一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も静かだねー
no.20700 記入なし (05/05/26 11:04)

静かならうんじ
no.20701 記入なし (05/05/26 11:04)

のんびりパソコンの画面でも眺めましょーや
no.20702 記入なし (05/05/26 11:04)

天気いいな
no.20703 記入なし (05/05/26 11:09)

天気いいんだけど、虫がすごいね
no.20704 記入なし (05/05/26 11:11)

こんな日はみんな家の中で一日過ごすんだろうなぁ・・・
no.20705 記入なし (05/05/26 11:11)

いや。これからハロワに行きますよ
no.20706 記入なし (05/05/26 11:14)

午前中に出そこなったので、
午後は様子を見ながら出かける予定。
昨日紹介を受けた会社に書類を送らねば!
no.20707 ポンタ (05/05/26 11:15)

http://www2.ipdl.ncipi.go.jp/BE0/index.html
のけんさくがおもろい
no.20708 記入なし (05/05/26 11:17)

でそこなったってどういうことですか
限られた時間しかドアがあかないとか
no.20709 記入なし (05/05/26 11:18)

監禁されてるんですか?
no.20710 記入なし (05/05/26 11:23)

ご近所の目が気になるのではないのでしょうか
no.20711 記入なし (05/05/26 11:24)

近所が見張っていない時間を見つけないと
no.20712 記入なし (05/05/26 11:25)

近所のおば様方はさりげなく
見張っているというところが怖い。
no.20713 記入なし (05/05/26 11:26)

部屋の外にカメラ等を設置して見張られてないかチェックしてはどうですか
no.20714 記入なし (05/05/26 11:26)

見張ってないといつ襲い掛かってくるか分からないから仕方がない
no.20715 記入なし (05/05/26 11:26)

>20714
設置費用は任せる。
no.20716 記入なし (05/05/26 11:26)

変装してはどうですか
no.20717 記入なし (05/05/26 11:27)

営業のサラリーマンに化ける。
それならアパートをうろついてても自然だ
no.20718 記入なし (05/05/26 11:28)

探偵道具の名前忘れたけど曲がり角とか見るレンズでもいいような
no.20719 記入なし (05/05/26 11:28)

>20716
ネット上からでは出来ない
残念だ。
no.20720 記入なし (05/05/26 11:29)

>20720
口座番号を教えようか?
no.20721 記入なし (05/05/26 11:30)

ネット上でそういう情報を晒すのはおすすめできない。
no.20722 記入なし (05/05/26 11:31)

ならやめとく
no.20723 記入なし (05/05/26 11:32)

近所の人は交代で見張ってるからなかなか隙がないな
no.20724 記入なし (05/05/26 11:33)

2Fだから窓からも出れないし。
no.20725 記入なし (05/05/26 11:36)

やっぱ近所の目が気になるのは自然だよな。
no.20726 記入なし (05/05/26 11:36)

常に見張ってるからな。
no.20727 記入なし (05/05/26 11:37)

近所の目がひきこもりを生んでいるんだね
no.20728 記入なし (05/05/26 11:38)

様子を見て出かけようにも全然隙がない。
no.20729 記入なし (05/05/26 11:38)

夜明け前に黒い服着て闇にまぎれれば。
no.20730 記入なし (05/05/26 11:39)

大脱出みたいにトンネル掘って脱出とかも考えたけど2Fだからな
no.20731 記入なし (05/05/26 11:40)

そうこうしてるうちに昼夜逆転になるんだよね
no.20732 記入なし (05/05/26 11:41)

非常梯子しかないか
でもアレは結構目立つ
no.20733 記入なし (05/05/26 11:44)

さて、えぐが。
no.20734 記入なし (05/05/26 11:45)

近所は大丈夫か
no.20735 記入なし (05/05/26 11:45)

確実に怪しまれない方法

ラーメン屋に出前を頼む

出前届く

届けに来た店員を気絶させる

店員の衣服をはぎ取り着用する

外へ出る
no.20736 記入なし (05/05/26 11:46)

店員の方が強クテ駄目だ。
おかもちもってるから腕が以上に太い
no.20737 記入なし (05/05/26 11:47)

犯罪やでww
no.20738 記入なし (05/05/26 11:47)

救急車に乗って脱出とか
no.20739 記入なし (05/05/26 11:48)

家に火をつける

出ずにはいられない
no.20740 記入なし (05/05/26 11:52)

友人に来てもらって、自分の服と交換。
これなら、犯罪にはならない。
no.20741 記入なし (05/05/26 11:54)

遅い朝飯。
no.20742 記入なし (05/05/26 11:57)

いざ出ようとしても、外から人の声とか聞こえて、やっぱりやめて、
それを何回か繰り返して、やっと出ることもたまにあります。
no.20743 記入なし (05/05/26 11:58)

俺は単身者向けのアパートに住んでるから全然気にならないな
no.20744 記入なし (05/05/26 11:59)

住宅街の実家の場合は悲惨です
no.20745 記入なし (05/05/26 12:00)

>20742
もう昼飯
no.20746 記入なし (05/05/26 12:01)

そーだよね
no.20747 記入なし (05/05/26 12:01)

ポンタさんも単身者向けのアパートらしいけど、気にしてるよ。
no.20748 記入なし (05/05/26 12:04)

今はポンタさんはパチ屋の姉ちゃん見に行ってるのかな?
no.20749 記入なし (05/05/26 12:10)

隣のおばさんがさっきから布団叩きで
ずっと布団叩いてるよ〜
no.20750 記入なし (05/05/26 12:24)

引越し?引越し?さっさと引越し?
no.20751 記入なし (05/05/26 12:26)

もうやんだみたい。
でもわざとらしい叩き方してた・・・
何かの抗議だったのかなぁ・・・?
no.20752 記入なし (05/05/26 12:28)

ただでさえ人が少ないのに
昼になるとさらに人が減る。
no.20753 記入なし (05/05/26 12:41)

そろそろ出かけよう。
のんびりしてると明日になってしまう。
no.20754 ポンタ (05/05/26 12:51)

ポンタさんが家出するって!
no.20755 記入なし (05/05/26 13:13)

みんなお昼寝か?
no.20756 記入なし (05/05/26 13:27)

たぶん哲子の部屋みてんじゃないのかな
no.20757 記入なし (05/05/26 13:34)

♪ルールル ルルル ルールル ルルル
no.20758 記入なし (05/05/26 13:37)

黒柳哲子って30年くらい前から代わってないよね
ガクガクブルブル・・
no.20759 記入なし (05/05/26 13:48)

>20758
good job!
no.20760 記入なし (05/05/26 14:17)

>20752 

就職!就職!
さっさと就職!就職!だったりして。
no.20761 記入なし (05/05/26 15:06)

ハロワから帰ってきますた。今日も収穫なし。
no.20762 記入なし (05/05/26 15:08)

お勤めごくろうさん
no.20763 記入なし (05/05/26 15:09)

>20762

なんか営業マンみたいだね。

支店長「おい、今日は上がったか?」

飛び込み営業マン「いえ、だめでした」
no.20764 記入なし (05/05/26 15:10)

しかし、仕事ないなぁ
no.20765 記入なし (05/05/26 15:12)

職業訓練に通うことになりました。
no.20766 記入なし (05/05/26 15:13)

就職活動をたくさんやってきた人は、飛び込み営業やると経験を生かせるんじゃない?
no.20767 記入なし (05/05/26 15:18)

暇だから久々に抜くか。
no.20768 記入なし (05/05/26 15:44)

俺もいつものように抜くか。
このサイトの住民同志でネットワークセックスできたらおもしろいね。
no.20769 記入なし (05/05/26 15:44)

>20768
一日三食ちゃんと取ったほうがいいよ。
no.20770 記入なし (05/05/26 15:46)

>20770
なぜ?
no.20771 記入なし (05/05/26 16:05)

自分の健康がどうでもいいなら
取らなくたっていいよ。
no.20772 記入なし (05/05/26 16:06)

「またやってみるか・・・」

いつだって、再び動き出した時がスタート。
no.20773 記入なし (05/05/26 16:28)

風呂でもはいろ
no.20774 記入なし (05/05/26 16:55)

もう3時間もネットやってる。
no.20775 記入なし (05/05/26 16:57)

3時間なんてザラだよ
no.20776 記入なし (05/05/26 16:58)

ハロワの派出所から帰ってきました。
昨日も行ったので殆ど更新無かったです。
検索の最中に携帯が鳴って来週二次面接とのこと・・・。
はぁ・・・そろそろ拾ってちょ。。。

どーでもいいけど蚊に刺された!!無性に痒い。
no.20777 ヒロシ (05/05/26 17:32)

靖国参拝スレが大荒れだ。
no.20778 記入なし (05/05/26 17:39)

開発で行ったら、テスト要員だった者より、結果報告です。

昨日の面接結果はだめでした。
というか、仲介者が断ったので。
金額が低すぎるので、他の仕事を紹介するといわれた。
で、明日面接。
no.20779 記入なし (05/05/26 17:41)

20778<
靖国参拝は個人的には反対ですが、政治家が誠意を語ればいいのでは。
「あなたたちが行った醜い戦争はもう二度と起こしません」
と参拝した、と言えばいい。

そもそも中曽根君が始めた事をダラダラやっているのが変。
小泉君には期待してたけど、やっぱり打破してくれなかったね。
まあ、あまり興味無いのですが、近隣諸国との関係改善には辞めた方が無難。
no.20780 ヒロシ (05/05/26 17:48)

20780>どうやら議論は終戦した模様見ていただけだが、あんな熱い議論は初めてみた・・・はぁはぁ・・・(疲)
no.20781 記入なし (05/05/26 17:51)

あ・・・まだ続く模様・・・
no.20782 記入なし (05/05/26 17:52)

>20782
靖国問題スレの282さんが何も言ってこなければ
私には続けるつもりはないから安心してください。
no.20783 記入なし (05/05/26 17:54)

今晩は焼肉だ!!
用意しよ。
no.20784 ヒロシ (05/05/26 17:56)

>いや、面白いんで続けてください。
no.20785 記入なし (05/05/26 17:57)

>20784オレにも肉食わしてくれよーん・・・
no.20786 記入なし (05/05/26 18:01)

>20785
嫌です。
no.20787 記入なし (05/05/26 18:05)

今晩は焼肉のたれだ!!
白米炊こっと・・。
no.20788 記入なし (05/05/26 18:06)

今日はもう晩御飯だ。
早いなぁ・・・
no.20789 記入なし (05/05/26 18:06)

俺はこれから冷麺を食う
no.20790 記入なし (05/05/26 18:18)

いいね
no.20791 記入なし (05/05/26 18:26)

晩御飯食べ始めたらまた吐き気が酷くなってきた・・・
no.20792 記入なし (05/05/26 18:28)

病気か?
no.20793 記入なし (05/05/26 18:29)

みんな、今日はどんな1日だった?
no.20794 ニコ (05/05/26 18:30)

>20793
わかんない・・・
no.20795 記入なし (05/05/26 18:32)

>ニコ
今日もハロワ行って帰ってくるだけの1日ですた・・・
no.20796 記入なし (05/05/26 18:33)

やっぱり一人暮ししてる人たくさんいるんだね。
それだったら、ある程度の収入が無いと生活できないね。
仕事探しも大変だね。
ニコは実家出られそうにないな。
no.20797 ニコ (05/05/26 18:41)

年くってて一人暮らしだから大変です_| ̄|〇
no.20798 記入なし (05/05/26 18:48)

年くってるので、親に家から叩き出されました。
2年経過してやっと、引越しの時の借金が返し終えました。
むちゃしやがって...でも、俺が悪いんだろうな。やはり。
no.20799 記入なし (05/05/26 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧