一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


.21799<
単身者用ではありませんよ!
普通の2DKのアパートです。

単身で住んでるのは私だけ?かも・・
主のおばさんも別居してる子供(20歳くらい)が2人(予想で)いるし、他の部屋も半同棲?みたいな感じですから・・

毎日一人で部屋にこもってるのは私だけです。
(だから挨拶に来られると困ります。「今お仕事は?」とか必ず質問されますので)
no.21800 ポンタ (05/05/30 13:09)

そうなんですか。「俺は夜勤者だ」とでも言ってみては?
no.21801 記入なし (05/05/30 13:18)

それならソーホーや作家はどうなるんだろう
no.21802 記入なし (05/05/30 14:51)

>21800
ちゃんと一軒一軒調査しましたか。
no.21803 記入なし (05/05/30 14:56)

今日は一日中雨かぁ。
もう梅雨なんかな。
no.21804 記入なし (05/05/30 15:23)

 

昼間は人いないな
no.21805 記入なし (05/05/30 15:38)

みんな悪魔にさらわれた。
no.21806 記入なし (05/05/30 15:43)

もう6月か
no.21807 記入なし (05/05/30 16:51)

はやいなぁー
no.21808 ゲラ子 (05/05/30 16:52)

no.21803<
二階建ての小さなアパートですから、
調べなくても音などで分かります。
(階段も一緒ですから)
no.21809 ポンタ (05/05/30 16:54)

ゲラ子の肉を食べたい
no.21810 記入なし (05/05/30 16:54)

うーん無理ですね。(笑)
no.21811 ゲラ子 (05/05/30 16:55)

おっゲラ子らうんじ初登場か?
no.21812 記入なし (05/05/30 16:56)

悪魔に仕えるゲラ子
no.21813 記入なし (05/05/30 16:56)

見てるけどカキコは初ですね☆
no.21814 ゲラ子 (05/05/30 16:57)

今日も冷麺だ。さすがに飽きるぜ。
no.21815 記入なし (05/05/30 17:59)

冷麺たべたぁイ☆☆
no.21816 フェアリ〜  (05/05/30 18:06)

>21815 その冷麺FAXで送ってくれ!代りに素麺送るから・・
no.21817 記入なし (05/05/30 18:17)

お晩です。
神奈川県丹沢地方天候小雨、室温21℃
今夕飯何作ろうか考え中?
多分面倒なのでレトルトカレ〜でしょう!
no.21818 記入なし (05/05/30 18:55)

自分は、閉店間際のスーパーで398円の弁当が199円になるのを
狙って待っているところです
8時過ぎには半額シールが貼られるはず
no.21819 記入なし (05/05/30 19:08)

フェアリ〜

女の子
無職.comの新世代住人
冷麺が好き


魅力のある若さ
(持ち前の若さで相手をアピールする)
怒る
(怒るときは怒るらしい)
no.21820 記入なし (05/05/30 19:12)

実はネカマだったりする
no.21821 記入なし (05/05/30 19:17)

TVの力・・・・・
中山なんとかはズラなの?
no.21822 記入なし (05/05/30 20:09)

no.21815<
昨日も書きこしてたひとかな〜
何日連続?
no.21823 記入なし (05/05/30 20:13)

風呂入るか
no.21824 記入なし (05/05/30 20:29)

>21823
4日連続です。
no.21825 記入なし (05/05/30 20:35)

4日連続同じか〜そりゃあ辛いは。
まさか明日も?
no.21826 記入なし (05/05/30 20:40)

いえ、ようやく今日で食い終わりますた。
no.21827 記入なし (05/05/30 20:42)

おめでとう!明日からは何かな?
no.21828 記入なし (05/05/30 20:44)

とりあえずカレー
no.21829 記入なし (05/05/30 20:45)

水戸黄門終わったよ。
no.21830 記入なし (05/05/30 20:52)

次はちむたくだね。
no.21831 記入なし (05/05/30 20:53)

カレーはらっきょが命と思いませんか?
no.21832 記入なし (05/05/30 20:54)

no.21829 <
カレ〜4日は辛いですね^^
no.21833 記入なし (05/05/30 20:58)

ハンドル不可の掲示板って
本名を書けという事ですか?
no.21834 記入なし (05/05/30 21:20)

>21834
いきなり何の話だよ?
no.21835 記入なし (05/05/30 21:22)

ニート特集だ
no.21836 記入なし (05/05/30 21:34)

>21835 
別に「らうんじ“ざつだん”など」
なんだから良いじゃない。
no.21837 記入なし (05/05/30 21:34)

履歴書書くのって本当に疲れるね。
no.21838 記入なし (05/05/30 21:58)

うん
no.21839 記入なし (05/05/30 22:08)

トトゴール3
2000円位かければ、一等が当たりそうなんだけど軍資金が無い。
一等でも、10万は無職の身にはでかいぞ。
no.21840 記入なし (05/05/30 22:14)

ホストの世界は厳しいのう
no.21841 記入なし (05/05/30 22:16)

トトゴール、滞る。
no.21842 記入なし (05/05/30 22:16)

マリリンさんは相当怪しいな
no.21843 記入なし (05/05/30 22:20)

1986年のマリリン
no.21844 記入なし (05/05/30 22:26)

今日はニコいない・・・
寂しい・・・
no.21845 記入なし (05/05/30 22:27)

ニコ〜好きだよ〜・・・・・
no.21846 記入なし (05/05/30 22:28)

雨がざあざあ降る。
雨がぽしゃぽしゃ降る。
no.21847 記入なし (05/05/30 22:36)

明日も雨かな
no.21848 記入なし (05/05/30 22:37)

風もすごい強いよ、神奈川県丹沢地方!
no.21849 記入なし (05/05/30 22:39)

暇だぁ。
もう、寝よう
no.21850 記入なし (05/05/30 22:40)

閑散としてるね〜〜〜。
no.21851 記入なし (05/05/30 22:54)

桃園の花は・・・、散ってしまったか・・。
no.21852 記入なし (05/05/30 22:55)

下がりまっくてる、らうんじ
no.21853 記入なし (05/05/30 22:57)

覇道では、天下は定まらぬのか・・。
no.21854 記入なし (05/05/30 22:59)



終わり
no.21855 記入なし (05/05/30 23:03)

あとがき

 もし、「人生の目的」がなかったら、大変なことになる。
 生きる意味も、頑張る力も消滅してしまうからだ。
 


 なのに、 「人生に目的なんて、ないよ」 と、言う人が、意外に多い。
 本当にそうだろうか。

 何か、大事なものを、忘れていないだろうか。

 ニコ ポンタ ヒロシは残していった物を・・。
no.21856 記入なし (05/05/30 23:05)

無職.COM

「らうんじ」


  03/09/03 11:51 開始
 05/05/30 22:59 終了 

著者 無職の皆様

発行者 無職.COM
発行所 無職.COM

http://musyoku.com

Printed in japan
no.21857 記入なし (05/05/30 23:10)

本スレッドは、特定の場合を除き
終了いたします。
no.21858 記入なし (05/05/30 23:11)

意義あり!!
no.21859 記入なし (05/05/30 23:14)

本スレッドは、特定の場合を除き
終了いたします。
no.21860 記入なし (05/05/30 23:16)

無理ポン
no.21861 記入なし (05/05/30 23:16)

あの若貴のお父さん亡くなったのか。寂しいな。
自分のことで精一杯で全然知らなかったよ。合掌しとくよ。
no.21862 記入なし (05/05/30 23:18)

合唱
no.21863 記入なし (05/05/30 23:18)

きーみーがーあーよーおーはー
ちーよーにーいい
やーちーよーに
さーざーれーいーしーのー
いーわーおーとーなーりてー
こーけーのー
むーうーすーう まーああでー
no.21864 記入なし (05/05/30 23:22)

君が代きらい
no.21865 記入なし (05/05/30 23:22)

>21865
君の世は好きだ
no.21866 記入なし (05/05/30 23:24)

ちみがよ
no.21867 記入なし (05/05/30 23:25)

君が好き
no.21868 記入なし (05/05/30 23:25)

眠いよ
no.21869 記入なし (05/05/30 23:25)

らうんじ終了?
そりゃありえないな。
あってもらったら困るんだよ。
no.21870 ニコ (05/05/30 23:26)

終了していいよ                
no.21871 記入なし (05/05/30 23:27)

寂しいじゃぁぁぁぁん
no.21872 記入なし (05/05/30 23:28)

さよなら
no.21873 記入なし (05/05/30 23:28)

ニコお帰り〜^^
no.21874 記入なし (05/05/30 23:29)

ねますかね。
no.21875 記入なし (05/05/30 23:32)

救急車が止まった。
ウチの2軒隣り。
蛭川さんどうしたんだろ?
no.21876 記入なし (05/05/30 23:38)

盲腸じゃない?
no.21877 記入なし (05/05/30 23:39)

そうかね。
no.21878 記入なし (05/05/30 23:39)

いや、ガン…かも
no.21879 記入なし (05/05/30 23:39)

あしたあたり顔出してみますかね。
no.21880 記入なし (05/05/30 23:40)

>21874
ただいま〜。

就職活動はどうですか?
今週は平日休みなのでハロワに行ってみようと思います。
でもさ、顔覚えられてるからあんまり行きたくないんだよね。
「あ、まだ決まってないのか」って思われるw
今年はバイトで乗り切ろうかと考えてるんだけどね〜。
どうやら今ジタバタしない方が良さそうだから。
no.21881 ニコ (05/05/30 23:41)

就職活動はしてないよぉ・・・
今日はもう寝る歩
おやすみニコ^^
no.21882 記入なし (05/05/30 23:44)

そういえば、昔勤めてた職場の近くに
パチンコ屋があってさ、よく救急車がパチ屋の前に来てたんだよね。
あれって、「かかった!!」と思って興奮して
心臓に負担がかかって、発作とか起して倒れる人がいたのかな?
no.21883 ニコ (05/05/30 23:45)

>21882
おやすみ。
明日、いい1日でありますように。
no.21884 ニコ (05/05/30 23:45)

ニコ<
テレビなどの報道では、日本企業の業績が最近は上がってるらしい。
でもアメリカや中国など外国の影響で日本企業の業績はすぐに変わってしまいます。

今年に入ってからは去年までよりも求人の件数は増えてると思うので、バイトしてても探せるうちに正社員などの安定した仕事を探した方がいいと思いますよ。

ニコはまだ若いと思うので、若いうちに正社員で勤めたほうがいいです。
昔は「応募すれば半分くらい受かるだろう?」と安心してて、不景気になってしまい気がついたら「中年=就職難」になってた私が言うので、少しは説得力があるでしょ?

ハロワの職員などは関係ないですから気にする事ないです。
(どうせ2〜3年で転勤しますから。それに、職員に知り合いなど居ないでしょう?)
no.21885 ポンタ (05/05/30 23:56)

>ポンタ
ありがとう。でも、手遅れなのです。若くありませんから。
あと、ニコがやりたい仕事は、田舎ではなかなか正社員募集が無いのです。
早いうちに都会に移住するべきでした。
今、考えてるのは独立です。
貯金を増やしておきたいのです。
当面の生活費を確保して、金融公庫で資金を借りる。
3年以内に実現すれば、理想的だと思います。
なんせスタートが遅かったので・・・
若いうちにきちんと基盤を作っておくべきでした。
no.21886 ニコ (05/05/31 00:04)

>ニコ
俺なんてバリバリに職員に顔覚えられてるよ。気にしない!
no.21887 記入なし (05/05/31 00:15)

ロシア語のおっぱいあげ
no.21888 記入なし (05/05/31 00:18)

>21887
ハロワのカウンターに若い新米の女の子がいるんだよね。
ゼンリンの地図の見方も分からない子でさ、
いつも代りに地図見てあげてたんだよね。
(ニコは職業柄、ゼンリン見ること多かったから慣れてるんだ)
新米で仕事に慣れてないからかわいそうで
親切にしてあげてたら、なつかれちゃってさwww
相談に行って、その子が担当になったら
「あ、お久しぶりです〜」とかって親しげに言ってくるんだよ。
恥ずかしいからやめて下さい・・・って感じなんだw
no.21889 ニコ (05/05/31 00:23)

ニコ<
私の友人も「自分で店を開きたい」と、神奈川から大阪に去年越してきました。
今までは地元の工場などで、期間従業員や夜勤工員などの給与が高い仕事を選んで金を貯めてたようです。
大阪で(目的業種の)バイトしながらノウハウなどを覚えてるらしいですが、最近数ヶ月は連絡を取ってないので「現状について」は分かりません。

私も田舎暮らしなので、「都会まで通勤」には難しいですし「地元で就職」も半分諦めてます。(条件面でかなりの妥協をしないと見つからないと思うし、今まで無理に地元の会社に勤めて失敗したので。)

多少は通勤の範囲を広げて探すしかないみたいですが、お互いに頑張りましょうね。
no.21890 ポンタ (05/05/31 00:26)

ほのぼのしてるなww
no.21891 記入なし (05/05/31 00:26)

>ポンタ
そんなんですか・・ニコは神奈川に住みたいんですよねw
まぁ、お互い田舎モノ同士ってことで、厳しい状況ですが頑張りましょう。
前向きな考えしてれば、運が味方してくれるでしょうから。たぶん。
踏ん張りどころですね。

明日もかんばりましょう。
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
no.21892 ニコ (05/05/31 00:52)

ニコ<
神奈川でも川崎や横浜みたいに都会ではありませんよ!
(明日その横浜まで面接に行きますが)

おやすみ!
no.21893 ポンタ (05/05/31 01:05)

ポンタさん、がんばってきてくださいね。
no.21894 記入なし (05/05/31 01:05)

初めまして、アサリです
no.21895 アサリ (05/05/31 01:06)

あさりちゃんって漫画あったね。
no.21896 記入なし (05/05/31 01:10)

かわいそうなアサリチャンだよね〜私はかわいそうじゃないですよw
no.21897 記入なし (05/05/31 01:13)

21897→アサリ
no.21898 アサリ (05/05/31 01:14)

こんばんわ、サソリです
no.21899 サソリ (05/05/31 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧