一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とった?
no.24700 ニコ (05/06/16 00:27)

取れました。おやすみzzzzzzz
no.24701 ニコ (05/06/16 00:28)

ゲッツ
no.24702 記入なし (05/06/16 00:28)

アンドリターン
no.24703 記入なし (05/06/16 00:29)

そろそろ深夜むふふラウンジ開始の時刻だ
no.24704 記入なし (05/06/16 00:30)

むふふらうんじ今夜のお題は?
no.24705 記入なし (05/06/16 00:32)

ミスタードーナッツについて
no.24706 記入なし (05/06/16 00:41)

自分の中ではミスドのシェイク>モスのシェイク>・・・・・・・マックのシェイク(バリウム級)ですな。
no.24707 記入なし (05/06/16 00:45)

穴の開いた紳士?
no.24708 記入なし (05/06/16 00:46)

ミスタードーナッツにシェイクなんてあるんだ。しらなかった。
no.24709 記入なし (05/06/16 00:47)

種類が豊富
no.24710 記入なし (05/06/16 00:48)

非常に甘い
no.24711 記入なし (05/06/16 00:51)

モスはコーヒーシェイク
no.24712 記入なし (05/06/16 00:52)

ミスタードーナッツ一度に7個食ったことがある
no.24713 記入なし (05/06/16 00:59)

自分1人にポンデリング1種類を20個もらったことある
no.24714 記入なし (05/06/16 01:04)

ニコ ポンタ ヒロシ 最後の闘いが今・・・・。


3人の最後の闘い。

「殺戮部隊」

若い男性「ふう、ようやく見つけたぜ・・・。おまえ達を殺したくて」
    「うずうず、していたところだ・・・。」

若い女性「私の手を、また血の色で赤く染めることができるのね・・・。」

少女「殺してやる・・・。殺してやる・・・。」

女性「・・・・。」

男性「さて、一暴れさせてもらうか・・・。」


ニコ「何よ。あなた達・・。」
ヒロシ「なんだこいつら・・・、同じ黒い服に、殺戮なんて・・。」
ポンタ「気をつけろ・・。今、俺の中で感じる。すごく嫌な存在だって・・・。」

俺の名前は、リョウ。
「人間を殺すのが俺の宿命。多くの人から、虐待と失態を受けて生きてきた。」
私の名前は、ミヨコ。
「知能が低い。家族や大勢の人から苦しみを言われて育った。憎しみは人間のみ。」
わたしのなまえは、マイ
「男性に犯され、父親に売られ、友達からひどいイジメを受けた。人間殺す。」
私は、キョウコ。
「この殺戮部隊の長よ・・。多くの人からダマサレテ生きてきた・・。」
俺の名は、セン。
「人間達によって、家族を殺された。」

リョウ「おまえ達を殺す。そして、運命とは、ここで死すということだ・・・。」

ニコ「運命って、私達、やられちゃうってことなの?」
ポンタ「ふざけたことをいうな!!!リョウ。」

ミヨコ「私達に勝てるかしらね・・・。憎しみそのものに・・・。」
no.24715 記入なし (05/06/16 01:35)

ドーナッツっておいしいかな?
あまり好きじゃないや。
no.24716 記入なし (05/06/16 02:31)

おっはようございます。今日も雨模様ですね。
頑張って行ってきます。
no.24717 記入なし (05/06/16 07:40)

うーむ今日こそ部屋の掃除!!このまま汚いと脳ミソ腐ってしまう。
no.24718 記入なし (05/06/16 09:24)

笑止!
no.24719 記入なし (05/06/16 09:33)

焼死!
no.24720 記入なし (05/06/16 10:06)

証紙!
no.24721 記入なし (05/06/16 10:07)

皆、仕事行ってるのかな、今の時間静かだね。
それともまだ寝てるとか。
no.24722 記入なし (05/06/16 10:21)

雨の日は眠くてしょうがない・・・。
no.24723 記入なし (05/06/16 10:22)

こちら素敵な青空です。
no.24724 記入なし (05/06/16 10:30)

埼玉県は雨。
no.24725 記入なし (05/06/16 10:36)

ちょっと肌寒い。
no.24726 記入なし (05/06/16 10:36)

優雅に紅茶を飲んでみよう
no.24727 記入なし (05/06/16 10:54)

そこまでこころに余裕が無い…。
no.24728 記入なし (05/06/16 10:56)

寒み、あ、腹が差し込んできた…、まずい…
no.24729 記入なし (05/06/16 11:50)

下痢ですか? お大事に。
no.24730 記入なし (05/06/16 11:53)

雨はやんだ。
どんよりとした空。
静かな正午。
聞こえる音は
鳥の声。
車の往来。
心の不安。
no.24731 記入なし (05/06/16 12:09)

いい歌だ・・・・
no.24732 記入なし (05/06/16 12:42)

どんよりしてたらロンドンで
晴れたらパリ
no.24733 記入なし (05/06/16 12:51)

停まるならストックホルムで
進むならマドリッド
no.24734 記入なし (05/06/16 13:12)

ティータイム
ですか
no.24735 記入なし (05/06/16 13:12)

いや、たらこスパゲティータイムだけど?
no.24736 記入なし (05/06/16 13:18)

チキンラーメンとあさげを食べてます
no.24737 記入なし (05/06/16 14:22)

あさげ⇒今、TVでネギとワカメの組み合わせはよくないって言ってたよ?
no.24738 記入なし (05/06/16 14:32)

>24738
少ないからわかめを大量に入れた・・・orz
no.24739 記入なし (05/06/16 14:34)

いや、問題ないんだけどワカメとネギを一緒に食べるとネギがワカメの
ダイエットファイバーの効力を減らしてしまうんだそうだ。
ダイエットしてない人には関係なし、だ。
no.24740 記入なし (05/06/16 14:39)

>24740
わかめってダイエットに効果的なんだ!
ゲラ子にも教えてやれよ!!
no.24741 記入なし (05/06/16 14:47)

ダイエットに海草は基本。
no.24742 記入なし (05/06/16 14:48)

詳細 
――――――――――――――――――――――――――― 
各面ボス攻略法 
――――――――――――――――――――――――――― 
そんなもんぶちこみまくりで終わりだ! 
――――――――――――――――――――――――――― 
予想どうり誰もまともな詳細を述べなかったな
no.24743 記入なし (05/06/16 15:20)

「憲法改悪」スレなんか上がっちゃってるけど・・・?
no.24744 記入なし (05/06/16 15:48)

無職comの住人はいいひとが多いのに無職なのは性冶家がわるいのか。
no.24745 記入なし (05/06/16 16:40)

>24745さん
採用する人間と人事の人間の人を見る目がないんだよ。
no.24746 記入なし (05/06/16 18:06)

とりあえず今日も疲れたぽ(´・ω・`)
no.24747 記入なし (05/06/16 18:23)

腹減ったから冷麺くお
no.24748 記入なし (05/06/16 19:01)

今晩は!神奈川県丹沢地方天候小雨、室温21℃
国保の納付書が来た、年額17200円だって!
no.24749 記入なし (05/06/16 19:30)

今晩は!神奈川県丹沢地方天候小雨、室温21℃
国保の納付書が来た、年額17200円だって!
no.24750 記入なし (05/06/16 19:30)

だぶった!すんまそん。
no.24751 記入なし (05/06/16 19:30)

今日不採用通知が2通きました。もう限界です。
アルバイトでも始めようと思います・・・_| ̄|〇
no.24752 記入なし (05/06/16 19:30)

>24752
元気だせ。そのうちきっといい事があるさ。
no.24753 記入なし (05/06/16 19:52)

今日のロト6、4億出たよ〜ん。
no.24754 記入なし (05/06/16 20:07)

アルバイトでも暮らせるなら別にいいんじゃないか。
フリーターとして生計立てる人は多い
no.24755 記入なし (05/06/16 20:08)

4億うらやましい。
no.24756 記入なし (05/06/16 20:12)

ごめwwwwすごwwwwwwテラヤバスwwwww
no.24757 記入なし (05/06/16 20:17)

ネギま!の展開凄かったよな
no.24758 記入なし (05/06/16 20:20)

コアラッキー♪
no.24759 記入なし (05/06/16 20:24)

みんなアップルパイ食べてますか
no.24760 記入なし (05/06/16 20:26)

くださーい♪
no.24761 記入なし (05/06/16 20:28)

アップルパイおいしいですよ
マクドナルドでもセットにポテトじゃなくてアップルパイ中心のメニュウ−も作ればいいのに
no.24762 記入なし (05/06/16 20:37)

今日の晩御飯メニュー

・カレーライス
・大根と玉葱のサラダ

今日はご飯が大量にあったので、カレーに決定。
材料を揃えて…あっ!人参が1本しかない!
いいや、玉葱とジャガイモ大量投入!
no.24763 記入なし (05/06/16 20:41)

今日の晩御飯メニュー

・アップルパイ
・アップルパイ
・アップルパイ
・アップルパイ
・アップルパイ

今日はアップルパイが大量にあったので、アップルパイに決定。
no.24764 記入なし (05/06/16 20:43)

ビール飲み過ぎたです・・・くるしい・・・・
フロ入ってスッキリさせてこよう。
no.24765 ニコ (05/06/16 20:55)

ワタクシ、涙が止まりません・゚・(つД`)・。・
no.24766 記入なし (05/06/16 20:57)

アタック観なきゃ
no.24767 記入なし (05/06/16 20:59)

落としたのは、金の赤福ですか? 銀の赤福ですか?
晩御飯は赤福です。
no.24768 記入なし (05/06/16 21:00)

アタック最終回だな
no.24769 記入なし (05/06/16 21:06)

すぉうだな
ところでいまだにバレーのルールが分からん
no.24770 記入なし (05/06/16 21:11)

>24764
は今日日本で一番アップルパイ食べた人
no.24771 記入なし (05/06/16 21:20)

俺が今から6個食べれば俺がチャンピョンだ
no.24772 記入なし (05/06/16 21:25)

じゃー俺は7個だ
no.24773 記入なし (05/06/16 21:38)

じゃーあとはまかした
no.24774 記入なし (05/06/16 21:43)

寝る時間が近ずいてきたな
no.24775 記入なし (05/06/16 22:11)

そうだね。
この時間からレス少なくなる
no.24776 記入なし (05/06/16 22:41)

眠いのか?
no.24777 記入なし (05/06/16 22:43)

一日中眠い
no.24778 記入なし (05/06/16 22:43)

歩いてても寝てしまうし、立ってても寝てしまう、風呂に入ってたり食事中でも眠ってしまう、春だから
no.24779 記入なし (05/06/16 22:44)

春は終わってるよ。
no.24780 ニコ (05/06/16 22:51)

いまは、あじさいの季節ですね。
no.24781 記入なし (05/06/16 22:52)

もう夏だ
no.24782 記入なし (05/06/16 22:52)

夏はまだだろ・・・
no.24783 ニコ (05/06/16 22:53)

梅雨です
no.24784 記入なし (05/06/16 22:58)

春が来て春が来て春が来て秋が来て
また春が来る。
no.24785 記入なし (05/06/16 22:59)

毎日雨でいやになっちゃうね。
no.24786 記入なし (05/06/16 23:00)

一年中脳内は春
no.24787 記入なし (05/06/16 23:00)

家から出ないから大丈夫
no.24788 記入なし (05/06/16 23:00)

いまは初夏でいいんじゃないですか。
no.24789 記入なし (05/06/16 23:00)

いやぁ今は梅雨ですよ。
no.24790 記入なし (05/06/16 23:01)

どっちもOKじゃない?

6月は初夏、梅雨 
7月は盛夏
8月は晩夏、残暑
9月が初秋
no.24791 ゆう (05/06/16 23:07)

今日も耳鳴り。
昨日も耳鳴り。
明日も耳鳴り。
毎日耳鳴り。
耳鳴りわっしょい。
no.24792 記入なし (05/06/16 23:13)

こんばんわ。クズです。

突然スレが消えていたのは大変驚きました。
皆様に迷惑を掛けるような形だったので、消える形で良かったと思います。

お金は、多少ありますし・・・、
しばし、生きてみようかと・・。

アルバイトも決まりましたし、
そこは、派遣の方が多い場所でした。彼らは、倒産を経験した人たち・・。
嫌なことばかりだけど、ほんのちょっとの幸せのために生きてみたらと
励ましてくれました。ここにいる無職の方々も同じです。ありがとうございます。

転職はできるのか・・・。
派遣で生きていくのか・・・。
一生フリーターなのか・・・。

良い年齢になった私も、あと40〜50年あります。
美容師は良き思い出ですが、このような形になったのは仕方ありません。
仕事を探し、しながら、生きていく。ことは、人間としての生き方・・。

幸せを探し味わいながら、人間としてがんばって行こうと思います。

またなにか、あったらここへ書きます。
しばらくは、ここにお世話になりそうです。
よろしくお願いします。
no.24793 クズ (05/06/16 23:16)

もうすぐ海鳴りの季節ですね。
no.24794 記入なし (05/06/16 23:17)

明日は晴れそうだね
no.24795 記入なし (05/06/16 23:18)

耳が膿鳴り。
海が耳鳴り。
もう、嫌だ。
no.24796 記入なし (05/06/16 23:21)

梅雨入りしてから雨が降り出すまでが長い。
今年は冷夏ですか?猛暑になるのですか?
no.24797 ニコ (05/06/16 23:21)

猛暑の気配を感じます・・・
太平洋高気圧が,,,,
no.24798 記入なし (05/06/16 23:22)

猛暑になりそうな悪寒・・・
no.24799 記入なし (05/06/16 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧