一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も20代初めで家からおんだされましたよ。
今は帰って来てくれだってさw
no.20800 記入なし (05/05/26 19:15)

ニートになれる人ってどんな人なんだろうか。
うらやましいような、甘えてるような...
あー、でも...わからん。
no.20801 記入なし (05/05/26 19:20)

引越しでかかる資金くらい貯めておけば良かった。
職歴にキズ付けたくなくて、ずっとバイト繰り返してきたから
収入少なくて(労働基準法が厳しくなって以降)
貯金を崩してたら、あれよあれよという間に貧乏になった。
やっぱりグッドウィルに登録して、バイト休みの日にモバイトしようかな。
そうすれば少しずつでも貯金できる。
no.20802 ニコ (05/05/26 19:27)

>ニコ
今度のバイトは週何日働いてるの?
no.20803 記入なし (05/05/26 19:29)

>20803
週5日。でも、1日5〜6時間しか働いてないから・・・。
責任者はニコが長時間働きたがってる事は知ってるから
(正社員募集で面接に行ったから)
「残業がある時は優先的に残すから」って言ったり
「席が空いたら社員にする」とか言うけど
いつどうなるか分からないからさ。
お金を貯めれるだけ貯めたいんだ。
no.20804 ニコ (05/05/26 19:37)

なるほど。たしかに1日5〜6時間じゃキツイよな。
no.20805 記入なし (05/05/26 19:40)

責任者はこのサイトの住人です。
no.20806 記入なし (05/05/26 19:41)

>20806
それは痛いほど分かってる。

みんな頑張っていい就職先見つけてね。
ニコみたいに正社員で働く事を恐がったらダメですよ。
早いうちに手を打っておかないと
やり直しが効かなくなるから。
no.20807 ニコ (05/05/26 19:46)

面接で、

・手ごたえがあった→落ちた
・ボロボロで駄目だった→受かった

こういうパターンが多かったです。
みなさんはどうですか?
no.20808 記入なし (05/05/26 19:47)

>20806
ん???
no.20809 記入なし (05/05/26 19:48)

今日メガネ屋の無料検眼機で検眼したら、右0,2 左0,2 両眼0,7
これってどーゆー事?
no.20810 記入なし (05/05/26 20:00)

>20808
どっちもない。
「もし採用されたらどうしよう」って不安になって
自分から辞退する方が多かった。
一番ダメなパターンだねwww
no.20811 ニコ (05/05/26 20:00)

>ニコ
もったいない。なんで不安になるの?
no.20812 記入なし (05/05/26 20:01)

20810 両目が助け合ってるんだろうね。
no.20813 記入なし (05/05/26 20:02)

>no.20808

私もそういう感じします。
no.20814 記入なし (05/05/26 20:03)

>20813なんだかムショウに面白い表現だ。ワロタ。
no.20815 記入なし (05/05/26 20:04)

無職男0,2 無職女0,2 両無職0,7
no.20816 記入なし (05/05/26 20:08)

ばいばい。後からまた来るね。
no.20817 ニコ (05/05/26 20:19)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000052-nks-ent

“本業復帰”石田純一6年ぶりドラマ主演

『負けの数は勲章』
弱いんだけど人間にとって最も大事なものを持っているダメ人間の魅力をみせたい。


負けの数は勲章か、いい言葉だ!
no.20818 記入なし (05/05/26 20:19)

>20810
両目だとパワーアップ
no.20819 記入なし (05/05/26 20:30)

隣のクソ犬うるせぇ。声帯切って玄関に置いてやろうか・・・
no.20820 記入なし (05/05/26 20:38)

99bbの動画はすごいです
no.20821 記入なし (05/05/26 20:41)

何だそれ?
no.20822 記入なし (05/05/26 20:42)

>no.20822

エロ動画サイト。
有料ですよね?、確か。
no.20823 記入なし (05/05/26 20:43)

「天天素」っていう中国のダイエット食品で女性が死亡だって。
みんな気をつけて。
no.20824 記入なし (05/05/26 20:48)

中国製品は危険だね
no.20825 記入なし (05/05/26 20:50)

>20823
知りません。
本当は見てないもん。
no.20826 記入なし (05/05/26 20:52)

サンプル見たら勃起した
no.20827 記入なし (05/05/26 20:54)

>99bbの動画はすごいです 

もっとすごいサイト知ってるよ・・
サンプルでも満足。
no.20828 記入なし (05/05/26 20:55)

>20828

どうか教えてもらえませぬか?
no.20829 記入なし (05/05/26 20:56)

>20829さん

”All Internal”の[play trailer]をクリックでサンプルを見ることができるよ。

直リンクは不謹慎なので避けました。
no.20830 記入なし (05/05/26 21:09)

>20830
ぐぐったら、求人内容と会社概要が出てきたよ。
no.20831 記入なし (05/05/26 21:11)

20831さん
>ALL internal.com
ですよ。
no.20832 記入なし (05/05/26 21:19)

みんなアタックbP観てるのかな
no.20833 記入なし (05/05/26 21:38)

映画見てる
no.20834 記入なし (05/05/26 21:40)

船越栄一郎髪が増えてるね
no.20835 記入なし (05/05/26 21:41)

もうすぐ宮廷女官チャングムが始まる。
no.20836 記入なし (05/05/26 21:41)

芸能人はみんなわきの下きれいじゃのう
no.20837 記入なし (05/05/26 21:57)

らうんじ人いないのに他のスレは動いてるんだよな。
no.20838 記入なし (05/05/26 22:09)

らうんじ不人気?
no.20839 記入なし (05/05/26 22:12)

ポンタのいないらうんじはただのらうんじだ!
no.20840 記入なし (05/05/26 22:13)

ポンタさん打ち疲れか?
no.20841 記入なし (05/05/26 22:14)

昨日の残りの魚を料理してんじゃねーの?
no.20842 記入なし (05/05/26 22:15)

>20839
やっぱり何かのテーマがあった方が
話しが進むからじゃないの?
no.20843 ニコ (05/05/26 22:16)

たしかに、テーマによって急に増えて、ぱったり止まる。
みんな見てるんだよな。
何回もリロードしてるんだろう。
俺もだが。
no.20844 記入なし (05/05/26 22:17)

ニコがいた!まだ起きてたんだ。
no.20845 記入なし (05/05/26 22:17)

20842 
ははは。書いてたね。魚おろすの大変だって。
朝と深夜は来てるね、ポンタさん。
no.20846 記入なし (05/05/26 22:19)

確かアジとサンマだったっけ?
冷蔵庫にサンマしまったとか言ってたよね。
no.20847 記入なし (05/05/26 22:21)

すげー、ポンタマニアだ。
no.20848 記入なし (05/05/26 22:22)

ポン様だ。
no.20849 記入なし (05/05/26 22:23)

印象深かったから覚えてただけだよ。
ストーカーじゃないんだから・・・
no.20850 記入なし (05/05/26 22:23)

人間の一生は、夢か幻のように、アッという間に過ぎ去る、
というのが共通の感傷のようだ。
だからこそ、何に向かうか、人生の目的が最も重要になるのである
no.20851 記入なし (05/05/26 22:25)

ヒロシも焼肉!!って叫んでから来てね〜し。
no.20852 記入なし (05/05/26 22:25)

ポンタ→魚類
ヒロシ→肉類
ニコ→??(貝類?)
no.20853 記入なし (05/05/26 22:26)

>20849
ポン様ファンにはならんほうがいい。
女にすぐついていくのがポンタさんだ。
no.20854 記入なし (05/05/26 22:26)

俺にも食わせってって言ったら、嫌ですって言われたよ・・・
no.20855 記入なし (05/05/26 22:27)

初めまして、おやじっちです♪
no.20856 おやじっち (05/05/26 22:27)

ポンタさんも寂しいんだよ
no.20857 記入なし (05/05/26 22:28)

おやじっちも寂しいのか?
no.20858 記入なし (05/05/26 22:28)

居場所が無いっていってたからね、ポンタさん。
みんなそうだけどさ。
no.20859 記入なし (05/05/26 22:28)

みんなポンタさんの発言を回想してるなw
no.20860 記入なし (05/05/26 22:29)

おやじっちも寂しいです♪
no.20861 おやじっち (05/05/26 22:29)

寂しい割にはルンルンだな
no.20862 記入なし (05/05/26 22:29)

ポンタさんは今星になりました♪
no.20863 おやじっち (05/05/26 22:30)

みんなも一緒にルンルンルン♪
no.20864 おやじっち (05/05/26 22:30)

おやじっち・・・若くないんだろうから♪は止めときな・・・
no.20865 記入なし (05/05/26 22:31)

ぎゃははは。
no.20866 記入なし (05/05/26 22:31)

すまない・・・おやじっち、傷つけてしまったか?
no.20867 記入なし (05/05/26 22:33)

ポンタさんのいる星はひこ星です♪
no.20868 おやじっち (05/05/26 22:34)

おやじっちは何を言われても傷つきません♪
no.20869 おやじっち (05/05/26 22:34)

意外と元気だった。
no.20870 記入なし (05/05/26 22:34)

大丈夫だな。
no.20871 記入なし (05/05/26 22:34)

ぽん太の方じゃないよな?
no.20872 記入なし (05/05/26 22:35)

おやじっち何歳?
no.20873 記入なし (05/05/26 22:35)

よしおやじっちをいぢめろ!!
no.20874 記入なし (05/05/26 22:35)

おやじっちはポンタさんの生まれ変わりです♪
no.20875 おやじっち (05/05/26 22:36)

シバけ!!
no.20876 記入なし (05/05/26 22:36)

おやじっちはぽん太ではありません♪
おやじっちの年齢はヒ・ミ・ツ♪
no.20877 おやじっち (05/05/26 22:37)

おやじっちは監禁されても逃げ出します♪
no.20878 おやじっち (05/05/26 22:37)

え!おやじっちとポンタって同一なのォ?
no.20879 ニコ (05/05/26 22:38)

どうせなら♫がいい。
no.20880 記入なし (05/05/26 22:38)

ちゅぷ
no.20881 記入なし (05/05/26 22:38)

おやじっちはお星様になったポンタさんの魂を吸い取って
地上に降りてきました♪だからポンタさんの意思をついでいます♪
no.20882 おやじっち (05/05/26 22:39)

ハートマークは文字化けします♪
no.20883 おやじっち (05/05/26 22:39)

>20881
おやじっちにちゅぷ☆しちゃ駄目です♪
no.20884 おやじっち (05/05/26 22:41)

ちゅっちゅっ。
no.20885 記入なし (05/05/26 22:41)

ピチャピチャ。
あ〜ん。
no.20886 記入なし (05/05/26 22:42)

八分音符だろ。
no.20887 記入なし (05/05/26 22:42)

おやじっちの絵文字の使い方とか見てると、
ゲラ子は本当に女の気がするな。
女子大生21歳。ヨダレ出るな。
no.20888 記入なし (05/05/26 22:43)

ドレミファソラシ・・ビュッ・・・。
no.20889 記入なし (05/05/26 22:43)

わんわん電車はほのぼの走ります♪
no.20890 記入なし (05/05/26 22:44)

またゲラ子か!お前も好きだなw
no.20891 記入なし (05/05/26 22:44)

肥えた女子大生
no.20892 記入なし (05/05/26 22:44)

おやじっちは消滅します♪
さようなら♪
no.20893 おやじっち (05/05/26 22:45)

肥えてんのかw
no.20894 記入なし (05/05/26 22:45)

女性は、男性の性器をどう思っているのだろう・・・。
好きな人は、やはり嬉しくてジロジロ見て感じるのだろうか・・・。
no.20895 童貞 (05/05/26 22:45)

今度は童貞かよ!!
no.20896 記入なし (05/05/26 22:46)

切り替えのタイミングよすぎw
no.20897 記入なし (05/05/26 22:47)

別スレがあるからそこ逝け
no.20898 記入なし (05/05/26 22:47)

普通の女性は、見たくはないとのこと・・・。
好きな人は、もう最高って聞きましたが・・、どうなんだろう・・・。
no.20899 童貞 (05/05/26 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧