一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>使い方ではなくどういう時使うかでは。 

そういう意味だったのね 勘違いスマソ
no.23800 記入なし (05/06/10 20:43)

何か用事がある日もあるさ
no.23801 記入なし (05/06/10 20:50)

バイト料が入るまで出歩くまいと
思ってたんだけど、ちとヤボ用で。
no.23802 ニコ (05/06/10 21:02)

ヒロシおもしれえな
no.23803 記入なし (05/06/10 21:03)

らうんじUとらうんじSPはスレ立てた意味無かったな。
no.23804 記入なし (05/06/10 21:04)

盛り上がる時が来るかもよ。
フロ入ってくる。
no.23805 ニコ (05/06/10 21:06)

ニコと一緒に風呂入ってくる〜!
no.23806 記入なし (05/06/10 21:08)

2人で入れるの?お風呂、広いんだ。
no.23807 チーコ (05/06/10 21:09)

チーコも入れてあげる〜!
no.23808 記入なし (05/06/10 21:12)

3人も入れるの?
はずかしいから水着もってくる。
no.23809 チーコ (05/06/10 21:14)

新たなアイドル誕生か?
no.23810 記入なし (05/06/10 21:24)

チーコは恥ずかしがりやさん
no.23811 記入なし (05/06/10 21:25)

アメリカンチェリーがやめられません
no.23812 記入なし (05/06/10 22:13)

ニコとチーコと一緒にお風呂入ってきた〜!
no.23813 記入なし (05/06/10 22:23)

さっきTVでやってた、

ヒロシです・・・
彼女と思ってた女が僕の事を
「バイト先の友達」
って紹介したとです・・・


ワラタ。
ヒロシも30代というのが時代を映してる。
no.23814 記入なし (05/06/10 22:32)

  _、_ 
( , ノ` )      
  \,;  シュボッ    
    (),         
    |E|
no.23815 記入なし (05/06/10 22:41)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~  ふう・・・。
no.23816 記入なし (05/06/10 22:42)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~  上と下も雷だった・・・。それがいけなかった。
no.23817 記入なし (05/06/10 22:43)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~  どこにでもあるんだよ。低いところは何もなかった。
no.23818 記入なし (05/06/10 22:44)

   _、 
(   , ゝ y━・~~~   なぞなぞだ・・。よくかんがえてみな。
no.23819 記入なし (05/06/10 22:44)

私は、友達だと思って家にまで泊めて風呂まで貸してた女の人が、自分のことを、
他の人に、「高校の同級生」と紹介されたよ。
たまたま同じ学校の同じ学年になった人たちと同じ扱いとは。
no.23820 記入なし (05/06/10 22:44)

始まった。
no.23821 記入なし (05/06/10 22:44)

神奈川県西部、今揺れを感じました地震だ〜。
no.23822 記入なし (05/06/10 22:50)

  _、_ 
( ,_ノ` )y・ 地震か・・・。
no.23823 記入なし (05/06/10 22:51)

こっちは何も感じなかったよ
no.23824 記入なし (05/06/10 22:51)

  _、_ 
( , ノ` )      
  \,;  シュボッ    
    (),         
    |E|
no.23825 記入なし (05/06/10 22:52)

23824は23822に対してのレスです
no.23826 記入なし (05/06/10 22:52)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~  いつか、強いのが来ると考えるとこわいものだな・・・。
no.23827 記入なし (05/06/10 22:53)

>23826
ワラタ
no.23828 記入なし (05/06/10 22:53)

  _、_      ξ
( ,_ノ` )y━・

うむ てか? 
no.23829 記入なし (05/06/10 22:54)

↑タバコは何を吸ってるの?
no.23830 記入なし (05/06/10 22:58)

マイルドセブンスター
no.23831 記入なし (05/06/10 22:59)

今日はホーリーランドが楽しみだ
no.23832 記入なし (05/06/10 23:02)

6月24日にスターウォーズEPTテレビでやるって!
no.23833 記入なし (05/06/10 23:02)

スターウォーズって面白い?
no.23834 ニコ (05/06/10 23:03)

俺は四日間の奇跡が観たい。
no.23835 記入なし (05/06/10 23:04)

マイルドセブンエクストラライト
no.23836 記入なし (05/06/10 23:04)

>23835
吉岡が出る映画だよね。
当分映画見てないな。
no.23837 ニコ (05/06/10 23:06)

>ニコ
おもしろいよ〜
EP6が一番好き
no.23838 記入なし (05/06/10 23:07)

ドクダミは、ドクダミ科の多年草で、5〜7月が開花時期です 。独特の頭が痛くなる臭気が特徴的ですね。腫れ物・できもの ・水虫・便秘などに効く薬草としても有名です。
no.23839 記入なし (05/06/10 23:07)

ニコ、原作はなかなか良かったよ。映画はどうかわからないけど観たいなぁ。
no.23840 記入なし (05/06/10 23:08)

EDは医者に見てもらったほうがいいよ。夫婦生活のためにも。
no.23841 記入なし (05/06/10 23:08)

だーすべいだーが面白いよ。
no.23842 記入なし (05/06/10 23:08)

>23838
EP6って、エピソード6って事?
1からあるの?
no.23843 ニコ (05/06/10 23:08)

雨ちゃんが始まるね
no.23844 記入なし (05/06/10 23:09)

>23840
原作を先に読んだのかい?
本が好きなんだね。
それだったら、映画がつまんなく思えるかもね。
本1冊を二時間程度の映像にまとめるとどうしてもね・・・。
no.23845 ニコ (05/06/10 23:11)

そうなんだよね〜でも映像も観てみたいけど
no.23846 記入なし (05/06/10 23:12)

>ニコ
EP1〜EP6まであるけど先に公開されたのが4〜6。
EP1〜EP3はその後公開された作品。
エピソード3は日本では来月公開だけどね。
no.23847 記入なし (05/06/10 23:16)

ルーカスさんは、最初9部作って言ってたのにな。残念。
no.23848 記入なし (05/06/10 23:17)

そうだったのか
no.23849 記入なし (05/06/10 23:18)

>23848
9部作になるとEP7からはどんな話になってたんだろうね?
no.23850 記入なし (05/06/10 23:19)

最初の3部作(EP4〜6)の後の未来の話の予定だったらしい。
見たかったけどな。
でも最初の3部作が断然面白かったな。
やっぱハンソロとチューバッカのコンビが大きい。
no.23851 記入なし (05/06/10 23:23)

その順番で見ればいいの?
no.23852 ニコ (05/06/10 23:28)

EP1〜6まで順番に見たこと無いな(3はこれからか)
4で急に画像が古くなりそうだ。
no.23853 記入なし (05/06/10 23:30)

>23844 
あきこさん、素敵。
no.23854 モナ (05/06/10 23:31)

>ニコ
4〜6を先に見たほうが分かりやすいからね。
no.23855 記入なし (05/06/10 23:31)

わかった。ありがとう。
SFって『E.T』しか見た事無いから
なんか新鮮な気持ちで見れそうだ。
ワクワクしてきた。サンキュ☆
no.23856 ニコ (05/06/10 23:35)

明日レンタルの会員カード、更新してきます。
明日の夜は『らうんじ』でゆっくり遊べる。
じゃあ、おやすみ。
no.23857 ニコ (05/06/10 23:42)

おやすみん♪
no.23858 記入なし (05/06/10 23:44)

アキコさんは幽霊だったんだ・・・;;
no.23859 記入なし (05/06/10 23:48)

ねー!!先週あたりから怪しかったけどー!
no.23860 モナ (05/06/10 23:53)

しかも悪霊だよ。
no.23861 モナ (05/06/10 23:55)

アキコさん・・悲しすぎる・・
no.23862 記入なし (05/06/11 00:04)

もう逢えないの〜あきこさーん(呼)
no.23863 モナ (05/06/11 00:10)

来週はおとうさんともお別れだね;;
no.23864 記入なし (05/06/11 00:11)

ううう・・・これ、毎回号泣なんですけど。
no.23865 モナ (05/06/11 00:14)

何見てるんだ?
no.23866 記入なし (05/06/11 00:31)

モナ、俺もだ・・;;
no.23867 記入なし (05/06/11 00:35)

国民健康保険高杉
no.23868 記入なし (05/06/11 00:40)

同感、高杉・・・。
今日3か月分払ったら泣きたくなった。
no.23869 記入なし (05/06/11 00:45)

国民年金晋作
no.23870 記入なし (05/06/11 00:48)

国民年金基金                                                                                                                                                                    
no.23871 記入なし (05/06/11 00:48)

何時にねるぽ?
no.23872 記入なし (05/06/11 00:53)

今日は金曜の夜だから、遅めに寝る。
明日は休みだ 仕事も無い 早起きなんて しなくてもいい〜
no.23873 記入なし (05/06/11 00:54)

明日はアメ横にでも行くか。
no.23874 記入なし (05/06/11 00:56)

無職でバイトもしてないから金曜の夜とか明日は仕事ないとか関係ないし。
no.23875 記入なし (05/06/11 00:57)

飴玉横丁
no.23876 記入なし (05/06/11 00:57)

夜のらうんじ、何か話題を・・・
no.23877 記入なし (05/06/11 01:00)

みんな彼女いない暦何年?
no.23878 記入なし (05/06/11 01:02)

29年
no.23879 記入なし (05/06/11 01:03)

7年
no.23880 記入なし (05/06/11 01:04)

いる
no.23881 記入なし (05/06/11 01:05)

そろそろ24000ゲットに向けて臨戦体制だな
no.23882 記入なし (05/06/11 01:05)

10時間後に備えて寝ておく
no.23883 記入なし (05/06/11 01:06)

>23881 
うらやましい!
どんなタイプですか?
no.23884 記入なし (05/06/11 01:07)

>23878
27年
no.23885 記入なし (05/06/11 01:07)

>23884
ドラえもんの改良版ってところ
no.23886 記入なし (05/06/11 01:09)

なかでも告ったことない人はいる?
no.23887 記入なし (05/06/11 01:10)

みんなどんどん眠ってくな。
睡眠薬でも飲まされたか?
no.23888 記入なし (05/06/11 01:13)

パトラッシュ・・・・Zzzzzzzzzz
no.23889 記入なし (05/06/11 01:16)

貴様、毒を盛ったな・・・
な、なぜ・・・
no.23890 記入なし (05/06/11 01:18)

それは独身だからだ!
no.23891 記入なし (05/06/11 01:24)

さっき、昔の彼女の写真を見た。可愛かった。
笑顔のさわやかな二人・・・
今じゃ、ずっと一人ぼっちで自信もなく老けてしまった。
俺は、間違った選択をしたのかもしれない。

いかんいかん、人生常に今を生きるんだよな。
また頑張るよ。昔の彼女の為にも。
no.23892 記入なし (05/06/11 01:33)

きっとすばらしい人が現れるよ
no.23893 記入なし (05/06/11 01:37)

君がいる事が当たり前になってしまって、そのありがたみを忘れていた僕は、
大馬鹿者でした。
もし、これから他の誰かと付き合うことになったら、同じ過ちはしないと約束するよ。
君との思い出は、僕の人生の宝物だから。
no.23894 記入なし (05/06/11 01:39)

あるところに女子高にかよう苛められっこの高校生がいた。
ある日彼女を苛めてる女の子のうちの一人が苛められっこの
女の子が道で跳ねているのを見つけた。
不思議とマンホールの上で「九、九、九・・・」と言いながら跳ねている。
no.23895 記入なし (05/06/11 01:40)

>23893 

ありがとう。
no.23896 23892 (05/06/11 01:43)

近くで見るとマンホールで跳ねているだけなのに彼女は幸せそうな顔をしている。
苛めっ子の女の子はもともと自分だけ苛めに参加しないで苛められるのを
恐れて苛めていただけなので彼女のことを嫌ってはいなかった。
そこで彼女に「何してるの?」と普通に聞いてみた。
しかし彼女は無視して答えない。
ただ同じことを言いながら飛び跳ねているだけである。
no.23897 記入なし (05/06/11 01:45)

そこで自分が無視されたことを不愉快に感じた彼女は
苛められっこの女の子に「無視してんじゃねえよ!」と言い
何が楽しいのか確かめるため自分もマンホールの上で飛び跳ねてみることにした。
no.23898 記入なし (05/06/11 01:46)

なんの話しかな?・・・夢でちか?
no.23899 記入なし (05/06/11 01:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧