一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


表は499件だったので、500をゲットしに来たのに、中に入るともう取られてた・・・。
ズレてますがな!
no.500 記入なし (04/03/20 17:05)

画像UPの最近の絵も
2ちゃんねらーの仕業ですか?
no.501 記入なし (04/03/20 17:19)

仕業ってほどのことでもなかろう。なぜか曙にこだわってるが。
no.502 記入なし (04/03/20 17:26)

金正日は笑えた
no.503 記入なし (04/03/20 17:28)

え〜 そんなばかな!
no.504 長さん (04/03/20 23:34)

別スレにもあるけど・・・。
チョーさん、亡くなってしまいましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
no.505 記入なし (04/03/21 00:04)

>>505見て
no.506 記入なし (04/03/21 00:35)

>>505見てミスターの方かと思った。

ご冥福をお祈りします。
no.507 記入なし (04/03/21 00:36)

506です。
そっか!み、ミスターもチョーさんか(^^;;;
こうなったら、ミスターには長生きしてもらわねば・・・!!!
no.508 記入なし (04/03/21 00:39)

一杯、飲んどこう。
no.509 記入なし (04/03/21 01:29)

惜しい人をなくした
no.510 記入なし (04/03/21 01:36)

あ、どうもです。
no.511 記入なし (04/03/21 01:56)

>511

私からもどうもです。

ほんと、一つの時代を背負った方が亡くなられましたね。非常に残念です。


いかりやさん、72歳だったとのこと。
よく考えてみたら、ドリフの全員集合で前世紀だった頃の約30年前は、40代だったんですね。

ということは結構、チョーさんって遅咲きだったんだ!
何かちょっと、元気出てきた。おいらもガンバロ。
no.512 記入なし (04/03/21 02:16)

↑寝ぼけてて間違えた!

前世紀→全盛期の間違い。もう寝よ。
no.513 記入なし (04/03/21 02:17)

今そのニュース知って愕然となったよ・・・
全員集合をリアルタイムで見て育った世代としては、かなりショックだ・・・

心よりご冥福をお祈りします。
no.514 記入なし (04/03/21 08:06)

”女性の皆さん↑! ”スレの 11さんに捧ぐ
no.515 記入なし (04/03/21 13:30)

最近、例の人が意識してにちゃんねら装っているようにみえる。w
no.516 記入なし (04/03/21 13:40)


君が?
no.517 記入なし (04/03/21 14:16)

世間じゃ、連休の2日目か。 こちとら明るいうちから酒を飲む。か。
no.518 記入なし (04/03/21 16:51)

連休の影響でか今日は比較的穏やかかな。
no.519 記入なし (04/03/21 17:31)

やはり、荒れ模様・・・(涙)
no.520 記入なし (04/03/21 18:54)

援交スレと来たか。。。。。
no.521 記入なし (04/03/21 20:37)

芸能人がどうした、結婚がどうした、女の歯がどうした、2chがどうした、援交がどうした、って無職とは関係のないスレを次々に立ててるやつがいるが、何がしたいんだろう。荒らしか?
no.522 記入なし (04/03/21 20:39)

さあ、全くワケがわからない。
no.523 記入なし (04/03/21 20:44)

昨日から古いスレのリメイクみたいなのがやたら増えたりしてる。
教えてちゃんも多いような気がするし、
さっき「らうんじって(何)?」ってのが居てビックリした。
no.524 記入なし (04/03/21 20:48)

教えてちゃんは多分ほとんど一人だろうね。
no.525 記入なし (04/03/21 20:52)

>>523 
no.526 記入なし (04/03/21 21:43)

質問攻め君が、フォークリフト免許の所で52歳のお父さんを追及しようとしていた。
no.527 記入なし (04/03/21 21:45)

それがなにか?
no.528 記入なし (04/03/21 21:58)

ここはどうでもいい話をするところだから、それがなにか?といわれても困るよな、きっと。
no.529 記入なし (04/03/21 22:21)

ここにいる女の人は歯ぁ磨いてる?
no.530 記入なし (04/03/21 23:03)

ネット上じゃ確認できないから明日にでも街頭で聞いて回ったら?w
no.531 記入なし (04/03/21 23:05)

田舎者が消えた!! 本当だろうか?
no.532 記入なし (04/03/21 23:06)

本当に歯ぁ磨いてください!!お願いします!!<(_ _)>
no.533 記入なし (04/03/21 23:08)

言われなくてもたいてい磨いてるだろと思うが
no.534 記入なし (04/03/21 23:10)

臭い人は勘弁です
no.535 記入なし (04/03/21 23:12)

いや よぉく見てください 凄いですよ(笑)
no.536 記入なし (04/03/21 23:13)

なんか昨日今日とまた激烈に寒かった
no.537 記入なし (04/03/21 23:14)

↑ほんとにどーでもいいよね(笑)
no.538 記入なし (04/03/21 23:14)

らうんじはこうでないと。
no.539 記入なし (04/03/21 23:15)

しかしよく降るなぁ〜。これが春雨ってヤツか・・・。
no.540 記入なし (04/03/21 23:31)

そうだなー。。。マーボーだな。 きっと
no.541 記入なし (04/03/21 23:32)

昔まーぼーというあだ名の友達がいたなあ
no.542 記入なし (04/03/21 23:38)

なんなんだ
no.543 記入なし (04/03/22 02:50)

注目スレというのはもうやらないのかな
no.544 記入なし (04/03/22 03:03)

マーボー豆腐食いたい
no.545 記入なし (04/03/22 16:02)

○の素よりも永○園のが好きだ。
no.546 記入なし (04/03/22 16:23)

ハルウララ
またまた敗戦
やっぱりダメ
106連敗
no.547 記入なし (04/03/22 16:44)

あれれ、もう走っちゃったの?
そっか〜。ある意味期待通りだったかも。
no.548 記入なし (04/03/22 16:45)

ハルウララ
連敗は続くよ
どこまでも
no.549 記入なし (04/03/22 17:26)

まあつまり、駄目なやつは何をやっても駄目ってこった。

俺のことでもあるんだがな・・・
no.550 記入なし (04/03/22 18:06)

でも連敗続けるにも、周囲やウララ自身にも苦労があったと思うぞ。連敗記録もある意味連勝より難しいかも。
no.551 記入なし (04/03/22 21:59)

う〜んまったり〜お酒でまったり〜
no.552 記入なし (04/03/22 22:32)

ま〜た飲んでるな。w  

マスター!いつものやつ。
no.553 記入なし (04/03/22 22:35)

明日仮免試験。
no.554 記入なし (04/03/22 22:36)

飲酒運転はいかんからな。 飲むなら今のうちだ。
no.555 記入なし (04/03/22 22:38)

俺=漏れ・・・誰がこういうワケのわからない事考えるの?(怒)
no.556 記入なし (04/03/23 17:39)

何怒ってるのさ
no.557 記入なし (04/03/23 17:41)

もれぢゃん!!どう見ても
no.558 記入なし (04/03/23 17:48)

そうだね・・・
no.559 記入なし (04/03/23 17:49)

・・・は何よ!?
no.560 記入なし (04/03/23 17:51)

何興奮してんだ。何があったか知らないけど落ち着けよ。
no.561 記入なし (04/03/23 17:52)

俺も興奮していた!
no.562 カメムシ (04/03/23 17:59)

いや興奮してません !?に騙されないように(笑)
no.563 記入なし (04/03/23 18:01)

カメムシ なぜ興奮する?
no.564 記入なし (04/03/23 18:02)

興奮して何が悪い(怒)
no.565 カメムシ (04/03/23 18:07)

↑ふご〜ふご〜!(笑)
no.566 記入なし (04/03/23 18:25)

占いの店みたいなところで占い師の話聞いている人って本当に信じて入っているのかな?一生懸命聞き入っているから・・・
no.567 記入なし (04/03/23 19:54)

まあ、占い=人生相談だからな
no.568 記入なし (04/03/23 20:13)

占い=気休め ともいうな。
no.569 記入なし (04/03/23 20:15)

占いもいいけど酒もいいな〜今日もしっとり手酌酒〜
no.570 記入なし (04/03/23 20:27)

やっぱ、らうんじったら酒だよねぇ。
no.571 記入なし (04/03/23 20:31)

本当に下らない・・・(苦笑)
no.572 記入なし (04/03/23 21:10)

あれ?11時かと思ったらまだ九時だ、あと3時間のめるぅ
no.573 記入なし (04/03/23 21:18)

完了!
no.574 深夜残業中 (04/03/24 03:34)

今ちょっと前に書き込んでいただいた内容は消えてしまいました。
すんません・・。
no.575 深夜残業中 (04/03/24 03:35)

激しく乙です
no.576 記入なし (04/03/24 03:59)

乙津
no.577 記入無し (04/03/24 05:40)

うわ!掲示板が大変身してる!!
最新10件だけ表示されるんですね。とっても見やすいです(*^_^*)
管理人さん、ありがとうございま〜〜す♪
no.578 記入なし (04/03/24 07:57)

ドリフ て〜て〜てて〜って面白くない?(笑)
no.579 記入なし (04/03/24 08:39)

ほら、一個終わると鳴る音
no.580 記入なし (04/03/24 09:16)

掲示板が変ってますね。僕的には、前の方がよかったですね。

2CHもこの方式ですが、向こうは1ページにスレとレス(10件)が
何件か表示されているのでこの方式が有効ですが、
ここはスレを読むためにクリックすれば、そのスレタイに
対しての情報のみ表示されるので、あまり有効ではないのでは。
ただ、いままでの方式では、最新レスが一番下になるので、
最新レスを上から掲載すれば問題は解決すると思うのですが…。
管理人さんの熱心さには感謝しますが。
no.581 記入なし (04/03/24 09:46)

恐らく「レスの多いスレは読みづらい!」の声を反映されたのでしょうね。
初めは慣れないかもしれませんが新タイプ、楽しませていただきます。
no.582 記入なし (04/03/24 09:54)

しかし、トピックに上がらないね。
そういう、仕様なのでしょうか?
no.583 記入なし (04/03/24 10:03)

というか日時が更新されていないだけかな?
no.584 583 (04/03/24 10:06)

584の現象のようです。
no.585 583 (04/03/24 10:07)

そう言えばそうですね。w
まだ、テスト中ということで、様子を見させていただきましょう。
no.586 記入なし (04/03/24 10:07)

もしくは愉快犯のカラ上げ対策とか。w
no.587 記入なし (04/03/24 10:09)

カテゴリごとにみられるようになったのが嬉しい。
no.588 記入なし (04/03/24 10:11)

そうですね。
一発質問スレも減りますかね。
no.589 記入なし (04/03/24 10:14)

長さん・・・さよなら・・・。
no.590 記入なし (04/03/24 15:11)

http://5go.biz/jyumyou/
no.591 記入なし (04/03/24 15:30)

こんなん出ました。
「今のあなたは不健康です。このままの生活を続けると、『ボケ』はたまた『寝たきり』?!」

かなりヤバイ・・・
no.592 記入なし (04/03/24 15:40)

んん??
no.593 記入なし (04/03/24 23:26)

うお!?お風呂に入ってる間にまた掲示板が変わった!?
背景色は白じゃない方がいい気がします・・・。
no.594 記入なし (04/03/24 23:45)

女の人の趣味って何があるの?
no.595 記入無し (04/03/25 13:08)

トップニュース

”就職難で?学生の自殺増加、大学側が予防に本腰”?

一番の予防策は雇用の拡大だろうけどね・・・・・。
 
 
no.596 記入無し (04/03/25 13:52)

↑ホントかよ!!??
no.597 記入無し (04/03/25 14:47)

就職できずに死ぬのか?
俺なんて100っぺん死んでも間に合わないぞ。
no.598 記入なし (04/03/25 15:08)

このサイトのトップページのニュース 参照
no.599 596 (04/03/25 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧