一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.20000 記入なし (05/05/23 16:05)

いただき
no.20001 今夜が山田 (05/05/23 16:05)

やった〜。
no.20002 記入なし (05/05/23 16:06)

ふっさふさになりますように
no.20003 ハゲ (05/05/23 16:06)

やられた!
no.20004 今夜が山田 (05/05/23 16:06)

遅かったか・・・
no.20005 記入なし (05/05/23 16:06)

19999だったときは少し焦った・・・
焦って「s」何て打ち込んじゃったけど・・・
no.20006 記入なし (05/05/23 16:06)

sさん、おめでと。
no.20007 記入なし (05/05/23 16:06)

>20000
もっと気の利いたコメントしなさいよ!!!
no.20008 記入なし (05/05/23 16:07)

>20007
あり〜^^
no.20009 記入なし (05/05/23 16:07)

no.20006 <
おめでとう。なんかオゴッテ!
no.20010 記入なし (05/05/23 16:08)

>20008
予定では19999の書き込みが20000
に来るはずだったんです・・・
no.20011 記入なし (05/05/23 16:08)

やれやれ、みんな解散〜。
no.20012 記入なし (05/05/23 16:09)

>20010
みんなでポップコーン食べに行こう!
no.20013 記入なし (05/05/23 16:09)

>20000
お住まいと年齢を教えてください
no.20014 記入なし (05/05/23 16:09)

30000ももらうからね〜^^
no.20015 記入なし (05/05/23 16:10)

取るにしても、もうちっとマシなレスしようぜ
no.20016 記入なし (05/05/23 16:11)

>20014
家は路上のダンボールです。
歳をとりすぎて年齢も不明です。
no.20017 記入なし (05/05/23 16:12)

さて会社に戻るか。
no.20018 記入なし (05/05/23 16:12)

さて寝るか。
no.20019 記入なし (05/05/23 16:14)

さてDVDでも観るか
no.20020 記入なし (05/05/23 16:15)

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1116411512/514

すごいことに
no.20021 記入なし (05/05/23 16:20)

さて今週の南ちゃん探しに行くか
no.20022 記入なし (05/05/23 16:35)

一気に人減りよったな
no.20023 記入なし (05/05/23 16:36)

客と談笑していたら・・・・
終わっている・・・・w
no.20024 ハンコ屋 (05/05/23 16:41)

あれれ?いつの間にか20000。
なんてこった。
no.20025 ヒロシ (05/05/23 16:57)

ヒロシお帰り
no.20026 記入なし (05/05/23 16:58)

あははは。(^O^) 明智君おそかったじゃないか。
no.20027 記入なし (05/05/23 17:00)

20026<
ただいま。
そう言えばらうんじSPはどうなったのかな?
削除か・・・?
no.20028 ヒロシ (05/05/23 17:01)

明日は面接です。
誰か一緒に祈って下さい・・・。
no.20029 ヒロシ (05/05/23 17:18)

>20029
何の仕事?
no.20030 記入なし (05/05/23 17:21)

20030<
CAD設計(CADオペレーター)の仕事です。
no.20031 ヒロシ (05/05/23 17:23)

そか。うまくいくといいな。
no.20032 記入なし (05/05/23 17:25)

コンピュター・エイデッド・デザインの略だったっけ?
no.20033 記入なし (05/05/23 17:30)

20033<
そうなんですか??知らなかった・・・。
自分はCAD歴9年ですけど、略までは。
いい勉強になりました、ありがとう。
no.20034 ヒロシ (05/05/23 17:33)

らうんじで検索してみたら4つ見つかった。
no.20035 記入なし (05/05/23 17:35)

何てこったい!
昼過ぎからうたた寝してたら終わってたか・・
no.20036 ポンタ (05/05/23 17:38)

ポンタさん2日ぶりだお。
何してたの?
no.20037 記入なし (05/05/23 17:41)

俺なんか38歳になるのに何の職歴もないよ
あるとしたら配達のバイトくらいかな
no.20038 記入なし (05/05/23 17:42)

結局、資本主義なんだから 稼いだ奴が勝ちだろう間違いない!
no.20039 記入なし (05/05/23 17:42)

ポンタさんが、生きてた!
no.20040 記入なし (05/05/23 17:51)

「死 ね ば よ か っ た の に」
怖い話でこんなセリフがあった。
no.20041 記入なし (05/05/23 17:54)

ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
no.20042 記入なし (05/05/23 17:55)

no.20037 <
土日は開店から夜まで経済活動です。
no.20043 ポンタ (05/05/23 17:59)

タクシー運転手が人を拾って運転してたところその人は人の少ない
山の中に運転させた。
トンネルに入ったころに気づいてみると人はいなくなってた。
少ししてトンネルを抜けたあたりで何かの影が目の前を横切った。
崖から転落しそうだったが運よく助かったんでその影が助けてくれたようだ。
そして一安心していると・・・
no.20044 記入なし (05/05/23 18:00)

「死 ね ば よ か っ た の に」
と突然いなくなったはずの人が囁いた。
no.20045 記入なし (05/05/23 18:01)

借りてきたDVDでも観るか
no.20046 記入なし (05/05/23 18:05)

♪仕事しろ 仕事しろ 女房子供が泣いてるぜ

仕事しろ 仕事しろ 女房子供が泣いてるぜ

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ
パチンコマン!!

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ
パチンコウーマン!!
no.20047 記入なし (05/05/23 18:10)

ラウンジ 第五章





「神様に出会ったポンタ・・。」
no.20048 記入なし (05/05/23 18:14)

no.20048<
神様など、会ったこともないし全く信用していません。
「苦しい時の神頼み」など当てにはなりませんので・・
no.20049 ポンタ (05/05/23 18:18)

みんなで怪談話しよう
no.20050 記入なし (05/05/23 18:20)

掲示板で百物語とか・・・
おもしろそうでしょ?
no.20051 記入なし (05/05/23 18:21)

雷が鳴っちょる
no.20052 記入なし (05/05/23 18:22)

ラウンジ 第六章


「ポンタさんにつけねらう、謎の無職6人組」
no.20053 記入なし (05/05/23 18:28)

今、やっと連絡きた。
合否の結果はあと1日待ってくれだってさ。ダメだなこりゃ(T_T)
no.20054 記入なし (05/05/23 18:29)

今日の晩飯は焼肉(定食?)なるものを食べました。
普段麺類などの炭水化物しか食べていないので・・・。
明日は面接なので体力つけようかと。
no.20055 ヒロシ (05/05/23 18:30)

風呂入って飯くお
no.20056 記入なし (05/05/23 18:34)

20054<
相手も悩んでいるのでしょう。
自分は先々週の土曜日面接でしたが、一週間以上経ってもまだ連絡が来ません。
no.20057 ヒロシ (05/05/23 18:39)

がんばれ、ヒロシ!

すまん、ストーカーで・・・・!
no.20058 記入なし (05/05/23 18:39)

>20054

私は、連絡すると言われてから、そろそろ1ヶ月経過しますが、まだです。
一週間ごとに、月曜には連絡すると言われて待っていますが、今日も連絡無かった。

不思議だ。
no.20059 記入なし (05/05/23 18:49)

マジですか?ひどいですね。

ヒロシさん、不採用でも連絡ありのとこでしょうか?
no.20060 20054 (05/05/23 19:01)

普通、採用不採用はあまり悩みません。
担当者がルーズなのかもね。

また他の人の面接待ちで遅れる事はあります。
no.20061 ハンコ屋 (05/05/23 19:04)

20060<
一応エイブリックで応募した所なので、
不採用だったらエージェントから連絡来ます。
日月休みなので明日の火曜日あたり連絡来るかも知れないですが、俺は明日面接。
面接帰りに不採用だったらかなりShock!!
no.20062 ヒロシ (05/05/23 19:08)

>no.20061

いつも的確なご意見ありがとうございます。
no.20059 なんですが、一応理由はあるんです。
担当者が入院したいうことで、伸び伸びになってます。
他の人が代わりに処理してくれればいいのですが。

ルーズな会社なのかも...
no.20063 記入なし (05/05/23 19:09)

no.20050<
「怪談話」にはならないが・・
昔就職したばかりの頃に、毎年友達と2人で夏に休暇を取って車で旅行に行ってた。

金と地図と少しの洋服(着替え)を積んで、仙台や能登、瀬戸大橋などを毎年回った。

「行き当たりばったり」の旅行なので大まかな目的地と、
「何日くらいには帰る」しか決めてなかった。

当然宿泊地や泊まる場所なども決めてないので、
その日の目的地に着いてから「何処に泊まろう」と、
電話ボックスの前でガイドブックや電話帳を開きながらTELして決めた。

あるときに中部地方の町で行き当たりのビジネスホテルに泊まった時に、
野郎2人なので「シングル2室お願いします」と言って部屋に案内された。

入った時から「何か変だな」と感じたが時間も夜で疲れてたので、
シャワーを浴びて地図とガイドブックを見ながら「明日は何処に行こう」と考えてた。

自分以外に誰も居ないはずの部屋なのに「何かオカシイ?」と思いつつ、
PM11時くらいにベットに入った。

寝ようとしても何か落ち着かない。
誰も居ないはずなのに、「誰かに見られてる」感じがしてたので、
PM12時すぎに我慢できずにフロントに行った。

フロントの人が「どうしたのですか?」と聞いたので、「何かあの部屋は落ち着かないんですけど・・誰かに見られてるような気がして・・出来たら他の部屋に変えてください」と頼んだら、驚いたような顔をして「分かりました」と他の部屋に案内してくれた。
時間が遅かったので「荷物は前の部屋に置いたままでいいですよ」と2部屋の鍵を渡してくれた。

翌日の朝友達が廊下で騒いでたので「どうした?」と部屋から出たら「何で違う部屋に居るんだ?」と不思議そうな顔をしてた。
(部屋が変わった)理由を説明したら「あの部屋は何かあるのかな?」と言う話になり、チェックアウトする前に部屋の中を調べてみた。

その結果ベットの横にある壁に絵が掛かったいたが、裏側に「お札」みたいなのが張ってあった。(他の部屋の絵には何もなかった)

ホテルを出る時に(会計しながら)「あの部屋は何かあったんですか?」と聞いたら、
(言いにくそうに)「実は、以前泊まられたお客さんがあの部屋で亡くなってるんです」と言われた。
(普通は泊まった人が気づかないのでそのまま客部屋にしてるらしい。でも、気づいたお客さんは「変えてくれ」と言ってくるので、そのまま他の部屋に移していたそうです)

死んだ理由や細かい状況は(聞けませんから)分かりません。
no.20064 ポンタ (05/05/23 19:14)

今、20000辺りのレス見たけど
10000の時みたいな激しさは無かったみたいだね。
10000争奪戦は夜だったよね。
昼と夜の差ってデカイんだねw
no.20065 ニコ (05/05/23 19:20)

ポンタさんは霊感が強いんですね。
no.20066 記入なし (05/05/23 19:36)

この話をこう名づけようと思う。
「ポ ン タ の 怪」
no.20067 記入なし (05/05/23 19:42)

ニコ初出勤かな。おつかれ。
no.20068 20054 (05/05/23 19:44)

ホモダチ以上、恋人未満。
no.20069 記入なし (05/05/23 19:45)

もっと怖い話してみて
no.20070 記入なし (05/05/23 19:45)

販売職は、気疲れしそう。
no.20071 記入なし (05/05/23 19:45)

UFO、幽霊、超能力。

すべてに、全くかかわる事がない人生です。興味はあります。

理由は、たぶん、”おかしい”と思ったら理由が分かるまでその場を離れない性格だからかも。
最近はもう調べなくても「違うな。」と確信できるようになってます。

でも、本当に見てみたい...
no.20072 記入なし (05/05/23 19:46)

霊感を生かして、よい企業を見抜けぬものか?
no.20073 記入なし (05/05/23 19:47)

no.20066<
子供の時に墓地で人魂なら見たことあります。

お盆の時に昼間は墓参りをしなかったので、夜の8時くらいに墓参りに行った。
自分の目的の墓に線香を上げて、「帰ろうか」とした時に、
何も明かりがないはずの場所に「電球?」のような物が点いてたので、
「何だろう?」と近寄ったら消えてしまった。
「あれ?」と思って少し下がると、また明るくなってユラユラと動いてる。

「人魂だ〜!」と思った瞬間にバケツやヒシャクなどほっぽったまま逃げ帰った。

翌日の昼に同じ場所に行って、墓の周囲を調べた。
人魂が飛んでたあたりの墓の後ろに、「モグラの穴?」みたいな穴が開いていた。
「ココから出てきたのか」と思ったので、近くの土を集めて穴を塞いでしまった。
(あの墓の主の霊も怒ってたでしょうね)
no.20074 ポンタ (05/05/23 19:52)

UFOは見たい。超能力欲しい。
でも霊感はいらない。
no.20075 ニコ (05/05/23 19:53)

ディパー。アップアップアップ イントゥ ザ スカイ
no.20076 記入なし (05/05/23 19:54)

>ポンタ

土日びっちりいて、コーヒー屋のネーちゃんに会えましたか?
no.20077 記入なし (05/05/23 19:55)

>ポンタ

パチンコ屋は車で行ってるの?
用事あったときに、近所のパチンコ屋に駐車してもばれない?
no.20078 記入なし (05/05/23 19:57)

.20077 <
もちろん会えました。
主目的も達成できました。
(2日で20時間以上やってたので、手が痛いです。最近「腱鞘炎」ぽい。指の(パチンコ)タコなら昔からあるが・・)

20078<
東京や横浜に電車で出かける時意外は基本的に車使用です。

昼間の営業時間内なら数時間止めてもばれないでしょう。
ただし外に駐車場係がいるところや、建物内の立体駐車場では無理だと思います。

郊外のパチンコ屋なら立体駐車場ではないし外に係員も居ないので、
私は面接などで出かけた時に(会社に駐車場がない時は)利用してます。
毎回だと常連の客などが店員に知らせてしまったりするので、まずいと思います。
no.20079 ポンタ (05/05/23 20:11)

いつの間にかラウンジが20000超えてるー

お前ら、俺がいない内に楽しそうでよかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
no.20080 記入なし (05/05/23 20:12)

らうんじスレが増えてる。
そっちでとりあえず1000狙えばいい。
no.20081 ニコ (05/05/23 20:14)

類似スレ、イラネ
no.20082 記入なし (05/05/23 20:14)

no.20080<
私も居ませんでしたので、「ま、いいか」と思ってます。
そのうち30000になりますよ。
no.20083 ポンタ (05/05/23 20:14)

2万取りそこねて20001を取った俺がきますたよ。(・∀・)
no.20084 記入なし (05/05/23 20:19)

次の大台は30000かぁ・・・

って10000の時は4月5日?、1ヶ月半くらいで10000レス付いたんかい!
no.20085 記入なし (05/05/23 20:25)

>20084
20001GETおめでとう〜♪

30000目指していこう。。。
no.20086 ニコ (05/05/23 20:28)

ポンタとニコが帰って来たから、もうどうでもいいのだ。s
しかし、あんたら、あやしい!
no.20087 記入なし (05/05/23 20:33)

>ポンタ

2日で20時間以上パチンコをやるのと、
2日で20時間以上PCでネットをやるのは
どっちが疲れますか?
no.20088 記入なし (05/05/23 20:34)

しかし、s。
no.20089 記入なし (05/05/23 20:35)

うむ、s。
no.20090 記入なし (05/05/23 20:36)

no.20088<
どちらかと言うとネットのが疲れないと思います。
途中で飲み食いしたり、TVや雑誌を見ながらでも出来るでしょう?

パチンコのが同じ姿勢であまり自由に動けないので疲れると思います。
no.20091 ポンタ (05/05/23 20:39)

パチは肩凝るよね。
no.20092 記入なし (05/05/23 20:40)

そのうちネットカフェみたいに、自由に動ける空間のあるパチンコ屋が出たりしてね。
no.20093 記入なし (05/05/23 20:41)

no.20092 <
右手でハンドルを握ってるので、右手が疲れます。
後は画面を常に見たままなので目が疲れたり頭が痛くなったりとか。
同じ姿勢で座ってるので腰も疲れるかも・・肩は分かりません。
no.20094 ポンタ (05/05/23 20:44)

マッサージチェアの高級パチンコ店が出たりして
no.20095 記入なし (05/05/23 20:45)

タバコの本数も増えるし
no.20096 記入なし (05/05/23 20:46)

今でも軍艦マーチが基本なの?
no.20097 記入なし (05/05/23 20:47)

たまにパチンコ機メーカーの求人を見るが、どうなんだろう?
no.20098 記入なし (05/05/23 20:49)

>>20095
あれ?、そういうパチンコ店なかったっけ?
前にTVで見た気がする・・・
no.20099 記入なし (05/05/23 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧