一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.20096<
体には良くないと思います。
タバコの吸いすぎで喉が変になりますから。

no.20097<
最近はあまり聞きませんね。
店によって掛けてる音楽が違うと思います。
(出てない店ほど音楽が煩いです。出てる店は台の音楽がにぎやかですからBGMは音量を下げてあります)
no.20100 ポンタ (05/05/23 20:54)

チャットでやれば
no.20101 記入なし (05/05/23 21:25)

いやいや、これが「らうんじ」なのです
no.20102 記入なし (05/05/23 21:28)

なら失望したよ
no.20103 記入なし (05/05/23 21:31)

↑自分がチャットしてる・・・
no.20104 記入なし (05/05/23 21:31)

いま、暇だったので、布団の訪問販売につきあって話をきいてたら、
布団持ってきますといって、一式もってきた。

で、部屋に上がってきて、もともと敷いてあった私の布団をよけて
敷布団と掛け布団(50万のセット)を敷いて、1時間半話し込んで帰っていった。

訪問販売も大変だなぁ。と思いました。
no.20105 記入なし (05/05/23 21:43)

20105
買ったんですか?
no.20106 記入なし (05/05/23 21:44)

>no.20106

さんざん、聞いたあげく、無職です。っていったら、さっさと帰っていった。

無職で50万は無理ですよ。
no.20107 記入なし (05/05/23 21:50)

>20107

ははは。
できれば最初に言ってあげると営業の人も他に当たれたね。
no.20108 記入なし (05/05/23 21:53)

no.20105<
布団屋さんに注文で頼んでも(普通の布団なら)50万などしないでしょう?

余程高給な布団ですか?
no.20109 ポンタ (05/05/23 21:54)

50万のふとんて・・・
no.20110 記入なし (05/05/23 21:55)

>no.20108

すいません。ちょっと人恋しくって、誰かと話したかったんです。
布団屋さんすいません。

>ポンタ

たぶん、最高級布団っていってました。
安い布団は、インターネットや、店頭で販売して

高い布団は訪問販売で売るっていってました。
no.20111 記入なし (05/05/23 21:56)

>すいません。ちょっと人恋しくって、誰かと話したかったんです。
>布団屋さんすいません。

ワラタ。
面白い人だね。
no.20112 記入なし (05/05/23 21:57)

今TVでやってるけど「新海物語」ってそんなにおもしろいのか
no.20113 記入なし (05/05/23 22:02)

no.20111<
どんな材質(中の羽の種類とか)なのか知りたいですね。
製造原価は2割もしないと思うので・・
no.20114 ポンタ (05/05/23 22:02)

新海物語って去年(もっと前?)からよく聞くんだけど、そんなに大ヒットしてるの?
メーカー大もうけだね。
no.20115 記入なし (05/05/23 22:03)

>ポンタ

あまりよく聞かなかったんですが、
「羽毛じゃないから打ち直しの必要が無い。」
って言ってました。

あと、表面が蜂の巣構造、その下に湿気を吸収する素材、あと遠赤外線とマイナスイオンがどうとか、言ってました。

確かに寝心地は良かったです。
no.20116 記入なし (05/05/23 22:06)

>no.20115

うちの社長がよく、海に言ってくるっていって、パチンコ屋に行ってました。
no.20117 記入なし (05/05/23 22:08)

昔、ふとんの営業に来た人が女で、寂しかったからカラオケに誘った。
うまくごまかされて、次回から兄ちゃんが営業に来たなw
no.20118 記入なし (05/05/23 22:08)

no.20113<
私のPCのデスクトップテーマも新海物語です。
キャラクターグッズなどは知りませんでした。
(ライターなら持ってます)

この機械のおかげでバイトが成り立ってます。
no.20119 ポンタ (05/05/23 22:08)

北斗の拳とかやらないの? ホワター!!
no.20120 記入なし (05/05/23 22:10)

>この機械のおかげでバイトが成り立ってます。 

バイトって、パチンコ屋さんの従業員ですか?、それとも、機械の販売?、製造?。

まさか、パチプロ??。
no.20121 記入なし (05/05/23 22:11)

ポンタさん、海専門か。
no.20122 記入なし (05/05/23 22:11)

パチアマ
no.20123 記入なし (05/05/23 22:11)

パチンタに改名したほうがいい?
no.20124 記入なし (05/05/23 22:13)

no.20121 <
お客の一員ですよ!
セミプロを狙おうかと思ったが無理です。

「小遣い稼ぎ+負けたら行かれない」と思えば、必然的に勝つようになります。
no.20125 ポンタ (05/05/23 22:15)

えっ、ポンタさんトータルで勝ってるの?
no.20126 記入なし (05/05/23 22:16)

no.20122<
新海シリーズと超海シリーズしか最近は打ちません。
でも基本的に新海ばかりです。

ウルトラセブンや仮面ライダーなどやった事はないです。
no.20127 ポンタ (05/05/23 22:18)

>ポンタ

そうですか。
私は、何も考えずに座った台が当たった時にしか感動出来なかったのでやめました。
もう、10年近くやってないなぁ。

考えて打つのがどうしても嫌だったので。
博打には向かない性格みたいです。
no.20128 記入なし (05/05/23 22:18)

機械によって勝率って違うの?
店の設定によるのかな?
no.20129 記入なし (05/05/23 22:19)

ウルトラセブンぐらいでうるさい事いうね。円谷プロ
no.20130 記入なし (05/05/23 22:19)

ポンタさん、魚釣りも向いてそうだね。
岡釣りも。
no.20131 記入なし (05/05/23 22:20)

no.20126<
ココ数ヶ月は黒字です。
(自分の預金は一切下ろしていませんから・・)

出ないと行きませんので。
(行きたくても元手がないと行かれません)
no.20132 ポンタ (05/05/23 22:21)

no.20131<
岡釣りってなに?
魚釣りは子供の時やりましたが、川釣りが好きです。
海岸で海釣りは当たりがなかなか来ないので飽きてしまいます。
船に乗っての釣りはやった事がないです。
(船酔いしそうで乗れません)
no.20133 ポンタ (05/05/23 22:26)

俺もガキの頃は相模川でよく釣りしたなぁ
no.20134 記入なし (05/05/23 22:27)

酒匂川で鮎釣りしてる人結構いたよ。
no.20135 記入なし (05/05/23 22:29)

.20135<
川で釣りをするときは漁業権を買わないと出来ないと思います。

私が子供の時は海岸や河口でやってたので何もいりませんでしたが・・
no.20136 ポンタ (05/05/23 22:32)

酒匂川も行ったことある。
no.20137 記入なし (05/05/23 22:32)

20136
確かに腕章つけてるおじさんが釣りしてた。
no.20138 記入なし (05/05/23 22:33)

岡釣り=ナンパ
no.20139 記入なし (05/05/23 22:39)

今、岡サーファーっているのかな?
no.20140 記入なし (05/05/23 23:15)

レッサーパンダかわいいな
no.20141 記入なし (05/05/23 23:15)

誰かスポーツやってる人いるか?
no.20142 記入なし (05/05/23 23:20)

今夜零時、「ナイルの瞳」を頂きに参ります。
no.20143 ルパン三世 (05/05/23 23:32)

まぁてぇルパァン。でもナイルの瞳ってなんだ?
no.20144 記入なし (05/05/23 23:34)

今夜零時、「ナイノレの瞳」を頂きに参ります。
no.20145 ルパソ三世 (05/05/23 23:35)

無職コムから有名人でないかなぁ。
もし出たら宣伝とかしてくれてYAHOO並みに
メジャーになったりして。
no.20146 記入なし (05/05/23 23:49)

ナイル川
no.20147 記入なし (05/05/23 23:49)

実写版まいっちんぐまちこ先生
no.20148 記入なし (05/05/23 23:52)

イミガワカラナイ
no.20149 記入なし (05/05/23 23:52)

えっ?わたなべまちこ?
no.20150 記入なし (05/05/23 23:53)

いつもバラ色に燃えて この胸ときめく
つぼみから花へ わたしはまちこ
no.20151 記入なし (05/05/23 23:54)

ファミリー劇場
no.20152 記入なし (05/05/23 23:56)

荒らしかよ。うぜえな・・
no.20153 記入なし (05/05/23 23:56)

no.20151<
昔読んでた少女マンガのセリフみたいですね!W
no.20154 ポンタ (05/05/23 23:57)

荒らしというよりちょっと酔ってるんだよ。きっと
no.20155 記入なし (05/05/23 23:59)

0:00 アニマックス    ルパン三世
0:00 ファミリー劇場  実写版まいっちんぐまちこ先生
no.20156 記入なし (05/05/24 00:00)

アクエリオン見てる人いますか
no.20157 記入なし (05/05/24 00:24)

明日も朝からハロワか・・
no.20158 記入なし (05/05/24 00:30)

荒野、そこにときめきはあるのかい?
no.20159 記入なし (05/05/24 00:31)

荒野、そこにときめきはあるのかい?
no.20160 記入なし (05/05/24 00:31)

何でハロワがいやなんだ
ほかにやることないなら別に行っても問題ないだろう
no.20161 記入なし (05/05/24 00:31)

運命の3人

ポンタ 拳闘士(???)
ニコ  超能力者 (新しき生命を作る神?)
ヒロシ 銃剣士 (英雄を迎える神?)

日本を支配する7人の神々

デュオ (史上最強の神・人間を消滅させる計画を思いついた・・。)
レオ  (物質の神・すべて武器を使いこなす者。参謀)
ユルカール(生命の神・ニコを敵視する。)
リバース(時間を使いこなす・・。軍団の中で最強に近い存在)
ドン  (総支配の神・日本総支配者・力と頭脳がトップレベル。女好き)
セオ  (闘いの女神・司令官・力よりも気、変化。心理においてすべてを知る)
ホンターオ・ポンタの父
(王の中の王神・王として力をふるう。表にはあまりでない裏的な存在)
     
no.20162 記入なし (05/05/24 00:42)

後半7人が分からない
no.20163 記入なし (05/05/24 00:46)

俺 寂しがりや。
no.20164 記入なし (05/05/24 00:46)

ラッパガリヤみたいだね
no.20165 記入なし (05/05/24 00:48)

ポンタとニコ、そして、ヒロシの三人に
一人の神と勝負することになった・・。

ホンターオ「・・・・。ポンタ、おまえがここにくるのは分かっていた。」
     「我々を倒すためにここに来たのだろう・・。この支配の塔へ・・」

ポンタ「父さん!!何故、人間達を消滅する計画についているんだ!」
   「それほどまでも、人間が憎いのか!!」

ニコ 「これがポンタの父さん・・。とてつもない気を感じるわ・・。」

ヒロシ「くっ、ポンタを守るのが俺の仕事なのに、手がふるえてらあ・・。」
   「くっ、使いこなせるのか・・。この銃を・・。」

ホンターオ「・・・。」
     
ポンタ「何も言えないのか!!父さん・・・・、」
   「くっ、闘うしか方法がないのか・・。」

ホンターオ「この私を止めねば、支配の塔の洗脳波を止めることはできん・・。」
     「つまり、おまえ達には、選択の自由などない・・。」
     
 ホンターオの凄まじい気が膨れあがる・・・・。     
     
     「この私を倒して見せよ・・。」
     「この真狸剛王剣で貴様らを打ち砕いてやろう・・・。」
     「薄汚い人間を味方をするおまえは、もう私の息子ではない・・。」
     「こい!!ポンタよ!!!」

 激闘が始まった!!!!!
no.20166 記入なし (05/05/24 01:01)

カッコイイ
no.20167 記入なし (05/05/24 01:49)

みんな寝たのかな
no.20168 記入なし (05/05/24 01:51)

夜はこれからだぜ
no.20169 記入なし (05/05/24 02:03)

20166<
何だか意味が分からんが、ポンターオって何処から来たんだ?
どんな話しでも(楽しければ)良いが、勝手に犯罪者にはしないでくれ!

せっかく土日に朝方人間に直したのに、また夜型人間に戻りそうなのでもう落ちます。
no.20170 ポンタ (05/05/24 02:04)

ポンタさんってまじめだね。
そんなに真に受けることないのに。いい人なんだろうな。
no.20171 記入なし (05/05/24 02:05)

>20170
おやすみ〜
no.20172 記入なし (05/05/24 02:06)

おやすいみんぐ
no.20173 記入なし (05/05/24 02:07)

はーーーー。隣ウルセーーーーー・・・。

夜中に台所でドンドンドンドン・・・・

うどんでも打ってるのかな・・・。
no.20174 記入なし (05/05/24 02:08)

新興宗教か何かじゃない?
no.20175 記入なし (05/05/24 02:09)

夜の餅つきしてるんじゃないのか?
no.20176 記入なし (05/05/24 02:09)

朝飯の仕込じゃないの
no.20177 記入なし (05/05/24 02:10)

台所?裸エプロン・プレー中か?
no.20178 記入なし (05/05/24 02:11)

あ〜ん、んん〜、いぃ〜ん

とか聞こえてこないか?
no.20179 記入なし (05/05/24 02:12)

夜食作成中
no.20180 記入なし (05/05/24 02:12)

勃起してきた。
画像捜してぬきまつ。
いいサイト教えてください。
no.20181 記入なし (05/05/24 02:12)

何かを切り刻んでいるのかも。
終わったら、こっちにくるかもよ。
玄関あけたら...
no.20182 記入なし (05/05/24 02:15)

>20181
ttp://www117.sakura.ne.jp/~nyano/
ほどうですか。
no.20183 記入なし (05/05/24 02:16)

「・・・あのすいません、どうしても切れないんです。貸してもらえますか・・・ノコギリ」
no.20184 記入なし (05/05/24 02:17)

そろそろカップラーメンでも買って来る
no.20185 記入なし (05/05/24 02:17)

20182
ヤマンバだったら怖い
no.20186 記入なし (05/05/24 02:17)

20185
この時間にコンビにとは都会人だな
no.20187 記入なし (05/05/24 02:18)

>20183
教えてくれてありがとう。
でも私は写真オンリーっす。
no.20188 20181 (05/05/24 02:19)

>20181
http://edu.yahoo.co.jp/school/test/toeic_daily/
こことか。
no.20189 記入なし (05/05/24 02:19)

>20189
チンポしぼみました。
no.20190 20181 (05/05/24 02:21)

>20181
uraGoonie!
とか見てみれば。
no.20191 記入なし (05/05/24 02:23)

>20191
抜けそうでつ
教えてくれてありがとう。
おやすみなさい。
no.20192 20181  (05/05/24 02:27)

>20181
ttp://r-18trial.hp.infoseek.co.jp/
という手も
no.20193 記入なし (05/05/24 02:31)

10000から20000がかなりはやかったな
no.20194 記入なし (05/05/24 02:32)

きららの仕事がすごい。
no.20195 記入なし (05/05/24 02:42)

無職になってから不眠症になった。
no.20196 記入なし (05/05/24 02:46)

体力使わないから眠くならない?
no.20197 記入なし (05/05/24 02:47)

―――――体は飲料で出来ている。
血潮は黒酢トマトで、心はラストエリクサー微炭酸。
幾たびの飲み物を飲んで不飽。
ただの一度も飲み残しはなく、ただの一度も満足はない。
彼女のものは常に独り、
図書館でアボガド・マキアートを飲む。
夕映に、生涯に意味はなく。
その体はきっと飲料で出来ていた。
no.20198 記入なし (05/05/24 02:48)

事務よりは無職の方が体力使うような気もするが。
no.20199 記入なし (05/05/24 02:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20100 から 20199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧