に特定のコミュニティーで使ってるだけで、
現実で使う人もいなけりゃネットのほとんどは普通に話してるんだし。
なんでここまで疑問視するか疑問だよ。
no.647 記入なし (04/03/30 00:30)

ネット上でしか使わない言葉なんだし、別にいいだろ?
日常会話で「漏れ」とか「香具師」とか使っている奴なんて見たことねぇ!
つまりこれらの言葉は、文字でしか使えない世界で、
「からかっているの雰囲気」を出すのに便利なんだ。
とマジレスしてみるテスト。
               
no.648 記入なし (04/03/30 00:33)

香具師はペンネームみたいなものだから良いと思うけど、漏れは納得いかないよねぇ
no.649 記入なし (04/03/30 00:47)

香具師はペンネームみたいなものだから良いと思うけど、漏れは納得いかないよねぇ
no.650 記入なし (04/03/30 00:47)

藻前とか漏れとか本当に言葉の崩壊は進む一方だなぁ 意味が全く違うのに。こういう人の頭ってどんなカンジなのでしょう?言葉遊びって遊びになっていないんだって!引き篭もりをヒッキーとかいうのは理解できるけど
no.651 記入なし (04/03/30 10:06)

漏れてどーすんだよ!???
no.652 記入なし (04/03/30 10:07)

そういえばすごく不愉快なスレッドが消えたね。誰かが削除依頼出したのかな。
no.653 記入なし (04/03/30 14:39)

管理人さんの
モラルで削除したのでは?
no.654 記入なし (04/03/30 14:50)

>>653
たぶん、一人でやってたんだろうね。
でも、どう考えてもアイツしかいないと思うが・・・。
no.655 記入なし (04/03/30 15:00)

不愉快なスレってどんなスレ?
no.656 記入なし (04/03/30 15:01)

なんでもない雑談だけど、今日、松屋の前を通ったら牛丼が復活してた。
でも、値段が390円と便乗値上げしていたなあ…。
なんか、食べる気が失せてほかの店にいったよ。
元々、松屋の牛丼はうまくないしね。
no.657 記入なし (04/03/30 18:36)

ヤンキースが負けた。
no.658 記入なし (04/03/30 22:25)

阪神マンセー
no.659 記入なし (04/03/30 23:47)

最近、書き込んでも反応が悪くない?
なんか寂しい・・・(T.T)
no.660 記入なし (04/03/31 09:15)

653はどんなスレ?
no.661 記入なし (04/03/31 10:06)

声優の仕事している人いる?
no.662 記入なし (04/03/31 12:54)

あ、宇宙人発見。
no.663 記入なし (04/03/31 13:01)


どこに居るの?
no.664 記入なし (04/03/31 14:08)

・・・・・あのー・・・僕はオバさんに人生相談はしていませんからね・・・・・
no.665 記入なし (04/03/31 14:27)

>>663 なるほど、同じく発見!w
no.666 記入なし (04/03/31 14:30)

>>663、666
そんなことはどうでもよい
no.667 記入なし (04/03/31 15:05)

>>667 「どーでもよい話はここでどーぞ 」byスレ主
no.668 記入なし (04/03/31 15:07)

近くのスーパーでレジ打ちバイトしてる子、
「ありがとうございました」じゃなくて「おめでとうございます」って言った。
本人もすぐ気づいてあたふたしてる。今回で2度目。
no.669 記入なし (04/03/31 15:40)

>>669
かわいいねw
no.670 記入なし (04/03/31 15:46)

最近「〜してよろしかったでしょうか?」って言う人いるんだけど、「いや、まだ何も言っていないんだけど・・・」って突っ込みたくなるんだよね。例えばコンビニで、「スプーンお付けしてよろしかったでしょうか?」何にも言っていないのに過去形になっている人いない?文法は苦手だけど何かおかしい気がする。
no.671 記入なし (04/03/31 15:47)

「お付けしてよろしいですか?」あるいは「お付けしましょうか」でイイよね。
・・・とか言いながら、自分も気付かないうちに間違えた日本語を使ってたりして・・・(笑)
no.672 記入なし (04/03/31 16:02)

>>672
ナイス!(笑)
no.673 記入なし (04/03/31 16:04)

「よろしかったでしょうか?」は北海道系の居酒屋チェーン店がルーツらしいね。
「耳当たりが良い」などという理由でよそでも使い始めたとか。
no.674 記入なし (04/03/31 16:14)

それは「〜円からお預かりします」と同じようなカンジだね。
no.675 記入なし (04/03/31 16:37)

672と673は一緒だろ
no.676 記入なし (04/03/31 16:42)

>>659
真実の言葉に畏縮してのことかな
no.677 記入なし (04/03/31 17:38)

松屋で「ごゆっくりどうぞ」と言われるのが納得いかない。
こんなところでゆっくり出来るか!
no.678 記入なし (04/03/31 22:03)

朝方行くとゆっくりしてるカップルがいる。
no.679 記入なし (04/03/31 23:20)

674 止めさせなさい!(怒)
no.680 記入なし (04/03/31 23:27)

で、声優やっている人誰かいる?
no.681 記入なし (04/03/31 23:28)

新入社員の入社式をテレビで見てると
皆イキイキした表情してる。
若いからフレッシュさもあるし。
俺も負けないぞ。
no.682 記入なし (04/04/01 14:58)

681はどうした?
no.683 記入なし (04/04/01 15:26)

三和シャッターの新入社員はなんかついてないな。
no.684 記入なし (04/04/01 21:02)

>684
デカイ会社だから
子供が死のうと従業員に影響は無いさ
no.685 記入なし (04/04/01 21:07)

>682
と思えるあんたの心の健康さがうらやましいね
俺くらいの歳になって無職に限りなく近いフリーターを長年やってると
「なに、世間を知らない、仕事もまだしてない小便臭い糞ガキどもが
テレビを前にしてクソ生意気な事ほざいてやがるんだ」
という感想になる。
no.686 記入なし (04/04/01 21:15)


哀れ
no.687 記入なし (04/04/01 22:44)

皆 携帯のメモリーに入っている人ってどんな関係?
no.688 記入なし (04/04/01 23:38)

渡る世間は鬼ばかり見るの忘れてた
no.689 記入なし (04/04/01 23:40)

↑ほんとにどーでもいい(呆)
no.690 記入なし (04/04/01 23:42)

あめやまねーかな
no.691 記入なし (04/04/02 03:50)

↑・・・・・・・・・。はぁ・・・
no.692 記入なし (04/04/02 07:28)

>629
なにため息ついてんの?
no.693 記入なし (04/04/02 07:35)

↑間違い、629じゃなく692
no.694 記入なし (04/04/02 07:36)

どーでもいいから(苦笑)
no.695 記入なし (04/04/02 08:40)

ここはどうでもいいことを書くスレ
no.696 記入なし (04/04/02 08:41)

声優しているひといないの?
no.697 記入なし (04/04/02 09:01)

「渡る世間は鬼ばかり」を見ているのは、主に年配の人だと思うのだが、
昨日のスペシャルは、放送時間が21時〜23時24分と異常に長かった。
一体、何パーセントの人が寝ることなく、最後まで見続けることができただろうか。

どうでもいい話でした・・。


no.698 記入なし (04/04/02 09:02)

697に答えてよぉ
no.699 記入なし (04/04/02 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧