一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニコ寂しいよぉ・・・
no.21600 記入なし (05/05/29 19:41)

ニコはどんな日だったの?
no.21601 記入なし (05/05/29 19:42)

日曜はすることないよ無職は
no.21602 記入なし (05/05/29 19:42)

雑貨屋に目の保養しに行って、
帰りに酒とオーザック買った。
久しぶりのアルコールだよ。
飲み過ぎないように気を付けなければ。
no.21603 ニコ (05/05/29 19:45)

酒何買ったの?ビール?焼酎?
no.21604 記入なし (05/05/29 19:57)

ニコを酔わせてどうするつもり?
no.21605 記入なし (05/05/29 19:58)

ポンタさんはまたパチかな?
no.21606 記入なし (05/05/29 19:59)

ニコを酔わせたらそのまま自分のものにしたい。
no.21607 記入なし (05/05/29 19:59)

男っぽいって言ってたじゃん。勝新太郎みたいだって。
no.21608 記入なし (05/05/29 20:02)

がんばれ角田
no.21609 記入なし (05/05/29 20:05)

>21608
そこまで言ってないってwww
安ワイン買った。
明日バイトだから飲み過ぎる訳にはいかないんだ。
スミノフアイスかジーマにしようかと思ったんだけど
ワインのボトル買った方が経済的だから。
みんな、どんな酒が好き?
no.21610 ニコ (05/05/29 20:10)

ウォッカプラスコーラで、安上がりドライバー
no.21611 記入なし (05/05/29 20:11)

お酒は飲まないよ・・・
no.21612 記入なし (05/05/29 20:11)

ウォッカって冷凍庫に入れてるの?
ニコもそうしようかな。
自分でオリジナル作った方が経済的かな?
no.21613 ニコ (05/05/29 20:14)

ニコさん

@コップを、冷やしておきます。
A氷をたくさん用意します
Bコーラーをたくさん用意します
Cウォッカーを少量、コーラーをたくさん、冷え切ったコップにいれ、混ぜる

スクリュードライバーの完成。
ウォッカが、一気に減らないので、安い!

そのうち、コーラーが、オレンジジュースやトマトジュースになっていくらしい・・・
no.21614 記入なし (05/05/29 20:18)

>21614
へぇ〜、そうやって作るんだね。
ウォッカをジンに変えても同じ要領で出来るかな?
ネットで調べてレシピを集めてみよう。
昔バーテンに憧れた事あったな。
シェーカー欲しかった。
no.21615 ニコ (05/05/29 20:23)

今日の晩飯も冷麺だ。安いとはいえいい加減飽きたな。
no.21616 記入なし (05/05/29 20:34)

じゃあ明日は俺が冷麺にするよ。
その代わり君がもやし炒めだ。
no.21617 記入なし (05/05/29 20:38)

もやし炒めか・・・・
no.21618 記入なし (05/05/29 20:39)

もやし1袋19円だよ。
no.21619 記入なし (05/05/29 20:40)

お金が無いので、サッポロDraftOne(105円)x2本。
飲みました。
no.21620 記入なし (05/05/29 20:43)

緑黄色野菜も取らないと。
もやし人間になるよ。
no.21621 ニコ (05/05/29 20:43)

もやし人間www
no.21622 記入なし (05/05/29 20:50)

缶酎ハイ系なら88円とかで売ってるね。
no.21623 記入なし (05/05/29 20:50)

−196は100円で売ってた
no.21624 記入なし (05/05/29 20:52)

ニコさんは二個ですか
no.21625 記入なし (05/05/29 20:52)

一人暮らしだから緑黄色野菜とれないから野菜ジュースでもいいのかな?
no.21626 記入なし (05/05/29 21:19)

気がつけばもう6月だね・・・
no.21627 記入なし (05/05/29 21:25)

本当だね。あと2日で6月だ・・
no.21628 記入なし (05/05/29 21:38)

六月になってもならなくても大して変わらないよ。
no.21629 記入なし (05/05/29 21:40)

まだ車の税金を収めてない人は忘れずに今月中にね!
no.21630 記入なし (05/05/29 21:45)

今宵もサルベージ船が出ていますな
no.21631 記入なし (05/05/29 22:08)

良い方向ですな
no.21632 記入なし (05/05/29 22:12)

何処かに年齢分布を調べているスレがあったが20〜25歳の子供が
悪さをしているのだろうか?
幼稚で悪気が少ない分、気がめいる。
no.21633 記入なし (05/05/29 22:14)

20〜25歳は子供って言えないよぅ
精神年齢はわからないけど
no.21634 記入なし (05/05/29 22:31)

そんなスレあったんだ〜。
後から覗いてみるか。
あ!気が滅入るんならやめとくよ。
no.21635 ニコ (05/05/29 22:32)

ヒロシ「ニコ!!!」

ポンタ「ニコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


志半ばで去った・・・。小さな生命の神・・・・。



ニコ「バイバイ・・・・。ヒロシ・・。ポンタ・・・。」


オメガユルカールとの激戦・・・。
ニコは、オメガの地球破壊を食い止めるため、地球の力を借りて去った・・・。
自分の力と引き替えに・・・。


ヒロシ「なんで、なんでだようううう!!!!」

ポンタ「馬鹿野郎!!いきろって約束したじゃねえかーーーーー!!」
no.21636 記入なし (05/05/29 22:33)

>21636
あははは〜、すごいよ!
出版社に売り込みなよwww
no.21637 ニコ (05/05/29 22:37)

ニコまでいなくなったららうんじは沈みっぱなしになるな
no.21638 記入なし (05/05/29 23:03)

とーもだちいっぱい とーもだちいっぱい 
こーのゆっび こーのゆっび とまりんぼー
no.21639 記入なし (05/05/29 23:04)

みんないなくなるんだよ。
どんどんいなくなるんだよ。
その動きは止められないんだよ。
no.21640 記入なし (05/05/29 23:05)

きたか・・・。まっていたぞ。21640・・・・。



おまえが部屋でPCをいじっているのは、暗いレールを走っているのと同じことだ。
俺は、おまえのような沈んでしまった奴と闘わねばならない・・。

かかってこい!!格の違いをみせてやろう・・・。
no.21641 記入なし (05/05/29 23:09)

やっぱあれだね、人間いろいろ考えると
行動出来なくなるな。
考えずに突っ走る方がいいのか。
no.21642 ニコ (05/05/29 23:12)

みんな暗い考えになればいいんだ。
人間は人間に過ぎないんだ。
no.21643 記入なし (05/05/29 23:17)

その通り。
前園さんの言うとおり!
no.21644 記入なし (05/05/29 23:17)

初めて「DEW」飲んだ。
ライチ味。
ちょっと香料が強めかな?
普通のリキュールな感じ。
no.21645 記入なし (05/05/29 23:18)

酒飲むと開放的になるね。
「DEW」飲んでみるかぁ。
no.21646 ニコ (05/05/29 23:22)

ニコが開放的になるとどうなるの?
エッチになる?
no.21647 記入なし (05/05/29 23:25)

エッチなニコ見てみたいな〜
no.21648 記入なし (05/05/29 23:25)

ニコさんは女性ですか??
no.21649 記入なし (05/05/29 23:26)

>21649
同じ質問何回もするな
no.21650 記入なし (05/05/29 23:27)

女性なんですか?
no.21651 記入なし (05/05/29 23:27)

どうなんですか?
no.21652 記入なし (05/05/29 23:28)

>21651-21652
過去ログ読め
no.21653 記入なし (05/05/29 23:29)

下ネタ、エロ話をしようとするやつとか
すぐ「女性ですか?」とか聞く人、キモイ
no.21654 記入なし (05/05/29 23:30)

まあまあ、気にするなって・・。
no.21655 記入なし (05/05/29 23:30)

女だよ。
21652は?
no.21656 ニコ (05/05/29 23:31)

キモイ??
女性とか聞いて何がキモイのですか??
僕はただ純粋に女性かどうか知りたかっただけですよ。
そんなことを妄想するあなたがキ・モ・イですよ。
あなた達は人情というものがないのかね??
no.21657 記入なし (05/05/29 23:31)

真にうけるな・・・。ネット上で・・・。
no.21658 記入なし (05/05/29 23:32)

なんかね、ネット上で性別を気にしすぎてる感じがして嫌なのよ
no.21659 記入なし (05/05/29 23:33)

真に受けるな??
あなたは自分の言葉に責任を持ちなさい
no.21660 記入なし (05/05/29 23:33)

気にしすぎてはいませんよ。
ただ単純に気になっただけです。
本当にキ・モ・イ方だ
no.21661 記入なし (05/05/29 23:34)

ふう〜。
no.21662 記入なし (05/05/29 23:34)

でも、この世は男と女しかいないよ。
no.21663 記入なし (05/05/29 23:34)

休みの翌日ってさ、出社拒否したくなるな。
no.21664 ニコ (05/05/29 23:34)

みんな、撤収しろ・・。
no.21665 記入なし (05/05/29 23:35)

全ての記事を表示する場合は 全部見る をクリックしてください。
20,000越えてんじゃん
ここすげー
ありえね〜
no.21666 記入なし (05/05/29 23:35)

男女で態度変えそうな感じがするのが嫌。

キモイって言葉がかなり気になるようですねw
no.21667 記入なし (05/05/29 23:36)

>21667
キ・モ・イ
no.21668 記入なし (05/05/29 23:36)

全部見るをクリックしても1000までしか表示されない
no.21669 記入なし (05/05/29 23:37)

たしかに休み明けは行きたくなくなるな
no.21670 記入なし (05/05/29 23:38)

>21666さん
でも「全部見る」をクリックしても、
1〜1000までしか見ることが出来ないんですよ(^^;
        
no.21671 下っ端公務員 (05/05/29 23:38)

1000以上は最大100区切りだよ。
no.21672 記入なし (05/05/29 23:38)

>21671
キ・モ・イ
no.21673 記入なし (05/05/29 23:39)

所詮人間なんてみんなキモイんだよ。
争ってるだけなのが人間なんだよ。
no.21674 記入なし (05/05/29 23:40)

もぉ・・キモイ言うなよ。
no.21675 ニコ (05/05/29 23:42)

今の流れはキモイだな
no.21676 記入なし (05/05/29 23:42)

そーなの
全部見るのムリっすね。
ありがとです。
no.21677 21666 (05/05/29 23:43)

「キモイ」っていう焼酎を出したら、売れそうだな。
no.21678 記入なし (05/05/29 23:43)

下っ端公務員

無職comの一人・・。
無職comの初期から、現在まで、長きにわたって住んでいる公務員。


頭 学の頭は、かなり高い
手 事務タイプ
体 運動タイプではなく、一般Bタイプ
足 いたって普通。

必殺技

市役所の心得
「住民の最低限の奉仕を心掛ける。」
社会知識 市役所レベル
「かなりの豊富な知識を持つ」
??
「下っ端さんの究極必殺遊」
no.21679 記入なし (05/05/29 23:43)

>21678さん
缶チューハイですか?(笑)
     
no.21680 下っ端公務員 (05/05/29 23:44)

下っ端公務員=僕の憧れ
no.21681 記入なし (05/05/29 23:44)

芋焼酎 キモイ
no.21682 記入なし (05/05/29 23:44)

流れがよーわからんけど、
最近は「キモかわいい」が流行ですよ。

30000ゲット目指しにまたきやす。
おやすー
no.21683 21666 (05/05/29 23:46)

下っ端公務員=僕の癒し系
no.21684 記入なし (05/05/29 23:47)

父の知らない私と、私の知らない父が、坂の途中ですれ違う・・・

大分麦焼酎 肝伊
no.21685 記入なし (05/05/29 23:48)

お笑いのアンガールズも「キモかわいい」らしいね。
キモイは分かるが、どこがかわいいのかが分からんよ。
no.21686 記入なし (05/05/29 23:48)

下っ端公務員=僕のオナペット
no.21687 記入なし (05/05/29 23:48)

かわいいよ。よく分かる
no.21688 記入なし (05/05/29 23:49)

週に一度は休ませてと母がいう

鹿児島焼酎 肝意
no.21689 記入なし (05/05/29 23:49)

ニコ

元気活発の女の子。
らうんじ現在の住人。ポンタとヒロシとよく話す。

頭 一般人レベル
体 ??????
手 女の子の手
足 同じく。

必殺技

映画鑑賞
(いろんなジャンルを見て感性を高める。)
誉める
(ニコの良いところ。ほめて、場を明るくする。)
人の気持ちを理解
(人の言葉を真剣に受け止める)
逃げる
(あれたら、逃げる)
no.21690 記入なし (05/05/29 23:50)

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜ん

あいあい
no.21691 記入なし (05/05/29 23:51)

F−1始まるよ。佐藤拓磨復活!
no.21692 記入なし (05/05/29 23:51)

まあ、荒れて食いついてくるのは下っ端くらいなもんだ。
no.21693 記入なし (05/05/29 23:52)

ニコって女の子だったんだ。知らなかった。
no.21694 記入なし (05/05/29 23:52)

ニコさん既婚ですか?
いやいや、下心なんてありません。
ただ、独身か既婚かってことで話す内容が変りますからね
no.21695 記入なし (05/05/29 23:53)

さて、寝るか。
酒飲んだから眠れるかもしれない。
無職.comに出会えて良かったよ。
人に言えない事ってあるよね。
言えない事の方が多いだろ?
ここはいいね。
叩きもあるけど、真剣に意見を言う人の方が
圧倒的に多いからさ。
では、また明日。
おやすみ。
no.21696 ニコ (05/05/29 23:57)

>21695
未婚だよ。結婚はしない。
おやすみzzzz
no.21697 ニコ (05/05/29 23:59)

言えないか。。。。
確かにいえないな!!
あははははは!!!!
no.21698 記入なし (05/05/29 23:59)

>21696
そんな貴女に、萌えていいかい?
(俺、キ・モ・イ)
no.21699 記入なし (05/05/30 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧