一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そ、そんな。あんまりだ。

でも、無職の身だから、「現状を直視して、身の程を知れ。」って事かな。

でもお。
no.20500 記入なし (05/05/25 12:19)

500
no.20501 記入なし (05/05/25 12:19)

国際線のビジネスクラスは一生乗ることが無いんだろうな・・・
no.20502 記入なし (05/05/25 12:20)

すいません、500を邪魔しました。
no.20503 記入なし (05/05/25 12:20)

巣ーパーの試食コーナーとかで色いろ食べる
お金を持たずに行けば買うこともない
no.20504 記入なし (05/05/25 12:21)

ビジネスクラス自体乗った事ないです。
C1には乗った事ありますけど。(自衛隊の輸送機)
no.20505 記入なし (05/05/25 12:22)

そこまでやるなら、日雇いでも働いた方がましだ。
no.20506 記入なし (05/05/25 12:22)

>20505
元自衛隊の方ですか?
no.20507 記入なし (05/05/25 12:22)

俺もスーパーの試食は食った事ないな
no.20508 記入なし (05/05/25 12:23)

>no.20507

そうです。十数年前の話です。
no.20509 記入なし (05/05/25 12:24)

スーパーの試食コーナーは良く行くよ
最近は近所だと警戒されるから
一軒ごとの量を少なめにして梯子してる。
15kmさきのところにも自転車で行くから交通費もかからない
no.20510 記入なし (05/05/25 12:24)

川原で食べられる草を探してはどうですか
春なのでいろいろはえています
no.20511 記入なし (05/05/25 12:25)

>20510
すごいですな
no.20512 記入なし (05/05/25 12:25)

>20510

そこまでやるなら、ドカタバイトで良いような気もする。
no.20513 記入なし (05/05/25 12:25)

話がホームレスの方向に行ってるな。
そういえば、前に辞めるとき上司に「もうホームレスしかなくなるぞ」って脅されたことあったな。
no.20514 記入なし (05/05/25 12:27)

会社って怖いところだねぇ(笑)
no.20515 記入なし (05/05/25 12:27)

近所のお店で出禁、くらった
別に犯罪を犯したわけでもないのに
一年間一円も使わずに試食や立ち読みで通っていただけなのに。
そのお店は潰れた
no.20516 記入なし (05/05/25 12:28)

上司は辞められると人事評価にかかわるからとめるだけ。
no.20517 記入なし (05/05/25 12:29)

東京ホームレスhttp://www.tokyo-homeless.com/hyoushi.html
no.20518 記入なし (05/05/25 12:29)

>no.20511

とうとう、そこまで。
まだ、5000円あるので、どうしてもの時は考えます。
近くに大きな川があるので、そこに行ってみようっと。
no.20519 記入なし (05/05/25 12:29)

>20516
出禁て・・・それも凄すぎ(;´Д`)
no.20520 記入なし (05/05/25 12:30)

>20518 

表紙から先ないの?
no.20521 記入なし (05/05/25 12:31)

進学就職で東京行って、ホームレスになったら、カーチャンが泣くな。
no.20522 記入なし (05/05/25 12:32)

http://www.tokyo-homeless.com/
これなら、メニューが出ます。
no.20523 記入なし (05/05/25 12:34)

野草はあくが強いものがおおいからよくにたほうがいい。
よく洗うことも重要、犬の糞などから雑菌がついていることもある。
no.20524 記入なし (05/05/25 12:35)

東京の野草はかえっておなか壊しそうだ
no.20525 記入なし (05/05/25 12:35)

昔、自衛隊の仲間10人くらいで、焼肉食べ放題にいったけど、
案の定、出入り禁止になった。
(感想:競争せんでいいのに。)
no.20526 記入なし (05/05/25 12:35)

ミッドナイト・ホームレス・ブルー Plus One
http://blog.livedoor.jp/kenjiro45/
no.20527 記入なし (05/05/25 12:37)

20523 
かわいいと思ったら、元ミス青学か。
テレビも出てる人なんだね。
ホームレス取材っても、どうせ話題になりたいだけだろうと思ったが、かわいいからいい。w
no.20528 記入なし (05/05/25 12:37)

さて、ハロワに行きますか。
no.20529 記入なし (05/05/25 12:38)

高遠さんもかわいかったら、あんなに叩かれなかったかもね。
no.20530 記入なし (05/05/25 12:38)

これだけ無職やホームレスや自殺多いなら、それ関連のビジネスチャンスもまだまだあるんじゃないか?
no.20531 記入なし (05/05/25 12:39)

池坊の免許皆伝・・・お家は金持ちと見た。
no.20532 記入なし (05/05/25 12:40)

ビジネスといってもお金ないところからお金は
no.20533 記入なし (05/05/25 12:41)

>no.20531 

お金持ってないから。
別にお金の入手方法がうまいことあればいいんだけど。
no.20534 記入なし (05/05/25 12:43)

低所得を批判する割に低賃金で雇って儲けてる企業は問題にならない
no.20535 記入なし (05/05/25 12:44)

それを考えるのが勝負なんだろうね。
支援事業で税金からとか、メディア関連とか、、、
no.20536 記入なし (05/05/25 12:44)

池坊ってなんですか
no.20537 記入なし (05/05/25 12:44)

税金も今は厳しいよ
財政に余裕がないから
使い道によっては非難される
no.20538 記入なし (05/05/25 12:45)

止まったな
no.20539 記入なし (05/05/25 12:50)

そういう仕事があったら、ぜひともやってみたい。
人を助ける仕事がしたいな。
難しいのや、命がけなのは嫌だ。わがままですいません。
no.20540 記入なし (05/05/25 12:53)

腹減った。飯くうか。
no.20541 記入なし (05/05/25 13:08)

腹減った。でも昨日から気持ち悪い。
no.20542 記入なし (05/05/25 13:34)

みんなお昼寝の時間かな〜?
no.20543 記入なし (05/05/25 13:50)

15:00から面接。
no.20544 記入なし (05/05/25 13:57)

楽しんでこい!
no.20545 記入なし (05/05/25 13:58)

よっしゃーーー!。
no.20546 記入なし (05/05/25 13:59)

クールビズか・・
no.20547 記入なし (05/05/25 14:05)

面接もクールビズがいいなぁ。
ネクタイめんどい。
no.20548 記入なし (05/05/25 14:15)

たしかに。ネクタイ無しで、ボタン一つ外すだけで凄い楽だ。
no.20549 記入なし (05/05/25 14:16)

堀衛門みたいにノーネクタイ主義なんで!って押し通してみなよ。
no.20550 記入なし (05/05/25 14:17)

「俺、クールガイなんで・・・」
no.20551 記入なし (05/05/25 14:18)

俺は、ベストガイになるんだ!
no.20552 記入なし (05/05/25 14:18)

人は理性と品性を持って行動するべき。
no.20553 記入なし (05/05/25 14:19)

やりたいがやったら落ちそうだ。
no.20554 記入なし (05/05/25 14:21)

>確実に落ちれるな!!
no.20555 記入なし (05/05/25 14:22)

希望条件:クールビズ希望
no.20556 記入なし (05/05/25 14:23)

>20537
池坊とは花道の家元。
no.20557 記入なし (05/05/25 14:28)

人は、同じ過ちを繰り返す・・・
no.20558 記入なし (05/05/25 14:51)

なんか矛盾してるよねー
no.20559 記入なし (05/05/25 14:52)

ギャオであしたのジョー観ようぜ
no.20560 記入なし (05/05/25 14:52)

>20560
ギャオって?
no.20561 記入なし (05/05/25 14:53)

>20561
ttp://www.gyao.jp/

無料で見れる奴
no.20562 記入なし (05/05/25 14:54)

どうも登録するやつはめんどくさくて。
no.20563 記入なし (05/05/25 14:56)

>20562
パソコンテレビ?面白いの?
no.20564 記入なし (05/05/25 14:58)

グラビアアイドルも見れるみたいだ。
no.20565 記入なし (05/05/25 14:58)

力石と矢吹の対決観て熱くなろうぜ
no.20566 記入なし (05/05/25 14:59)

こういう登録ものは大丈夫なんだろうか。パソコン認識されちゃってるしさー。
no.20567 記入なし (05/05/25 15:05)

ちゃんと職業欄に無職ってあるな
no.20568 記入なし (05/05/25 15:06)

IPアドレスだけなら分かっても大丈夫なんじゃないの?
no.20569 記入なし (05/05/25 15:06)

>20568
親切w
no.20570 記入なし (05/05/25 15:07)

>20569
そうなの?気にしなくても大丈夫なんだ
no.20571 記入なし (05/05/25 15:10)

あややも観れるんだな
no.20572 記入なし (05/05/25 15:15)

落ちた・・・|_| ̄|○
no.20573 記入なし (05/05/25 15:27)

アーメン
no.20574 記入なし (05/05/25 15:27)

>20573
結果が来たんですか?
no.20575 記入なし (05/05/25 15:28)

はい・・・メールで・・・|_| ̄|○
もう逝こう。天国への階段は・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
20573
no.20576 記入なし (05/05/25 15:32)

その内、双方の負担軽減のために、ネットでテレビ電話での面接が主流になったりしてね。
no.20577 記入なし (05/05/25 15:33)

>20576
逝ったらだめです。プレステ3が遊べませんよ!
no.20578 記入なし (05/05/25 15:51)

プレ2がおかしいんだ。病院連れてかなきゃ。
no.20579 記入なし (05/05/25 15:53)

そうだな。生きてりゃ新しいものが楽しめる。
2005年:スターウオーズ3
2006年:PS3
2007年:2007年問題
2008年:北京五輪
no.20580 記入なし (05/05/25 15:54)

昔よくやってたマリオ1〜3がしたい!
まだ売ってんの?
no.20581 記入なし (05/05/25 16:02)

次世代ゲーム機やりてーーーー!
no.20582 記入なし (05/05/25 16:03)

新しいゲーム機が出るたびに追いつけない
と思うのは私だけだろうか?
高すぎるよ・・・
no.20583 記入なし (05/05/25 16:12)

>20581 
中古ゲームショップなら置いてるよ。
後、ゲームボーイアドバンスでも出てるよ。
no.20584 記入なし (05/05/25 16:14)

任天堂の新しい機種では過去に発売された任天堂のゲームソフトを
全てダウンロードして遊ぶことができるらしい。
もちろんファミコン、スーファミもダウンロード可能。
no.20585 記入なし (05/05/25 16:17)

ファミコンのソフトばかりで遊んでたりしてねw
no.20586 記入なし (05/05/25 16:18)

俺もドンキーコングやりてえ
no.20587 記入なし (05/05/25 16:19)

>20583 
出るたびに性能上がってるけど値段もあがってるからな。
一部のマイナー機種のぞいて。
no.20588 記入なし (05/05/25 16:20)

ほとんどのソフト最後までクリアしたことがない・・・
no.20589 記入なし (05/05/25 16:20)

ゲームウオッチやりたい
no.20590 記入なし (05/05/25 16:22)

>20590
それって画面覗きながらやる機種ですか?
no.20591 記入なし (05/05/25 16:23)

俺はスペランカーは最後までクリアした
no.20592 記入なし (05/05/25 16:23)

20591 それはバーチャルボーイかな? 液晶画面の小さなやつです。
no.20593 記入なし (05/05/25 16:24)

スペランカークリアすげー
no.20594 記入なし (05/05/25 16:25)

>20593
どちらにしてもバーチャルボーイを分かるやつはすごい!
no.20595 記入なし (05/05/25 16:27)

ターザンボーイは?
no.20596 記入なし (05/05/25 16:30)

やっぱみんなは来年PS3買うの?
no.20597 記入なし (05/05/25 17:04)

買う金があれば買う人も出てくるだろうけど
無職だと言うことをよく考えたほうがいいと思う。
no.20598 記入なし (05/05/25 17:06)

PS3の発売日と同じ日に発売するソフトが良かったら発売日に買う。
いいタイトルがなかったら買わない。で・・いいソフトが出てから買う。
そのときになったらちょっと値段下がってるかもしれんしね。
no.20599 記入なし (05/05/25 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧