一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


  _、_ 
( , ノ` )      
  \,;  シュボッ    
    (),         
    |E|
no.23700 記入なし (05/06/09 20:18)

   _、 
(   , ゝ y━・~~~   わり〜な。しみったれた話をしちまったな。
no.23701 記入なし (05/06/09 20:20)

よくわからん??
no.23702 記入なし (05/06/09 20:21)

終了です・・・・・・・
no.23703 記入なし (05/06/09 20:30)

一人で連投は削除されるんでねが
no.23704 記入なし (05/06/09 20:34)

ただいま。お腹すいた。
no.23705 記入なし (05/06/09 20:39)

 
  ネトゲってなんですか?教えて下さい
no.23706 記入なし (05/06/09 20:40)

ネットワークゲームの略じゃね
no.23707 記入なし (05/06/09 20:40)

そうです
no.23708 記入なし (05/06/09 20:42)

アタックbP観たら寝るぽ
no.23709 記入なし (05/06/09 20:54)

早いですね、少しエッチにすれば、視聴率上がる
no.23710 記入なし (05/06/09 21:06)

ハチミツとクローバー見る人はいますか
no.23712 記入なし (05/06/09 21:39)

いません
no.23713 記入なし (05/06/09 21:42)

いませんいません!
no.23714 記入なし (05/06/09 21:46)

やっぱりこれからは、オープンカフェでエスプレッソでメールチェックだよね
no.23715 記入なし (05/06/09 21:51)

雑談はナシでつか?
no.23716 記入なし (05/06/09 22:14)

ちょっと近所のコンビニまで雑談いってくる
no.23717 記入なし (05/06/09 22:17)

きおつけていっておくんなまし
no.23718 記入なし (05/06/09 22:19)

今日はニコ、ポンタ、ヒロシの3トップ来ないね。
no.23719 記入なし (05/06/09 22:20)

パソコンはこれからもっと使いやすくなる
no.23720 記入なし (05/06/09 22:20)

>23711
シルフィですか
no.23721 記入なし (05/06/09 22:23)

そうね・・、「PC」と「TVとPCの融合したもの」のが主流になるかな?
no.23722 記入なし (05/06/09 22:24)

メガネでネット中毒のボン様や〜い!
no.23723 記入なし (05/06/09 22:34)

俺もそろそろメガネが必要
no.23724 記入なし (05/06/09 22:35)

5000円のメガネとか使ってる人いる?
どうなんだろう。
no.23725 記入なし (05/06/09 22:41)

使ってるよ。問題なし。
no.23726 記入なし (05/06/09 23:07)

使ってるよ。問題なし。
no.23727 記入なし (05/06/09 23:08)

だぶりか?
no.23728 記入なし (05/06/09 23:14)

肉じゃがを作れるけど、だれか主夫として雇って(結婚)くれないかな。
(それだけじゃ無理とか、厳しい事いわれそうだけど。ぼやきです。)
no.23729 記入なし (05/06/09 23:20)

主夫検定1級:2級に加えて、48手を完璧にマスターしており、毎晩イカせられる実力
主夫検定2級:3級に加えて、家事以外の時間である程度以上稼げる実力
主夫検定3級:肉じゃが、掃除、洗濯、ゴミ捨て、ある程度の見栄え
no.23730 記入なし (05/06/09 23:27)

今知ったこと。台風直撃しないんだー。(←遅っ!)
no.23731 記入なし (05/06/09 23:54)

台風くることすら知らなかった
no.23732 記入なし (05/06/10 00:00)

>no.23732
惜しかったね。サイト全体で今日2番目のコメントだよ。
ねるぽ
no.23733 記入なし (05/06/10 00:05)

気になる人に電話番号やメルアドを聞くうまい聞き方・雰囲気作りを教えてください!
no.23734 記入なし (05/06/10 00:08)

『電話番号とメルアドを教えてください。』
no.23735 記入なし (05/06/10 00:09)

だめだめ
『メルアドと電話番号を教えてください。』って聞かなきゃ。
no.23736 記入なし (05/06/10 00:10)

昔、坂本九が、奥さんに送った方法
自分の電話番号を書いたメモを破って相手に渡して、電話ちょうだい?という

って、オレも同じ事をやってる!!!やはり、同じ考えは多いのだな・・・
no.23737 記入なし (05/06/10 00:11)

『すみません。私、心に決めた人がいるんです。ごめんなさい。』
no.23738 記入なし (05/06/10 00:13)

>no.23734
意地悪で書いたけどさ。思い切って頑張れよ。
no.23739 記入なし (05/06/10 00:16)

>23734
名前がわかったら電話帳で調べる。
no.23740 記入なし (05/06/10 00:26)

深夜のむふふラウンジ
no.23741 記入なし (05/06/10 01:00)

そこ!何をしているの!?
おやめなさい!下品ですよ!!
no.23742 記入なし (05/06/10 01:05)

むふふラウンジだ!
no.23743 記入なし (05/06/10 01:23)

らうんじ
no.23744 記入なし (05/06/10 02:01)

深夜のパフパフラウンジ
no.23745 記入なし (05/06/10 02:12)

ジョナサンいってドリンクバーでも飲むか
no.23746 記入なし (05/06/10 02:15)

自宅でドリンクバー
no.23747 記入なし (05/06/10 02:19)

それ水道じゃん
no.23748 記入なし (05/06/10 02:21)

うどんのつゆもあるよ。
no.23749 記入なし (05/06/10 02:22)

最近パソコンの調子が悪い・・・
no.23750 記入なし (05/06/10 03:51)

今日もまた朝日が昇る〜
no.23751 記入なし (05/06/10 04:32)

おはようございます。今日行けば明日、明後日は休みなので頑張ってきます。
no.23752 記入なし (05/06/10 07:36)

もやしという食材の素晴らしさを思い知った
no.23753 記入なし (05/06/10 08:30)

『シャナ0』
半分が公式海賊本に載ったものの再録なのでそれらを持っている人にとっては
ちょいとコストパフォーマンスが悪いかもしれませぬ。
no.23754 記入なし (05/06/10 08:33)

イツダッテ、Stand and Fight!だ。
no.23755 記入なし (05/06/10 09:09)

明日あたりから梅雨入りだな。
暦も明日は入梅だし。
蚊がうるさくて、最近安眠できない。
蚊取り線香買わなきゃ。
no.23756 記入なし (05/06/10 09:36)

カビ対策どうしてる?
no.23757 記入なし (05/06/10 09:49)

「おおニート」

おおニートあなたの仕事は何?
私は仕事はしてないのよ
社会問題になってるのよ

※ニートランランラン〜♪

おおニート年金払っているの?
私は年金払ってないのよ
支払うつもりもないのよ

おおニート将来どうするの?
うるせぇ今が楽しいから
全然考えてねぇよ馬鹿

おおニートどうして生きてるの?
うるせぇそんなこと聞くンじゃねーよ
自殺は止めよう生きてこそ

おいニートカーチャンが泣いてるぞ?
あぁごめんねカーチャンそのうちに
なんとかするから待っててよ
no.23758 記入なし (05/06/10 09:54)

カビキラーでカビ退治
no.23759 記入なし (05/06/10 09:54)

あなたのニート度チェック!
正直にチェック!
@正直、学校や会社は辛い
A正直、友達少ない
B正直、毎日眠くて仕方がない
C正直、1日に2ちゃんやってる時間は2時間以上
D正直、受身キャラ
E正直、童貞
F正直、趣味ない
G正直、オナニー大好き
H正直、不規則生活
I正直、週末は1人のほうが楽

3つ以下は頑張れ!
3〜6つはニート予備軍!
8つ以上は

※不都合があれば指摘よろ
no.23760 記入なし (05/06/10 09:58)

バナナ好きー!
no.23761 記入なし (05/06/10 10:02)

遂にISDNのサービスエリア内になったwwwwwwwwwwwwww

夢の64k通信きたwwwwwwwwwwwwwww
no.23762 記入なし (05/06/10 10:05)

・
・

おはようございます
no.23763 記入なし (05/06/10 10:09)

■ 引きこもり分類表で知る貴方のヒキ度 改訂版 ■

Sランク:一切部屋から出れない。尿も部屋の中に溜める
Aランク:トイレ以外部屋から全く出てこない
Bランク:食事や風呂のために部屋を出ることがある
Cランク:家族がいない時のみ家の中を自由に動き回る
Dランク:家の中を自由に動き回ることができる

〜〜〜〜↑真性ひき↓半ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第一解脱達成(脱ヒキ状態)へ
Eランク:深夜に他人のいない所へ行くことができる
Fランク:深夜に近所の自販機へ行くことができる
Gランク:深夜にコンビニへ行くことができる
Hランク:時間を問わず他人のいない所へ行くことができる
Iランク:時間を問わず近所の自販機へ行くことができる
Jランク:時間を問わずコンビニへ行くことができる
準ヒキコモリ
Kランク:ある程度外出できるが人の多い所へは行けない
確信的ヒキコモリ
Lランク:学校や職場へは行けないが比較的自由に外出できる

〜〜〜〜↑半ヒキ↓偽ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第二解脱(社会復帰)達成へ
Mランク:通学や通勤はできるが他人と接するのを苦痛に感じる
Nランク:他人と関わりを持つことに疲れを感じる
Oランク:ごく平凡に働いている(学校に行っている)
Pランク:人生が楽しくて仕方ない


俺布団から出られん
no.23764 記入なし (05/06/10 10:21)

 ↑

おもしろ〜。こんなこと考えれるくらい頭良かったら仕事できるよ。
no.23765 佐藤真紀 (05/06/10 10:34)

この映画を楽しみにしてる方はいませんか?^^トレーラーが見れます^^
http://www.lotdunseen.com/
no.23766 (05/06/10 11:40)

一切部屋から出れない。尿も部屋の中に溜めるけど、人生が楽しくて仕方ない
人はどうなるんだろう
no.23767 記入なし (05/06/10 11:52)

最近自殺スレ叩くのだけが楽しみ
no.23768 記入なし (05/06/10 12:17)

無職になってだらしなくなったからカレンダーや手帳に無理矢理予定書き込んでできるだけ外出。知らない街を散歩するとかしてヒッキーをやめることをここに誓います!
no.23769 記入なし (05/06/10 12:27)

最近昼間は伸びないな
no.23770 記入なし (05/06/10 13:00)

バットマン予告の渡辺謙、マツケンに見えたよ。
no.23771 記入なし (05/06/10 13:11)

>23768
スレ叩いて楽しむなんて悪趣味なヤツだな
no.23772 記入なし (05/06/10 13:26)

昼ドラ見すぎて主題歌歌えるようになってた・・・・。
no.23773 記入なし (05/06/10 13:33)

このサイトもおかしな人間増えてますからねぇ…
no.23774 記入なし (05/06/10 13:33)


 そうそうせめてここだけはそんなことやめようよ。
 居場所がなくなってしまうよ。自殺したいような人がくるとこでしょ、
 ここは。
no.23775 記入なし (05/06/10 13:33)

う〜む・・・八方塞がりじゃ・・・。
no.23776 記入なし (05/06/10 14:28)

八宝菜食いたい
no.23777 記入なし (05/06/10 15:14)

う〜む…四面楚歌じゃ…
no.23778 記入なし (05/06/10 15:28)

こんにちは。
神奈川県丹沢地方天候曇り、室温25℃
関東地方も梅雨入りしたそうです。
これからス−パーに行って夕飯でも買ってきます。
週一ぐらいは寿司でも食べようかな・・・・・
no.23779 記入なし (05/06/10 16:20)

これから雨がひどくなるんだ
no.23780 記入なし (05/06/10 16:33)

無職ネタでしりとりのスレ
ポンタさんで止まってた。
no.23781 記入なし (05/06/10 16:53)

連想ゲームのスレ
111のせいで止まってしまったようだ(もう一時間)
検索しても何も出てこなかった
no.23782 記入なし (05/06/10 17:00)

>23782
バギウザスから何か連想してくれよ!
それが連想スレだろ?
no.23783 記入なし (05/06/10 17:04)

雨がやまない。
何とかしてちょ。
no.23784 記入なし (05/06/10 18:05)

雨雨降れ降れもっと降れ♪
no.23785 記入なし (05/06/10 18:07)

風呂入るか
no.23786 記入なし (05/06/10 18:19)

グータラするかなぁ。落ちるポゥ☆
no.23787 ゲラ子 (05/06/10 18:21)

ただいま。雨は嫌ですね。関東も梅雨入りなのかなぁ
no.23788 記入なし (05/06/10 18:49)

VAIO
no.23789 記入なし (05/06/10 19:01)

幻でも見たようだ・・・
no.23790 記入なし (05/06/10 19:02)

一覧画面で話題を上げない □
     ↑
  どういう時使う?
no.23791 記入なし (05/06/10 19:31)

ニコとポンタとヒロシ・・・、もうこないかも・・・・。


あ〜あ・・・。










no.23792 記入なし (05/06/10 20:04)

そういうときもある」
no.23793 記入なし (05/06/10 20:15)

>23792
別に来なくてもいいだろ?
no.23794 記入なし (05/06/10 20:31)

来ましたよ。
no.23795 ニコ (05/06/10 20:36)

>>23791

>一覧画面で話題を上げない □
>     ↑
>  どういう時使う? 

チェック入れるとレスした時にスレッドが上に上がらない
no.23796 記入なし (05/06/10 20:37)

使い方ではなくどういう時使うかでは。
no.23797 記入なし (05/06/10 20:38)

古いスレに人知れず書き込むとき
なんかは上げないようにするよな。
no.23798 記入なし (05/06/10 20:40)

ニコ、昨日はこなかったね。
no.23799 記入なし (05/06/10 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧