一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は瑠璃の島観たら寝よう。
no.21400 記入なし (05/05/28 20:16)

いま、NHK教育で躁鬱の番組やってます。
no.21401 記入なし (05/05/28 20:25)

ニコを出せニコを!!
no.21402 記入なし (05/05/28 20:28)

なに?
no.21403 ニコ (05/05/28 20:32)

ニコーかわいいよー!
no.21404 記入なし (05/05/28 20:34)

>21404
君もカワイイよー!
no.21405 ニコ (05/05/28 20:35)

相変わらず人しくないね。
no.21406 記入なし (05/05/28 20:42)

ニコは晩御飯食べた?
no.21407 記入なし (05/05/28 20:42)

>21401
ヨーロッパでは花を使った治療法を取り入れてる
病院があるらしいね。
でも、医学的根拠は解明されてないらしいね。
視覚・嗅覚・感触・・何が治療に有効なのかな。
遺伝子と関係があるんじゃないかとも言われてるらしいよ。
臨死体験のある人の8割が「水・光・花」を見るんだって。
脳死状態の時に残るのは遺伝子だけで、そこに何かのヒントが
あるのかな?
no.21408 ニコ (05/05/28 20:44)

>21407
ん、食べたよ。
407はまだなの?
no.21409 ニコ (05/05/28 20:46)

食べたよー^^
no.21410 記入なし (05/05/28 20:49)

氷に砂糖かけて食べた
no.21411 記入なし (05/05/28 20:50)

うそ・・・やめなよ。
一人暮しでお金無いの?
no.21412 ニコ (05/05/28 20:53)

レッサーパンダ見にいけないから
代わりに立った人間を見に行った
no.21413 記入なし (05/05/28 20:59)

>21413
そんなもん見たって仕方ないだろ!
no.21414 記入なし (05/05/28 21:01)

人間が立ってるみたいにたつからにたようなもんだ
no.21415 記入なし (05/05/28 21:03)

ニコは何食べたの?
no.21416 記入なし (05/05/28 21:05)

皆さんの貯蓄額は?
ちなみに私は35万です。
44歳独身。
no.21417 記入なし (05/05/28 21:05)

0円。
no.21418 記入なし (05/05/28 21:06)

no.21418 <
じゃあその日暮らしか?
no.21419 記入なし (05/05/28 21:07)

>ニコ
お風呂入ってくるね。
今度一緒に入ろうね。
no.21420 記入なし (05/05/28 21:08)

無職なのに。なんで家にホームステイが来るの・・・・。
俺、絶対家出します。絶対家出します。 1週間の辛抱だ。
no.21421 記入なし (05/05/28 21:08)

-200万円

34歳独身。
no.21422 記入なし (05/05/28 21:08)

no.21422 <
返済計画は?
no.21423 記入なし (05/05/28 21:34)

宝くじ
no.21424 記入なし (05/05/28 21:35)

21422さん
借金の原因は?
no.21425 記入なし (05/05/28 21:45)

ニコいないね・・・
no.21426 記入なし (05/05/28 21:45)

ポンタさんいないね・・・
no.21427 記入なし (05/05/28 21:46)

>21427
ポンタよりニコにいてほしい
no.21428 記入なし (05/05/28 21:48)

ヒロシにも時々来て欲しい。
no.21429 記入なし (05/05/28 21:51)

やっぱり宝くじに期待するよね。
期待するなって言う方が無理だってw
no.21430 ニコ (05/05/28 22:16)

蒸し暑いですな。
しかしいまはまだ、窓を開ければ涼しい風が入ってくるが。
no.21431 記入なし (05/05/28 22:41)

夜は窓開けてたら寒いけどね。
そろそろ閉めよう。
no.21432 ニコ (05/05/28 22:44)

ニコさんはどこ住んでるの?
no.21433 記入なし (05/05/28 22:47)

窓なんて開けたら虫が入ってくるよ。
no.21434 記入なし (05/05/28 22:50)

>21433
西日本のド田舎だよ。
福岡、神奈川、兵庫に住んでみたい。
no.21435 ニコ (05/05/28 22:50)

>21434
網戸は?付いてないの?
夏になったら、超小さい虫だったら入ってくるけど。
電気点けてたら寄ってくるよね。
no.21436 ニコ (05/05/28 22:52)

なぜ?神奈川???
no.21437 記入なし (05/05/28 22:54)

神奈川はいいところだよ
no.21438 記入なし (05/05/28 22:55)

いや、実家が神奈川なもんでなぜかしら?東京じゃなくて神奈川
no.21439 記入なし (05/05/28 22:56)

>ニコ
今日の映画は面白かったよ^^
no.21440 記入なし (05/05/28 23:00)

俺、神奈川生まれ神奈川育ちだよ。
no.21441 記入なし (05/05/28 23:01)

>21440
映画?何があったの?

神奈川って言葉の響きが好きだから。
あと、そっちだったら花屋の正社員募集がありそうだから。
no.21442 ニコ (05/05/28 23:04)

覇道では就職は定まらぬのか・・・・。
no.21443 記入なし (05/05/28 23:04)

>ニコ
あるかも。
no.21444 記入なし (05/05/28 23:05)

ポンタさんもたしか神奈川だな。
no.21445 記入なし (05/05/28 23:07)

神奈川で住みやすい街ってどこだろう。
花屋に勤めて一人暮しでやっていけるかな?
雇ってもらえればの話しだけど・・
no.21446 ニコ (05/05/28 23:08)

>ニコ
ゴールデン洋画劇場のことだよニコ
今日はエネミーラインだったよ^^
no.21447 記入なし (05/05/28 23:09)

>ニコ
神奈川なら相模原がいいよ^^
no.21448 記入なし (05/05/28 23:10)

横浜とかでも瀬谷区とか緑区は住みやすいかも。田舎だし、家賃も安いし。
no.21449 記入なし (05/05/28 23:11)

相模原もいいけど大和、海老名もいいよ^^
no.21450 記入なし (05/05/28 23:13)

このスレッド以外みんなダークだな・・・。
no.21451 記入なし (05/05/28 23:14)

誰だ?人の真似して「^^」
つけてるやつは?
no.21452 記入なし (05/05/28 23:16)

エネミーラインか。見た事無いなぁ。
完全に映画離れしてる。1年近く見てないかも。
久しぶりにレンタル屋でも行ってみよう。

相模原か。ハロワ行って検索してみる。
でも、家賃高そうだね。
こっちなら安ければ、4万円以下でアパートあるから。
新しかったら高いけどね。
no.21453 ニコ (05/05/28 23:19)

ほんとだ ほかのスレつまめねー 
no.21454 記入なし (05/05/28 23:21)

>ニコ
ニコはどんな映画が好き?
no.21455 記入なし (05/05/28 23:22)

>21455
友情モノに弱いな。
「ノッキン・オン・ザ・ヘヴンズ・ドア」
「ショーシャンクの空に」
「心の指紋」
「メイド・イン・ホンコン」
これ、お気に入り。
みんなのオススメ映画教えて。
no.21456 ニコ (05/05/28 23:27)

俺も感動ものでお勧めの映画知りたい。
no.21457 記入なし (05/05/28 23:28)

オスカーと パルプフィクション
no.21458 記入なし (05/05/28 23:29)

男はつらいよ
no.21459 記入なし (05/05/28 23:30)

7月4日に生まれて
no.21460 記入なし (05/05/28 23:31)

>21457
「ノッキン・オン・ザ・ヘヴンズ・ドア」見なよ!
何回見ても泣くよ。
男の人は好きな映画だと思う。
ロマンがあるんだ。
no.21461 ニコ (05/05/28 23:32)

>ニコ
観てみようかな。主演は誰?
no.21462 記入なし (05/05/28 23:33)

>ニコ
戦争ものは嫌いなの?
結構感動できる戦争ものがあるよ^^
no.21463 記入なし (05/05/28 23:38)

>21462
ごめん、わからないんだ。
ドイツ映画なんだよ。でも有名な人だ、きっと。
見た事ある俳優だったから。
思い出しただけで涙が出そうだ・・

「7月4日に生まれて」は見たぞ!
トム・クルーズだ。
戦争がもたらす物は・・・一体・・
no.21464 ニコ (05/05/28 23:39)

クリックしましたか?????
no.21465 記入なし (05/05/28 23:41)

した。
no.21466 記入なし (05/05/28 23:42)

>21463
戦争映画とは違うかもしれないけど
「ターミネーター」は全部見たな。機械と人間の戦争だ。
ナチスものは見た事ある。
後、なんか見たぞ。なんだったっけ?
no.21467 ニコ (05/05/28 23:43)

えらい
no.21468 記入なし (05/05/28 23:45)

ターミーネーターはおもしろいよね。
no.21469 記入なし (05/05/28 23:45)

プライベートライアンがお勧めだよ。
4人の息子を持つ親のもとに3人の息子の死を知らせる手紙が届いて
4人目の息子を死なせないために救出のための部隊を派遣する映画。
戦争映画好きじゃないなら別にどうでもいいけど・・・
no.21470 記入なし (05/05/28 23:46)

>21465
「クリック一つで救える命がある」の事?
まだしてない。
後でクリックしに行きます。
no.21471 ニコ (05/05/28 23:47)

感動できればジャンルは問わない。
no.21472 記入なし (05/05/28 23:47)

シュワちゃんが演じてるターミネーターは
性能が低いのによく頑張るよねw
no.21473 記入なし (05/05/28 23:50)

「プライベート・ライアン」はレンタルしようと
思ってやめたんだ!借りてみるかぁ!!
映画で感動したいよね。
no.21474 ニコ (05/05/28 23:52)

「ファーストミッション」感動するよ。
ジャッキーとサモハンの兄弟。
忘れたけど、泣きそうになったシーンがあった。
no.21475 記入なし (05/05/28 23:53)

サモハンが知的障害者のお兄ちゃん役の映画?
no.21476 ニコ (05/05/28 23:54)

たしかそうだったね。
家庭教師かなんかをジャッキーがやって・・
兄弟愛で泣きそうになった。
no.21477 記入なし (05/05/28 23:55)

「ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ」は
音楽が最高に良かった。サントラ買ってしまったもんな。
「あの頃ペニーレインと」のサントラも買って正解だった。
no.21478 ニコ (05/05/28 23:57)

>ニコ
プライベートライアン以外にも
ブラックホークダウンとかU-571も感動するよ。
まだ見てないけどアラビアのロレンスも面白そうだよ^^
no.21479 記入なし (05/05/28 23:58)

>21477
うん、泣いたね。
どこで泣いたのか、ニコも忘れちゃったよww
あまりにも昔の映画で・・
no.21480 ニコ (05/05/28 23:58)

確実に泣いてしまうのは「ほたるの墓」
no.21481 記入なし (05/05/29 00:00)

みんな色々な映画を知ってるんだね。
no.21482 記入なし (05/05/29 00:02)

「ほたるの墓」は始まったと同時に見れなかった。
苦しい。
no.21483 ニコ (05/05/29 00:03)

ニコよく知ってるなぁ〜
no.21484 記入なし (05/05/29 00:03)

「にいちゃん、おなかすいたよ・・・」


ぅわああああああ〜〜〜〜ん!!
no.21485 記入なし (05/05/29 00:04)

でも、ニコは映画見る回数少ないと思うよ。
みんなの方がよく知ってる。
邦画にも挑戦しようと思ったことあるんだ。
何見たっけ?
no.21486 ニコ (05/05/29 00:06)

ジョゼと魚と虎たち
天使の牙
ホテル・ヴィーナス
no.21487 記入なし (05/05/29 00:07)

>21485
ご飯をお食べ
no.21488 記入なし (05/05/29 00:07)

>>21488
滋養なんてどこにあるんです?
no.21489 記入なし (05/05/29 00:10)

あ!ホテルビーナス見たんだ!!
たぶんストーリー自体はそこまで深くはなかったんだよ。
映画の撮り方に引かれるんだよね。
ラストで一気に泣かされた。あの子に泣かされた。
女の子の感情が突然に溢れて(泣)

>21488
たぶん「ほたるの墓」のワンシーンじゃないかと思われる。
no.21490 ニコ (05/05/29 00:12)

誰か「花とありす」って映画見た人いる?
タイトルがかわいいから惹かれるんだけど。
いい映画だった?
no.21491 ニコ (05/05/29 00:16)

邦画だよね?
no.21492 記入なし (05/05/29 00:17)

21489はたしかお医者さんに向かっていったセリフかな?
no.21493 記入なし (05/05/29 00:18)

「にいちゃーん、アメ食べたい・・・」


クックックッ、ウッウッウッ、ごめんなぁー。
no.21494 記入なし (05/05/29 00:20)

今、イラク人質事件の斉藤氏の殺害直後の映像を見てしまった。
 ちょっと”ゾッ”としてしまった。
ご冥福をお祈りします。
no.21495 記入なし (05/05/29 00:20)

>21495
どこで見たの?
no.21496 記入なし (05/05/29 00:22)

>21492
うん、邦画だ。
えっと、何とか杏って言う女の子と後もう一人は
顔は分かるんだけど、名前が出てこない。
漢字3文字くらいの名前で髪が長い女の子。
no.21497 ニコ (05/05/29 00:22)

見られるが、やめとけ。
グロに耐性はないだろ・・・。
no.21498 記入なし (05/05/29 00:23)

>21495
ウイルスとか平気だった?
no.21499 ニコ (05/05/29 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧