一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワに行く(2時間) 200kcal
no.20200 記入なし (05/05/24 02:50)

起きるのが、どうしても12時になるのですが、どうしたら...
寝るのも遅いが、早くに布団に入ると心臓がバクバクして眠れないので。
no.20201 記入なし (05/05/24 02:51)

時計を操作して朝8時が12時になるようにする
no.20202 記入なし (05/05/24 02:52)

一周徹夜して早く寝る
no.20203 記入なし (05/05/24 02:53)

>no.20202

そんなあ。
でも、やってみようかな。
no.20204 記入なし (05/05/24 02:53)

40時間くらい連続で起きていれば早い時間でも寝れる
no.20205 記入なし (05/05/24 02:54)

TH2プレイ中です…。
no.20206 記入なし (05/05/24 02:55)

もう、眠いです。

寝ます。提案実行できなくてごめんなさい。
no.20207 記入なし (05/05/24 02:55)

眠れなくても布団に入ってればいい
no.20208 記入なし (05/05/24 02:55)

寝るのが遅くても早く起きていればいい。
そうすれば次の日には寝れる
no.20209 記入なし (05/05/24 02:56)

別に起きるのが12時でもいいじゃないか
no.20210 記入なし (05/05/24 02:58)

>20198

アボカドマキアートってすごいまったりしてそ〜う。

前は7時に起きてたのに今は寝るのが7時。
no.20211 記入なし (05/05/24 02:58)

↑やなことあった?
no.20213 記入なし (05/05/24 03:00)

全日本忍者選手権というものがあるようである。
no.20214 記入なし (05/05/24 03:01)

ヌンチャクの競技会があったらしい。
no.20215 記入なし (05/05/24 03:02)

さて何が消されたのでしょう????
no.20216 記入なし (05/05/24 03:02)

あ?大きな星が点いたり消えたりしている。ハハ大きい・・彗星かな?いや違う、違うな・・彗星はもっと、バァーって動くもんな・・。暑っ苦しいな・・ここ、出られないのかな。お〜い、出してくださいよぉ〜!ねえ・・。
no.20217 記入なし (05/05/24 03:03)

無理。
no.20218 記入なし (05/05/24 03:03)

>20216
何の話ですか
no.20219 記入なし (05/05/24 03:03)

二次元だって三次元だって、どちらでもいいじゃない 人間だもの    みつ〇
no.20220 記入なし (05/05/24 03:04)

皆話がかみ合ってないよ・・・?
no.20221 記入なし (05/05/24 03:04)

バンテリンってきくの?
no.20222 記入なし (05/05/24 03:05)

効くよ。
no.20223 記入なし (05/05/24 03:06)

>>何の話ですか
20212が消えたのです
no.20224 記入なし (05/05/24 03:06)

>20223
そうかい。明日買って来る。
no.20225 記入なし (05/05/24 03:09)

マンボウソファがほしい
no.20226 記入なし (05/05/24 03:11)

人間てなんでいちいち生まれて来るの!
うんこじゃあ 
あるまいし
no.20227 記入なし (05/05/24 03:12)

でもさ、う○こだって存在理由があるよ?
うん○が全部同じだと思ったら大間違いだっっ!
no.20228 記入なし (05/05/24 03:16)

うんこがでなかったら大変だもんね
no.20229 記入なし (05/05/24 03:18)

そうだそうだ。
うんこに感謝しよう。
no.20230 記入なし (05/05/24 03:29)

オーマイ昆布!!
no.20231 記入なし (05/05/24 03:32)

ミスター端っ子
no.20232 記入なし (05/05/24 03:34)

おはよう
no.20233 記入なし (05/05/24 05:20)

はやいね
no.20234 記入なし (05/05/24 05:51)

おはよう。
目標どおり8時前に起きれた。
いつも昼過ぎだからな・・。
no.20235 記入なし (05/05/24 07:41)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候晴れ室温22℃今日は暑くなりそうです。
今夜勤のバイトより帰宅しました。眠いですでも眠るわけには行きません。
何して夜まで起きてよ?
no.20236 記入なし (05/05/24 09:37)

かなり遅いですがおはようございます
no.20237 記入なし (05/05/24 10:31)

>20236
夜勤勤務お疲れ様です。
no.20238 記入なし (05/05/24 10:44)

今日も採否の連絡待ちです。期待薄なので、午後からハロワ行きます。
no.20239 記入なし (05/05/24 11:22)

なんか尾骶骨が痛い・・・
no.20240 記入なし (05/05/24 12:02)

板尾?
no.20241 記入なし (05/05/24 12:22)

かすみ目がひどい
no.20242 記入なし (05/05/24 12:26)

オルビスのCMが嫌いだ。

はん!
no.20243 記入なし (05/05/24 12:30)

ハロワ行ってきます
no.20244 記入なし (05/05/24 13:05)

>20244
受付の人によろしく
no.20245 記入なし (05/05/24 13:07)

>20244=20239?

ま、どうでもいいや、行ってらっしゃい。
no.20246 記入なし (05/05/24 13:09)

相変わらず人がいませんね〜。
no.20247 記入なし (05/05/24 13:30)

心機一転、このサイトに来るのをやめて、勉強しようと思います。
(報告?)
no.20248 記入なし (05/05/24 13:39)

勝ち負けやフリーター論争も
一頃に比べて盛り上がらないねー
no.20249 記入なし (05/05/24 13:51)

あ〜あ。
何てこったい。
また、気づいたら昼過ぎだ。
no.20250 ポンタ (05/05/24 14:00)

それはまずいね。
朝早い就職決まったら
そのパターンなおすのに苦労するかも。
no.20251 記入なし (05/05/24 14:02)

子供の時からずっと、
苦労してます。
(何日か休みになると夜型になるので)
no.20252 ポンタ (05/05/24 14:07)

さぁ、夜勤だから、今から寝るかぁ。
おやすみなさい。
no.20253 (05/05/24 14:07)

ヒロシです。面接から帰って来ました。
しかし、面接官対1人ならこちらもアピールし易いのですが、
3人同時面接でした。
又、自分1人だと思ったのにその日は6人ぐらいが面接に来ていました。
筆記試験もあり、一般常識ボロボロ・・・。難しくて半分空欄です。
ダメだなこりゃ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

気分入れ替えてまた明日ハロワに行こうと思います。
no.20254 ヒロシ (05/05/24 14:11)

ヒロシがんばれ!!明日は明日の風が吹くさ。
no.20255 記入なし (05/05/24 14:35)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000021-zdn_n-sci

ガングロギャルも社長やる時代だぞ、みんな。
no.20256 記入なし (05/05/24 14:56)

区役所の手違いで、所得税の引き落としが今月になっていました。
今月お金が残ってるのでおかしいとは思っていたけど、一気に貧乏。
no.20257 記入なし (05/05/24 15:01)

20255<
Thank you
でも追い討ちをかけるように、先日面接した会社の落選メールが今届いた(w_−; ウゥ・・
no.20258 ヒロシ (05/05/24 15:22)

市役所逝ってきたけど、「老人介護課」の職員15,6人いたけど
誰ひとりとして、働いてなかった。
no.20259 記入なし (05/05/24 15:28)

雨だ。雨水を貯めなくては!!
no.20260 記入なし (05/05/24 15:42)

エロビデオ借りてきました。
今から鑑賞します。
no.20261 記入なし (05/05/24 15:44)

>20260
大爆笑!頑張れ。
no.20262 記入なし (05/05/24 15:44)

>>20260
大変ですな
no.20263 記入なし (05/05/24 15:44)

雨?どこですか。
神奈川県はまだ晴れてますよ。
no.20264 記入なし (05/05/24 15:45)

ほんとだ。
雨が降ってきた。
20260は雨水を風呂にでも使うのか?
no.20265 記入なし (05/05/24 15:45)

ろ過して飲料水とか。
no.20266 記入なし (05/05/24 15:46)

いや、風呂には少ないので飲み水です。
20260
no.20267 記入なし (05/05/24 15:46)

>20267
飲むんかい!
no.20268 記入なし (05/05/24 15:48)

もちろんです。ジョーゴで集めてペットボトルに貯めよう。
20260
no.20269 記入なし (05/05/24 15:50)

さきたま県も降ってきました。小降りですが
no.20270 記入なし (05/05/24 15:52)

20270<
埼玉県ですか?自分も埼玉に近い東京ですが、雨が本降りになってきました。
no.20271 ヒロシ (05/05/24 15:59)

福岡はかんかん照りです。
no.20272 記入なし (05/05/24 16:00)

晴れてきたね
no.20273 記入なし (05/05/24 16:01)

>>ヒロシ
さいたま市(旧浦和)です。
no.20274 記入なし (05/05/24 16:02)

一応、東京に住んでる者ですが
まだ結構降ってます。
no.20275 記入なし (05/05/24 16:06)

関西は曇り。
no.20276 記入なし (05/05/24 16:07)

よかた。
雨やんでる。
no.20277 記入なし (05/05/24 16:50)

なんか疲れました。
no.20278 記入なし (05/05/24 16:52)

トイレいきたい。
no.20279 記入なし (05/05/24 17:09)

仲間由紀恵。
no.20280 記入なし (05/05/24 17:12)

ん? 仲間ゆきえ は といれなのかあ? 20280よ
no.20281 記入なし (05/05/24 17:24)

うんちうんちー
no.20282 記入なし (05/05/24 17:25)

今日こそ体洗おう。
no.20283 記入なし (05/05/24 17:31)

頭あらわんと
no.20284 記入なし (05/05/24 17:47)

>20283,20284
普通毎日洗うだろ!!w
no.20285 記入なし (05/05/24 17:53)

頭は毎日洗ってる。
no.20286 記入なし (05/05/24 17:54)

体は洗うのがめんどくさいのです
no.20287 記入なし (05/05/24 17:58)

なんかアナルのちょっと上の骨が痛い
no.20288 記入なし (05/05/24 18:06)

足が痛い・・・
no.20289 記入なし (05/05/24 18:06)

おなかが痛い・・・
no.20290 記入なし (05/05/24 18:16)

なんか頭痛くなってきた。PCやりすぎかな
no.20291 記入なし (05/05/24 18:32)

俺はバイトで一日中
立ちっぱなしだから足が痛い。
no.20292 記入なし (05/05/24 18:38)

咳が止まらない最近、不治の病か?
no.20293 記入なし (05/05/24 18:45)

>200292
ニコはデスクワークより立ち仕事の方が楽なんだ。
長時間立ってるの?
お疲れサマ
no.20294 ニコ (05/05/24 18:45)

運命の3人

ポンタ 拳闘士(???)
ニコ  超能力者 (新しき生命を作る神?)
ヒロシ 銃剣士 (英雄を迎える神?)

日本を支配する7人の神々

デュオ (史上最強の神・人間を消滅させる計画を思いついた・・。)
レオ  (物質の神・すべて武器を使いこなす者。参謀)
ユルカール(生命の神・ニコを敵視する。)
リバース(時間を使いこなす・・。軍団の中で最強に近い存在)
ドン  (総支配の神・日本総支配者・力と頭脳がトップレベル。女好き)
セオ  (闘いの女神・司令官・力よりも気、変化。心理においてすべてを知る)
ホンターオ・ポンタの父
(王の中の王神・王として力をふるう。表にはあまりでない裏的な存
no.20295 記入なし (05/05/24 18:46)

ポンタとニコ、そして、ヒロシの三人に
一人の神と勝負することになった・・。

ホンターオ「・・・・。ポンタ、おまえがここにくるのは分かっていた。」
     「我々を倒すためにここに来たのだろう・・。この支配の塔へ・・」

ポンタ「父さん!!何故、人間達を消滅する計画についているんだ!」
   「それほどまでも、人間が憎いのか!!」

ニコ 「これがポンタの父さん・・。とてつもない気を感じるわ・・。」

ヒロシ「くっ、ポンタを守るのが俺の仕事なのに、手がふるえてらあ・・。」
   「くっ、使いこなせるのか・・。この銃を・・。」

ホンターオ「・・・。」
     
ポンタ「何も言えないのか!!父さん・・・・、」
   「くっ、闘うしか方法がないのか・・。」

ホンターオ「この私を止めねば、支配の塔の洗脳波を止めることはできん・・。」
     「つまり、おまえ達には、選択の自由などない・・。」
     
 ホンターオの凄まじい気が膨れあがる・・・・。     
     
     「この私を倒して見せよ・・。」
     「この真狸剛王剣で貴様らを打ち砕いてやろう・・・。」
     「薄汚い人間を味方をするおまえは、もう私の息子ではない・・。」
     「こい!!ポンタよ!!!」

 激闘が始まった!!!!!
no.20296 記入なし (05/05/24 18:46)

>20296
なんだよこれwww
前レスにもあったじゃん。
その才能、眠らせとくのもったいないんじゃない?
no.20297 ニコ (05/05/24 18:48)

その時、空から、一人の女性が!!

ユルカール「ちょっと待った!!」
     「ホンターオ、ドンが呼んでいるわ。」

ホンターオ「そうか・・。例の兵器が完成したのか・・。」
     「おまえ達、運が良かったな・・。ユルカール、後を頼んだぞ・・。」

ユルカール「・・・。」
     「また、あったわね。」

ニコ   「ユルカール!!」
ポンタ  「おまえは、俺のオーラナックルで倒したはず・・。」

ユルカール「わたしをなめるんじゃないわよ・・。」
     「その日は、手加減していたのよ・・。」

三人とも 「なんだって!!」

ユルカール「さて、今日は、ニコ、あなたを倒す・・。」

ユルカールとニコが消える。

ヒロシ  「!!!ニコの気!! 屋上だ!!」


100M先のビルの屋上

ユルカール「もう、だれのも邪魔をさせないわ・・。」 
     「あなた、ホントは、継承した生命の神じゃないの・・?」

ニコ   「何を言ってるの!?(気づかれた・・。)」

ユルカール「その顔、手、口、フフ、図星でしょう・・。」
     「今日は、本気で行くわよ・・。」

大剣を召還したユルカール!!

     「生命の神に二人はいらない!!!」
     「生命の神、ユルカール、いざ参る!!!」
no.20298 記入なし (05/05/24 19:00)

もおいいよ
no.20299 記入なし (05/05/24 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧