一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>24796
耳鼻科行った?
no.24800 ニコ (05/06/16 23:23)

800の予感
no.24801 記入なし (05/06/16 23:23)

あれ!800取ったんだ!!!!
no.24802 ニコ (05/06/16 23:23)

>ニコ

行きました。
お医者さんに、「もう治療するところは無い。」と切れられました。
とても怖かったです。
no.24803 記入なし (05/06/16 23:24)

残念!
800は
なにげにニコに取られてるよ(笑)
no.24804 記入なし (05/06/16 23:25)

まあいい。25000は貰うからな。
no.24805 記入なし (05/06/16 23:26)

no.24796>

もう寝よう。薬飲んで。
デパス。
no.24806 記入なし (05/06/16 23:28)

俺もデパスたまに飲んでるよ。
no.24807 記入なし (05/06/16 23:31)

デバス飲むと寝られるの?
no.24808 記入なし (05/06/16 23:34)

>24805
25000はわたさねぇ。

>24803
え!耳鼻科に行って「治療する所がない」って言われて
まだ耳から膿が出るの?
行った病院は一つだけですか?
違う病院に行く場合は、違う地域の病院にした方がいいかもよ。
交通費かかるけど、隣県にするとか。
近い病院だと、医師会が同じだから派閥や何かで
最初に診てもらった病院によって、対応を変えるらしい。
自分の病院より格が上だったら、同じ診断するとか
聞いた事ある。
no.24809 ニコ (05/06/16 23:35)

>24809
あ、私もそれ、内科でやられたよ。
違う地域って言うか、県内だと、同じ医師会だから、隠しておかないと、
ひどい対応を取られるよ。
医科大学が同じ場合もあるから、教授つながりもあるし。
no.24810 記入なし (05/06/16 23:43)

親知らずが膿もって腫れていたい、助けてくれー
no.24811 記入なし (05/06/16 23:47)

我慢出来る訳ないんだから、明日朝一で歯医者行け!
no.24812 記入なし (05/06/16 23:50)

>24811さん
抜くしかないな・・・
ちなみに、私の親知らずは横を向いているので、
「いずれは抜く事になりますよ」と歯医者に言われているんだよなぁ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
no.24813 下っ端公務員 (05/06/16 23:51)

>下っ端さん
私は横に向いてたんだけど、手術で抜いたよ。
骨を割るんだよ。
no.24814 記入なし (05/06/16 23:52)

>24811
歯茎に塩塗ったらいいよ。
歯ブラシに塩つけてこすったら歯茎を傷付けるから
ハミガキした後、指に塩つけて
歯茎をやさしくマッサージすれば?
マッサージ後、1回うがいして
もう1回塩塗ってそのまま寝るの。
no.24815 ニコ (05/06/16 23:54)

何やってもダメ。何処行ってもダメ。
母さん、死にたいよ。
no.24816 記入なし (05/06/17 00:07)

大丈夫?かわいそうだ。。。。
no.24817 ニコ (05/06/17 00:10)

ごめん。
いい年こいて、同情を引きたかったんです。
no.24818 記入なし (05/06/17 00:12)

>24808さん
デパスの副作用として催眠効果があるからかな?
no.24819 24807 (05/06/17 00:19)

もうすぐサッカーはじまる。
PC切ろ。
じゃあね。
no.24820 ニコ (05/06/17 00:21)

無職でも地獄。働いても地獄。
no.24821 記入なし (05/06/17 00:25)

↑笑えない・・・
no.24822 記入なし (05/06/17 00:27)

死んでも地獄。
極楽は精子の時代のみなのか?父さんよ・・・
no.24823 記入なし (05/06/17 00:28)

柳沢、ワントップか、保守的な作戦な気がする、今回は
no.24824 記入なし (05/06/17 00:33)

いきなりゴールかよ・・・よわいな、メキシコ
no.24825 記入なし (05/06/17 01:21)

しょうがないメキシコだから
no.24826 記入なし (05/06/17 01:29)

しょうがないメキシコだから
no.24827 記入なし (05/06/17 01:30)

>24821
無職の地獄は給料もらえないが
働いてる地獄は給料もらえる
no.24828 記入なし (05/06/17 01:33)

今日は晴れかな
no.24829 記入なし (05/06/17 05:02)

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
no.24830 記入なし (05/06/17 06:56)

おっはよう。
no.24831 記入なし (05/06/17 07:02)

うっはよう
no.24832 記入なし (05/06/17 07:08)

あれ〜だれもいないじゃん
みんなほんとに無職?それとも寝てるの〜
お〜いだれかでてきてよ〜
no.24833 記入なし (05/06/17 09:18)

昨日、怖い夢みた。
高層ビルの上のほうの階に居る時に地震が来て
そのビルがこわれて地面に落ちた夢。
でも夢なので助かった。その階に居た人全部。他は分からない。
no.24834 記入なし (05/06/17 09:31)

そろそろ仕事行こう。
no.24835 記入なし (05/06/17 09:32)

>24834
それは正夢だ。
2ヵ月後にきっと実現するよ!
喜んでくれ!!
no.24836 記入なし (05/06/17 09:45)

喜ぶことなのか
no.24837 記入なし (05/06/17 10:17)

今日もアップルパイ食べるかな
no.24838 記入なし (05/06/17 10:20)

最近やたらと新スレが目に付く
no.24839 記入なし (05/06/17 10:33)

本人はヒットスレだと思って立てている・・・・カモ
no.24840 記入なし (05/06/17 10:48)

伸びてなきゃそうは思わないでしょう
no.24841 記入なし (05/06/17 10:48)

早く仕事しなよ。
no.24842 記入なし (05/06/17 11:00)

君たち!
no.24843 記入なし (05/06/17 11:00)

ここに書き込むのが俺の仕事だ。
no.24844 記入なし (05/06/17 11:00)

仕事したいよ。
no.24845 記入なし (05/06/17 11:01)

仕事があるのに仕事してないならともかく
仕事がない時に仕事しろと言われても
no.24846 記入なし (05/06/17 11:01)

あからさまな釣りに釣られるなよ
no.24847 記入なし (05/06/17 11:02)

最近ネットを嫁さん探しの場にしているやつがいるが
ここでまで同じことしようというやつがいるようだな。
そういうやつは自分のことを情けないとは思わないんだな。
困ったものだ。
no.24848 記入なし (05/06/17 11:02)

何の話だ。
no.24849 記入なし (05/06/17 11:03)

書き込む場所間違えたのか
no.24851 記入なし (05/06/17 11:06)

よほど女に無縁なんだな・・・・
no.24852 記入なし (05/06/17 11:06)

無職で女に縁がある人いるのか。
最低限社会人になったら女も経済性見ると思うけど。
no.24853 記入なし (05/06/17 11:08)

茶飯の上に豆腐を乗せた「とうめし」がうまい
no.24854 記入なし (05/06/17 11:31)

郵便が来たと思ったら不採用通知・・・。
もう慣れたハズなのに、やっぱりショックでした。
もうバイトでもするかな〜。
no.24855 ヒロシ (05/06/17 11:33)

バイトしながら探すのがいい。
no.24856 記入なし (05/06/17 11:36)

それは残念だったね・・・
バイトから正社員を目指すって手もある
次行こう次!
no.24857 記入なし (05/06/17 11:36)

24856、24857<
ありがとう。でも俺もう32だよん。
バイトすら不採用な気が・・・。
no.24858 ヒロシ (05/06/17 11:40)

>24523

手放し運転
・傘さし運転、携帯電話をかけながらの運転を含む 3ヶ月以下の懲役、又は5万円以下の罰金 
ttp://www.h4.dion.ne.jp/~bikemuse/knowledge/riyou2.html
no.24859 記入なし (05/06/17 11:48)

詳しいことはわかりませんが、
不採用は自分では気が付いていない原因があると思うので、
ハロワのセミナーなどに参加して、まずは他人の意見を聞いてみてはどうですか。
no.24860 記入なし (05/06/17 11:50)

クズさんのこと気になってたけど昨晩ここに来て股がんばってみるって
かいてあってホッ
no.24861 記入なし (05/06/17 12:12)

就職活動しながらバイトってなかなか採用してもらえないんだよな?
それでバイト1本でとか言うと定職に付く気はないんですか?とか言われる!
じゃあどうすりゃいいんだ。
no.24862 記入なし (05/06/17 13:23)

就職活動してるって言わなければいいのでは?
面接とか入ったら時間の都合つけてくれる就職先はけっこうあるぞ
no.24863 記入なし (05/06/17 13:36)

no.24863<
最近はいきなりTELで時間を指定して「面接するが来れるか?」と聞いてくるパターンが多いような気がする。

自分の過去の経験でも、バイトしながらの就職活動は「就職する気がない?」と言われたりして不利だった気がする。
バイト先からも「就職活動の面接に行く」と言うと、嫌な顔をされたりする。

結果としてバイトするときは期間を決めてバイトに専念して、就職活動するときはバイトをしないで就職活動に専念した方がいいと思ったが、思ったようにはうまく行かなかった。(田舎に住んでると求人が少ないので)
no.24864 ポンタ (05/06/17 13:54)

ポンタさん<

こんにちは!最近の活動状況はいかがですか?
もう内定とかもらってるのですか?
no.24865 記入なし (05/06/17 14:01)

確かにバイトしながら就職活動ってのは辛いかもなあ・・・。
でも何週間も待って返事が不採用通知・・・この連続だと、いい加減気が滅入ってくる。
長い人生1,2年ぐらいバイトに費やして、うまくそこの正社員になる。
・・・甘い話か・・・^^;
no.24866 ヒロシ (05/06/17 14:42)

最近の活動状況

今まで場所が遠いから敬遠してた会社を受けてみようか?と思い、車で何度か偵察に行っただけです。
交通費がほとんど出ない会社なのに、車でしか通えない。(1時間以上かかる)
計算するとガソリン代だけで月3万くらいはいきそう。
手取り20万以下の会社(たぶん16万くらい?)で毎月自腹で3万払うのでは「割りに合わない」と言う結論になりました。

その他の求人も「気が進まない」物が多いので、申し込むべきか止めとくべきか思案中。

田舎に住んでるので簡単には決まりませんよ。
(内定などがすぐ出やすい会社はブラックが多いです)
no.24867 ポンタ (05/06/17 14:44)

ヒロシ<
考えとしては悪くはないと思うよ。
でもバイト先の会社の状態にもよると思います。

例えばコンビニなどのバイトでは何年働いても正社員にはなれないと思うが、工場などの正社員+パート+バイト等がたくさん働いてる場所ではバイトから認められて正社員になったりする人も少しは居ると思います。

問題なのは仕事の内容事態が興味が持てるかどうか?でしょうね。
ラインの単純作業などでは「楽しい」とは思えないでしょうから。
no.24868 ポンタ (05/06/17 14:51)

ポンタ<
昔ホームセンターでバイトをしていたので、(10年前だけど・・・)
同じ場所に応募してみてバイトから始めて、時期を見て正社員になろう!!
なんて考えています。

もしバイトで採用して貰えるならば、それでもいいと思っています。
土日の休みは無理だけど、昔バイトしていた頃の方が前職より充実していたので、
自分に合っている職種なんかな〜と思います(前職はCAD設計)。

いずれにしても色々アンテナを伸ばしてみたいと思ってます。
no.24869 ヒロシ (05/06/17 15:02)

ヒロシ<
頑張ってくれ!

私が昔バイトしてて楽しかったのは新宿の「某ビル」ですが、「また働きたい」とは思いません。
場所的に治安が悪すぎるので最近は東京に行っても近寄らないです。

選択の範囲は広げないと見つかりませんね。
no.24870 ポンタ (05/06/17 15:13)

やっぱヒロシさん、ポンタさんは正統派らうんじ住人ですね。
私も見習ってますよ!
no.24871 記入なし (05/06/17 16:17)

今晩の夕飯!
スパーの寿司です、10カンで380円だった。
no.24872 記入なし (05/06/17 16:29)

>24872
この贅沢者!
no.24873 記入なし (05/06/17 16:56)

今日の晩御飯!
バナナ・・。
no.24874 記入なし (05/06/17 17:15)

>24874
ゴリラかよ!
no.24875 記入なし (05/06/17 17:19)

ドンキーコング
no.24876 記入なし (05/06/17 17:23)

誰がモンキーやねん
no.24877 記入なし (05/06/17 17:30)

ガッツ
no.24878 記入なし (05/06/17 17:35)

いしまっ虫
no.24879 記入なし (05/06/17 17:46)

no.24871<
正統派ってなんだ?W
no.24880 ポンタ (05/06/17 17:59)

>ポンタさん
清純な乙女みたいな感じじゃない?w
no.24881 記入なし (05/06/17 18:03)

ポンタさんのスリーサイズを教えてください。
no.24882 記入なし (05/06/17 18:10)

no.24882<
あんたはアホか?W
スリーサイズなど知らん!

男の事を聞いて何が楽しいのか・・・
no.24883 ポンタ (05/06/17 18:17)

>ポンタさん
私のスリーサイズは97/53/90です。
no.24884 記入なし (05/06/17 18:21)

53とは。
細!
no.24885 記入なし (05/06/17 18:24)

細い人嫌いですか?
no.24886 記入なし (05/06/17 18:25)

>24884
97/95/90じゃないの?
no.24887 記入なし (05/06/17 18:27)

>24887
デブりんw
no.24888 記入なし (05/06/17 18:28)

no.24884<
女性なら気になるが男性ならノーサンキューです。W
no.24889 ポンタ (05/06/17 18:34)

とりあえず今週も終わったね
no.24890 記入なし (05/06/17 18:47)

ぽんたさん<
今晩の夕飯は何ですか?
no.24891 記入なし (05/06/17 18:47)

人間の胎児
no.24892 記入なし (05/06/17 18:48)

>ポンタさん
私は男よ!
no.24893 記入なし (05/06/17 18:51)

no.24891<
昨日作った味噌汁(大根)の残りと、
ご飯、納豆+メカブ、後は魚でも焼くつもりです。

明日の夜はキュウリ、トマト、カニカマ、シーチキン、ハム、(あとゆで卵を入れるかも)でサラダにする予定です。(明日は夕方居ないと思うし何時に帰るか分からない)
no.24894 ポンタ (05/06/17 18:53)

ポンタさん<
明日のの夕方はバイトですね?
ご健闘を祈ります^^
no.24895 記入なし (05/06/17 19:02)

「ぐるない」に窃盗犯のあびる優が出てる。
no.24896 記入なし (05/06/17 19:07)

24894 <
サラダがおかずか?米食べにくいいな〜。
no.24897 記入なし (05/06/17 19:10)

「管理人さんに削除してもらいたいスレ」とかいうスレはどこにいったのかな?
no.24898 記入なし (05/06/17 19:14)

>24898
そういうスレあるといいね。
no.24899 記入なし (05/06/17 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧