一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところ天食べれば?
no.21300 ニコ (05/05/28 02:06)

今から買いに行くのは・・・
no.21301 記入なし (05/05/28 02:11)

なせばなるなさねばならぬなにごとも
no.21302 記入なし (05/05/28 02:12)

寝ますか。
盛り下がってきたことですし。
おやすみ。
    
no.21303 ニコ (05/05/28 02:21)

おやすみ(´・ω・`)
no.21304 記入なし (05/05/28 02:28)

朝生テレビ見てないの?
no.21305 記入なし (05/05/28 02:36)

見てない
no.21306 記入なし (05/05/28 02:44)

もうすぐ惨事になるのか・・・
no.21307 記入なし (05/05/28 02:48)

最近夜明けが早いよね。何だかイヤ。
no.21308 記入なし (05/05/28 02:50)

闇の中に生きるもの
no.21309 記入なし (05/05/28 03:01)

田原総一郎はいつも元気だな
no.21310 記入なし (05/05/28 03:09)

眠い・・・
no.21311 記入なし (05/05/28 03:26)

総ちゃん・・・・我々に仕事をくれよ!
no.21312 記入なし (05/05/28 03:57)

自分が朝生でたら1人残らず論破できるけどな
no.21313 記入なし (05/05/28 04:29)

オハヨウ
no.21314 記入なし (05/05/28 08:46)

郵便局行って来る
no.21315 記入なし (05/05/28 08:52)

今日も1日何しよう
no.21316 記入なし (05/05/28 08:59)

あーまた残尿感が・・・。
no.21317 記入なし (05/05/28 09:02)

超職務経歴書
no.21318 記入なし (05/05/28 09:26)

おはようございます。
no.21319 記入なし (05/05/28 09:44)

職無経歴書
no.21320 記入なし (05/05/28 09:50)

今日も人しくないね
no.21321 記入なし (05/05/28 09:52)

ららら無人くん
no.21322 記入なし (05/05/28 09:56)

人いないので、わしも出かけよう。
no.21323 記入なし (05/05/28 10:06)

郵便局やってるのか
no.21324 記入なし (05/05/28 10:55)

みなさん、PCデスク持ってますか?
no.21325 記入なし (05/05/28 11:01)

応募締め切りから2週間・・・書類審査の合否連絡がないんですがこれって普通ですか?
忘れられてんのかな??
no.21326 記入なし (05/05/28 11:02)

>21324
キャッシュコーナーだけじゃないのかな?
ヒマだから掃除しよう。いい天気だしな。
no.21327 ニコ (05/05/28 11:03)

オセロの待機者がいるぞ!
no.21328 記入なし (05/05/28 11:04)

採否待機って会社によってかなり差があるよね。
3日後とかだったらマトモな会社って感じがするけど
2週間もほったらかしって、採用になっても勤めるの不安。
no.21329 ニコ (05/05/28 11:07)

採用になれば別にいい
no.21330 記入なし (05/05/28 11:11)

オセロのルールが分からない
no.21331 記入なし (05/05/28 11:11)

>21324
自動車税支払じゃないのか?
ああ、痛い・・・無職の身で43400円は。
no.21332 記入なし (05/05/28 11:11)

車売れば払えるんじゃないか
no.21333 記入なし (05/05/28 11:12)

俺はバイクだから1600円
no.21334 記入なし (05/05/28 11:12)

俺は自転車だから
no.21335 記入なし (05/05/28 11:16)

か〜ねがどんどんへってゆく〜♪(♪大きな栗の木の下で)
no.21336 記入なし (05/05/28 11:17)

>21333
もう10年も経ってるから売れないよ。
no.21337 記入なし (05/05/28 11:18)

「負けた」教の信者たち - ニート・ひきこもり社会論をよんでみるか
no.21338 記入なし (05/05/28 11:19)

少なくとも処分すれば自動車税はかからない
no.21339 記入なし (05/05/28 11:20)

>21339
田舎だから車がないと、再就職はまず無理です・・・
no.21340 記入なし (05/05/28 11:26)

ふしぎ星のふたご姫見てる人はいますか
no.21341 記入なし (05/05/28 11:36)

いません
no.21342 記入なし (05/05/28 11:38)

何なんだそれは。
no.21343 記入なし (05/05/28 11:39)

無職だと1日22時間近く寝て寝るのが辛い
no.21344 記入なし (05/05/28 11:42)

『Gift』はヤバかった
no.21345 記入なし (05/05/28 11:47)

昼ご飯を食べるか
no.21346 記入なし (05/05/28 12:06)

『おとボク』ビジュアルブック発売と申したか
no.21347 記入なし (05/05/28 12:11)

昼は無職の味方!100円マック!
no.21348 記入なし (05/05/28 12:12)

ある日、町を歩いていたんだ。

とそこへ、「薔薇の館」と言う看板が目に入ったんだ・・。
あやしいなあ・・・。
気になるなあ・・。そんなもんだから、とりあえず入ってみることにした。
no.21349 記入なし (05/05/28 12:49)

中に入ると、ゴスロリの格好をした18歳位の子がいて・・、

「やべっ、やばいところにはいってしまった・・・。」って俺、思った。

「いらっしゃいませ・・。」と一人の女の子が俺に声をかけた・・。
思わず、俺は「どうも・・」って返した・・。

見上げると、とてもきれいで、明かりや床、ドアもみんな洋風・・。
違う世界に来てしまったような感じがした・・。
no.21350 記入なし (05/05/28 12:53)

カウンターに向かって歩くと、カウンターの子はニコッて笑顔で返してくれた・・。
俺は、「このお店は何ですか・・?」と尋ねると、
「それは、あとからのお楽しみです。」と・・・、

メニューを見ると、よく分からないものばかり・・・、

薔薇浴        5000
快感 アロマテラピー 6500
マッサージ      9000〜15000

指定 プラス2000円


と、他にもあったんだけど、忘れちまった・・・。
ますます、「あやしい〜」って思った。
探検隊の唯一の行きのこりのような感じがした・・。
no.21351 記入なし (05/05/28 12:59)

結構、疲れていたから・・、
う〜ん、どうしようかと、小一時間・・。

「お客様、お決まりにならないのでしたら、
 特別6000円のコースがありますが・・、」と。

思わず、決まりそうにないので、
「それじゃあ、それでお願いします。」と頼んだ。

「ありがとうございます・・。ふふ・・・。」

何笑ってるんだよ!何が、起こるんだよ。おい、おいおい!!
マジ、やべ〜、殺されるのかと思った・・・。
no.21352 記入なし (05/05/28 13:03)

no.21339<
今から処分しても、今年度の自動車税は消えません。

理論上は「4月1日時点の所有者に対して課税される」と思うので、
毎年4月5日ぐらいに車を買って翌年の3月25日ぐらいに売ってしまえば自動車税は掛からないのか?
no.21353 ポンタ (05/05/28 13:03)

10分ほど、待ち、2階の部屋へと案内された・・・。

それからだ・・・、
俺にとって不思議な感じにさせてくれるとは夢にも思わなかった・・。
no.21354 記入なし (05/05/28 13:06)

飯喰ってくるか。

終わり。
no.21355 記入なし (05/05/28 13:07)

うんと、馬鹿?
no.21356 記入なし (05/05/28 13:16)

いいじゃん、馬鹿でw。
no.21357 記入なし (05/05/28 13:18)

馬鹿なら、責任とれよ。
no.21358 記入なし (05/05/28 13:19)

>ポンタさん、月割計算で納税するのでは?

そんなことしてたら、登録料とかで余計に金掛かりそう!
no.21359 記入なし (05/05/28 13:23)

no.21359<
車検の時に取られる重量税は月割り計算されたと思いますが、
自動車税は分かりません。

貧乏人は「素直に税金を払う」しかないでしょう。
no.21360 ポンタ (05/05/28 13:44)

だから、自動車税も同じく、月割計算で請求が来るのではないかと・・。
no.21361 記入なし (05/05/28 13:52)

自動車税4000円
no.21362 ニコ (05/05/28 13:57)

no.21361<
「自動車税の月割計算請求書」は自分の記憶にありません。
仮に5月頃に車を買い替えても、前の車の自動車税の請求書は送付されてきましたが、
新しい車の自動車税の請求書は送付されて来なかったと思います。

それよりも今年の自動車税をまだ払っていない。
バイクは1000円なので昨日払ってしまったが、
車の分39500円は何時払おうか?
no.21363 ポンタ (05/05/28 14:06)

ポンタさん見るの久しぶり
no.21364 記入なし (05/05/28 14:14)

みんなどっか出掛けてるのかな。
金があれば、お出掛けできるのに。
no.21365 ニコ (05/05/28 14:18)

ポンタ、じゃ自分で調べろや!一応、「自動車税」で検索してたので記憶でカキコしたし。

間違えだったら、謝るわ!


俺も、自動車税払えない!
no.21366 記入なし (05/05/28 14:32)

みんな大変なんだね。自動車税。
ぼくもかなり無理して払ってきた。29500円。
no.21367 記入なし (05/05/28 14:44)

no.21366<
調べて見た。
現在は途中で廃棄処分しても月割りで課税のようです。

お上も馬鹿ではないので「なるべく税金を取ろう」として、
法律を改正してるようですね。
(昔は大丈夫でも現在はダメな事が多くなってきた・・)

話しは別だが、晴れてるから部屋が暑くなってきた・・
そろそろ避難しないと。
no.21368 ポンタ (05/05/28 14:55)

自動車税の補足(自動車税は4月1日時点で登録してある車が課税対象)
自動車税は前払い(1年分=12ヶ月分)です。したがって、車を途中で廃棄処分しても月割りで課税されますが、破棄した月以降の税金は払い戻してくれます。

例えば5月末までに車を廃棄すれば残り10ヶ月分の税金は戻ってきます。
no.21369 記入なし (05/05/28 15:06)

1時間以上止まっちょりますな
no.21370 記入なし (05/05/28 16:24)

今日はみんなZガンダムを見に行ってるんだな。
no.21371 記入なし (05/05/28 16:37)

無職comの経由


なんでも親身に答える → 環境が悪い生き方人の急増

→ 卒業する人が増える → 荒れたり職持ちの人が増える。

→ かまってくんは相手にしなくなる。親身さはない・・。 
no.21372 記入なし (05/05/28 17:23)

よく分からないけど、そうなんだ・・
no.21373 ニコ (05/05/28 17:30)

ニコは美人ですか?
no.21374 記入なし (05/05/28 17:42)

>21374
全然美人じゃないってww
君は?
no.21375 ニコ (05/05/28 17:47)

同じくww
no.21376 記入なし (05/05/28 18:03)

ニコは処女なの?
歳いくつ?
no.21377 記入なし (05/05/28 18:04)

風呂でも入ろう
no.21378 記入なし (05/05/28 18:04)

今夜もチキンラーメンかよ
いい加減飽きたな
no.21379 記入なし (05/05/28 18:07)

今夜も冷麺だよ。俺もいい加減飽きたぜ。
no.21380 記入なし (05/05/28 18:10)

無職になってから寝てばっかりだからか体力めっきりなくなって何故か酒に弱くなったって人いますか?
no.21381 記入なし (05/05/28 18:11)

前職辞めてから酒飲んでない。
たまには飲もうかな。
no.21382 ニコ (05/05/28 18:19)

酔っ払うぞww
no.21383 記入なし (05/05/28 18:20)

缶かビンのカクテルか何かにする。
ボトル買うと飲み過ぎるから。
もったいないしw
no.21384 ニコ (05/05/28 18:24)

拘束された日本人死んだってさ。
no.21385 記入なし (05/05/28 18:31)

詳しくおしえて
no.21386 記入なし (05/05/28 18:43)

>21386
ほれ!
http://cnn.co.jp/world/CNN200505280011.html
no.21387 記入なし (05/05/28 18:44)

ジェドゴウシみたいな人ですね すごい人ですよね 尊敬します
no.21388 記入なし (05/05/28 18:45)

さっきニュースでちょっと聞いたけど
詳しく言わなかったな。
米軍の車を誘導してた時襲われたって?
no.21389 ニコ (05/05/28 18:45)

残念です 情報ありがとうございます
no.21390 記入なし (05/05/28 18:48)

風呂上りの一杯を楽しんじょります。
no.21391 記入なし (05/05/28 19:04)

コーヒーしかない
no.21392 ニコ (05/05/28 19:06)

あれっ飲まないの?ニコ
no.21393 記入なし (05/05/28 19:08)

買い置きしてないんだ。
昨日買って帰ろうと思ったけど
バイト料入るのまだ先だからやめた。
飲みたいよ・・・
no.21394 ニコ (05/05/28 19:16)

節約しすぎもストレスたまるよ。
no.21395 記入なし (05/05/28 19:17)

ストレスか・・
アロマテラピーでもやろうかな。
心をゆるゆるにしてあげよう。
no.21396 ニコ (05/05/28 19:32)

日も暮れたから寝るか
no.21397 記入なし (05/05/28 19:42)

ついでに(ry
no.21398 記入なし (05/05/28 19:49)

ニコいないのかな?
no.21399 記入なし (05/05/28 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧