一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23400・・・
no.23400 記入なし (05/06/08 01:21)

そうだな・・w
no.23401 記入なし (05/06/08 01:22)

>23400
かなり微妙
no.23402 記入なし (05/06/08 01:22)

昨日に引き続き、今日も盛り上がりに欠ける。
せっかく夜更かししようと思ったのに。
寝るしかないかな。
no.23403 ニコ (05/06/08 01:22)

no.23404 記入なし (05/06/08 01:22)

23456の方がおもしろい?
no.23405 記入なし (05/06/08 01:23)

23456はニコがもらう。
no.23406 ニコ (05/06/08 01:24)

>23406
寝ろYOっ
no.23407 記入なし (05/06/08 01:25)

>23403

しばしお待ちを・・・
もしかすると、楽しい会話がこの後おきるかも。
23456Getをめざさないのですか?( ̄ー☆キラリーン
no.23408 記入なし (05/06/08 01:25)

2時までに何とか・・・ならんな。
no.23409 ニコ (05/06/08 01:26)

2時は難しいね・・。
楽しい話題が出たらすぐだろうけど
no.23410 記入なし (05/06/08 01:27)

面白そうですね。参加しよう。私も狙わしてもらいます、ふふ・・・。
no.23411 モナ (05/06/08 01:30)

何か、、、いい話題。。。無いな。
TVも面白く無い。
お?サッカーだ!クロアチアvsブルガリアだ。
no.23412 ニコ (05/06/08 01:30)

皆さん好きですよねぇ。
サッカーの魅力を語ってください。
no.23413 モナ (05/06/08 01:31)

あれ。止まっちゃった。
no.23414 モナ (05/06/08 01:33)

もしかすると、コテハンではない
人が突然でてきて23456Getもありえるかも・・。
no.23415 記入なし (05/06/08 01:34)

基本的にスポーツには興味無いのだよ。
特に野球は退屈だな。
でも、サッカーなんかは常に動きがあるから、
見てても飽きないんだよ。
no.23416 ニコ (05/06/08 01:34)

>23415
そんなところが燃える。
no.23417 モナ (05/06/08 01:36)

クロアチア1−0ブルガリア
no.23418 ニコ (05/06/08 01:36)

うっ・・・眠気に負けそう・・・
no.23419 モナ (05/06/08 01:41)

コテハンの方は、意味があってやっぱり
そのHNになっているんですよね?
no.23420 記入なし (05/06/08 01:41)

それはどうかな?
no.23421 ニコ (05/06/08 01:42)

私は特に意味はないけど、ななしのときに褒められるより
コテハンで褒められたほうが嬉しいから。
自己満足のために・・・
no.23422 モナ (05/06/08 01:45)

カップラーメンが猛烈に食いたいぃぃ
no.23423 記入なし (05/06/08 01:48)

最近暑くなってきたから、そうめんとかひやむぎばっかり食べている。
no.23424 記入なし (05/06/08 01:50)

夜になるとラーメン食いたくなるみたいだなw
no.23425 ニコ (05/06/08 01:51)

そうめんで思い出した。
焼きそうめんウマイ。
no.23426 ニコ (05/06/08 01:52)

no.23424<
値段的にはそうめんや冷麦のが高いと思いますが?
スーパーなどでは、そばやパスタのが安いと思います。
no.23427 ポンタ (05/06/08 01:53)

そうめんチャンプルー、おいしいよ!作ったことはないけど。
no.23428 モナ (05/06/08 01:53)

>23427
高いんだけど、冬は、ヤキソバ玉とかうどん玉を買っていたのに、
どうしても、冷たいものが食べたい。
ざるそばもいいなぁ。
no.23429 .23424 (05/06/08 01:57)

モナも好きなんだね。
焼きそうめんする時、必ずキュウリを入れて炒めるんだ。
あと、シソも入れるかな。
キュウリとレタス炒めるの好きなんだよ。
no.23430 ニコ (05/06/08 01:58)

>23424
冷やしうどん。
no.23431 ニコ (05/06/08 01:59)

ふどん
no.23432 記入なし (05/06/08 02:01)

わきあいあいとした会話のなかに
きらりと光る殺気を感じるのは私だけかな・・。
no.23433 記入なし (05/06/08 02:01)

>23428
そうめんチャンプルーは、ゴーヤが入ってるんだよね。
去年、ゴーヤを栽培して、そうめんとか豆腐とかうどんとかいろいろ、
そのときあるのを入れて、卵と炒めて食べたけど、胃にきて美味しかったよ。
no.23434 記入なし (05/06/08 02:01)

>ニコ
キュウリは細くきるの?短冊?
no.23435 モナ (05/06/08 02:02)

>23433
いや、あなただけではない。そう感じているのは・・・
no.23436 ニコ (05/06/08 02:03)

うどんを冷やしたら、ひやむぎになるのかな。
no.23437 記入なし (05/06/08 02:04)

どのへんから、殺気が・・・
no.23438 記入なし (05/06/08 02:04)

分かった、23456が近づいているからだ。
no.23439 記入なし (05/06/08 02:05)

ゴーヤは苦いんだよねぇ。何とかならないかな、あの強烈な苦味。
no.23440 モナ (05/06/08 02:05)

>モナ
細めの短冊。千切りみたいにすると
食感が無くなるから、ある程度は太さがあった方がいい。
好みの太さがあると思うから、とりあえずやってみてください。
no.23441 ニコ (05/06/08 02:06)

チャレンジしてみます。朝になったら。
no.23442 モナ (05/06/08 02:06)

no.23434 <
質問です。
ゴーヤってチャンプル以外の料理の利用法はありますか?
たまにスーパーで「買おうか?」と迷うが、調理法が分からないので買いません。
ニンジンや玉ねぎみたいに何でも使えるとありがたいのですが・・
no.23443 ポンタ (05/06/08 02:07)

>23440
よく炒めるといいらしいよ。
あれ?炒める前にゆがくんだったかな?
水にさらすんだっけ?忘れた。
no.23444 記入なし (05/06/08 02:07)

そうめんは細すぎて食べた気しない。
でも細ければ細いほど高級品らしい。
no.23445 記入なし (05/06/08 02:07)

これは、あと15分以内にNo23456になるね・・・
たぶん。
no.23446 記入なし (05/06/08 02:07)

>23437
ならないよ。ひやむぎってそうめんみたいなのだろ?

ゴーヤは切った後、しばらく塩をまぶして
置いといたら、多少の苦味は和らぐ。
no.23447 ニコ (05/06/08 02:08)

たまには狙ってみよう!
no.23448 ポンタ (05/06/08 02:08)

>ポンタ
ゴーヤとたまねぎをスライスしてサラダ♪とかあるらしいんですが・・・
好きな人にはたまらないらしい。
no.23449 モナ (05/06/08 02:10)

質問に答えているヒマは無くなったようだな・・・
no.23450 ニコ (05/06/08 02:10)

>23438

ね!殺気あるでしょ?
no.23451 記入なし (05/06/08 02:10)

>23443
ゴーヤはチャンプル以外で食べたこと無いから分からないよ。
ごめんね。
no.23452 23434 (05/06/08 02:10)

あるある
no.23453 モナ (05/06/08 02:10)

モナ <
ゴーヤって、苦くない?
生のままでいいの?
no.23454 ポンタ (05/06/08 02:11)

行け
no.23455 ポンタ (05/06/08 02:11)

もし23456とってしまったら
ごめんなさいね。
はずれたら笑ってあげてください。
no.23456 記入なし (05/06/08 02:11)

めっちゃ苦いです!げっと!
no.23457 モナ (05/06/08 02:11)

23456Get
no.23458 記入なし (05/06/08 02:11)

おおおおおおお
no.23459 ニコ (05/06/08 02:11)

駄目だったよ・・・
no.23460 記入なし (05/06/08 02:12)

かー、負けたー!!
no.23461 モナ (05/06/08 02:12)

モナ<
おめでとう!

またはずれた・・
no.23462 ポンタ (05/06/08 02:12)

誰だよ・・・
no.23463 ニコ (05/06/08 02:13)

モナ<
違ってましたね!
失礼しました。
no.23464 ポンタ (05/06/08 02:13)

>ポンタ
いえいえ、燃え尽きましたね。寝ましょう。はー・・・
no.23465 モナ (05/06/08 02:14)

たぶん、何秒かの差だと思うけど
すごいラリーだったね
no.23466 記入なし (05/06/08 02:15)

さてと、一仕事終わったところで
寝るとするか。。。
いつものヤツに取られた訳じゃないから
まぁいいや。
no.23467 ニコ (05/06/08 02:15)

23415の言っていることが当たってしまった。
no.23468 記入なし (05/06/08 02:15)

少人数の寂しいラリーだよw
おやすみ。
no.23469 ニコ (05/06/08 02:16)

予言者っすね。
no.23470 モナ (05/06/08 02:16)

おやすみ。
no.23471 記入なし (05/06/08 02:17)

やる事がなくなった。
no.23472 ポンタ (05/06/08 02:19)

23500でもゲットしたらどう
no.23473 記入なし (05/06/08 02:19)

>23472

ポンタさん
お弟子さんができたようですが・・・
今の感想を。(梨本風)
no.23474 記入なし (05/06/08 02:20)

>23473さん

一気に人減ったんじゃないかな・・・
23500は、なかなかいかないんではない?
no.23475 記入なし (05/06/08 02:22)

それじゃぁおやすみのカップラーメンでも食うか
no.23476 記入なし (05/06/08 02:28)

no.23474<
私は認知していません。

弟子になられても何を教えるの?
(効率の良いアルバイトのしかた、なら無理ですよ)
no.23477 ポンタ (05/06/08 02:33)

おっはようございます。
行きたくないけど会社に行ってきます
no.23478 記入なし (05/06/08 07:15)

萌えキャラバンザイ
no.23479 記入なし (05/06/08 09:36)

確かに最近減ったよな
no.23480 記入なし (05/06/08 09:39)

>23479 キモッ
no.23481 記入なし (05/06/08 09:40)

誰もいないらうんじ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
no.23482 記入なし (05/06/08 12:29)

23479が23481の度肝を抜いたーーーーアッッ!!!!
no.23483 記入なし (05/06/08 12:33)

大丈夫か?
no.23484 記入なし (05/06/08 12:34)

最近ポンタさんの書き込みが減って寂しくなったなー・・・
no.23485 記入なし (05/06/08 12:39)

弟子の修行でいそがしいらしいぞ
no.23487 記入なし (05/06/08 13:14)

そうなのか
no.23488 記入なし (05/06/08 13:20)

no.23487<
弟子の修行で何やってんの?
no.23489 ポンタ (05/06/08 14:06)

弟子の修行・・
女を魅了する技から、フィニッシュ技(48の必殺技)まで(笑)
no.23490 記入なし (05/06/08 14:25)

えろいな
no.23491 記入なし (05/06/08 14:29)

こんにちは^^
no.23492 パピヨンの飼い主 (05/06/08 14:45)

きのこの山買ってきた
マジお勧め
no.23493 記入なし (05/06/08 14:48)

おいしいですよね^^
私も(きのこの山)大好きです^^
no.23494 パピヨンの飼い主 (05/06/08 14:50)

たけのこの里もうまいよー
no.23495 記入なし (05/06/08 15:11)

チョコものはたまに無性に食べたくなるよね。
自分はコアラのマーチを良く食う。
no.23496 記入なし (05/06/08 15:16)

今 いらない服うってきたら俺と同じくらいの女の子,仕事がんばってたなぁ
職安いってもいい仕事ないし・・・まぁ頑張るかな。。。
no.23497 記入なし (05/06/08 15:50)

googleのロゴが変わったよ。
no.23498 記入なし (05/06/08 16:08)

Googleのロゴが変わったよ。
no.23499 記入なし (05/06/08 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧