一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ニコ
レンタル屋で見たような気が・・・
no.21500 記入なし (05/05/29 00:25)

>21498
見たいんだけど
no.21501 記入なし (05/05/29 00:27)

>21500
マジ?ストーリーはどうなんだろうねぇ。
タイトルに惹かれて借りたら酷い目に合うから。
かわいいタイトルの映画って内容がグロかったりするからね。
no.21502 ニコ (05/05/29 00:28)

>21496さん
>21495さん

ogrish.com で見ることができます(英語ですが・・)1分11秒の映像でした。
ウイルスは問題ないと思いますが・・。
no.21503 21495 (05/05/29 00:28)

グロくはないと思うけど、おもしろそうにも見えなかった。
no.21504 記入なし (05/05/29 00:29)

ホントに見せる気・・・。
あのグロサイト・・・さ〜。
no.21505 記入なし (05/05/29 00:29)

>21501
やめようよ・・・
ここでご冥福をお祈りします。
合掌
no.21506 ニコ (05/05/29 00:29)

オグリッシュは、グロサイト。
って、覚えておいてくれ。アドレスでそう書いてあったら、

ほぼ、グロ画像だから。
no.21507 記入なし (05/05/29 00:30)

リアル・ジェド豪士・・・
あなたの生き様は凄かった。
他の日本人の誰にも真似は出来ない。
no.21508 記入なし (05/05/29 00:31)

おい!みんな!
もうすぐジューン・ブライドですよ!
no.21509 記入なし (05/05/29 00:35)

誰か結婚するの?
no.21510 ニコ (05/05/29 00:36)

結婚したい
no.21511 記入なし (05/05/29 00:41)

ピクチャーブライドって野もあったね。
工藤夕貴がでてたやつ。
no.21512 記入なし (05/05/29 00:42)

台風クラブなら知ってる
no.21513 記入なし (05/05/29 00:44)

ニコとポンタの結婚
no.21514 記入なし (05/05/29 00:44)

やめろってw
no.21515 記入なし (05/05/29 00:44)

Would you marry me?
no.21516 記入なし (05/05/29 00:46)

アイム・ソーリー
no.21517 ニコ (05/05/29 00:48)

チャットルームなんだ  通りすがりのものです 
no.21518 記入なし (05/05/29 00:50)

工藤ゆうきってアメリカに住んでるの?
no.21519 ニコ (05/05/29 00:52)

アメリカ在住
no.21520 記入なし (05/05/29 00:53)

実家在住
no.21521 記入なし (05/05/29 00:54)

只今、エッセンシャルオイルでリラクゼーション中。
静かになってきた事だし、このまま寝ようかな。
遅くまで寝てたから眠たくならない。。。。
no.21522 ニコ (05/05/29 01:05)

体に塗るの?顔?
no.21523 記入なし (05/05/29 01:08)

水難事故って、助けようとする人はたいてい死んでるよな。
助けられた人は半々くらいか。
そういうデータを知ってしまうと、おぼれた人を見て助けようとするか自信が無い。
no.21524 記入なし (05/05/29 01:14)

>21523
アロマポットで温めてるんだ。
ローズマリーの香りだ。
スイートオレンジも良かった。
詳しい人、オススメの香り教えて。
そうだなぁ、心が安らぐ香りがいいな。
no.21525 ニコ (05/05/29 01:14)

>ニコ
おしゃれな事しとるのー。男の俺にはわからん
no.21526 記入なし (05/05/29 01:16)

ラベンダーはリラックスして眠れるらしいよ。
no.21527 記入なし (05/05/29 01:16)

男でも興味ある。気分転換できるし。
それ以上に、女のつける香水がリフレッシュになる。
好きな香水を付けて嗅ぐのもアロマテラピーなのか?
no.21528 記入なし (05/05/29 01:17)

香水もあんまりつけすぎは悪臭になる
no.21529 記入なし (05/05/29 01:19)

>21524
溺れてる人は助かろうとして、ものすごい力で
しがみ付いて来るから耐えられないんじゃないの?
服着たまま飛び込んだらヤバイらしいね。
想像以上に重たくなるんだね。
ニコは泳げないから助けられないや。
no.21530 ニコ (05/05/29 01:19)

男でもアロマやればいいのに。
いい香りを嗅ぐって精神面にいい影響あるんじゃないの?
男だからってやらなかったらもったいないよ。
no.21531 ニコ (05/05/29 01:22)

子どもの頃は、洗濯用の洗剤のにおいが好きだった。
no.21532 記入なし (05/05/29 01:23)

匂い消しゴムとか、文房具屋にあるようなファンシーコロンとか懐かしい。
no.21533 記入なし (05/05/29 01:24)

ラベンダーか。面接前に嗅ぐといいかも。
no.21534 記入なし (05/05/29 01:24)

CK-T、エゴイスト、ウルトラマリン、他。

気分転換になる。
キャバクラの女に聞いた香水は、名前が長くて忘れた。
流行で、今つけるとダサくて恥ずかしい香水とかあるの?
no.21535 記入なし (05/05/29 01:26)

ギャッツビー
no.21536 記入なし (05/05/29 01:27)

>21528
ハーブのエッセンシャルオイルにしなよ。
直接原液を付けたらだめだよ。危ないから。
肌に付ける時は、何倍にも薄めて使うんだったと思う。
説明書をよく読んでね。
お肌が弱い人は、肌に付けるのやめた方がいいよ。
アロマポットかスチームにしたらいいんじゃないかな?
no.21537 ニコ (05/05/29 01:27)

ハーブは畑に生えたのを抜いて嗅いでます。
たまにね。
それでハーブティーを作るとうまかった。
no.21538 記入なし (05/05/29 01:29)

ええなぁ
no.21539 記入なし (05/05/29 01:30)

男は黙ってアラミスですか?
no.21540 記入なし (05/05/29 01:32)

自分で育てて、お茶にして飲むっていいね〜。
いい趣味だなぁ。
ニコもハーブ育てようかな。
no.21541 ニコ (05/05/29 01:33)

100円ショップのアロマオイルは
やっぱり人工的な香りだよね。安物だから仕方ないけど。
no.21542 記入なし (05/05/29 01:34)

キモイよ
http://poetry.rotten.com/failed-mission/
no.21543 記入なし (05/05/29 01:35)

↑ふざけんな!見てしまったじゃないか。寝る前にこんなもん見せんな!ゲボ!
他の人見ないほうがいいよ。
頭が轢かれた死体だから。
no.21544 記入なし (05/05/29 01:37)

>21542
100円ショップはやめた方がいいだろうね。
体に悪そうだ。
有機栽培のハーブで作ったオイルとか高いもんね。
で、21543は何?キモイのやめれ。
no.21545 ニコ (05/05/29 01:38)

ロッテンや、オグリッシュはグロサイト。

本音上等の2ちゃん経由の人は、100%知っているよ。
気をつけてね。
no.21546 記入なし (05/05/29 01:39)

なんてことを・・・
21544は眠れそう?大丈夫か?
no.21547 ニコ (05/05/29 01:39)

酒飲んでるから問題ないです 21544
no.21548 記入なし (05/05/29 01:41)

チャット2のやつだ 道徳がなってない
no.21549 記入なし (05/05/29 01:41)

一応、これ見ておけば、現場の仕事に慣れるよ。
警察の人は、こんなのばっか見てるからさ。
no.21550 記入なし (05/05/29 01:44)

>21545
100円のインセンスなんか、
部屋を締めきったままだと煙たくて耐えられないねw
これからの季節はむしろキンチョーの蚊取り線香などの方が
むしろお勧めです。
no.21551 記入なし (05/05/29 01:45)

>21544

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1117037394/l50

↑ここでも見て勉強してこい
二度と引っかかるなよ。俺も強烈なグロ踏んで2日間眠れなかった事がある。
no.21552 記入なし (05/05/29 01:46)

あはは〜、確かに蚊取り線香の匂いって
思わず嗅いでしまうよ。
夏の匂いだね。
no.21553 ニコ (05/05/29 01:47)

F−1予選が始まりましたよ
no.21554 記入なし (05/05/29 01:50)

無職の夏 緊張の夏
no.21555 記入なし (05/05/29 01:50)

俺も人生の予選が再び始まるよ
no.21556 記入なし (05/05/29 01:50)

さて、そろそろ2時になるね。
寝ようか。
今日はたくさんの情報を仕入れる事ができた。
みなさん、ありがとう。
では、また。おやすみ。
no.21557 ニコ (05/05/29 01:52)

>21556
予選落ちにならないようにね。
no.21558 記入なし (05/05/29 01:53)

>21555
おもしろいwwwwwwww
君は天才だよ。
あ、寝るんだった。おやすみzzzzzzzzzz
no.21559 ニコ (05/05/29 01:55)

ねるぽ
no.21560 記入なし (05/05/29 02:03)

らうんじ
no.21561 記入なし (05/05/29 03:01)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候晴れ、室温20℃
「らうんじ」午前3時で書き込み止っている様で・・・これも時代の流れか?
そんな感じで朝飯済ましバイトに向かいます。
no.21562 記入なし (05/05/29 06:14)

おはよう
no.21563 記入なし (05/05/29 06:32)

はいこんにちは
no.21564 記入なし (05/05/29 09:20)

おはようございます。
神奈川県西部
天気うす曇り
今日はしのぎやすそうだ。
でもせっかくの日曜なので部屋に居てはもったいない。
洗濯をしてから(超可愛い)ネーチャンの顔でも見に行こう。
no.21565 ポンタ (05/05/29 09:24)

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
今日はなんとかしてちらかった部屋の掃除をしたいと思います。
no.21566 記入なし (05/05/29 10:16)

今日も静かですね。
no.21567 記入なし (05/05/29 10:37)

ふすま
no.21568 記入なし (05/05/29 11:11)

隣りの子が大声で泣いてる。
no.21569 記入なし (05/05/29 11:21)

・゚・(ノД`)・゚・。
no.21570 記入なし (05/05/29 11:31)

暇ですな
no.21571 記入なし (05/05/29 11:54)

何歳くらいの、子?

赤ちゃんなら泣くけど、大きい子だったらもしかして、虐待?
no.21572 記入なし (05/05/29 11:57)

>>21572
 まだ幼稚園にも行かない年齢だからね。
 まわりでおばちゃんたちがいろいろ世話焼いてる。
 ほのぼのとした光景ですね。
no.21573 記入なし (05/05/29 12:02)

>21573
だったら、はじめから、そう書いてね。心配しちゃうじゃん♪
no.21574 記入なし (05/05/29 12:10)

止まってるね。
気晴らしに出掛けます。
・・行く所ないけどね・・・・・
じゃあね。
no.21575 ニコ (05/05/29 13:05)

部屋が全然片付きません(T_T)
no.21576 記入なし (05/05/29 13:47)

ニコが出かけちゃったよ・・・
早く帰ってきてねニコ
no.21577 記入なし (05/05/29 14:02)

しかし今日はホントに静かだね
no.21578 記入なし (05/05/29 14:14)

ニコがいないと寂しいね・・・
no.21579 記入なし (05/05/29 14:17)

ならこれ眺めてろよ。

   :)   :)   :)   :)
no.21580 記入なし (05/05/29 14:18)

ならこれ眺めてろよ。

   :)   :)   :)   :)
no.21581 記入なし (05/05/29 14:18)

はははは。
no.21582 記入なし (05/05/29 14:19)

ダービーが始まるよ
no.21583 記入なし (05/05/29 14:38)

フジテレビでやるよ
no.21584 記入なし (05/05/29 14:42)

NHKでもやるよ
no.21585 記入なし (05/05/29 14:43)

競馬観るので掃除一時中断中
no.21586 記入なし (05/05/29 14:46)

ウイスキーの味を知ってしまった。
昼間から飲んでる。旨いなぁ。
no.21587 記入なし (05/05/29 15:37)

血の味を知ると病み付きになる
no.21588 記入なし (05/05/29 15:39)

ディープインパクト強いなー
no.21589 記入なし (05/05/29 15:51)

だんとつで1位だったな
no.21590 記入なし (05/05/29 15:54)

モノが違うな
no.21591 記入なし (05/05/29 15:55)

さて、掃除を再会します
no.21592 記入なし (05/05/29 16:22)

ニコは元気かなぁ?
no.21593 記入なし (05/05/29 16:40)

ようやく掃除終わったけど「らうんじ」すごい下がってますな
no.21594 記入なし (05/05/29 18:40)

K-1見るか。
no.21595 記入なし (05/05/29 18:58)

K−1つまんね
no.21596 記入なし (05/05/29 19:36)

なんだ、今日は美空ひばりのドラマがあるのか。
あんなモノで番組変更するなって感じだ・・。
no.21597 ニコ (05/05/29 19:38)

ニコお帰り。
no.21598 記入なし (05/05/29 19:39)

>21598
やぁ、ただいま。
今日はいい日だったかな?
no.21599 ニコ (05/05/29 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧