一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>22296
葉鍵ロワイアルhttp://hakagiroyale.nobody.jp/
コリアンジェノサイダー・nayuki
http://homepage3.nifty.com/khf11063/ss/key/KGtop.htm


菅井君と家族石http://www.dongly.jp/top.htm
no.22300 記入なし (05/06/01 17:19)

みんなが提供すると逆にうざったくなるよな。
no.22301 記入なし (05/06/01 17:19)

暇つぶしにいいじゃん!!
でもさ〜、、、こらー!!
no.22302 記入なし (05/06/01 17:25)

そういうもんだyぽ
no.22303 記入なし (05/06/01 17:49)

 超人計画 

 
 http://www.boiledeggs.com/chojin2/chojin2back.html
no.22304 記入なし (05/06/01 17:51)

暇です
no.22305 記入なし (05/06/01 18:04)

はぁ・・・ハロワ行ってきましたが、良い求人ありませんでした。
昨日面接した企業は自分の判断ですと、9割ダメそうです。
最終面接でしたが、自分のスキルだと難しいようです。

さて晩飯はどうしよう。うどんでも茹でて食べようかな。
no.22306 ヒロシ (05/06/01 18:05)

ヒロシっていう有名な人がいるんだな。
昨日さんま御殿見てて始めて「ヒロシです」
の意味を知った。
no.22307 記入なし (05/06/01 18:07)

前の職場はホームページもないようなところだったけど
ついに開設していた。早速何か書き込もう
no.22308 記入なし (05/06/01 19:28)

ニコはそろそろ帰ってくるかな?
no.22309 記入なし (05/06/01 19:30)

久しぶりにここに来たけど
らうんじ20000いったんだな!
no.22310 記入なし (05/06/01 19:39)

俺って不幸者だ。

就職先が決まってさ。
あと専門学校もあったんだ。

おれは、就職したかったんだが、
両親が反対し、専門学校へ行けと・・・、
お金もうちはないのにさ・・。両親そろって大丈夫と・・・。

で、今になって、
何故、専門学校へ行くのかと・・、怒ってくる。

もうやってらんない・・。
俺の人生はなんなのさ・・・。
no.22311 記入なし (05/06/01 20:06)

二年後には、決まった就職先だけど・・、
この傷は一生消えないな・・・。

両親そろって馬鹿だし、
悪気はないのに怒ってくる・・。

早く出て行きたいや・・。
no.22312 記入なし (05/06/01 20:07)

馬鹿なのは仕方ないよ
no.22313 記入なし (05/06/01 20:17)

板谷家バカ三代みたいな感じか
no.22314 記入なし (05/06/01 20:19)

物忘れが激しいというのは年取ってボケが始まってるんじゃないか
はやめに病院に連れて行ったほうがいいかも
no.22315 記入なし (05/06/01 20:21)

今日は面接で疲れますた。明日は午前、午後とダブルヘッダーです。
痩せそう(´・ω・`)
no.22316 記入なし (05/06/01 20:22)

いいや・・。
借金が増えたからさ・・。

自分の首を絞めるようなことはしないで欲しかった・・。
父は、優しい人なんだけど、酒癖が悪く、激情する性格でね・・。

今も、すごく吠えてるよ・・。
no.22317 22312 (05/06/01 20:24)

ニコが帰ってきたよ〜^^
no.22318 記入なし (05/06/01 20:25)

そういう時はちゃんと証言を録音機に取ったり証文作ったりしないと
no.22319 記入なし (05/06/01 20:27)

年取って怒りっぽくなったのは更年期障害かも知れんぞ
no.22320 記入なし (05/06/01 20:29)

夕食食べたし寝るか
no.22321 記入なし (05/06/01 20:31)

もう寝るのかい?
早くないかい?
no.22322 ニコ (05/06/01 20:36)

ニコ、バイトはもう慣れた?
no.22323 記入なし (05/06/01 20:41)

地震だ〜。
no.22324 記入なし (05/06/01 20:44)

>22323
いや、まだだ・・・
場に慣れる事ができない。
吐きそうだ・・・・・・
だからここに来るの。
no.22325 ニコ (05/06/01 20:46)

おれとおんなじだ。
がんばろう
no.22326 記入なし (05/06/01 20:48)

そうか・・大変だな。
no.22327 記入なし (05/06/01 20:48)

みんな辛いのかい?
no.22328 ニコ (05/06/01 20:52)

余計なお世話だ!
no.22329 記入なし (05/06/01 20:53)

みんな、辛いのだ!
no.22330 記入なし (05/06/01 20:55)

22329は辛くなさそうだ。
よかったな。
no.22331 ニコ (05/06/01 20:57)

地震があったよ、ニコ^^
no.22332 記入なし (05/06/01 20:58)

ニコ・・、
いつも笑っていてくれよ・・。
no.22333 無職com1年半生 (05/06/01 20:59)

地震?どこで?九州かな?
ひどい地震じゃなさそうだね。よかった。。。

そりゃいつも笑っていたいけどさぁ。
そうも行かないわけよ・・
でも、酒飲んでるから大丈夫。
それに、昨日CD買ってゴキゲンだからな。
no.22334 ニコ (05/06/01 21:03)

バイトで開店準備のため、掃除をしていた。

店の入り口近くでモップがけをしていたときに、
「がつん!」と思いっきり外灯にぶつけてしまい、
たんこぶを作ってしまった。

今はアイスノン代わりに保冷剤で冷やしている。
no.22335 記入なし (05/06/01 21:03)

関東で地震があったんだよ、ニコ^^
私が住んでいるあたりは震度3だったよ。
no.22336 記入なし (05/06/01 21:11)

何のCD買ったの?
no.22337 記入なし (05/06/01 21:12)

震度3はちょっとビックリするよね。

先にお風呂入って、ロトの予想します。
no.22338 ニコ (05/06/01 21:14)

今日も飲んでるの?
no.22339 記入なし (05/06/01 21:14)

>22337
コールド・プレイ買った。

>22339
飲んでますよ。
フロ上りにまた飲む。

では、後程。
no.22340 ニコ (05/06/01 21:16)

>ニコ
うん、びっくりしたよ^^
いきなり揺れたからね。
no.22341 記入なし (05/06/01 21:19)

マイケルクエスト

ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mq.swf
no.22342 記入なし (05/06/01 21:32)

ニコそろそろお風呂から上がったかな?
no.22343 記入なし (05/06/01 21:52)

コールド・プレイってなんだろう
no.22344 記入なし (05/06/01 21:53)

みんな地震大丈夫だった?

このサイトに来てる人って物知りな人多いよね(^_^)/~
私なんにも知らないし、やっぱ頭わるいなぁー(T_T)
no.22345 リンゴ (05/06/01 23:10)

ニコも頭悪いです・・・沈没・・・・・・
no.22346 ニコ (05/06/01 23:26)

コールド・プレイっていえば
氷を使って・・・・

( ´Д`)ノ ☆)><)
no.22347 記入なし (05/06/01 23:43)

>22347
違うから・・・それは違うから。
no.22348 ニコ (05/06/01 23:56)

気持ち悪い・・・。吐きそう。
夕方嫁さんが気持ち悪いとか言って吐いた。
風邪だと思って薬のませたが
今度は私が、気持ち悪くなってきた。
もしかして、なんか腐ったものでも食べたかな・・。
もう暑くなって来たし食中毒の季節ですね
no.22349 記入なし (05/06/01 23:58)

静かだ・・。今が乱世とは思えん。
no.22350 記入なし (05/06/02 00:00)

上杉謙信 遺言



戦功を競った一生も、一眠りする間の夢のようだ・・・。

天下に名を馳せた一代の栄華も、1杯の酒ほどの楽しみでしかなかった・・。
no.22351 記入なし (05/06/02 00:02)

6月2日ですね。
no.22352 ニコ (05/06/02 00:03)

織田信長 本能寺の変の最後・・・。


 人間の一生は、夢か幻のように、アッという間に過ぎ去る・・・。
no.22353 記入なし (05/06/02 00:03)

>22348

やはり違いましたか・・。(´ヘ`;)
マニアックだなと思ったんですが
no.22354 記入なし (05/06/02 00:04)

 上杉謙信は、人生の目的を知り得なかった空しさが漂っている
no.22355 記入なし (05/06/02 00:04)

濃い人生だったんだな。
人生長いな・・・薄っぺらなんだろうな。
no.22356 ニコ (05/06/02 00:05)

そうかもう日付変わったんだ。
no.22357 記入なし (05/06/02 00:05)

ニコあまり悲観しないで。
no.22358 記入なし (05/06/02 00:07)

>22358
はい。人生これからです。
no.22359 ニコ (05/06/02 00:15)

ニコ (19??〜2035)

日本の無職乱世を闘った女性。
明るい性格は、無職軍の支えになる。
映画、外交、戟を使いこなす。

無職の最終決戦の時、
核破壊を防止した直後、行方が不明・・。
no.22360 記入なし (05/06/02 00:27)

俺 (1981〜2007)

日本に生まれた不器用な男
能力はすべて下っ端で環境はとてつもなく悪かった。
剣を使う双兵

最後は、練炭を使って図殺する。
no.22361 記入なし (05/06/02 00:29)

コードネーム22358 (19??〜2033?ニコと同様定かではない)

常に、ニコのそばを守ったガーディアン。
その実力はかなりのものだった・・。

無職軍の切り込み隊長である。
政府軍の伏兵を倒した後、彼女は、涙を流す・・。
no.22362 記入なし (05/06/02 00:32)

え〜ん・・。
no.22363 記入なし (05/06/02 00:36)

壮絶なドラマが繰り広げられているようだ
no.22364 ニコ (05/06/02 00:36)

コーヒーとか飲むんじゃなかった・・・
no.22365 記入なし (05/06/02 00:37)

>22365
眠れないの?
no.22366 ニコ (05/06/02 00:38)

>>22361
 きみ、1981〜がほんとなら
 死ぬことなんて考えんなよ。
 あまり変な考え方に心を奪われないように。
 
no.22367 記入なし (05/06/02 00:40)

下っ端公務員 (19??〜2046)

市役所に務め、政府軍を裏切り無職軍の配下となった将。
おもに軍士を務めた。

無職軍の戦いの参謀として長い間を闘った。
後の日本を築く際、クーデターの時、妻を守るために、ナイフを自ら受け没・・。
no.22368 記入なし (05/06/02 00:40)

ネギまがはじまるな。
no.22369 記入なし (05/06/02 00:42)

俺の友 女性 (1979〜2004)

可愛いおとなしい女の子。
楽器から学問を広く学ぶ・・。
最後は、俺に遺書を託し、練炭を使って死亡する。
「私の意志を継いで下さい。疲れました」が印象的だった・・。
no.22370 記入なし (05/06/02 00:43)

>22368
大丈夫ですか??
no.22371 記入なし (05/06/02 00:43)

頭がボーっとする・・・
ニコはまだ元気なの?
私のお部屋はあっついよぉ・・・
no.22372 記入なし (05/06/02 00:44)

>22372
元気だけどさぁ、22370は大丈夫かな?
no.22373 ニコ (05/06/02 00:46)

俺の友 おね〜さん(1970〜2002)

主にOLの優しい姉さんだった。
いつも声をかけ、励ましてくれるそんな女性だった。
会社のトラブルによって退社せざるをえなくなる。
最後は、泣きながら、俺に「ごめんね」と遺書を残し、没した。
no.22374 記入なし (05/06/02 00:47)

まあ、ホントッス・・。
no.22375 (05/06/02 00:48)

みな同じ人が書いているのか
それとも形式まねて他の人が書いているのか?
no.22376 記入なし (05/06/02 00:51)

ヒロシ (19??〜2033?)

ヒロシ、二人の盾として守護する重火器部隊隊長
重火器ではなく、銃剣を使った。愛用は、ソードブラスト

無職の闘いの終戦の日、
100人の精鋭自衛隊と政府軍ジェネラル小森と死闘。
闘い終えた後、力尽きて倒れるが・・、ニコに看取られ永眠する・・。
no.22377 記入なし (05/06/02 00:52)

友達がそんなに自殺するなんて・・
no.22378 ニコ (05/06/02 00:54)

面白い・・・
no.22379 ゲラ子 (05/06/02 00:55)

今日はなぜか靖国のスレが盛り上がってる!
no.22380 記入なし (05/06/02 00:55)

結構重なる
no.22381 記入なし (05/06/02 00:56)

歴代首相が集まって会談したから?
no.22382 記入なし (05/06/02 00:57)

>22380
ほんと、盛り上がってるね。
レスしたんだけどさ、
神社って宗教と関係無いんじゃなかった?
no.22383 ニコ (05/06/02 00:57)

>そうなの!?
no.22384 ゲラ子 (05/06/02 00:57)

>22382さん
そのようだよ。370〜456まで1日で書き込まれてるみたいだった。
no.22385 記入なし (05/06/02 01:01)

宗教法人じゃなければ法的には問題は無いんだよね。
no.22386 ニコ (05/06/02 01:01)

らうんじよりは少ない
no.22387 記入なし (05/06/02 01:01)

ほ〜〜〜・・・
no.22388 ゲラ子 (05/06/02 01:02)

らうんじ今日は盛り上がらないね。
no.22389 ニコ (05/06/02 01:11)

でもらうんじUとらうんじSPよりは多い。
no.22390 記入なし (05/06/02 01:12)

今日はそろそろ寝よう。
おやすみニコ^^
no.22391 記入なし (05/06/02 01:20)

昨夜は愛についての議論で盛り上がってたな…。w
no.22392 記入なし (05/06/02 01:21)

すごかったね。
no.22393 記入なし (05/06/02 01:21)

>22391
おやすみ、また明日。
no.22394 ニコ (05/06/02 01:22)

眠れません
no.22395 記入なし (05/06/02 01:24)

頑張って生きてな・・・。
no.22396 (05/06/02 01:26)

>22395
眠れないのか?
ニコは少し眠くなってきたよ。
no.22397 ニコ (05/06/02 01:28)

ニコ 子猫 コロニー ニコ
no.22398 記入なし (05/06/02 01:29)

俺が死んでしまうかもしれないよ。
お前も生きないとダメだ!
no.22399 ニコ (05/06/02 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧