一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やった!
no.23100 ニコ (05/06/05 22:25)

喜んでるニコかわいい
no.23101 記入なし (05/06/05 22:28)

教祖復活じゃぁ!!
no.23103 記入なし (05/06/05 22:33)

気持ちわりぃからやめてくれよ。
no.23104 ニコ (05/06/05 22:34)

また懐かしいものを
no.23105 記入なし (05/06/05 22:37)

トランプマンですか
no.23108 記入なし (05/06/05 22:42)

>no.23102
ロード・オブ・ザ・リングのサロマン?うまい・・・
no.23109 記入なし (05/06/05 22:51)

若い人にはもう分からないか
no.23110 記入なし (05/06/05 22:53)

オウム真理教の偉い人の絵だと
no.23111 記入なし (05/06/05 22:55)

麻原
no.23112 ニコ (05/06/05 22:58)

サロマン→サルマン
no.23114 ニコ (05/06/05 23:01)

ニコさん、教えてくれてありがとう。サルマンが、正しいんだね?
ちなみに、no.23113さんの絵
一瞬、オサマビンラディンかと思いました・・・
すごいね、皆さん、本当に絵が上手だ・・・
no.23116 記入なし (05/06/05 23:05)

>23116さん
殆んどの作品は、2ちゃんからのコピペだよ(^^;
     
no.23117 下っ端公務員 (05/06/05 23:07)

AA貼り過ぎだってwww
録画してたドラマ見て寝るかな。
no.23118 ニコ (05/06/05 23:08)

23115





no.23119 記入なし (05/06/05 23:17)

2ちゃんみたいになってきたな。
no.23120 記入なし (05/06/05 23:18)

AA専用スレでも誰か立てれば?
no.23121 記入なし (05/06/05 23:19)

いい考えだけど、削除されるかもね。
おやすみ。
no.23122 ニコ (05/06/05 23:21)

おやすみ
no.23123 記入なし (05/06/05 23:22)

なんでAAあかんのかな
no.23124 記入なし (05/06/05 23:26)

貼りすぎなきゃ大丈夫でねが
no.23125 記入なし (05/06/05 23:26)

今日は一日中バイトでした。
前半は洗い場で後半はホールの仕事でした。
・・・何、このクソ忙しさは!?
バイトは土日連続入ってますが、なんだか記憶喪失のように
きのうの記憶があまりありません。
no.23126 記入なし (05/06/05 23:35)

>23126
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
no.23127 記入なし (05/06/05 23:36)

no.23126<
バイトお疲れ様です。

私の経験でも、あまり忙しすぎると記憶が飛んでたりしたことがあります。
たぶん夢中になって目の前の仕事を片付けてるので、頭の中で全ての情報を記憶しきれていないのでしょう?
(例えば、知らない土地で車に載せられて、「長い道順を全て覚えろ」と言われても、1回では覚えきれないでしょう?それと同じでは?)

ゆっくりと休んでください!
no.23128 ポンタ (05/06/05 23:43)

>23127
ありがとう・・・
じゃあ、おやすみなさい〜。
no.23129 23126 (05/06/05 23:45)

>ポンタさん
私は全ての人類を愛してます。
とりわけあなたのことを特別に。
no.23130 記入なし (05/06/05 23:47)

あ、遅ればせながら・・・
ポンタさんもありがとう。
no.23131 23126 (05/06/05 23:48)

no.23132<
昔TVアニメ「イナカッペ大将」に出てたニャン太先生を思い出した。
no.23133 ポンタ (05/06/05 23:52)

>no.23132

コンド別のスレで出演しませんか?
ネーどうですか?
コズカイあげるよ。
チョットだけ
ヤバイですか?
ン?      立て読み完成1号です。
no.23134 記入なし (05/06/05 23:57)

プレスリーですか
no.23136 記入なし (05/06/06 00:05)

     /´。 `ーァ 
     {  々 ゚l    さあ目を閉じてイマジン 
     ヽ(    )ヽ  簡単なこと、二種類の洗剤を混ぜて…イマジン 
     <    >
no.23137 記入なし (05/06/06 00:40)

混ぜるのはまずいでしょう
no.23138 記入なし (05/06/06 00:46)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候晴れ、室温22度。
週間予報によると間もなく梅雨入りの気配?
今日の晴天を有効に使いたいものです。
no.23139 記入なし (05/06/06 05:54)

おはよう
no.23140 記入なし (05/06/06 06:54)

おはようございます。
no.23141 記入なし (05/06/06 07:02)

今日はいい天気かな
no.23142 記入なし (05/06/06 07:22)

最近の天気は良く分からない
no.23143 記入なし (05/06/06 08:59)

ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
no.23144 記入なし (05/06/06 09:01)

テンション高いな
no.23145 記入なし (05/06/06 09:03)

ここが深夜や朝方ほとんど発言ないから徹夜で2chみてたかんね。
高くもなる
no.23146 記入なし (05/06/06 09:09)

4並びだからフォーなのカナと思ってみる
no.23147 記入なし (05/06/06 09:16)

それだ!!
no.23148 記入なし (05/06/06 09:17)

>23146

どうせなら、ここにビシバシ書込みすればよかったのに
結構ここROMしている人いてるから
いろんなスレに何か書けば多少反応あるかも・・
no.23149 記入なし (05/06/06 09:18)

1人で書き込みするのはねたがないから結構きつい
no.23150 記入なし (05/06/06 09:23)

私もそう思います^^
no.23151 記入なし (05/06/06 09:48)

大分県別府市の現在のお天気
9時現在 気温20度 快晴 北の風

職安に逝ってきます
no.23152 記入なし (05/06/06 09:53)

温泉があるところかな
no.23153 記入なし (05/06/06 09:56)

夏コミに当選した人はいますか
no.23154 記入なし (05/06/06 09:58)

はい^^温泉で有名な別府です^^
もし機会があれば、お越し下さい^
no.23155 記入なし (05/06/06 10:00)

夏コミって何ですか?
no.23156 記入なし (05/06/06 10:01)

 氏は、本来の論点から少しずつずらして別の論点に置き換えそれに対する非定的意見を違った見識の元に論ずるようです。書き込みに対する見解なら複雑に考えずストレートに考え論ずれば誤解を与える事は無いでしょう・・が、最後には、本来の論点とは全く違う点を語りあたかも氏自身が正しくて他人の見識見解が正しくないまたは矛盾しているなどと平気でののしる。知識が豊富である人がこうした傾向のようです。
no.23157 記入なし (05/06/06 10:24)

23157の内容について、

 氏とは、だれだろう?
no.23158 記入なし (05/06/06 10:25)

静かですね
no.23159 記入なし (05/06/06 10:50)

ビックリマンチョコでも買いに行くか
no.23160 記入なし (05/06/06 11:03)

なつかしいな(ビックリマンチョコ)^^
まだあったんですね^^
no.23161 32歳 (05/06/06 11:04)

高くなってる
no.23162 記入なし (05/06/06 11:21)

BARギコ 繋がらない むう ストレスだー
no.23163 記入なし (05/06/06 13:31)

ストレスが〜地球をダメにする〜
no.23164 記入なし (05/06/06 14:32)

だんだん暑くなってきた!
no.23165 ポンタ (05/06/06 14:35)

さぁ皆さん夏がやってきますよフゥーーーーーーーーーーーーーー!
no.23166 記入なし (05/06/06 14:37)

ハードゲイの夏ですよフゥーーーー!
no.23167 記入なし (05/06/06 14:41)

蚊取り線香っていいにおいするよね?
no.23168 記入なし (05/06/06 14:47)

蚊取り線香の煙をずっと浴びてても体に害無いんだろうか
no.23169 記入なし (05/06/06 14:47)

蚊が死ぬぐらいだから人間も危ないんじゃない?
no.23170 記入なし (05/06/06 14:55)

練炭の代わりに・・
no.23171 記入なし (05/06/06 15:06)

蚊の体重(1G以下?)と人間の体重(50〜60KG)は全然違うので、気にするほどの害はないものと思います。

手術用の麻酔なども、マウス(ネズミ)などの小動物と大型の動物では、薬の量が違うようですから・・・

締め切った小さい部屋で、蚊取り線香の煙をモクモクと充満させていたら人間にも悪影響が出るかもしれませんね。
no.23172 ポンタ (05/06/06 15:08)

1515(イゴイゴ)
no.23173 記入なし (05/06/06 15:14)

長時間ゴキブリと格闘してそこらへんに殺虫剤撒いたらクラクラしてきたことはある。
no.23174 記入なし (05/06/06 15:24)

自分はゴキブリと朝まで格闘して会社にいけなかった事がある。
no.23175 記入なし (05/06/06 15:30)

何事もホドホドがよろしいかと、、、、
no.23176 記入なし (05/06/06 15:31)

ゴキは、跳び技使うから卑怯だ!
no.23177 記入なし (05/06/06 15:35)

憲法改正スレは最近人気ないなあ。
no.23178 記入なし (05/06/06 16:26)

人が少ないからね・・・
no.23179 記入なし (05/06/06 16:56)

こんにちわ。
ハロワから帰ってきましたが、いい案件無かったので、また明日行こうと思います。
しかし暑いなぁ〜。
夏の就職活動は辛そうなので突入前に就職したいけど無理そうだし・・・。
先日受けた会社からは連絡こねーし・・・。(多分不採用)
はあ〜(ため息)。
no.23180 ヒロシ (05/06/06 17:08)

ヒロシ<

おかえり!
毎日ハロワに通うとは・・・真面目だね!

私は週に2回も行けば良い方です。
田舎なので毎日行くほど変化がありません。

でもたまに優良?と思える求人が出ると、応募が殺到するので気づいた時には「応募締め切り」になってたりします。

焦って探しても「ブラック」に引っかかりますので、気長に探しましょう!
(と言いつつも、あまりのんびりはしてられないが・・)
no.23181 ポンタ (05/06/06 17:31)

ポンタ<
ただいま〜。
毎日ではなくて週3ぐらいです。ズバリ!!暇つぶしも兼ねてなんですけね・・・。
ハロワの派出所が出来たので自宅からバイクで10分ぐらいの距離なので、
割と重宝してます。

>でもたまに優良?と思える求人が出ると、応募が殺到するので
そう、こないだ面接受けた企業がそうです。
一次では採用枠2人に6人程いましたが、二次では見慣れない顔が新たに!!
果たして何倍率なんだ??と思ってもう諦めて次探しています。

そうですね、良い意味で?気長に頑張ります!!
no.23182 ヒロシ (05/06/06 17:59)

晩飯はカレーだ!
no.23183 記入なし (05/06/06 18:52)

俺は焼き鳥
no.23184 記入なし (05/06/06 19:12)

>23183
同じく!
no.23185 記入なし (05/06/06 19:18)

俺はマルシンハンバーグです。
no.23186 記入なし (05/06/06 19:30)

なつかしいな。もう20年近く食ってない。
no.23187 記入なし (05/06/06 19:31)

コールマンさんは登場しないな。
no.23188 記入なし (05/06/06 19:41)

自分はホウ酸ダンゴです。
no.23189 記入なし (05/06/06 19:43)

工エェ(´Д`)ェエ工
no.23190 記入なし (05/06/06 19:47)

今日も暑かったですね。
明日行ったら休みだからがんばろ。
がんばるって言っても頑張るほど働いてないけどね〜(泣)
no.23191 ニコ (05/06/06 19:57)

ホント暑かった
no.23192 サンコ (05/06/06 20:00)

もう、暑いのいやや〜
これからやよ、夏は!!!
no.23193 記入なし (05/06/06 20:16)

今週のロト、当たらないかな〜。
高額当選したいんだよ。
no.23194 ニコ (05/06/06 20:16)

>ニコ
誰だって高額当選したいと思う。
当たるといいね。
no.23195 記入なし (05/06/06 20:17)

みんなはドリーム買ったかな?
ニコは買ってないのだよ。
地方くじしか買ってないのだよ。
なぜなら安かったから。
no.23196 ニコ (05/06/06 20:20)

宝くじは買わない・・・
当たるとは思わないから
no.23197 記入なし (05/06/06 20:21)

当たったらどうすんのさ!
もったいない!!
no.23198 ニコ (05/06/06 20:23)

買わないと当たらない
no.23199 記入なし (05/06/06 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧