一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年は無職じゃないでしょ、みんな。^^;
任天堂のレヴォリューションもファミコン世代として迷うな。
no.20600 記入なし (05/05/25 17:13)

ハミコン
no.20601 記入なし (05/05/25 17:14)

PS3にレボリューションでXBOX360って勘弁してくれ〜!
なんで皆ほぼ一斉に機種代わるねん。金がねえっつうの。
まあ買わなかったら済む話なんですがね。
no.20602 記入なし (05/05/25 17:19)

PS3でたらPS2大幅に安くなるかな
no.20603 記入なし (05/05/25 17:40)

少しは安くなるよ。でも大幅は無理だと思う。
no.20604 記入なし (05/05/25 17:44)

そういう可能性もあるね。
no.20605 記入なし (05/05/25 17:44)

もうついていけん。
PS2はDVD再生専用。
no.20606 記入なし (05/05/25 17:44)

ゲームなんて意味ねーことやってんじゃねーよ!!
ゲームなんてオナニー以下だぜ!!
no.20607 記入なし (05/05/25 17:45)

>20606
パソコンでも再生できるじゃん・・・
no.20608 記入なし (05/05/25 17:45)

たまに無性に昔の、少年時代のゲームがやりたくなる。
ゲーム自体の面白さだけじゃなく、思い出も含めてやりたくなるんだろうな。
ファミコン1が欲しくなったりするな。
エミュレータもあるらしいが、実機がいいな。
どうもここ7年くらいやりたいゲームが無い。
no.20609 記入なし (05/05/25 17:46)

ファミコンは本体が合っても
接続するコードがないから出来ない・・・orz
no.20610 記入なし (05/05/25 17:49)

ゲームでどのくらい時間を無駄にしたことか。
徹夜して生活乱れた。
no.20611 記入なし (05/05/25 17:49)

わしも
no.20612 記入なし (05/05/25 17:49)

20612はどれに対するレスだろう?
20609?20610?それとも20611?
no.20613 記入なし (05/05/25 17:50)

今ファミコンやスーファミやったらやばそ〜!
まともに動かないのとかありそう・・
no.20614 記入なし (05/05/25 17:50)

体力の限界までゲームやって疲れて深い眠りへと・・。
no.20615 記入なし (05/05/25 17:50)

20609に対してのレス
no.20616 記入なし (05/05/25 17:51)

>20614
うちのスーファミは
まだまだ現役で動いとるよ!!
no.20617 記入なし (05/05/25 17:52)

俺のスーファミはもうだめぽ。
天外やりたかったなぁ。
no.20618 記入なし (05/05/25 17:55)

風呂でもはいろ
no.20619 記入なし (05/05/25 18:25)

どうやらこのサイトサーバーの容量の関係でトラブルが発生するようです。
これによりたまにらうんじが書き込めなくなったりするようです。
先ほどはなんでも質問箱に起こりました。
そして最悪下記の書いてあることがおこります。注意しましょう。

HTTP 403(アクセス不可) このページの表示が認められていません

コンテンツプロバイダーによっては、1日あたりのダウンロード量が決められている場合や、IP数や1分以内にパスワードを間違えた回数が既定値を超えた場合、アカウントを一時的に停止 する場合があります。この場合、しばらく経てば自動的に解除されることが多いようですが、いつまで経っても解除されない場合は、ウイルスやスパイウェアによって情報が流出し、他人の行為によってアカウントが頻繁に停止させられている可能性もあります。このほかに、ダウンロードソフトがいくつかのPROXYを使い分けている場合も考えられます。 ダウンロードソフトやPROXYの使用可否はFAQ等で確認すると良いでしょう。
no.20620 記入なし (05/05/25 18:46)

今までさっきの入れて4回ぐらいアク禁にされたと思ってたけど
管理人さんが意図的にアク禁にしてるわけじゃなかったのかな?
初めてのときは二日ぐらい戻らなかったからアク禁だったのかも・・・
no.20621 記入なし (05/05/25 18:53)

>20621
私はサーバーの容量が問題だとおもいます。
大体キリ番号のため単発レスするだけでわざわざ管理人が
アク禁にしますか?かなりひどいものならまだしも・・
普通の掲示板ならこんなことでアク禁にはしないとおもいます。
no.20622 20620 (05/05/25 19:00)

大体何もマズイ事してない人はそもそもアク禁にされたなんて思わない。
思い当たる節があるから規制されたと思うわけで。
あるなら素直に反省すればいい。
無いならその他の要因なんだから堂々としてればいいでしょ。
no.20623 記入なし (05/05/25 19:02)

変なの多いからな。
no.20624 記入なし (05/05/25 19:04)

らうんじUとらうんじSPはどうなってるんだ。
no.20625 記入なし (05/05/25 19:05)

そういうことを言ってるのではありません。
私はこういうことがあるから気をつけなさいと
言っているだけです。20621に説明した
だけなので口ははさまないでいただきたい。
no.20626 20620 (05/05/25 19:06)

サーバー以前に感情に問題ありかもよ?
no.20627 記入なし (05/05/25 19:08)

>20627 
ため口使うな。カス
no.20628 20620 (05/05/25 19:10)

補足してんじゃないから当然そういうことを言っているんではない
色々耳を傾けたら
no.20629 記入なし (05/05/25 19:10)

もういっぺんで台無しだね。
20628の発言で全く説得力無くなった。
no.20630 記入なし (05/05/25 19:11)

ほんとだ。
no.20631 記入なし (05/05/25 19:16)

まあまあまあ、落ち着いて。
no.20632 記入なし (05/05/25 19:17)

>20623
それなりに反省はしてるよ。
規制になったと思われる理由も
大体分かるし。
no.20633 記入なし (05/05/25 19:17)

なんか次にアク禁になるときはかなり長い時間
アク禁にされる予感がする。嫌だな・・・
no.20634 記入なし (05/05/25 19:27)

悪い事はしてはいけないのです
no.20635 記入なし (05/05/25 19:34)

どこまでやったらアク禁になるんだろうねぇ。
no.20636 ニコ (05/05/25 20:12)

しずんでますな
no.20637 記入なし (05/05/25 20:25)

終わったことをいつまでもうだうだ言ってても仕方ないでしょ。
ところでニコは今日は見なかったけど仕事だったの?
no.20638 記入なし (05/05/25 20:28)

>ニコ
バイトはどうですか?
no.20639 記入なし (05/05/25 20:35)

ニコはバイトなんだ。
早く仕事見つかるといいね。
no.20640 記入なし (05/05/25 20:39)

支配者の塔 最上階

女子高生「きっきもちいい・・。」
    「あ〜〜〜〜!!もうダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

・・・・・・・女性達が震えている。

ドン  「ふう、女子校生はうまいものだな・・・。」

ポンターオが、部屋に入ってきた

ポンターオ「ドン、出来たのか?例の兵器が・・。」

ドン  「これは、これは、ポンターオ殿・・。」
    「元気そうで何よりだ。」
    「完成はしたが、あとは、20%の凝縮エネルギーが必要だ。」
    「あと10日ほどかかる。」

ポンターオ「そうか・・・。」
     「あと、もう少しのようだな・・。」

ドン  「ああ、しかし、あの運命の3人がここに来ているらしいな・・。」
    「守りに任せたユルカール一人でもつかどうか・・・。」
    「ここを破壊されるのも時間の問題だ・・。」

ポンターオ「気づいていたのか・・。」
     「奴らの能力が未知数のエネルギーへと生まれ変わっているのを・・。」
    
ドン  「初めから、とっくに見抜いていたよ・・。」
    「だが、大丈夫だ・・。」
    「機械守護神(アルファ)を使えば、あいつらは終わりだ・・。」

ポンターオ「甘く見るなよ・・。」

ドン   「クックックック・・。心配するなポンターオ、」
     「倒してやるさ、人間ごときが、私達を倒せるわけがない・・。」

ポンターオは、本拠地へワープした・・・。

ドン   「アルファは囮・・・。データをとらせてもらうよ・・。
     「ポンタ、ニコ、ヒロシ・・・。」

ドン   「さて、女性のおいしい精気でも食べるか・・。」

少女   「いや〜〜〜、やめて〜〜〜〜!!」
     「いやああああ、はああ〜、きもちい・い・・。食べてえ〜。ああ〜〜。」

ドン   「クックックック・・ハーッハッッハッハッッハッは!!!!」

 
no.20641 記入なし (05/05/25 20:57)

変態がいる・・・
no.20642 記入なし (05/05/25 21:04)

>>20641
つまらないし意味不明なので自分のサイトでやってくれ。
no.20643 記入なし (05/05/25 21:05)

ポンタが来なくなった理由か。
住民が変わってしまったとか言ってたな。
ここ数日だし。
no.20644 記入なし (05/05/25 21:08)

ポンタが来ないのは少し悲しいな。
no.20645 記入なし (05/05/25 21:09)

ポンタさんも有名税だな!
no.20646 記入なし (05/05/25 21:16)

人道的支援
no.20647 記入なし (05/05/25 21:24)

今日はヒロシもこないな
no.20648 記入なし (05/05/25 21:43)

 おしまい
no.20649 記入なし (05/05/25 22:08)

お晩です。午後10時半になります。
神奈川県丹沢地方天候曇り室温22℃
今仮採用で働いている所はここ半年で10数人が辞めている事が判明しました。
来月も2人辞めます、先週入社した人も今日辞めました、私と同じ日に5人入社した人もすでに2人辞めました。次回はやはり私の番か?いわゆるこれがブラックというやつか?・・・・・
no.20650 記入なし (05/05/25 22:27)

>15:00から面接。 
>no.20544

面接行ってきました。
夕飯外で食べて、さっき帰ってきました。

プログラマ希望だったのに、話を聞くと、テスト要員だった。
お金にならないので、採用されても断るかも。

話が違う...。
no.20651 記入なし (05/05/25 22:40)

>20651
お疲れさまでした。
no.20652 記入なし (05/05/25 22:42)

>no.20652

どうも。
元気よく行ってきました。

でも、背に腹は変えられないので、やはり断らないかも。
かなしい。
no.20653 記入なし (05/05/25 22:49)

>20653

長い人生無駄は無いと思いますよ。
開発できる人がテストやるのはいい仕事できるし、
色んな経験がどっちに転ぶかわかりませんよ。
がんばってください!
no.20654 記入なし (05/05/25 23:01)

>no.20654

ありがとうございます。
では、明日に備えて寝ます!。
(明日の午前中に合否通知です。)
no.20655 記入なし (05/05/25 23:10)

おやすみィ。
no.20656 ニコ (05/05/25 23:17)

おやすみ
no.20657 記入なし (05/05/25 23:18)

ニコは寝るのが早いな
no.20658 記入なし (05/05/25 23:19)

明日も仕事だからじゃないか
no.20659 記入なし (05/05/25 23:21)

ふ〜っ。
なんか疲れた。
夕方よったスーパーで生アジとイワシが安く売ってたので、
まとめて買った。
自分で開いて焼こうとしたが、魚の開き方など知らない。
ネットで調べながら何とか開いたが・・
魚はボロボロで手は生臭い。
焼いてみたら味もイマイチだった。
(味付けなどしてないので)

焼いて食ってる時間よりも、
準備や片付けの時間のがはるかに掛かった。

アジを開くのに手間取ったので、
イワシはそのまま冷蔵庫に入れてしまった。

値段が高くても切り身や開きの魚のが良いとつくづく思った。
no.20660 ポンタ (05/05/26 00:10)

>ポンタ
ポンタさんは、たまに友達と飲みに行ったりしますか?
no.20661 記入なし (05/05/26 00:29)

>20660
料理の勉強してください。
no.20662 記入なし (05/05/26 00:31)

no.20661<
普段は酒は飲んでません。
飲めないわけではありませんが、普段車を使ってますし・・
飲んでも「うまい」とは思いません。
炭酸飲料やお茶などで満足してます。

(昔学生の時は時々新宿あたりでバイト仲間と飲んだりしてました。)
no.20663 ポンタ (05/05/26 00:35)

追加
今現在自分のとこに置いてある酒は、
安もんのワイン数本
梅酒(子供の時からジュースと同じに飲んでた)
ワンカップ日本酒

これくらいです。
たまに少し飲むだけなのでなかなか減りませんが・・
no.20664 ポンタ (05/05/26 00:44)

炭酸飲料とはお金持ちです
no.20665 記入なし (05/05/26 00:44)

ネギまを見る予定の人はいますか
no.20666 記入なし (05/05/26 00:46)

ポンタさんって真面目なんだろうな。
ちょっと聞いただけで、ちゃんと答えてくれるね。
そういう誠実さが企業に伝わると思います。
no.20667 記入なし (05/05/26 00:46)

20666 ネギまって何ですか?
no.20668 記入なし (05/05/26 00:54)

ポンタさんは、TVゲームしますか?
no.20669 記入なし (05/05/26 00:57)

極上生徒会の人形って一体
no.20670 記入なし (05/05/26 01:05)

no.20669<
しません。(持ってませんから)

昔ファミコンは持ってましたが捨ててからは買ってません。
PC用のゲームソフトはフリーや買ったのがいくつかあります。
もちろん「おやじゲーム」ばかりですが。

そろそろ落ちます!
no.20671 ポンタ (05/05/26 01:05)

寒い!
そのままウトウト寝てしまったら、
さすがに寒くて目が覚めた。
no.20672 ポンタ (05/05/26 05:34)

おはよう。寒いねここんとこ。
no.20673 記入なし (05/05/26 05:40)

no.20673<
おはようさんです。
朝は寒いのに、日中は良い天気だと暑いです。
アパートの2階だと室温がすぐに変わるので、
これからの季節は日中部屋に居たくないです。

安定収入がないのも嫌ですが、ハロワ以外に安心していける場所(何時間でも気兼ねなく居られる場所)がないのも辛いですね。
(毎日図書館やデパートに行くと従業員に顔を覚えられてしまう。何よりも知人に会ってしまう危険が高い。他の場所は(建物なら)すべて有料なので金が掛かる。)
no.20674 ポンタ (05/05/26 05:56)

おはようございます。
東京多摩東部ですが、今日も快晴でいい天気です。
しかし・・・今日はやることが無いなぁ。
ハロワは昨日行ったし、毎日行くのもガス代かかるし・・・。
(ハロワの求人情報って毎日更新なのでしょうか?)

取り合えず有職時分に貯めたお金を郵便局の定期に預けてきます。
(その方が使いたくても下ろせないので、歯止めになります。)
銀行だと金利がばからしいし。
後は求人誌でも立ち読みしてこようかな・・・。
no.20675 ヒロシ (05/05/26 09:30)

おはようございます。今日も二度寝してしまいました。
no.20676 記入なし (05/05/26 09:32)

>ヒロシ
一応毎日更新みたいですよ。
俺もハロワ行ったらやる事ないなぁ。
no.20677 記入なし (05/05/26 09:34)

20677<
毎日更新なんですか。では毎日行く価値はありそうですね。
自分の場合、検索は約30分(短くて10分)で終わってしまうので、
行く時間のほうがかかります^^;

でも最近自宅から10分程度の所にハロワの派出所(?)みたいな場所が
開設されたので、そこを利用し始めました。
(雇用保険等の手続きは出来ませんが、検索と紹介は行って貰えます)
意外と便利だし暇つぶしにもなります。
no.20678 ヒロシ (05/05/26 09:48)

更新情報がないと俺も10分かからずに終わります。
求人誌はバイト、派遣ばっかだし・・
no.20679 記入なし (05/05/26 09:51)

20679<
B-IngとかFromAはたまに正社員が掲載されてます。
と言っても、3週間に一件良い求人が載ってればいい方ですが・・・。
最近は買うのがバカらしいので立ち読みしてます。

ちなみにハロワでも派遣や請負と記載してある時点で飛ばしています。
ただ、金が底を着いたらそうも言ってられなくなるのでしょうかど。
no.20680 ヒロシ (05/05/26 10:00)

ヒロシは一人暮らしかな?
no.20681 記入なし (05/05/26 10:03)

みんなそうですよ。
no.20682 記入なし (05/05/26 10:11)

らうんじふえてないか
no.20683 記入なし (05/05/26 10:17)

らうんじUが立ってるからな。
no.20684 記入なし (05/05/26 10:18)

もうひとつ、
「らうんじSP?」とか何とかいうのがあったような気がするが・・
見当たらない!
no.20685 ポンタ (05/05/26 10:24)

てか4つあるじゃん!
http://musyoku.com/bbs/bbs_search.php?word=らうんじ
no.20686 記入なし (05/05/26 10:25)

ラウンジか」
no.20687 記入なし (05/05/26 10:25)

結構増えてもここ以外はあまり書き込みないな
no.20688 記入なし (05/05/26 10:28)

やっぱり焼き魚がいいな
no.20689 記入なし (05/05/26 10:34)

じゃあオレは玉子焼き
no.20690 記入なし (05/05/26 10:35)

そろそろひるめしか
no.20691 記入なし (05/05/26 10:36)

10分前に朝飯食ったけど10分後に昼飯食いに行こうと思う
no.20692 記入なし (05/05/26 10:36)

5月23日には23タイトルのPC美少女ゲームが発売されます。今週も話題作がたくさんありますよ〜。
no.20693 記入なし (05/05/26 10:37)

5月27日のまちがい
no.20694 記入なし (05/05/26 10:38)

朝食をまだとっていない
no.20695 記入なし (05/05/26 10:46)

わしも
no.20696 記入なし (05/05/26 10:49)

今から取るか・・・
no.20697 記入なし (05/05/26 10:50)

無職なので朝昼は抜くよ。夜だけ食べる
no.20698 記入なし (05/05/26 10:51)

意味を取り違えそう
no.20699 記入なし (05/05/26 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧