一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ご飯
no.24900 記入なし (05/06/17 19:22)

ワシが管理人なら、「天皇と象徴について議論したい」と「自殺」関係のスレは全部削除。あと同じようなスレは削除する。
no.24901 記入なし (05/06/17 19:25)

「らうんじU」と「らうんじSP」スレも削除だな。
no.24902 記入なし (05/06/17 19:27)

らうんじUは消しちゃ駄目〜!!
no.24903 記入なし (05/06/17 19:34)

エロ関係のスレも削除。
no.24904 記入なし (05/06/17 19:34)

>24903
だって「らうんじU」は最近書き込みないみたいだぜ。
no.24905 記入なし (05/06/17 19:36)

という意見を反映したら、
このサイトのスレは、半分どころか1/3ぐらいになるかもね
no.24906 記入なし (05/06/17 19:37)

ヒドイ・・・||||(・・、)
no.24907 記入なし (05/06/17 19:37)

今日の晩御飯は餃子とアメリカンチェリーです
no.24908 記入なし (05/06/17 19:48)

俺はつけ麺とデザートにアナメリケンチェリー
no.24909 記入なし (05/06/17 19:59)

アメリカンチェリーの種を蒔いたら、発芽した。
no.24910 記入なし (05/06/17 20:04)

今日はすごいスレ増えてる
no.24911 記入なし (05/06/17 20:26)

あれ、25000行ってない。
争奪戦に参加出来ないと思ってたのに。
no.24912 ニコ (05/06/17 20:28)

ニコ <
これからじゃないの?

と言ってもまだやらないでね。
私は飯を食いますので・・
no.24913 ポンタ (05/06/17 20:30)

やあ、ポンタ。
お疲れさま。今から夜ゴハンか。
しっかり噛んでな。
no.24914 ニコ (05/06/17 20:32)

発芽したならそのうち実がなるかも
no.24915 記入なし (05/06/17 20:34)

気候がどうなのかな?
日本でも成長するから大丈夫かもな。
植物の成長って見てたら本当に楽しいな。
結構伸びてきたら地植えがいいかも。
その方が根っこが土の深い所から水を吸い上げるし
栄養もあるだろうから。
実が付くといいな。楽しみだ。
no.24916 ニコ (05/06/17 20:39)

テレビで残りの寿命は何年とかやってた。
後、8年とか言われたら何して行きようかな?
no.24917 キコ (05/06/17 21:05)

人生計画たてる
no.24918 記入なし (05/06/17 21:10)

オキナワに移住する。
ジェフ・バックリーの「ハレルヤ」
ボブ・ディランの「ノッキン・オン・ザ・ヘヴンス・ドア」
を聞きながら、海を見ながら死にたい。
no.24919 ニコ (05/06/17 21:18)

もうおしまいさ!
no.24920 記入なし (05/06/17 21:50)

定職付いても職安でパートとか紹介してもらえるの?
誰か教えてください、給料安いので週2とかのパートで働きたいのですが。
no.24921 記入なし (05/06/17 21:55)

俺も沖縄住みたい。。。
no.24922 記入なし (05/06/17 21:56)

七重殿・・・
no.24923 記入なし (05/06/17 22:14)

花の慶次
no.24924 記入なし (05/06/17 22:16)

NHK 過労自殺やっている
no.24925 記入なし (05/06/17 22:19)

>no.24925

どうせ、経営者は、弱い人間だとかいうんだろうな。
悲しい。
no.24926 記入なし (05/06/17 22:24)

>>24923
七重も結婚するか・・・
それじゃ俺も・・・
no.24927 記入なし (05/06/17 22:25)

no.24921<
ハロワの検索は誰でも出来るはずです。
自分で検索して短時間や週2日とかのパートを探して聞いてみれば?

窓口で紹介してくれなくても(在職者は紹介しないかもしれませんから)自分で会社にTELして聞いてみればいいと思います。
no.24928 ポンタ (05/06/17 22:32)

大坂でハロワも人材銀行も在職中でも検索OKでした。紹介してもらって面接
もOKでした。
お上にすれば転職も期間を空けずにやってくれる方が、失業者数が増えなくて
いいんじゃない?
no.24929 記入なし (05/06/17 22:37)

ミッドナイトひよこ
no.24930 記入なし (05/06/17 22:43)

ひよこタン来ないね。
no.24931 記入なし (05/06/17 22:43)

ビバ モンスターユニオン
no.24932 記入なし (05/06/17 22:46)

怪獣連合万歳
no.24933 記入なし (05/06/17 22:49)

「中国」「韓国」「アメリカ」「北朝鮮」スレはあるけど、「ロシア」スレはないな?
no.24934 記入なし (05/06/17 23:10)

検索すれば一発でわかる。
no.24935 記入なし (05/06/17 23:11)

.24934<
他の国に比べて日本への影響が少ないからでは?
ロシアは日本にとって無害なのかも。
(冷戦時代からは考えられないが、いいことだと思う)
no.24936 ポンタ (05/06/17 23:17)

雨ちゃん、最終回・・・。
no.24937 モナ (05/06/17 23:18)

no.24929 、ポンタさん<

ご意見ありがとうございました。
とりあえずハロワに問い合わせてみます。

なにせ週休2日残業なしで手取り16万なものでちょっとでも生活楽にしたいので。
no.24938 記入なし (05/06/17 23:24)

no.24938<
極端な話しを言えば、ネットのハロワ検索でパートの求人を検索して、近そうな会社に自分でTELして聞いてみても大丈夫かと思う。
TELした時に「インターネットでパートの求人を探したら御社が見つかったので・・」と言えばハロワなど関係ないでしょう。

ただし、求人票の内容などについては自分で良く確認してから決めないと、
「しまった」と思っても泣き寝入りになる危険があります。
ハロワの窓口で紹介されたときは「内容が違ってた!」と窓口で文句を言う事も出来ますが・・・
その点だけ注意されたし!

http://www.hellowork.go.jp/
no.24939 ポンタ (05/06/17 23:33)

>モナ
観てるか〜
no.24940 記入なし (05/06/17 23:35)

>24940
みてるよ〜、泣いてるよ〜
no.24941 モナ (05/06/17 23:39)

明日は瑠璃の島も最終回だな
no.24942 記入なし (05/06/17 23:40)

正社員で働いてたら、会社によったらアルバイト禁止って
会社もあるよね。
no.24943 ニコ (05/06/17 23:41)

ほとんどの会社がそうじゃない?
no.24944 記入なし (05/06/17 23:42)

精力分散防止義務ってやつか、商法でいう。
no.24945 記入なし (05/06/17 23:45)

給料が少なくてバイト探してるってレスの人は
バレても大丈夫なのかな?
見つからないように気をつけないと!
no.24946 ニコ (05/06/17 23:47)

終わった・・・脱力。
no.24947 モナ (05/06/18 00:09)

終わったのはこの世界
no.24948 記入なし (05/06/18 00:10)

最後のところは観覧車で終わったほうがよかったなー。
でも、よかった!どこに身を寄せたかわかったし。
no.24949 モナ (05/06/18 00:13)

何が終わったの?
no.24950 ニコ (05/06/18 00:15)

ニコ<
社員規定があって「副業は禁止」になってれば見つかったらまずいと思う。
でも小さい会社などは社員規定すらない所もあります。

休日が決まっている人なら短時間のパートで働いてもばれないかも?
実際に昼間正社員で夜や休日にバイトをしている人も居ますから、
本人の判断で決めるしかないでしょう。

余計なアドバイスが「落とし穴」にならなければいいが・・・
no.24951 ポンタ (05/06/18 00:17)

http://www.geocities.jp/ha_g_e/tarakoporisu.html

間違いなかった。たらこだった。
それでいい。
no.24952 記入なし (05/06/18 00:17)

>ニコ
『雨と夢のあとに』
http://www.tv-asahi.co.jp/ameyume/
っていうドラマ。

親子愛なんだけど・・・毎回号泣もんで。

いまはタモリ倶楽部やってるよ〜
no.24953 モナ (05/06/18 00:18)

アキコさんが泣かせるよな
no.24954 記入なし (05/06/18 00:20)

韮山さんは「憲法改正」スレで反撃してこないな・・・。
no.24955 記入なし (05/06/18 00:21)

見たが、たらこはどうでもいい。
no.24956 記入なし (05/06/18 00:21)

24949<
何処に身を寄せたかは分かったが、祖父母の田舎にまでホックンが来る所で終わった。
これって、「将来この2人が農家を継ぐ」と言う事なのか?
ただ単に「みんなで雨を守ってる」と言う事なのか?
どちらか考えてしまうのは私だけかな?
no.24957 ポンタ (05/06/18 00:22)

>24955
いま、一生懸命に下調べをしている最中だと思われる?
no.24958 記入なし (05/06/18 00:23)

ポンタさんも見てたのね。
どうなんだろう・・・。私はとりあえず両想いってことかな?
と思ったけど。
まだ中学生でしょ〜。将来とかは、考えてないんじゃない?
no.24959 モナ (05/06/18 00:25)

>24958さん
韮山さんはおそらく日露戦争から東京裁判までの日本の歴史が戦勝国の都合のいいように歪曲されていることを理解していないのではないかな?
no.24960 記入なし (05/06/18 00:26)

>24954
アキコさん、もうでてこないかと思ったら。
最後までいい人だったね(TへT)
no.24961 モナ (05/06/18 00:27)

>ポンタ
そういえば、ニコの友達も以前、結構副業してたな。
会社は土日休みで、休日を利用してコンビニでバイトしてた。
本職よりコンビニでのバイトの方が楽しいって言ってたな。

>モナ
そんなんだぁ。
また新しいドラマ始まるんじゃないの?
そろそろ、ゴールデンタイムのドラマも
クライマックスかな。
no.24962 ニコ (05/06/18 00:31)

.24959<
最初の頃は見てませんが途中から毎回見るようになりました。
父親が死んだ時の状況は良く分かりませんが、親子愛のドラマとしては面白かった。

でも、「一部の人には死んだ父親が見えるのにマスコミや他の人には見えない」理由が良く分からなかった。

続編で何年後か後の話をやらないかな?
(今日の視聴率が良ければテレビ朝日だからやるかも?と期待してしまう)
no.24963 ポンタ (05/06/18 00:34)

深夜にやってるオデッセイ5がおもしろい
no.24964 記入なし (05/06/18 00:34)

>ポンタ
心が通じ合っている人には見える、って設定だったから。
最初のほうに『なんでだろ・・・?』って、やってました。
キリコさん(ほっくんのママ)に見えなかったのは彼に対してわだかまりがあったから。でも今日、解決してましたね。

でも、アキコさんがみんなに見えてたのは、なぜ?

続編、お願いしたいですね〜。
視聴率、どうだったんだろう。あんまりよくない気がする。

あ、トモハルさんが死んだのは蝶々を追っかけてて、穴に落ちちゃって、そのまま
死んじゃったの。
no.24965 モナ (05/06/18 00:41)

第3のビール『のどごし生』デビューしました。
さらっとし過ぎてる感があるのは仕方ないか。
no.24966 ニコ (05/06/18 00:47)

no.24965<
ありがとう!
なんとなく話しが繋がりました。
途中から見はじめると最後まで分からないドラマでした。

その点では水戸黄門などのように毎回完結してくれるドラマのが分かりやすいです。
no.24967 ポンタ (05/06/18 00:48)

ニコ <
ビールって、旨い?
私は黒ビールしか口に合わなかった。
普通のビールは苦いので・・
no.24968 ポンタ (05/06/18 00:50)

黒はうまいね
no.24969 記入なし (05/06/18 00:52)

>ポンタ
そうそう。だから、野球とかで時間がずれちゃうと困るんだよね〜。
見逃したりするからさ〜。
no.24970 モナ (05/06/18 00:53)

ポンタも969も、黒派?
基本的にビールは飲まないけど
飲むんだったらキリンだね。
ラガーか一番絞りだ。
no.24971 ニコ (05/06/18 00:54)

俺もビールはキリン派
no.24972 記入なし (05/06/18 00:56)

ビール
焼酎
ウイスキー
日本酒


がんばれ日本酒
no.24973 記入なし (05/06/18 00:57)

今、管理人さんがレス削除でもしたか。
誰かアク禁になったか???
「表示できません」が出たよ。
no.24974 ニコ (05/06/18 00:57)

よくある事だニコ
no.24975 記入なし (05/06/18 00:58)

ニコバイト続いてるの?
お疲れさんだね。
no.24976 記入なし (05/06/18 00:58)

そっか、よくある事なんだ。。。

>24976
続いてますよ〜。いい方向に向かうように努力します。
言葉は悪いが、長年働いてる人達の技術を盗む事に集中すれば
我慢できない事も無い。
君は好調かい?
no.24977 ニコ (05/06/18 01:01)

やたら古いスレが上がってる
no.24978 記入なし (05/06/18 01:02)

ホーリーランドおもしろいよね
no.24979 記入なし (05/06/18 01:02)

方々で好きな事、書きまくったら4箇所くらい立て続けにやられちゃった。
挑発もしてしまったし。反省してます。管理人さん。
no.24980 ケンシロウ (05/06/18 01:02)

1ヶ月くらいだっけ?
こっちは、ダメだね。
もう定職は就けないな、年齢職歴的に。
定職屋ってあればいいんだが・・・
no.24981 記入なし (05/06/18 01:03)

なにやってんだよ、ケンシロウ。。。

ところでさ、みんな寝ないのか?
no.24982 ニコ (05/06/18 01:04)

お休みスレのケンシロウか。
突くのは秘孔だけにしてね。
no.24983 記入なし (05/06/18 01:05)

ケンシロウは、酔拳でもはじめたか?
no.24984 記入なし (05/06/18 01:06)

秘孔も突かないでね
no.24985 記入なし (05/06/18 01:07)

みんなに催眠術をかけてあげるよ。

はい 眠たくなる〜〜〜〜〜
   眠たくなる〜〜〜〜〜
ねるぽ
no.24986 ケンシロウ (05/06/18 01:07)

はは〜ん。ニコ25000狙ってんだろw
no.24987 記入なし (05/06/18 01:08)

25k!25k!
no.24988 記入なし (05/06/18 01:08)

定職屋かぁ。
自分が定職屋になればいいんじゃないか?
具体的にどうするのかは分からないけど
いいアイデアだ。
no.24989 ニコ (05/06/18 01:08)

北斗 催眠拳
no.24990 記入なし (05/06/18 01:08)

食品関係は厳しいよ
お店持つまでが辛い
no.24991 記入なし (05/06/18 01:09)

>24987
おめぇ・・・まさか!!!!!
no.24992 ニコ (05/06/18 01:09)

25k(確定拠出型年金)
no.24993 記入なし (05/06/18 01:09)

そうだ!俺だ。取りにきたぞw
no.24994 記入なし (05/06/18 01:10)

25kネックレスかと思った
no.24995 記入なし (05/06/18 01:10)

ニコって、最近言葉が男っぽくなってきてる気がする。
no.24996 記入なし (05/06/18 01:10)

気のせいです
no.24997 記入なし (05/06/18 01:11)

ニゴニゴ?
no.24998 記入なし (05/06/18 01:11)

とった!
no.24999 ニコ (05/06/18 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧