一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蒸し暑いし天気いいなー。
関東今日は雨じゃなかったっけ?
no.24100 記入なし (05/06/12 11:50)

らうんじ^^
no.24101 記入なし (05/06/12 13:26)

暑い〜。
嫌な季節になってきたな・・・。夏の就職活動きつそうだし。

しかし、人いないな・・・。
no.24102 記入なし (05/06/12 15:15)

沈んでるな。。。
no.24103 ニコ (05/06/12 16:14)

あ〜、ケツが痛い!

バイクで山道の凸凹ばかり走ってたら、ケツガ痛くて困る。
no.24104 ポンタ (05/06/12 16:45)

ニコ、ポンタおひさー。
随分らうんじ沈んでますね。

>ポンタ
バイクは痔になりやすいので気をつけましょう!
no.24105 ヒロシ (05/06/12 17:15)

 ヒロシ <
たまにしか乗らないので、大丈夫と思います。

普通の舗装路を走ってる分には何でもないのですが、今日はたまたま山道に行ってしまった。
急な勾配の所は、(積雪時のスリップ予防の為?)凸凹になってたので・・・
おまけに後ろから乗用車にあおられて・・・
意地になって走り続けたら、尾骶骨が痛いです。
no.24106 ポンタ (05/06/12 17:22)

尾&#39606ってなんじゃい^^;
凸凹はスリップじゃなくて、スピードを落とす為だと思うんだけど、
ちゃうのかな?

今日は東京雨が降る予想だったのに、降らないし。
さて、また明日から就職活動だーーーーー!もういや・・・。
no.24107 ヒロシ (05/06/12 17:31)

痔はマズイなw
無職期間中に完治しといた方がいいな。
no.24108 ニコ (05/06/12 17:33)

 ニコ <
俺は痔にはなってません!W

ヒロシ<
文字化けしてた。
「ビテイコツが痛いです」と書いたんです。

カーブのデコボコではなくて、急斜面のデコボコです。
アスファルトなら振動が少なくていいのだが、コンクリートのデコボコだからケツに当たって痛くなった。
普通なら止まって休むのだが、後ろからランクルだか?パジェロだか?があおってくるので必死に走り続けた。

こっちは原付なんだから・・・「車間距離を開けろ!」と言いたかった。
「自分がこけたら、確実にひき殺される」と思って、ずっと逃げるように走ってた。
no.24109 ポンタ (05/06/12 17:53)

こんばんわ。今日も暑かったですね。今日は机を買ってきました。
no.24110 記入なし (05/06/12 18:23)

>no.24109 
どんなタイミングで文字化けするんでしょうね?
no.24111 記入なし (05/06/12 18:46)

明日無職になってから初めての面接。
面接6年振りで憂鬱だけど頑張らなくては・・・。
no.24112 記入なし (05/06/12 18:47)

no.24111<
分かりません。
漢字に変換してフォームに書き込んで「返信」ボタンを押しただけです。
普段と同じにしたつもりですが・・??
no.24113 ポンタ (05/06/12 18:52)

>24112
明日、頑張れ。
胸張って行け!
no.24114 ニコ (05/06/12 19:01)

>24112
がむばれ〜
no.24115 記入なし (05/06/12 19:16)

サザエさんでも見るか
no.24116 記入なし (05/06/12 19:55)

おっ 義経だね。
no.24117 記入なし (05/06/12 20:00)

ニコさん、24115さん、ありがとうございます〜!
リラックスして頑張りたいと思います!!
no.24118 24112 (05/06/12 20:24)

まほらばが楽しみ
no.24119 記入なし (05/06/12 21:04)

尾骶骨
no.24120 記入なし (05/06/12 21:33)

http://www.kisaragiweb.jp/pi/index.htm
世界一つまらないホームページ?
no.24121 記入なし (05/06/12 22:19)

明日行きたくない。
もう嫌だな。
やっぱ無職が一番だ。
no.24122 記入なし (05/06/12 22:36)

ニコの新たなる敵!!!


ドッペルゲンガーニコ



ニコの自立まで

第1話「胸騒ぎ」




no.24123 記入なし (05/06/12 22:56)

定職ついたらついたで憂鬱になるよね。
無職もつらいけど
no.24124 記入なし (05/06/12 23:12)

さっき、ふと気付いたらゴキブリのしがいと
一緒にお風呂に入ってた。
フエーン
no.24125 記入なし (05/06/12 23:36)

>24125
ゴキブリ、こわいよね〜。
一緒に風呂に入ってたなんて考えただけでゾッとする。
no.24126 チーコ (05/06/12 23:42)

天井付近にいるゴキブリにスプレーかけたら、顔に落ちてきそうになってぎりぎりよけた。
マジビビッた。
no.24127 記入なし (05/06/12 23:44)

GOKIと混浴かー。すごいな。
no.24128 記入なし (05/06/12 23:56)

働いても地獄
無職でも地獄

ちょうどいい所はないのか?ガンダーラにいきたい。
no.24129 記入なし (05/06/13 00:20)

間を取ってニートが天国
no.24130 記入なし (05/06/13 01:35)

略してニー天?
no.24131 記入なし (05/06/13 01:39)

no.24130<
両親と同居してる人しか該当しませんね。
1人暮らしはどうなるのか?

もしかして、奈落の底?
no.24132 ポンタ (05/06/13 01:41)

ポンタさんは
1人暮らしなんでしたっけ?
no.24133 記入なし (05/06/13 01:55)

5年前に使い始めたポストペットがまだ生きている・・・。
全くかまってないし寿命があるはずなのに・・。
no.24134 記入なし (05/06/13 05:18)

おはようございます。今週も始まってしまいましたね。
頑張って行ってきます。
no.24135 記入なし (05/06/13 07:13)

よくあることだ。
no.24136 記入なし (05/06/13 09:04)

パソコンをやめたいのにやめられない
no.24137 記入なし (05/06/13 09:13)

本当に辞めたいならすでにやめられている筈
no.24138 記入なし (05/06/13 10:17)

実際はやめたほうがいいけど、やめたくないからやめられない
という感じでは
no.24139 記入なし (05/06/13 10:18)

切りあいが始まった!
no.24140 記入なし (05/06/13 11:18)

暴れん坊将軍はいつ見てもおもしろい!
no.24141 記入なし (05/06/13 11:23)

甘えん坊将軍!!!
no.24142 記入なし (05/06/13 12:19)

無職になってからというもの暇さと忙しさの波が激しくて
体力の調整が難しい・・・・。
no.24143 記入なし (05/06/13 13:29)

>24143
難しいだけならいい。
こっちは肉体の崩壊が始まった。
no.24144 記入なし (05/06/13 14:04)

精神が崩壊しないだけいい・・・。
no.24145 記入なし (05/06/13 14:08)

久々に着たスーツ姿・・・・。
に、似合わない・・・うう・・・・。
no.24146 記入なし (05/06/13 15:27)

ピンクのスーツ着てみなよ。w
no.24147 記入なし (05/06/13 15:52)

ポンキッキに出演しなよ。
no.24148 記入なし (05/06/13 16:15)

今日バイトが入ってなかったので、とても天気が良かったので、
たまった洗濯物を洗濯しました。布団も干しました。
久しぶりに靴も洗いました。

今は水戸黄門見ながら洗濯物をたたんでます。
晩御飯何作ろう・・・。
no.24149 記入なし (05/06/13 16:17)

今度受ける会社の面接担当者の名前が
小林 薫  だとわかった
no.24150 記入なし (05/06/13 16:20)

この方を何と心得よう。黄門ちゃまであらせられるぞ。ひかえ、ひかえ。

「誰だ?それ? やっちゃえ〜」 ボコボコ、グギ、ウギャ!!
no.24151 記入なし (05/06/13 16:23)

イケてるぅ!!
no.24152 記入なし (05/06/13 16:23)

誰がハゲてるねん?くさな○クン?
no.24153 記入なし (05/06/13 16:26)

> くさなぎ
no.24154 記入なし (05/06/13 16:28)

>24154
ビンゴ!  商品として、最新のズラをさしあげま〜〜す。
no.24155 記入なし (05/06/13 16:31)

暑い。
部屋の中が蒸す。

今頃になって前に受けた会社の落選通知が来た。
想定の範囲内だが、落とすんならさっさと連絡してほしい。
no.24156 ポンタ (05/06/13 16:56)

ポン他さんだ。
no.24157 記入なし (05/06/13 16:57)

ポンタ<
お疲れです。ハロワから帰って来ました。
が・・・良い求人ありませんでした。
ちなみに先週は毎日ハロワに行ってハンコ貰ってきました。

落ちたのは残念ですね・・・。
ちなみに自分は5/31に受けた会社からまだ連絡無いです。
マジで不採用ならとっとと言って欲しい!!
no.24158 ヒロシ (05/06/13 17:01)

広しだ。
no.24159 記入なし (05/06/13 17:02)

24159<
だから何だ?要があるなら言ってくれ。
no.24160 ヒロシ (05/06/13 17:03)

まあまあ落ち着いて・・・。
no.24161 記入なし (05/06/13 17:07)

ヒロシ<
「毎日ハロワに行ってハンコ貰ってきました」→これって失業給付用のハンコですか?
まだ失業給付を貰ってるんなら良いですね!

私はとっくに関係ありませんので。(自分で増やすしかない)

また明日から気長に就職活動をします。

24159など「冷やかし」なので気にしないように・・
no.24162 ポンタ (05/06/13 17:10)

ポンタ<
そうです、失業保険給付のハンコですよ。
でも今月で最後です。
あ〜やばいな・・・。そろそろバイトやパートも視野に入れないと。

ちなみに月・木とフロムAも見てますが、いい所無いっすね。
エイブリックから紹介される所は不採用続きだし。。。
不安になってきた。
no.24163 ヒロシ (05/06/13 17:16)

ヒロシ<
私は求人雑誌はほとんど見ていません。(最近はハロワと新聞折込のみ)

大半が都会近辺の求人なので、田舎物の自分には関係ない。
また昔読んでたときに、発売日にすぐ買ってAM10時ごろにTELしても
「その職種は決まってしまいました。こっちならまだ空いてますよ!」
と、他の職種に廻されそうになったり。

結論として「雑誌の求人は、ほとんどが信用できない」となりました。
最初から(営業とか)人気のない職種の募集を出しても応募者が居ない?から、(事務とかの)集まりやすい職種の求人で募集を出して釣っていたとしか思えません。

たまに、マトモな会社の求人が載る事も在りますが、「お金を出してまで毎週買うだけの価値がない」と思ったので、買わなくなりました。
(無料のは、たまに見ます)
no.24164 ポンタ (05/06/13 17:31)

ただいま帰りますた。今日もちかれた_| ̄|〇
no.24165 記入なし (05/06/13 19:08)

今日は何か面白い番組ありますか?
no.24166 記入なし (05/06/13 19:10)

掲示板(5000件)
getしたのはどのスレッドだ!?
no.24167 記入なし (05/06/13 19:11)

あー、そういうことか・・・
もしかして、くだらないわけわからないスレが乱立したのは
スレ5000件getするためか。
no.24168 記入なし (05/06/13 19:20)

ポンタさん<
7月1日就職予定の会社の不採用通知ですか?
no.24169 記入なし (05/06/13 19:21)

オーストラリアにいってきます。お勧めスポット教えてください!
no.24170 記入なし (05/06/13 19:25)

ケアンズ。グレートバリアリーフを堪能してきてください。
no.24171 記入なし (05/06/13 19:27)

今日の晩御飯のメニュー

・さばの煮付け
・野菜炒めとシュウマイ

以上。煮付けの味付けが旨くできなかった・・・。
味うっすーい。味付け濃くすればよかった。_| ̄|○
no.24172 記入なし (05/06/13 20:20)

キリン淡麗〈生〉って発泡酒なんだな。
でも、ウマイね。
今日、350缶×6本買った。
勝ちT当てる。
no.24173 ニコ (05/06/13 20:31)

ニコ酒復活。
no.24174 記入なし (05/06/13 20:32)

でもビールってあんまり飲めないんだよな。
お腹がダップンダップンになる。
no.24175 ニコ (05/06/13 20:40)

俺はビール1杯でヨレヨレになる。
no.24176 記入なし (05/06/13 20:44)

マジで?
それじゃあ、仲間と飲みに行っても
ワリカンじゃ損するね。
no.24177 ニコ (05/06/13 20:53)

エアーズロック
no.24178 ニコ (05/06/13 21:00)

>ニコ
だからその分食うんだ。
no.24179 記入なし (05/06/13 21:12)

俺はカゲロウ。儚い命。
仕事につきゃ力不足で切られる。
あっちで切られ、こっちで切られ。
年だけ取って、能力もなければやる気も萎えてきた。

まあいいさ。カゲロウなりに生きてくよ。
もう人生に期待もしないが、カゲロウなりの人生を生きていくよ。
それだけだ。
no.24180 記入なし (05/06/13 21:14)

毒ガス製造スレと事故計画スレが消えた。ホッ
no.24181 記入なし (05/06/13 22:13)

そろそろ、大衆に知られてきたってことだよね・・。

良い影響と悪い影響があるここ無職com。
使いがよければ、良い薬にもなるし、悪い薬にもなるね・・。
no.24182 記入なし (05/06/13 22:15)

5000件も、消えとる!
no.24183 記入なし (05/06/13 22:17)

へんてこりんになってくると、みんなかきこを抑制しているようだ・・。

学生も利用するのがいるのでは・・・。
no.24184 記入なし (05/06/13 22:18)

後一年も経てば、二コさん達いなくなるかな〜。
20人前後のコテハンさん方は、卒業しているからな〜。

俺も、長くて2年後だね・・。
no.24185 記入なし (05/06/13 22:24)

ああ 変わっていく二人をこの目に移してゆくのなら

ああ ギリシャの神殿で石になってしまいたい また他の宇宙で違う風に会ったら
今度こそその宇宙ではとびきりの教会で結婚しましょうよ 

もう二人のアルバムにはいつからか写真が途切れたまま
白いもの足りなさそうな 新しいページは黄色の焼けて染まっていく 
みにくい冷たい秘密を砂にして流しても
あんなにすごかった二人の気持ちには勝てないの 

ああ 地球上で唯一結ばれないと決まった二人
ああ 二人の思い出をギリシアの神殿で石にされてしまいたい 
また他の宇宙で違う風に会ったら
今度こそ二人が描いた教会で結婚しましょうよ 

みにくい冷たい秘密を砂にして流しても


二人が互いを嫌いになる前に別れましょう
no.24186 記入なし (05/06/13 22:40)

ここはとても居心地いいけど
いつまでも同じでいられないよな。
みんないつかはここを去って行くんだ。
笑って手を振ろうぜ。
no.24187 ニコ (05/06/13 23:20)

私は、就職してもくるよ
no.24188 記入なし (05/06/13 23:26)

出来るなら、リアルでこういう溜まり場があればいいな。
ダメ連か。
no.24189 記入なし (05/06/13 23:32)

顔が見えないから
本音が言えるんだよな。
悲しいけどそれが現実なんだな。
no.24190 ニコ (05/06/13 23:34)

http://www.asahi.com/job/special/TKY200506090158.html
これは、ものすごく考えさせられます。
no.24191 記入なし (05/06/13 23:38)

請負会社の採用担当者「すぐ辞める奴は贅沢や。ほかの会社はブラジルから日系人を連れてきている。仕事が欲しいのは日本人だけとちゃうからな」 


ふざけんな!ヤクザ丸出しの奴隷商人が!
no.24192 記入なし (05/06/13 23:49)

新聞広告で見たことある。
見出しが「低賃金で雇えます」だった。
人を人として接する事をしない連中は地獄行きだ。
no.24193 ニコ (05/06/13 23:56)

はー、中田かイチローになりたい。
no.24194 記入なし (05/06/14 00:23)

ワシは生きていければそれだけで十分だ。
まあ、それも大変だが。
no.24195 記入なし (05/06/14 00:24)

創聖のアクエリオン でも見ようかな。
no.24196 記入なし (05/06/14 00:27)

ねるか
no.24197 記入なし (05/06/14 00:38)

らうんじが下がる
no.24198 記入なし (05/06/14 00:44)

上げろ上げるんだ うーーーーーん!とりゃっ
no.24199 記入なし (05/06/14 00:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧