一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.21894<
ありがとさんです。
午後の面接なので夜行性にとってはありがたいです。
no.21900 ポンタ (05/05/31 01:16)

アサリとサソリ…似てる何か響きがw
no.21901 アサリ (05/05/31 01:17)

no.21898<
ありがとさんです。
午後のサソリなので夜行性にとってはありがたいです。
no.21902 サソリ (05/05/31 01:17)

あーあ彼氏ほし……
no.21903 記入なし (05/05/31 01:20)

金が欲しいだけだろ
no.21904 記入なし (05/05/31 01:21)

男がほしーんだよ
no.21905 記入なし (05/05/31 01:21)

マニー
no.21906 記入なし (05/05/31 01:21)

じゃあホームレスに付き合ってって言ってみな。100円だせばついてくる
no.21907 記入なし (05/05/31 01:22)

男なら誰でもいいってわけじゃないよ
no.21908 記入なし (05/05/31 01:22)

no.21909 記入なし (05/05/31 01:22)

ほらな 金だろ
no.21910 記入なし (05/05/31 01:22)

どこがじゃ
no.21911 記入なし (05/05/31 01:23)

それとも顔か。
no.21912 記入なし (05/05/31 01:23)

優しくしてくれるけど、お金持ってく彼氏と、愛想ないけど金くれる彼氏
どっちがいい?
no.21913 記入なし (05/05/31 01:24)

顔もある程度はほしいよね
タイプの顔はあるからね
てゆうか愛されたいし愛したい
no.21914 記入なし (05/05/31 01:24)

金だな。
no.21915 記入なし (05/05/31 01:24)

お金もってかれんのは泥棒じゃん
そんなのいやだよ
no.21916 記入なし (05/05/31 01:25)

はははは甘い若い
no.21917 記入なし (05/05/31 01:25)

ココでは数少ない女性なんですから、あまり虐めないでやって!
no.21918 ポンタ (05/05/31 01:26)

そんなに金って言ってほしいなら言ってあげるよ
金金金金金金
no.21919 記入なし (05/05/31 01:26)

甘いっつーか若いっつーか人としておかしいでしょw
お金もってくのは!えっっ・・って感じじゃん
no.21921 記入なし (05/05/31 01:27)

優しいねポンタさんは。wでも虐めたくなるのが俺の性。
no.21922 記入なし (05/05/31 01:27)

うまい具合にもってくんだよ。
no.21923 記入なし (05/05/31 01:27)

うまい具合にもってくんだよ。
no.21924 記入なし (05/05/31 01:27)

あんたやってんだねw
no.21925 記入なし (05/05/31 01:28)

ポンタさんありがとう
no.21926 記入なし (05/05/31 01:29)

うまい具合って・・・ヒモか
no.21927 モナ (05/05/31 01:29)

no.21920 <
大丈夫ですか?
金の亡者みたいだ!W
no.21928 ポンタ (05/05/31 01:29)

ヒモ・・・いいね!
no.21929 記入なし (05/05/31 01:29)

世の中金がすべて!
no.21930 記入なし (05/05/31 01:29)

ニートは親のヒモみたいなもんだ。
no.21931 記入なし (05/05/31 01:30)

金がなくていいってのは世間知らずなおこちゃまが言うことさ・・・
no.21932 記入なし (05/05/31 01:31)

金がすべて…
それじゃさびしい。
no.21933 記入なし (05/05/31 01:31)

21930
愛も必要だよ
絶対絶対絶対愛ないとおもしろくないもん
no.21934 記入なし (05/05/31 01:31)

腹減った・・
no.21935 記入なし (05/05/31 01:32)

ははははは・・・!そんなのは戯言よ。
no.21936 記入なし (05/05/31 01:32)

お金を愛してますから
no.21937 記入なし (05/05/31 01:32)

世間知らずのお子ちゃま・・・かもしれない
no.21938 記入なし (05/05/31 01:33)

そうさ・・・世の中金!!
no.21939 記入なし (05/05/31 01:34)

・・・でも愛!!譲れないわ
no.21940 記入なし (05/05/31 01:34)

拝金主義
no.21941 記入なし (05/05/31 01:35)

おこちゃまは親が何とかしてくれるって無意識に思ってるからな。家追い出されたら解るよorz
no.21942 記入なし (05/05/31 01:35)

お金で愛を買う
no.21943 記入なし (05/05/31 01:36)

>21942
ああ、そうかも。
no.21944 モナ (05/05/31 01:36)

うわっお母さんと同じ事言われた・・・ちぇ〜
no.21945 記入なし (05/05/31 01:36)

GOOD JOB
no.21946 記入なし (05/05/31 01:37)

君はまだ愛を知らない!!恋しかしらんのだよ!!!!
no.21947 記入なし (05/05/31 01:37)

愛とはなんですか!?
no.21948 記入なし (05/05/31 01:38)

愛ね〜。得てみて初めてわかるのだよ。ふふふ・・・
no.21949 モナ (05/05/31 01:40)

愛知ってる!これでもいい歳だもん
no.21950 記入なし (05/05/31 01:40)

愛車、愛犬、愛液。 などなど
no.21951 記入なし (05/05/31 01:40)

愛液は余計だ
no.21952 記入なし (05/05/31 01:41)

人は愛されることではなく、愛することを覚えるべきである。
no.21953 記入なし (05/05/31 01:41)

愛とは・・・生物としての営みを作る事の出来る男女の中に芽生える責任と権利をはらんだ複雑な感情なのだよ・・・。好き嫌いだけの感情じゃ成立しないのだ〜〜〜〜〜〜!!!
no.21954 記入なし (05/05/31 01:42)

卓球少女
no.21955 記入なし (05/05/31 01:42)

それは福原愛ちゃん。
no.21956 記入なし (05/05/31 01:43)

家族愛。夫婦愛。兄弟愛。祖国愛。
no.21957 記入なし (05/05/31 01:44)

愛 戦士
no.21958 記入なし (05/05/31 01:45)

霧が峰ムーブアイ
no.21959 記入なし (05/05/31 01:45)

愛だけでは生活できません。
でも、いくら金持ちの相手でも「好きでない人」とは一緒に生活できない。
(毎日がつまらないと思うので)

多少貧乏でも「好きな人」と一緒に居られる状態なら、幸せじゃないかな?
(自分が貧乏人なので、慣れてしまったのか?)
no.21960 ポンタ (05/05/31 01:45)

愛の館 ってなんかエロイ響きな感じがするな
no.21961 記入なし (05/05/31 01:46)

愛の説教部屋。家に作りたい。
no.21962 記入なし (05/05/31 01:47)

愛とは、単につまらなくするための物なの?
no.21963 記入なし (05/05/31 01:48)

愛をしり結婚した時点でこれから自分の人生楽しもうってわけにはいかん。夫優先、子供優先、家庭優先。単なる男女の好き嫌いで勘違いして結婚すると、間違いなく離婚行き。
no.21964 記入なし (05/05/31 01:50)

愛って厳しいね
no.21965 記入なし (05/05/31 01:52)

厳しいよ・・・
相手の成長を妨げるような愛しかたをしてはいけないのだよ・・・
解るかい?
no.21966 記入なし (05/05/31 01:55)

no.21963<
例えば自分の嫁さんや子供などを愛してれば、
「頑張ろう」と思いませんか?

自分の嫁さんや彼女でなくても「好きな人」が居れば、
なんとなく「励みになったり」とか、「楽しみになったり」とか有るでしょう?

自分のキライな人=愛せない人と一緒に居ても、「励みになったり」「楽しみになったり」はしないと思います。

あくまで私の個人的な考えですが・・
no.21967 ポンタ (05/05/31 01:56)

>21966
詳しく
no.21968 記入なし (05/05/31 01:56)

『自己愛』があった。なんだ、みんな愛のある生活してんじゃん。
no.21969 モナ (05/05/31 01:57)

詳しくとは? 21996
no.21970 記入なし (05/05/31 01:58)

無職なのに?
no.21971 記入なし (05/05/31 01:59)

すいません。無職じゃないんで・・・。21996
no.21972 記入なし (05/05/31 02:01)

>21970
相手の成長を妨げるような愛しかたをしてはいけないのだよ
というのがちょっと難しかったので・・・。
でもやっぱりいいです。
no.21973 記入なし (05/05/31 02:01)

いいんかい!!w
no.21974 記入なし (05/05/31 02:02)

21996ってなに???
no.21975 記入なし (05/05/31 02:02)

なんかどの書き込みがどの書き込みに対するレスなのか
読んでてわかりづらい…。
no.21976 記入なし (05/05/31 02:03)

話題がばらついてるね
no.21977 記入なし (05/05/31 02:03)

そうだね。自分がどれに答えてるのかもわからんよ。
no.21978 記入なし (05/05/31 02:04)

らうんじだからね。
no.21979 記入なし (05/05/31 02:05)

そうだね。らうんじだからね。
no.21980 記入なし (05/05/31 02:05)

全て丸く収まったみたい
これもらうんじだからか・・・
no.21981 記入なし (05/05/31 04:25)

何が丸く収まったの?
no.21982 記入なし (05/05/31 05:17)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候小雨、室温20度
午前中は雨か?仕方ないので洗濯物は部屋干しにするか。
no.21983 記入なし (05/05/31 07:39)

朝から焼きそば食った〜。
no.21984 記入なし (05/05/31 08:59)

おはようございます。
今日は午後から面接です。
しかし面接ってのは何度受けても緊張しますね。
気持ちを落ち着かせる良い方法ないだろうか・・・?
no.21985 ヒロシ (05/05/31 09:12)

すぐ受かればいいんだけどね。何回も受けたくはないわ。
no.21986 記入なし (05/05/31 09:15)

no.21985 <
面接頑張ってください。
1時間ぐらい早く現地に着けば自然と落ち着きますよ。
no.21987 記入なし (05/05/31 09:22)

最近、うちの親が勝手に私の日記みるんだけど、どうにかならないかな?
ちなみに、ネットのチャット、掲示板、ゲームの中のチャット、ありとあらゆる
全ての情報も私の書き込みだけ見られてます。
たぶんこの書き込みも見てるんだろうけど、こういう系の書き込みをした次の日からは
私が、少しでもゲームやったりすると、私のパソコンやってる後ろで
あのコはゲームばっかりしよる。とか小言が聞こえてきます。
no.21988 ネコ (05/05/31 09:24)

21987<
ありがとう!
自分も1時間ぐらい前に到着するようにしていますよ。
まず、会社の所在地を確認して、近くに公園でもあれば、そこでタバコを吹かして
気持ちを落ち着かせています。

15:00からなのでまだ時間はありますが、今から緊張してます・・・。
no.21989 ヒロシ (05/05/31 09:27)

たしかポンタさんも今日面接とか?
カキコしてあったな〜。
no.21990 記入なし (05/05/31 09:45)

おはようございます。2人共面接頑張ってください。
no.21991 記入なし (05/05/31 09:49)

21990<
ポンタさんも面接ってカキコしてあったね。
お互い頑張ろうって感じです。
最終面接だけど、倍率は3倍・・・。
受けるからには全力投球してきますです。。。
no.21992 ヒロシ (05/05/31 09:52)

競争率3倍か。受かるといいねヒロシ。
no.21993 記入なし (05/05/31 10:01)

おはよう
no.21994 記入なし (05/05/31 10:19)

>21988
それはコテハンだからでは。
no.21995 記入なし (05/05/31 11:22)

>21888
またはキーロガーしこまれてるとか。
no.21996 記入なし (05/05/31 11:23)

今日も雨か
no.21997 記入なし (05/05/31 11:26)

旧日本兵の件は、結局その情報を出した?人間の金めあてだったのか・・・
no.21998 記入なし (05/05/31 11:32)

勘違いだたんじゃないか
お金をもらってお金持ちになったという話は聞かないし。
no.21999 記入なし (05/05/31 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧