一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にこおおおおおおおお
no.23200 ニコ (05/06/06 20:24)

おめでと・・・ニコちゃん
とられたよ(笑)
by23199
no.23201 記入なし (05/06/06 20:25)

ありがとな。。。
no.23202 ニコ (05/06/06 20:26)

ニコもジャンボ買えばよかったのに。
no.23203 記入なし (05/06/06 20:28)

ニコ、俺に連続で取られたからもうやらないって言ってたのに・・・
no.23204 記入なし (05/06/06 20:30)

ニコってかわいいよね
特にキリ番真剣に狙ってるところがさ
no.23205 記入なし (05/06/06 20:31)

>23204
そりゃウソだ。

>23203
お金が足りなくて買えなかったのだよ。
no.23206 ニコ (05/06/06 20:32)

>23204
HN付けなよ。
争奪戦の時、いるかいないかすぐわかるから。
no.23207 ニコ (05/06/06 20:33)

俺にらうんじの23000取られて、わんわんスレの1234取られたニコ。
no.23208 記入なし (05/06/06 20:35)

うるせーッ!!!
100と1000の桁は大目にみるとしても
30000は渡さねぇ。誰にも渡さねぇ。
no.23209 ニコ (05/06/06 20:38)

最近視力が落ちてパソコンやってると
濁点と半濁音符をよく間違える。
no.23210 記入なし (05/06/06 20:39)

いま、胎児内胎児のピノコの番組してるな。
no.23211 記入なし (05/06/06 20:42)

ポンちゃんは?
no.23212 記入なし (05/06/06 20:43)

>23212
他のスレで誰かが批判してたから
いじけちゃってるんじゃないの?
no.23213 記入なし (05/06/06 20:44)

ポンタさんは大人だからそれはないでしょ。
no.23214 記入なし (05/06/06 20:45)

>23210
ブルーベリー食べたら?
no.23215 ニコ (05/06/06 20:45)

ブルーベリー食べるだけで本当に回復するのかな。
俺も最近視力の低下が著しい。
no.23216 記入なし (05/06/06 20:48)

視力回復はしないんじゃないの?
疲れ目とか目の老化に効くとか。
no.23217 ニコ (05/06/06 20:51)

ブルーベリーって目にいいの?
no.23218 記入なし (05/06/06 20:51)

おっと、ちむたくの時間だ
no.23219 記入なし (05/06/06 20:53)

今日、福岡かなんかに集まってるの、どうなってるんだろうね・・・?
no.23220 記入なし (05/06/06 20:55)

うん、いいらしいよ。
毎日少しずつ食べたら違うんじゃない?
フレッシュのは高いし、いつもあるわけじゃないから
100%ジュースとかサプリメントとかさ。
あと、冷凍もあるよね、たしか。
no.23221 ニコ (05/06/06 20:55)

>23220
みんな発見するのに時間が
かかりすぎて予定が遅れてるかもね。
no.23222 記入なし (05/06/06 20:59)

やっぱりオフ会やるなら誰かのメアドに
参加者はメール送って人数確認しないと駄目だね。
no.23223 記入なし (05/06/06 21:00)

TVタックルが始まったようだ。
no.23224 記入なし (05/06/06 21:02)

本当だ
no.23225 記入なし (05/06/06 21:03)

そう言えばエンジンスレ最近見ないな?
no.23226 記入なし (05/06/06 21:36)

皆ちむたくに夢中
no.23227 記入なし (05/06/06 21:46)

ちくたくノーム
no.23228 記入なし (05/06/06 21:53)

たくあん
no.23229 記入なし (05/06/06 21:58)

沢庵
no.23230 記入なし (05/06/06 21:59)

しょぼんぬさんどうしてるかなあ・・。
no.23231 記入なし (05/06/06 22:01)

しょぼんぬさんもらうんじにいたの?
no.23232 記入なし (05/06/06 22:03)

no.23231<
私も気になりますね。
最近見かけませんので・・
no.23233 ポンタ (05/06/06 22:04)

ポンタさん撃たれたはずでは・・・!!
no.23234 記入なし (05/06/06 22:04)

ははは。
no.23235 記入なし (05/06/06 22:05)

no.23234 <
誰に?
何時?
何処で?
no.23236 ポンタ (05/06/06 22:05)

しょぼんぬさんは、もう仕事人なのか・・。
卒業してるしなあ・・・・。

また、あいたいもんだ。
no.23237 記入なし (05/06/06 22:08)

もしかして、
警官に
今日
世田谷で

のやつかい?
no.23238 記入なし (05/06/06 22:08)

警官に包丁で人を襲ったときに路上でw
no.23239 記入なし (05/06/06 22:10)

>23238
正解!
no.23240 記入なし (05/06/06 22:11)

太ももと肩の2箇所も撃たれたようだな。
アメリカみたいだ。
no.23241 記入なし (05/06/06 22:11)

犯人は職業不詳の39歳。

職業不詳ってなんだ?
職業欄に不詳って書いて良いのか?
no.23242 記入なし (05/06/06 22:13)

何で犯罪犯すと職業も一緒に紹介されるのかな
no.23243 記入なし (05/06/06 22:17)

殺人事件を犯す奴は無職が多い。
新聞の記事読むたびに
「また“無職”か・・」
no.23244 記入なし (05/06/06 22:27)

それがあるから、平日の日中の住宅地だと外出がしにくいんだよね。
no.23245 記入なし (05/06/06 22:35)

no.23244<
昔の報道では、定年退職者や専業主婦などは「無職」とは報道してなかったように思います。
最近になってニートとかフリーターなどの言葉が出来てから、「仕事をしていない=無職」として全て一緒に扱ってるような気がします。

定年退職後の高齢者や、専業主婦などは「本当の無職」とは違う気がしますが・・・
(年金や配偶者の収入があるので生活には困らないはずですし)
no.23246 ポンタ (05/06/06 22:37)

>ポンタ
同感です。
事件のニュースで昔より無職の肩書きを付けるケースが増えてる気がします。
(専業主婦や定年後の人までも。)

いつの間にか勝手にマスコミが好きに変えてますよね。
なんだかなー。
no.23247 記入なし (05/06/06 22:41)

ねるっぽ
no.23248 記入なし (05/06/06 22:59)

ねるの?おやすみ。
no.23249 ニコ (05/06/06 23:06)

エンジンスレは5月16日以降は書き込み無しなんだな。
no.23250 記入なし (05/06/06 23:18)

面白くなさそうなドラマだね。
no.23251 ニコ (05/06/06 23:22)

ニコはいつも何時ごろまでおきてるの?
no.23252 ニコファン (05/06/06 23:23)

>23252
日によるけど、0:00位にはPCの電源切りたい
とは思ってるんだけどね。
そのHNやめろよ〜、恥ずかしいだろ〜w
no.23253 ニコ (05/06/06 23:26)

ニコごめ〜ん。
でも本当にファンなんで。ニコの書き込み読むとなぜかホッとするんだよね。
これからも書き込みしてね。
no.23254 23252 (05/06/06 23:31)

vs北朝鮮マズイぞ・・
「日本との試合に全てを掛けてる」って言ってる。
明後日の試合の為に有力選手を温存してたらしい。
しかし、またFW鈴木か・・・
no.23255 ニコ (05/06/06 23:35)

ニコはやっぱり二胡を弾くの?
no.23256 記入なし (05/06/06 23:41)

弾かねぇってば・・
楽器なんも出来ない。
no.23257 ニコ (05/06/06 23:51)

今日は静かだね。
おやすみ。
no.23258 ニコ (05/06/07 00:01)

ニコが寝た
と言うことは、もう0時すぎたのか
おやすみ。
no.23259 記入なし (05/06/07 00:06)

よく、マスコミは嘘バッカで全く信用できない。
マスコミがいう事を信じてるのはバカとか言う人がいるけど、
じゃあ何を信用してるのだろうか。
自分一人で世論調査なんてできないだろうし、
マスコミの調査結果をある程度の嘘の歩留まり分を下げて読み解いたりするんだろうけど、
その歩留まりだって人によって違うし、正しいかなんて分からない。
no.23260 記入なし (05/06/07 00:07)

何も信用しない。
no.23261 記入なし (05/06/07 00:09)

でもそれは何も知らないとか、何も考えないとかにつながらないのかな。
no.23262 記入なし (05/06/07 00:10)

国民のそういう物事に対する信頼感とかがその国の安定度を示すんだろうな。
no.23263 記入なし (05/06/07 00:11)

>23262さん
信用できるか分からない情報をいくら持っていても「知っている」とは言えないし
それに基づいた思考は「考えてる」とも言えないと思います。
no.23264 23261 (05/06/07 00:18)

no.23260<
私もある程度は過大OR過小な報道かも?と思いつつ新聞やTVなどを見ています。
全部が嘘とは言いませんが、かなり適当な取材による報道?と思うこともありました。

まあ、事件や事故などの報道は「起きたのは事実」としても、原因や背景などについては報道の仕方や記者の主観によってもかなり左右されると思います。

同じ事件や事故についても放送局や新聞社が違えば報道のしかたが違うので、印象が変わると思います。
私は気になるニュースなどは、1つのTVチャンネルだけを見ないで複数のTVチャンネルを見ています。(そのほうが偏った考えにならないと思うので)

でも「世論調査」や「街角アンケート」などの結果は、信用できるの?と思ってしまいます。(日本全体の平均意見ではなくて、都市部の一地点での平均意見なのかな?と)
no.23265 ポンタ (05/06/07 00:25)

創聖のアクエリオン がそろそろやるよ
no.23266 記入なし (05/06/07 00:33)

>23266
何チャン?
no.23267 記入なし (05/06/07 00:49)

テレビ東京
no.23268 記入なし (05/06/07 00:50)

◆ テレビ東京系で好評放送中!  
◆テレビ東京 毎週月曜日 深夜 1時〜 
◆テレビ大阪 毎週火曜日 深夜 1:30〜 
◆テレビ愛知 毎週火曜日 深夜 2:28〜 
◆テレビ北海道 毎週火曜日 深夜 2:30〜 
◆TVQ九州放送 毎週土曜日 深夜 1:55〜 
◆テレビせとうち 毎週土曜日 深夜 2:00〜 
 
http://www.aquarion.info/
no.23269 記入なし (05/06/07 00:52)

了解。ありがとう。
no.23270 23267 (05/06/07 00:52)

只今カップ、湯飲み茶碗、急須を漂泊中・・・。
no.23271 記入なし (05/06/07 01:07)

今の時間は確かに人いないな
no.23272 記入なし (05/06/07 02:16)

おる
no.23273 記入なし (05/06/07 02:22)

今日、だめだった。
no.23274 記入なし (05/06/07 02:25)

何が駄目だった
漂白ですか、
no.23275 記入なし (05/06/07 02:44)

狼に、なれなかった。
no.23276 記入なし (05/06/07 02:52)

何のことだろう
no.23277 記入なし (05/06/07 02:59)

劇場版「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」 かなりオススメ
no.23278 記入なし (05/06/07 03:02)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候晴れ、室温22℃
本日バイトは休み!今洗濯に励んでます。
no.23279 記入なし (05/06/07 07:11)

おっはよう
no.23280 記入なし (05/06/07 07:16)

職安に行った夢を見た。

     
no.23281 記入なし (05/06/07 07:23)

             ↑
    夢じゃなく今日行くけど!
no.23282 記入なし (05/06/07 09:15)

おはようさんです。
神奈川県西部
天気 薄く晴れ(西の空が曇ってるので夕方まで晴れるか疑問)

今日までしか天気が良くないようなので洗濯した。
さて、これからどうしようか?

ハロワに行くか、こもってるか。
じっとしてると寝てしまいそう?
no.23283 ポンタ (05/06/07 09:18)

なんか福岡関連のスレがごっそり集結しているけど
キチガイでもいるのか?
no.23284 記入なし (05/06/07 09:19)

no.23283 <
2度寝は最高ですよ^^
no.23285 記入なし (05/06/07 09:21)

福岡県民のしわざでしょう。
no.23286 記入なし (05/06/07 09:22)

朝から三度寝してるよ、あ〜ん。
no.23287 記入なし (05/06/07 09:27)

今日はくり〜むの発売日だ
no.23288 記入なし (05/06/07 09:28)

no.23288 <
もしかして、成人誌のクリームですか?
no.23289 ポンタ (05/06/07 09:41)

ワシ、福岡県の人間だけど、福岡関連のスレには何も書き込んでないぞーーーーー。
no.23290 記入なし (05/06/07 09:50)

昨日の九州オフ会行った人はいたの?
no.23291 記入なし (05/06/07 09:52)

そういや何にも返事ないよな・・・。
no.23292 記入なし (05/06/07 09:58)

>23291
多分、まだ寝てると思う。
no.23293 記入なし (05/06/07 10:08)

23293は行ったの?
no.23294 記入なし (05/06/07 10:10)

何時までやってたのかなぁ?
no.23295 記入なし (05/06/07 10:49)

23293です。
ワシは行ってませんよ。
no.23296 記入なし (05/06/07 10:51)

綺麗なポンタさんは、好きですか?
no.23297 記入なし (05/06/07 10:54)

no.23289 <
女子高生とかいっぱい出てるやつ。
no.23298 記入なし (05/06/07 12:02)

うお!!
ぐうたらしてたら午後になってしまった。
取り合えず二時ごろハロワ行くか・・・。
no.23299 ヒロシ (05/06/07 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧