一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24000ゲットです。
no.24000 記入なし (05/06/11 12:51)

フェイントじゃなくて、フライング?
no.24001 記入なし (05/06/11 12:52)

馬鹿みたい
no.24002 記入なし (05/06/11 12:53)

フライングだな。
no.24003 記入なし (05/06/11 12:53)

.23997<
肉離れはなった事がありませんが、足がつるのとは違うようです。
足がつったのはマッサージなどで直ぐに回復しますが、肉離れは直ぐには回復しないようです。
no.24004 ポンタ (05/06/11 12:54)

高みの見物
no.24005 記入なし (05/06/11 12:54)

肉離れと足がつるのは別物なのか。
どっちも痛いから、同じなのかと思っていた。
no.24006 記入なし (05/06/11 12:55)

ポンタさんって医者?
no.24007 記入なし (05/06/11 12:57)

>24007
違うと思うけど、いろいろ物知りだよね。
no.24008 記入なし (05/06/11 12:58)

no.24006<
(学生時代に)自分の友達が肉離れになったときは、病院に行ってから「肉離れ」と診断されてサポーターなどをしばらくはめてました。
no.24009 ポンタ (05/06/11 13:00)

no.24007<
ただの「無職のおっさん」です。

つまらないのでバイトにでも行こう。
no.24010 ポンタ (05/06/11 13:08)

>24009 
私のときは、体育祭の時になって、体育の先生に言われた。
練習不足を馬鹿にされたから、恥ずかしかったよ。
no.24011 24006 (05/06/11 13:10)

>24010
バイト、いってらー
no.24012 記入なし (05/06/11 13:12)

肉離れより親離れしたい
no.24013 記入なし (05/06/11 13:14)

Gへ>
シャア・アズナブル(クワトロ・バジーナ)
http://qside.or.tv/index.html
no.24014 (05/06/11 13:19)

>京
おおお この方がイメージにあってるぞお
no.24015 G39 (05/06/11 13:21)

サイド6かな?
no.24016 記入なし (05/06/11 13:23)

ディープインパクトなんか今やってるの?
no.24017 記入なし (05/06/11 15:33)

どこ探してもディープインパクトなんてやってないぞ・・・
no.24018 記入なし (05/06/11 15:35)

ケーブルテレビでやってんの?
no.24019 記入なし (05/06/11 15:36)

映画のタイトルでしりとりのスレに書いた人は今いないのかな?
no.24020 記入なし (05/06/11 15:39)

映画のタイトルでしりとりのスレに書いた人は今いないのかな?
no.24021 記入なし (05/06/11 15:39)

ディープインパクト見たいよな・・・
no.24022 記入なし (05/06/11 15:40)

どこでディープインパクトやってるか分かる人いないの?
no.24023 記入なし (05/06/11 15:45)

とうもろこし買ってきた。
no.24024 記入なし (05/06/11 15:47)

おれの心はいつもディープインパクト喰らってます。
no.24025 記入なし (05/06/11 15:48)

今日はどうも時間の感覚がない
no.24026 記入なし (05/06/11 16:23)

天気もなんだか中途半端だしね。
no.24027 記入なし (05/06/11 16:25)

頭がボーっとする・・・
no.24028 記入なし (05/06/11 16:26)

この雨の中今からアルバイトに行って来ます。
自転車でレインコート着て完全武装。
うーわー、行きたくない・・・。
no.24029 記入なし (05/06/11 16:28)

タグ・ホイヤーが欲しい。
no.24030 記入なし (05/06/11 16:28)

>24029
いってらっしゃーい!
no.24031 記入なし (05/06/11 16:35)

24029
頑張れよ!
no.24032 記入なし (05/06/11 16:36)

>24029
お金がもらえるならいいんじゃないか。
no.24033 記入なし (05/06/11 17:27)

頭がざらざらして気持ち悪い
no.24034 記入なし (05/06/11 17:30)

>24034
どした?
no.24035 記入なし (05/06/11 17:31)

極上生徒会 

ゆかりん(;´Д`)ハァハァ
no.24036 記入なし (05/06/11 17:33)

頭に塩をかけた
no.24037 記入なし (05/06/11 17:33)

ゆでたまごじゃないんだから・・・・
no.24038 記入なし (05/06/11 17:48)

グルメ海賊ってなに?
no.24039 記入なし (05/06/11 17:52)

仕事なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分からんのです。
no.24040 記入なし (05/06/11 17:54)

し・ご・とが無い!  
や・る・気が無い! 
ホントのこ〜とさ〜♪
no.24041 記入なし (05/06/11 17:57)

ドアを開けたら、怪しいオヤジが本当に「水道局の方から来ました」と言ったのに衝撃を受けた。
「それでまだ引っかかって家にあげて色水作らせてくれる人がいるんですか?」と真顔で聞いてしまった。
no.24042 記入なし (05/06/11 18:18)

先物取引の営業の電話やめて欲しい。
no.24043 記入なし (05/06/11 18:25)

はじめてハローワーク行こうと思っているんだけど
行ってなにをすればいいのかさっぱりわからん
行ったことある香具師、なにやんか教えてくれ
no.24044 記入なし (05/06/11 18:32)

種死やってたぞぉ
no.24045 記入なし (05/06/11 18:32)

ツバサクロニクルだっけ
no.24046 記入なし (05/06/11 18:34)

かえる君とRさんがコンビニで採用されたって!
アルバイトだけどね。
no.24047 記入なし (05/06/11 18:43)

Rは違うだろう。
no.24048 記入なし (05/06/11 18:55)

失礼。本当だったねm(__)m
no.24049 記入なし (05/06/11 18:58)

気づいたら7時だ!ご飯たべなあかん!
no.24050 記入なし (05/06/11 19:04)

今日はカレーを食う
no.24051 記入なし (05/06/11 19:12)

↑なんか妙にかわいさを感じた・・・。
no.24052 記入なし (05/06/11 19:24)

アメリカンチェリーは癖になりますな。
no.24053 記入なし (05/06/11 20:25)

秋葉チェリーはどうかな?
no.24054 記入なし (05/06/11 20:42)

またアメリカンチェリーの話しになってるw
no.24055 ニコ (05/06/11 20:48)

瑠璃の島がはじまる。
no.24056 記入なし (05/06/11 20:58)

沖縄の話し?
no.24057 ニコ (05/06/11 21:10)

縁起悪〜
プラスチックフォークが突然折れたよ
no.24058 記入なし (05/06/11 21:11)

縁起気にしてたら生きていけない。
長い人生いろいろあるからね。
まあ、タイプにもよるけど。
no.24059 記入なし (05/06/11 21:14)

 ミカリンがかけていたおおきめ眼鏡。オレのためだと思っているが、生身ダメでもイイじゃないか。フィギュア・ドール買えばいい。
 引き篭るオタクの胸には萌え萌えのかけらが欲しいのさ。ラララ……ラララ……おおきめ眼鏡。
no.24060 記入なし (05/06/11 21:32)

中国・韓国スレや靖国スレもそろそろ語り尽くしてきたようだな。
no.24061 記入なし (05/06/11 21:37)

沖縄の話だよニコ。
しかし来週もう最終回。
no.24062 記入なし (05/06/11 21:58)

今日は「メイドさん大全」を買おうとしたんですが売ってなかった
no.24063 記入なし (05/06/11 22:04)

俺も欲しいかも
no.24065 記入なし (05/06/11 22:13)

まろまゆがみつからない。
no.24066 記入なし (05/06/11 22:25)

まろまゆがみつからない。
no.24067 記入なし (05/06/11 22:25)

メイドカフェスタイル
はあったのに。
no.24068 記入なし (05/06/11 22:25)

探し物が見つからない・・・。
探していたら、
前に探していたものがみつかった。
今も探している。
no.24069 記入なし (05/06/11 22:28)

何をさがしているの?
no.24070 モナ (05/06/11 22:42)

本10冊ほどなんだけども
もう読まないだろうと
たしか押し入れの奥に入れたはずなんだが
捨てた覚えはないんだけど。
ない
no.24071 記入なし (05/06/11 22:51)

今日F−1の予選があるけど遅くて観れないなぁ
no.24072 記入なし (05/06/11 23:00)

F1ってルールが変わったらしいね。
最近は見てないからわからないけど。
no.24073 チーコ (05/06/11 23:03)

>24071
そういう時ははさみに赤い毛糸をぐるぐる・・・巻きつけると見つかるらしいよ。
未検証(笑)
no.24074 モナ (05/06/11 23:19)

予選のルールが変わったね。>チーコ
no.24075 記入なし (05/06/11 23:21)

>24074

じゃあ
やってみよう!(笑)
まずは赤い毛糸を買いに行かなきゃ・・。
no.24076 記入なし (05/06/11 23:25)

見つかったら報告して(笑)
no.24077 モナ (05/06/11 23:29)

くさなぎのドラマせっかく続けて見てたのに
ここ2週見逃した。
久々に連ドラ見る気になったのに。
『あいくるしい』は何がなんでも逃さず見る!
no.24078 ニコ (05/06/12 00:03)

ニコ何してたの?
no.24079 記入なし (05/06/12 00:07)

F1は高くてなかなか出来ないよ
no.24080 記入なし (05/06/12 00:10)

>24079
今週は用事があって、ドラマがある事を
すっかり忘れてたんだ。
先週はどうしたんだっけ?忘れたな。
決まった曜日・時間にチャンネル合わせる
習慣が無いんだよね。
no.24081 ニコ (05/06/12 00:29)

 
 神様をしんじますかのところ読んでたらすごく共感おぼえました。
no.24082 記入なし (05/06/12 00:51)

>24081

ビデオではだめなの?
no.24083 記入なし (05/06/12 00:53)

ビデオはテープが高くて
no.24084 記入なし (05/06/12 01:02)

日本映画専門チャンネルで、
くりーむれもん
やってるじゃん。
なつかしいな〜
no.24085 記入なし (05/06/12 01:47)

私の隣に住んでいる住人(マンションですが)
24時間、いろいろな人の出入りがあります。(隣は一室しかないので)
派手に話ししながら男同士、時には男女で・・・
たまにやかましくて目がさめる事があります。
とくに深夜の出入りが多いです。
たぶんそこの本来の住人は男女のカップルだと思うんだけど・・。
何しているのか謎の人ですね。
今は、怪しい危険な人ではないことを祈ります。
子供がいてこちらもやかましくしているので、
そこの住人に、
けちをつけられないかと心配です
no.24086 記入なし (05/06/12 06:11)

アーレフかもな 注意して観察しましょう
no.24087 記入なし (05/06/12 06:18)

>24087

やはりそうおもいますか・・
それだけは困るなぁ〜。

ちなみにその部屋の前の住人(夫婦)は旦那さんが
リストラされて、気がおかしくなって奥さんに暴力ふるうようになった
ある日、いつもどおり騒がしくなったと思ったら深夜警察がきた。
その一週間後
夫婦がでていった。といういわくつきの部屋でもある。
no.24088 記入なし (05/06/12 06:27)

no.24086<
貴方が夜間に「うるさい」と思ってるなら、他の部屋の住民も同じように考えてるかもしれませんよ。
あまり酷いようでしたら他の部屋の住民に何気なしに聞いてみてはどうですか?

他の部屋の住民も同じ意見なら、共同で「静かにしてほしい」と管理会社等を通じて要望してみてはいかがですか?

自分一人で直接苦情を言っても、たちの悪い住民だったら何をされるか分かりませんし、管理会社などを通じて何件かで共同で頼めば相手の住民も聞いてくれると思います。(普通の感覚の人ならば。ですが・・)


余談ですが・・
私のアパートの下の部屋の住民(外国人)も時々夜中に騒いだりします。
男女2人で住んでるようですが、時々他の外人と入れ替わったり何日も留守だったりして誰が住んでるのか未だに分かりません。

でも、夜中に騒がれると頭にくるのでPCで「うるさい」と印刷して部屋のドアに貼っておくと翌日から静かになります。
no.24089 ポンタ (05/06/12 06:41)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候晴れ、室温24℃。
バイト代15万頂いたが車検と定期代で一瞬にして消えた。
次の給料日は7月10日だ。・・・・・
no.24090 記入なし (05/06/12 06:47)

私の階はなぜか人が少ないのですよ。(部屋が空いている)
ですのでうるさいと管理会社に苦情を言うと
私の隣の部屋(うるさい部屋の反対)は構造上離れているので
まちがいなく私の部屋が疑われてしまいます。
その辺でも困っています。
no.24091 記入なし (05/06/12 06:48)

この際、
うちも子供がいてうるさいのでお互い様なのですが
変な人で家族(とくに子供)に何かされたらいやだな・・
という気持ちでいっぱいなのですが。

夜中に人が頻繁に出入りするのはおかしいと思うんだけど
no.24092 記入なし (05/06/12 06:54)

no.24091<
マンションなら上下階の住民も居るでしょう?
私の知る限り、部屋の中で騒いでれば上下階の部屋にも音が響いたりするようですが?

例えば床などをドカドカ鳴らすと、上下階の横の部屋(斜め上と下)にも響くらしいです。

一人で悩んでるよりも、うるさい部屋と隣接する各部屋の住民に(なにげなしに)聞いてみてはいかがですか?
(「何気なしに」と言うのは、露骨に「あの部屋の住民は・・」などと言って話しかけると、反対に貴方の方が相談した相手から非難されたりする危険がありますので、何かのついでにチョット聞いてみて、相手の反応を見てから本格的に相談するのがいいと思います)
no.24093 ポンタ (05/06/12 07:00)

「うちも子供がいてうるさいのでお互い様」
小さい子供が居る家庭なら、多少の騒音は仕方ないと思います。
真夜中に騒いでたり、ピアノなどの練習をさせてるわけではないのでしょう?

極端な言い方をすれば、警察や弁護士などに相談した場合に、貴方のように普通の家族で住んでる住民と、一日中入れ替わり立ち代り不特定の人が出入りしてる部屋の住民とでは普通の住民のが有利だと思いますよ。
でももっと有利なのは、他の部屋の住民と連帯で要望した時だと思います。
no.24094 ポンタ (05/06/12 07:10)

>ポンタさん

ありがとうございます
正直何しているのかわからない人が隣に住んでいるので
私が動くのは恐ろしいです。苦情を言って、
もしくは他の住人に話ししてみてどこからか、
その話しがその住人に漏れたら恐ろしいですからね。
ちなみに実はうちの家宛てだと思うのですが。
この階の通路で大声で騒がないで下さい。特に子供はあそばせないように・・
と管理会社の張り紙をされているので。(この階に子供はいないので)
むこうもうるさいと思っているようです。
それにしても、複数の男女が毎日昼だけでなく、深夜も出入りするって
最初は何かの会社かと思ったけど。会社名かかげていないし。
若い茶髪おにーさんからスーツ着たサラリーマン風の人。
住人らしきカップルは、ホストとお水のねーさんみたいなカッコで
毎日夕方でていって深夜に帰ってきます。
no.24095 記入なし (05/06/12 07:24)

no.24095<
お話しの状況から察すると、隣の部屋は個人で契約(賃貸なら)してるのでは無いのかもしれませんね。
その辺の事も含めて管理会社(又は大家)に相談されてみてはどうですか?

管理会社(又は大家)なら隣の部屋についての情報(個人で契約とか会社で契約とか)も知ってるかもしれませんし、相手が法人なのか個人なのかによっても対策が変わってくると思います。

それこそ「アーレフ=オウム」みたいな怪しい法人なら、警察や公安などの監視対象に成ってると思いますよ。(他の住民も気づけば反対するはずです)

夜だけでも静かにしてもらう為には何か行動を起こしたほうがいいと思いますが?
(もちろん貴方たちに余計な被害が出ないように、と考えて書いたつもりです)

他人の家庭なので私はこれで止めておきます。
一度奥さんとお話されてから今後の対策(他の住民に聞くか、黙って我慢してるか)をお決め下さい。
no.24096 ポンタ (05/06/12 07:54)

今日はなぜかしら天気が良い!
「今日から雨」のつもりだっただけに、拍子抜けした。

せっかく晴れてるので置きっぱなしのバイクでも動かそう。
no.24097 ポンタ (05/06/12 08:28)

おっはようございます。埼玉も朝から蒸し暑いです。
no.24098 記入なし (05/06/12 09:41)

ヤフーゲームの大富豪っておもしろいのかな。
no.24099 記入なし (05/06/12 10:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧