一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワシはもうすぐ面接じゃ。23300
no.23300 記入なし (05/06/07 12:59)

キリ番取ったりして・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんて場合じゃ無い!!
no.23301 ヒロシ (05/06/07 13:00)

なんか取られてるし・・・(;´Д`)
no.23302 ヒロシ (05/06/07 13:01)

今日の午前中、うちの会社の専務がハロワの紹介者を家が
遠いという理由で断っていた。たかだか1時間半くらい本人のやる気で
カバーできるのにひどい女(専務)だと思った。辞めたい。
no.23303 記入なし (05/06/07 13:03)

23303<
求職者自身が遠くて辞めようと思ったのなら話は別だけど・・・。
ひどいね。
交通費がかかるのが嫌だったのだろうか?
にしてもヒドイ。
no.23304 ヒロシ (05/06/07 13:06)

>23303
私も家が遠いっていう理由で断られたことあるよ。
それから通勤1時間以上かかるところは電話しないな。
no.23305 記入なし (05/06/07 13:08)

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*) 
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ 
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/ 
探してたら(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 
素敵(゜□゜;ハウッ!な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ 
あやしい所(゜□゜;ハウッ!とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、 
これ全部1人の方が管理して \(^o^)/ いるんですか?(@@;)すごすぎ … 
てなわけで、ついついσ(^_^)書いちゃったC= C= C= C=┌(^ .^)┘ のらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪ 
メル友に、なってσ(^_^)くれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ 
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやい♪(#⌒〇⌒#)キャハ や〜〜、ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン 
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/ 
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!♪(#⌒〇⌒#)キャハ ( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;'パーンチ 
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! 
素敵(゜□゜;ハウッ!な掲示板♪ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ 
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 
(+_+) 気絶中。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゜□゜;ハウッ! 
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな♪(#⌒〇⌒#)キャハ 私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///) 
お友達σ(^_^)になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン 
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 
それでは、今から他の掲示(゜□゜;ハウッ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘ 
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
no.23306 記入なし (05/06/07 13:26)

>23306
コピペウザス!
no.23307 記入なし (05/06/07 13:46)

>23306
(■ー■)<クワトロだが何か質問は?SIDE26 
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1114608407/139
no.23308 記入なし (05/06/07 13:48)

平静を取り戻して静かになりましたね
no.23309 記入なし (05/06/07 15:37)

>23306

なんじゃ
こりゃ〜
no.23310 記入なし (05/06/07 15:41)

今日面接時間たった5分でした。
おまけにその場で不採用でした。
no.23311 記入なし (05/06/07 15:55)

>23311

なにが気に入らないのかわからんが
それなら面接に呼ぶな!っていいたくなるね。
そんな会社は、さっさと忘れて次いってみよう!
no.23313 記入なし (05/06/07 16:09)

そうする事にします。
>23311
no.23314 記入なし (05/06/07 16:15)

週末は台風直撃かな?(関東の者ですが)
no.23315 記入なし (05/06/07 16:36)

ボンタさんてかっこいいねぇ。ちょっとニヒルな感じが。それでいて
やさしさもあるし女性ファン多いんじゃない?私けっこうファン。
たくさん登場して〜。
no.23316 記入なし (05/06/07 18:03)

>23316
172の80でメガネでネット中毒 と聞いている
天は二物を与えず だよ
no.23317 記入なし (05/06/07 18:30)

単なる無職男じゃない!
no.23318 記入なし (05/06/07 18:54)

「単なる無職男」なんですが、誰か呼んだ〜?
no.23319 記入なし (05/06/07 19:22)

ポンタさん・・・・・タヌキの名前みたいだな。
no.23320 ハンコ屋 (05/06/07 19:30)

差別だwwwセクハラだwwwww訴えてやるwwwww
no.23321 記入なし (05/06/07 19:32)

ハンコ屋<
タヌキの名前とは・・・せめて犬や猫にしてほしかった!
no.23322 ポンタ (05/06/07 19:42)

今日の晩飯も焼き鳥でした。
no.23323 記入なし (05/06/07 19:54)

ポンタックスっていうカメラメーカーがあるよね
no.23324 記入なし (05/06/07 19:55)

コンタックスやっちゅーねん!
no.23325 記入なし (05/06/07 20:01)

no.23325<
.23324はワザと書いてるんでしょう?

こういう事をして喜んでる人が居るので、つまらなくなった。
no.23326 ポンタ (05/06/07 20:04)

こういうことをして喜んでいる人がいるので勃起した。
no.23327 記入なし (05/06/07 20:07)

ポンタさん周りは気にしないで行きましょう。
no.23329 記入なし (05/06/07 20:14)

no.23329<
さんくす!

23328<
ネコの「裸踊り」ですか?
今日始めて笑えました!
no.23330 ポンタ (05/06/07 20:16)

>今日始めて笑えました! 
これって取り違えるとすごいことになるよね。
字間違ってるけど・・・
no.23331 記入なし (05/06/07 20:17)

学校の会談でくだらねーことやってる。
クソガキが
no.23332 記入なし (05/06/07 20:19)

ポップコーンのチーズがけでも食べるか。
no.23333 ニコ (05/06/07 20:46)

ポップコーンおいしいね^^
no.23334 記入なし (05/06/07 20:56)

>23327
同じの、どっかで見たぞ!
no.23335 記入なし (05/06/07 20:58)

絵文字がいっぱい入ったレスのこと?
no.23336 ニコ (05/06/07 21:01)

ポップコーンのチーズかけるの?
no.23337 記入なし (05/06/07 21:03)

ポップコーンにチェダーチーズパウダーがかかってるの。
キャラメルも好きなんだ。
バターがたっぷりかかってるのも大好き。
no.23338 ニコ (05/06/07 21:07)

太るぞ〜
no.23339 記入なし (05/06/07 21:08)

美味しいものは太る。
マズイものは太らない。
太るのはイヤだ。
しかし、マズイものを食べるのはもっとイヤだ。
no.23340 ニコ (05/06/07 21:12)

カロリーが高いものほど美味い法則
no.23341 記入なし (05/06/07 21:14)

確かに。俺もやけねく大好き。
no.23342 記入なし (05/06/07 21:15)

ノンオイルドレッシングなんて誰が作ったんだ!
オイル抜きのドレッシングなんてこの世から抹殺してしまえ!!
no.23343 ニコ (05/06/07 21:19)

無職なんで少しでもカロリー高いもの選んで食べてたら、
健康診断で高脂血症気味だと判明しました。手足が時々しびれます・・・
no.23344 記入なし (05/06/07 21:20)

最近古いスレがよく復活するな!
no.23345 記入なし (05/06/07 21:20)

いい年こいて、人にばったり会って挨拶がろくに出来ないと、
自己嫌悪で死にたくなる。
きっと笑ってるんだろうなあ。
no.23346 記入なし (05/06/07 21:35)

「天皇制と象徴について議論したい」のスレは管理人さんに削除してもらいたい。
不愉快である。
no.23347 記入なし (05/06/07 21:37)

ノンオイルドレッシング ヘルシーでいいじゃん
no.23348 記入なし (05/06/07 21:37)

今日はザラザラした日だな
no.23349 記入なし (05/06/07 21:40)

いつかギラギラする日
no.23350 記入なし (05/06/07 21:45)

いつもモヤモヤする日
no.23351 記入なし (05/06/07 21:46)

頭の中がモヤシモヤシしてきた
no.23352 記入なし (05/06/07 21:47)

かいわれ育てようかと思う
no.23353 記入なし (05/06/07 21:48)

もやし育てようかと思う
no.23354 記入なし (05/06/07 22:10)

非常時に備えないとな
no.23355 記入なし (05/06/07 22:12)

福岡での集まりどうだったのか?
no.23356 記入なし (05/06/07 22:14)

ほんとに何の報告もないね
no.23357 記入なし (05/06/07 22:21)

何か理由があって話さないことに決まったとか・・・
no.23358 記入なし (05/06/07 22:24)

なぜかしら?
no.23359 記入なし (05/06/07 22:29)

そこまでは分からない
no.23360 記入なし (05/06/07 22:36)

骨太の方針

極太の肉針
no.23361 記入なし (05/06/07 22:36)

最近のどが渇く
no.23362 記入なし (05/06/07 22:59)

人真似するやつ嫌い
no.23363 記入なし (05/06/07 22:59)

となグラ! 
アニメ化
no.23364 記入なし (05/06/07 23:08)

そうして、
ポンタ、ニコ、ヒロシの三国時代が終焉を迎えた。
no.23365 記入なし (05/06/07 23:24)

勝手に終わらせるなYO
no.23366 記入なし (05/06/07 23:25)

終わりかいな・・・
no.23367 記入なし (05/06/07 23:26)

no.23365<
まだ滅んでいませんが?


それよりも早く戦国自衛隊の映画が上映されないかな。
no.23368 ポンタ (05/06/07 23:27)

そんな時、若い感性で無職オヤジを癒す女子大生が現れた。
オヤジどもは、ゲラ子のギターの音色にしびれていた。
それが「ゲラ子の時代」の始まりだった。
no.23369 記入なし (05/06/07 23:28)

しかしただ一人女だったニコは
ゲラ子に立ち向かった。
no.23370 記入なし (05/06/07 23:31)

2ちゃんねる去年見始めて、しばらくはかなり面白かったけど、
最近は飽きてきて見なくなった。
無職だめ板も。
パターンがあるよな。
no.23371 記入なし (05/06/07 23:33)

運命の女神「ニコ、おまえは、これで良かったのか・・。」

ニコ「うん。大丈夫。私が消えたって、
  「ポンタさんやヒロシさん、それに、みんな強く生きていけるはず。」

運命の女神「時代か・・。無職のおおき時代。それもまた人間の道か・・・。」
     「それも、いつかは違う道となるものだと改めて考えさせられたよ。」
     「人間は、短い一生のくせに色々だな・・。」

ニコ「うん。」

運命の女神「さて、行こうか。君の来世は、2500年に行ってもらうよ。」
     「それまでの期間は、僕の手伝いをしておくれ。」

ニコ「は〜い。」

おわり。
no.23372 記入なし (05/06/07 23:41)

火の鳥みたいだなw
no.23373 記入なし (05/06/07 23:43)

無職コムの人はやさしいね。ひどい攻撃しないもんね。
私あるとこいって少し本音を言ったらここはパブリックスペースだ
とすごくひどい事いわれたよ。そこまで自分を貶めたくないなんて。
たいしたこと言ったわけじゃないのに。じぶんこそ正義だと思っている。
いい年の人が。ここの人は人の痛みが分かる人みたいな気がする。少し
位エロイ事言ってもいいみたいだし。そこ、ご法度だったよ。
no.23374 記入なし (05/06/07 23:45)

ポンタ「明るく前向きにか・・・。」
   「さて、会社に行くか。」


ヒロシ「二コさん、いっちゃいましたね・・。」
   「気がつけば、結構、年取りましたね。俺達・・。」

ポンタ「まあ、明るくいこう。」
   「生きていれば、ちょっとでも良いことがあるし、それを求めるのが幸せだ。」
   「人生ってあっというまの時間みたいだけど、長い。」
   「行こうぜ。ヒロシ」

女性 「あの〜。」

ポンタ、ヒロシ「えっ!!!」
no.23375 記入なし (05/06/07 23:48)

ははは、女に飢えてるなw
ヒロシはリアルでイケメンらしいが。
no.23376 記入なし (05/06/07 23:49)

自分が嫌いという人ほど、不器用であっても、変な人であっても一番優しい人。
no.23377 記入なし (05/06/07 23:50)

パブリックスペース:不特定の人が使用することを前提とした公共的な空間
no.23378 記入なし (05/06/07 23:54)

男性「俺さ・・・。だめだよな・・。」

女性は泣いている姿を見て
優しく抱いてあげた・・・。

女性「辛かったでしょう。今は、何も考えず、そのままでいて・・。」

男性「うん・・・・。うう・・。うわああ・・あああ・・。」
  

ヒロシ「不器用な自分がつらかったんだな・・。」

ポンタ「真面目な人は、真剣である上に可哀想な人達だな・・。」
no.23379 記入なし (05/06/07 23:58)

ニコの軍隊はポンタの軍隊を攻めた!
ポンタ軍は事前にニコ軍の動きを察知していたため
本国から出た増援が来るとニコ軍は挟み撃ちにあってしまう!
また、ポンタ軍は野戦砲を設置し厳重な警備をしている!
そのため味方が集中砲火を浴びる可能性が出てきた!

任務1:ポンタ軍の本陣まで進軍せよ!
任務2:ポンタ軍の野戦砲を破壊し味方への集中砲火を回避せよ!
任務3:敵増援部隊到着前に本隊を撃破せよ!
任務4:敵増援部隊の進軍ルートに地雷を設置し進軍を阻め!
no.23380 記入なし (05/06/07 23:59)

男性は、ずっと泣いた・・。
今までの辛さを流すように、泣いた。

女性「寝ちゃった・・・。」

男性は、安心したかのように、深い眠りに落ちていった・・。
no.23381 記入なし (05/06/08 00:01)

>23379
戦争ネタをキボンヌ
no.23382 記入なし (05/06/08 00:02)

(´・ω・`)しょぼんぬさんは、(`・ω・´)シャキーン
no.23383 記入なし (05/06/08 00:08)

ネタ投下すんのやめたのかな?
no.23384 記入なし (05/06/08 00:08)

最近物語りスレ見なくなったね
no.23385 記入なし (05/06/08 00:09)

23374「どうせ、わたしなんか・・・。」

黒い服の女「何いってんだよ!可愛い顔が台無しじゃないのさ・・。」

23374「そんなことないよ・・。」

黒い服の女「いい?23374。あなたも、色んな人に出会って来たと思う。」
     
「たくさん迷惑をかけたり、嫌なことばっかりだったかも知れない。」



「でも、自分を嫌いにならないで、ね。」

23374「うん・・。」

黒い服の女「泣くなよ〜。私がいるだろ〜、」
no.23386 記入なし (05/06/08 00:13)

  ∧_∧ 
 ( ´・ω・) 
 ( つ と ) 
 と_)_)
no.23387 記入なし (05/06/08 00:17)

ヘンなストーリーレスがたくさんだ・・・
23387かわいいね。
no.23388 ニコ (05/06/08 00:22)

|∧_∧ 
|´・ω・) お茶、おもちしました。二コさん。
| o旦o) 
|  ) )
no.23389 記入なし (05/06/08 00:24)

台風来ちゃだめぇー(←小さい頃のナウシカ風に)
no.23390 記入なし (05/06/08 00:24)

俺の挑戦
「ナウシカに勝てるのか?」


勝負方法
タイマンで
no.23391 記入なし (05/06/08 00:25)

>23389
あはは〜、カワイイなぁ。
ありがと。
この絵好きだ。
no.23392 ニコ (05/06/08 00:25)

    ∧∧ ∩ 
    (`・ω・)/ 
   ⊂  ノ 
    (つノ 
     (ノ 

よっしゃ!!二コさん喜んだ!!
no.23393 記入なし (05/06/08 00:28)

どうやったら書けるんだろう。
自分ではネコを書いたつもりでも
人から見たらそうは見えないとかなりそうだからなぁ。

  今、書いてみようと思ったけど無理でした。
  耳も書けない。。。
  
no.23394 ニコ (05/06/08 00:36)

らうんじUは相変わらず人気ないな。削除したほうがいいんじゃないか。
no.23395 記入なし (05/06/08 00:53)

愛用してた安物の腕時計が、ついに寿命になってしまった。

他の腕時計が何個かあるが、動いてるのは2つだけ。
おまけに日付などが狂ってるので、調整しないと使えない。
no.23396 ポンタ (05/06/08 01:08)

ポンタ殿の弟子でござる。
よろしく頼みまするぞ!
no.23397 ポンタの弟子 (05/06/08 01:18)

遂に弟子入り者が出たか・・・いいのかポンタ・・・
no.23398 記入なし (05/06/08 01:19)

弟子入りして、何を教わるの?
逆になにを教えるんだろう
no.23399 記入なし (05/06/08 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧