一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>398 こっちの400はもらうぜ
no.400 記入なし (04/03/16 22:01)

あ、やられた。
no.401 401 (04/03/16 22:01)

すでにもらってますが…。
no.402 398 (04/03/16 22:02)

400番 「4」のダブル・ゲット。 くわばらくわばら。
no.403 記入なし (04/03/16 22:03)

4だぜ、4 ひっひっひ。
no.405 記入なし (04/03/16 22:05)

あ…。そういう意味…。ふうん。
no.406 398 (04/03/16 22:06)

す、すまん冗談だ。まぁ アマチャヅル茶でも。
no.407 記入なし (04/03/16 22:07)

では私は
冷えたビールを
no.409 記入なし (04/03/16 22:12)

お互い、口の中に微妙なトロみが。w
no.410 記入なし (04/03/16 22:13)

いい心がけだが、ちとさみしい。
no.412 記入なし (04/03/16 22:37)

>>381-384
HPが見れなかったのは、
レンタルしてるサーバーのメンテナンスのため、だそうです。
おそらくもう大丈夫だと思います。
no.413 管理人 (04/03/16 23:44)

日々、おつかれさまです!!
no.414 記入なし (04/03/16 23:45)

了解。
”管理人”名義とは珍しいですな。w
no.415 記入なし (04/03/16 23:45)

あと掲示板はいいかげんに作ってあったところを
ちょっと修正しました。これで飛びませんように・・。

掲示板は近日中に新しくする予定です。
書き込み数が多いところは非常に読みにくいので、
そこらへんを変えたいと思います。
no.416 管理人 (04/03/16 23:51)

>>417
>書き込み数が多いところは非常に読みにくいので、
>そこらへんを変えたいと思います。

多謝
no.417 記入なし (04/03/16 23:52)

ありがたや・・・。スクロールバーがちっちゃいと、掴みそこねて
イライラするんですよね・・・(^_^;)
no.418 記入なし (04/03/16 23:54)

あれ。名前間違えたw
no.419 深夜残業中 (04/03/16 23:54)

管理人さんやっちゃた〜。w
no.420 記入なし (04/03/16 23:56)

だれかが。
今日から初出社(小日記) を荒らしてるよ。
no.421 記入なし (04/03/17 00:44)

だね。そのスレの359じゃないかな
no.422 記入なし (04/03/17 00:45)

知ってる。ワッカ派じゃないな。
no.423 記入なし (04/03/17 00:45)

ちなみにチャットの方も”お客さん”が来て荒してたよ。
no.424 記入なし (04/03/17 00:47)

う〜ん。田舎もん敵が多いからな〜。
no.425 記入なし (04/03/17 00:49)

ってかついに粘着コピペ荒らしがこのサイトにも現れたね。
田舎者の名前も騙ってるよ。
no.426 記入なし (04/03/17 00:51)

先日の”馬っ鹿じゃね〜の”とかいう”お客さん”かな? 偏執狂だな。
no.427 記入なし (04/03/17 00:56)

放置で行きましょう
no.428 記入なし (04/03/17 01:03)

>>429 同意
no.429 記入なし (04/03/17 01:20)

どうでもいい質問です。
いま、マグロフレークを食べてます。
栄養価はきちんとあるのでしょうか?
no.430 記入なし (04/03/17 20:23)

そりゃあるんじゃないかなあ
no.431 記入なし (04/03/17 20:28)

容器に書いてない?
no.432 記入なし (04/03/17 20:33)

うん!
no.433 記入なし (04/03/17 20:43)

うん!
no.434 記入なし (04/03/17 20:43)

食べて、何やら元気になったら栄養アリ。食べた分量だけキッチリ排泄されたら栄養ナシ。  こんなのダメ?
no.435 記入なし (04/03/17 20:46)

それはそれで豪快だね
no.436 記入なし (04/03/17 20:47)

書いてますが、発がん性が高いとか腎臓病を患うとか、
栄養価以上の情報求む!!!!!
no.437 431 (04/03/17 20:48)

食べ過ぎて、塩分過多に注意!
no.438 記入なし (04/03/17 21:05)

話かわるけど、アチコチのスレで攻撃的な発言が多いね今日は特に。
みんな敵を求めているような感じ。以前の癒し系の空気はどこへ。
no.439 記入なし (04/03/17 21:08)

今日は満月なのでは…
no.440 記入なし (04/03/17 21:15)

う〜ん。月はどうだ?(と確認)・・・・・・見えんかった。
no.441 記入なし (04/03/17 21:17)

満月の日は事故も多いって言うし。
no.442 記入なし (04/03/17 21:24)

出産が多いとかいうのは新月だっけか?
no.443 記入なし (04/03/17 21:25)

えっ 臨月?
no.444 記入なし (04/03/17 21:27)

ウマ・・・・くもないか。
no.445 記入なし (04/03/17 21:30)

しかし、あからさまなスレや煽りや荒らしが多いな。祭りか?
no.446 記入なし (04/03/17 21:31)

満月でしょうなぁ〜
no.447 記入なし (04/03/17 21:43)

きっと満月に違いない。ひどいありさまだわ、どこも。
no.448 記入なし (04/03/17 22:00)

前は意味なしスレはすぐに沈んで行ってたのにね。何でこんななっちゃってるんだろう。
no.449 記入なし (04/03/17 22:21)

そりゃ。起爆剤になることがあるからだよ。。。
no.450 記入なし (04/03/17 22:30)

地雷原みたいだね。
no.451 記入なし (04/03/17 22:33)

スリルがあっていいね
no.452 記入なし (04/03/17 22:35)

匿名性を利用して無責任な暴言吐いたり、攻撃的な人の尻馬に乗って「そうだ、そうだ」的発言するノンポリの人とか、多いね。
no.453 記入なし (04/03/17 22:35)

おまえもな〜。
no.454 記入なし (04/03/17 22:36)

ノンポリって久々に聞いたなあ
no.455 記入なし (04/03/17 22:37)

そんなこと
あはははは(^−^) (66件) のスレで
実証されただろ。
no.456 記入なし (04/03/17 22:38)

>>454 そういう人達って実社会で人前で話ができるのかな?
それとも、ここはここの顔で日常は普通の人なんだろうかね?
no.457 記入なし (04/03/17 22:38)

いつからこんなになったのかなぁ。
no.458 記入なし (04/03/17 22:41)

458>
眠たい事いってんな。当たり前だろ!!
no.459 記入なし (04/03/17 22:41)

>>458
(当然だけど)いろんな人がいるから一概にはなんとも言えないよ。人それぞれ。

>>459
つい最近のような気がするね。
no.460 記入なし (04/03/17 22:45)

派閥がいくつかあるようですが、わかる限りで分類願う。
no.461 記入なし (04/03/17 23:01)

>>462
正直そんなものどうでもいいと思う
no.462 記入なし (04/03/17 23:01)

いや。問題ありだ。現状で把握することから始まるからな。
no.463 記入なし (04/03/17 23:02)

放置が一番だよ。電波スレや無駄なコテハンスレには書き込まないのが一番。
no.464 記入なし (04/03/17 23:04)

そんな、消極的なことでいいのか?
無視はいちばん簡単なことだぜ!!
no.465 記入なし (04/03/17 23:05)

簡単だからなおさらいいと思うよ。電波や荒らし、かまってちゃんは反応するから嬉しがる。
no.466 記入なし (04/03/17 23:07)

なおさら、そのことを知ったらやるよな?
no.467 記入なし (04/03/17 23:08)

「そのこと」って?
no.468 記入なし (04/03/17 23:09)

1から読んで理解してから問いかけよ!!
no.469 記入なし (04/03/17 23:10)

>>470
ちょっと落ち着いて。
あと、誰に言ってるの?
no.470 記入なし (04/03/17 23:11)

>470
わかるだろうがよ。トロイな。
小学生からやりなおせ。
no.471 記入なし (04/03/17 23:13)

このスレはマッタリしてて好きだったのだが
なんか荒れたな・・
no.472 記入なし (04/03/17 23:59)

荒れてるって言うか話かみ合ってないんだけどね
まあまたマターリしませう
no.473 記入なし (04/03/18 00:01)

風呂場になめくじ発見。しばらく出なかったのになあ
no.474 記入なし (04/03/18 00:26)

なめくじの季節が
近づいてきた
no.475 記入なし (04/03/18 08:03)

カメムシも出てきた。
no.476 記入なし (04/03/18 09:07)

カメアタマも出てきた
no.477 記入なし (04/03/18 18:39)

>>478 仕舞っとけ。 下ネタ反対。
no.478 記入なし (04/03/18 19:17)

2時前後に”お客さん”が来て、茶々入れてあるいてるな。
no.479 記入なし (04/03/19 02:47)

3件ほどか。まあ今晩は穏やかな方かな。
no.480 記入なし (04/03/19 02:52)

それにしても、ゆうべの管理人さんは早かった。お疲れ様でした。
no.481 記入なし (04/03/19 08:52)

コテハンの方が増えてきたようですね。
良い傾向だと思います。(笑
no.482 昼間勤務中 (04/03/19 11:30)

すいません。コテハンってなんですか?
no.483 記入なし (04/03/19 11:41)

固定HNじゃなかったかな。
no.484 記入なし (04/03/19 12:33)

なるほど。今日もひとつ賢くなった。ありがとうー
no.485 記入なし (04/03/19 12:47)

なんか、また怪しい雰囲気。。。。
no.486 記入なし (04/03/19 21:23)

スレが雨後の筍のようだ。
no.487 記入なし (04/03/19 21:51)

週末は荒れ模様・・・
no.488 記入なし (04/03/19 22:01)

487-489>
血がたぎってきたんですか。
no.489 記入なし (04/03/19 22:06)

俺らじゃないよ。外見てきて。
no.490 記入なし (04/03/19 22:07)

暖かくなってきたけど夜はまだ寒い
no.491 記入なし (04/03/19 22:07)

ううん。まったり〜派
no.492 記入なし (04/03/19 22:08)

まったり〜な、チッチョリーナ
no.493 記入なし (04/03/19 22:21)

最近、急に大根高くなったよの〜!
困るんだよな〜!
no.494 記入なし (04/03/19 22:33)

シーズン終りなのかしら。ねぇ、田中さんとこの奥さん。
no.495 記入なし (04/03/19 23:00)

どちて坊やも多いなぁ。 疑問もつのはいいけど少しは自分で調べようとして欲しい。w
no.496 記入なし (04/03/19 23:10)

スレがデフレ気味
no.497 記入なし (04/03/20 14:44)

”職業訓練校はどうですか” スレの63は2ちゃんねらーのしわざか。 
人の過去をどうこう言える人間っているか?
no.498 記入なし (04/03/20 16:38)

にちゃんねらーかどうかはあんまり関係ない。
例の人は電波でも受信してるんじゃないのか。
といいつつ500ゲト
no.499 記入なし (04/03/20 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧