一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午後6時台にやってる特集って、
あまり見ないほうが精神衛生上いいんじゃないかと。
ただそういう事実があるってことだけ聴いておけば
いいんじゃないかと。
no.24600 記入なし (05/06/15 19:32)

テレビ見る時間すっかりへってここにばかりくるようになった。
no.24601 記入なし (05/06/15 19:39)

禿同↑
no.24602 記入なし (05/06/15 19:43)


どういう意味ですか?
no.24603 記入なし (05/06/15 19:55)

禿同%ヌみ方も知りたい。
no.24604 モナ (05/06/15 19:59)

はげしく同意します。
no.24605 記入なし (05/06/15 19:59)

ほー・・・。なるほど。使わせていただきます。
no.24606 モナ (05/06/15 20:08)

↑だからやめられない。おもしろ〜
no.24607 記入なし (05/06/15 20:08)

禿同・・・アタシも使おう(笑)
no.24608 ゲラ子 (05/06/15 20:09)

ん?女性陣増えたね「らうんじ」
no.24609 記入なし (05/06/15 20:26)

コテハンも増えたかな?
no.24610 ニコ (05/06/15 20:42)

コテハンってなあに
no.24611 記入なし (05/06/15 20:46)

固定のハンドルネームじゃないのか?
違うのか?どうだろ?
no.24612 ニコ (05/06/15 20:54)

正解1ポイント☆
no.24613 記入なし (05/06/15 20:58)

1ポイントGETしたところでフロ入る。
no.24614 ニコ (05/06/15 21:00)

風呂に入る事でさらに1ポイント
no.24615 記入なし (05/06/15 21:27)

石原さとみのテニスウエァー姿がたまらないな!
no.24616 記入なし (05/06/15 21:29)

俺はじゃぁ一ヶ月で4ポイントだな
no.24617 記入なし (05/06/15 21:29)

少ないんじゃないか・・・
no.24618 記入なし (05/06/15 21:31)

>24617
はいれよw
no.24619 記入なし (05/06/15 21:35)

ティーワークファミリーってしている人。
もしかして、宗教関係?
お辞儀をしながら中に入っていくから。
no.24620 記入なし (05/06/15 21:42)

ねるぽ
no.24621 記入なし (05/06/15 21:48)

はやいよ
no.24622 記入なし (05/06/15 21:51)

そうでもないよ
no.24623 記入なし (05/06/15 22:01)

ネギま!に備えていまの内に寝ておこうということ
no.24624 記入なし (05/06/15 22:01)

「クズ野郎として散る…」スレが消えた。
あれも自殺予告スレになるのだろうか。
良レスは多かったが。
no.24625 記入なし (05/06/15 22:04)

そうか、立ったのさえ気がつかなかった
no.24626 記入なし (05/06/15 22:06)

レスが原因で消されたのではないということか・・・
no.24627 記入なし (05/06/15 22:11)

スレタイトルが違えば分からない
no.24628 記入なし (05/06/15 22:12)

ところでアップルパイは甘いかどうかはどうなったんだ
no.24629 記入なし (05/06/15 22:12)

どう考えても甘いだろう
no.24630 記入なし (05/06/15 22:14)

すっぱいんじゃない?
no.24631 記入なし (05/06/15 22:15)

そうですか。
no.24632 記入なし (05/06/15 22:15)

それもそうだ。
りんごにもよるし
no.24633 記入なし (05/06/15 22:15)

アップルパイに塩かけて食べる人はいますか
no.24634 記入なし (05/06/15 22:16)

シーン。
no.24635 記入なし (05/06/15 22:16)

マックチキンはうまいよね。
毎日朝昼晩と食べてる
no.24636 記入なし (05/06/15 22:17)

つか俺、燃えプロを50円出して引き取ってもらった。 
(燃えプロ売価:50円 - 箱無し:50円 - 説明書無し:50円 = -50円) 
それだけ売りにいったら分かるんだが、 
いくつかのソフトと一緒に売りにいって 
売った後の明細見ておどろいたな。 

「俺、50円と燃えプロとられた!」
no.24637 記入なし (05/06/15 22:22)

お前おもろいわwww
no.24638 記入なし (05/06/15 22:22)

ワロタ
no.24639 記入なし (05/06/15 22:23)

俺ちょっと引き篭もるわ
no.24640 記入なし (05/06/15 22:27)

それが燃えプロクォリティー
no.24641 記入なし (05/06/15 22:31)

ねむいかなかな」
no.24642 記入なし (05/06/15 22:42)

>24637
なんの燃えプロ?ファミコン??
no.24643 記入なし (05/06/15 22:43)

燃えプロのバースはバントでもホームランになる
no.24644 記入なし (05/06/15 22:45)

燃えプロといえばジャレコ
no.24645 記入なし (05/06/15 22:45)

閑散としてるな…。
no.24646 記入なし (05/06/15 23:10)

25000は明日の夜辺りかな。?
no.24647 記入なし (05/06/15 23:12)

<font size=6>おはよう!!</font>
no.24648 記入なし (05/06/15 23:13)

「クズ野浪として死す」のレスどうして消えたの?管理人さんがけすの?
no.24649 記入なし (05/06/15 23:20)

多分、管理人以外は消せないはず
no.24650 記入なし (05/06/15 23:21)

消すのは管理人さんです。自殺予告に近いスレだったからかな?
no.24651 記入なし (05/06/15 23:22)

スレ主さんが希望を持たれるよう、お祈りします。
no.24652 記入なし (05/06/15 23:23)

あねご見たひと〜
no.24653 記入なし (05/06/15 23:23)

姉萌えですか。
no.24654 記入なし (05/06/15 23:26)

お姉ちゃんキューブとか姉ちゃんとしようよ!
とか
no.24655 記入なし (05/06/15 23:26)

タマ姉萌え。
no.24656 記入なし (05/06/15 23:28)

管理人さんがスレを消す基準ってなんだろうね?くだらないスレや同じようなスレは極力消していただきたいと思うのだが・・・。
no.24657 記入なし (05/06/15 23:28)

確かになんだろう、
no.24658 記入なし (05/06/15 23:29)

削除する用語みたいなものがあるんじゃないか
no.24659 記入なし (05/06/15 23:29)

ある意味神ですな。スレ神。
no.24660 記入なし (05/06/15 23:30)

レス消されたあとどうしちゃったんだろう。大丈夫かな。
皆、一生懸命だったのに
no.24661 記入なし (05/06/15 23:31)

アラー アクバル
no.24662 記入なし (05/06/15 23:31)

無職.comの利用について 
に書いてあるかな。
no.24663 記入なし (05/06/15 23:32)

そのスレ見てなかった。
no.24664 記入なし (05/06/15 23:33)

クズさん、元気でね。死んじゃやだよ。
no.24665 記入なし (05/06/15 23:33)

たしかに、生きてこそ
no.24666 記入なし (05/06/15 23:35)

ブログ化すれば本になったかも
no.24667 記入なし (05/06/15 23:35)

Deleteボタン一発で消えたい・・・・・・。
no.24668 記入なし (05/06/15 23:36)

てか例の奴だろ?死ぬはずも無い。
ここ一週間で同じようなスレ20回くらい立ててる。
殆ど消されてる。スレたてた本人が一番わかってるよ。
荒らしにしても心に病気があるのはたしかだな。
no.24669 記入なし (05/06/15 23:37)

まぁ最近多いね。
自殺スレの多さはなんとかならんもんかね。
no.24670 記入なし (05/06/15 23:39)

暗い世の中だ・・。
no.24671 記入なし (05/06/15 23:41)

明かりをともそう。
no.24672 記入なし (05/06/15 23:43)

実家に帰るかなー・・・負け犬。。。
no.24673 記入なし (05/06/15 23:43)

事故でいかにも混乱している「つかさ」さんと
失業で苦しんでいた今日の「クズ」さんは別人のような気がする。
文章の特徴も違ってたし。
no.24674 記入なし (05/06/15 23:45)

「自殺」スレを立てる人は、本当はまだ生きたいんだと思う。簡単に自殺なんかできないもん。
no.24675 記入なし (05/06/15 23:47)

ホント、失業って苦しいね。
no.24676 ニコ (05/06/15 23:47)

明かりをつけましょぼんやりに(´・ω・`)
no.24677 記入なし (05/06/15 23:48)

景気が上向き、新卒の採用バブル期並みに、
などのニュースを聞くと逆に暗くなるよ。
no.24678 記入なし (05/06/15 23:48)

その通りだと思う。迷いがあって、救いを求めてもいる。
no.24679 記入なし (05/06/15 23:49)

>24677
ウマイ!カワイイ!!!
no.24680 ニコ (05/06/15 23:49)

24679は24675へのレス。失礼。
no.24681 記入なし (05/06/15 23:50)

失業なんかしたい人はいない。ほとんどの人間が屈辱に感じるもの。まして、解雇で職を失ってしまったら、その後、どうしたらいいかなかなか切り替えができない。
no.24682 記入なし (05/06/15 23:51)

無職は誰にもおこり得る。
ガンの用に。突然。
no.24683 記入なし (05/06/15 23:55)

『死にたい』って思っても、周りの人に
「死にたい、死にたい」言う訳にいかないから
スレ立てて胸の内をさらけ出すんだろうね。
以前はそれでも良かったと思うんだよ。
でも、今はネットでの発言は危険だ。
誘い合って『ノリ』ですることじゃないだろ?
今の時代って本当に何もかも、感覚が麻痺してんだよ。
no.24684 ニコ (05/06/15 23:56)

突然ですが、最近体の調子が悪くなり、病院に行きたいんですがと社長言うと、
(数人の零細企業です)

 病院には行くな、行くと病気が見つかるから

といいます。

また、社長や、その他の社員がよくタバコを吸うのですが、私は吸いません。
それで、

 みんな吸ってるんだから、副流煙を吸うくらいなら、普通にタバコを吸ったほうが
 ましだぞ!、お前もタバコ吸え!。

といいます。

本気で言うので困ります。
しかし、仕事を失いたくないし。もう歳なので。再就職なんて出来そうもないし。

あー、憂鬱です。
no.24685 記入なし (05/06/15 23:59)

なんだそりゃ!!!なんて無責任な!!!
no.24686 記入なし (05/06/16 00:00)

24687
no.24687 記入なし (05/06/16 00:01)

社会保険なしの会社ってこと??
no.24688 記入なし (05/06/16 00:02)

病院には行きましょう。
タバコは吸わなくていいです。

なんちゅう発想の人々だ…;^^
no.24689 記入なし (05/06/16 00:03)

no.24685 です。

「病院に行くのは、ちょっと待て。」
「土曜日の開いてる病院はないのか?、もう少し調べて、様子を見て、待て。」
「お前は考えすぎなんだよ、気のせいだよ、きっと。」

と言われました。

体調は、日に日に悪くなっている気がしますが、どうにもなりません。
いっそ、このまま過労死でもいいかな。とも思います。
(↑半分冗談ですが)
no.24690 記入なし (05/06/16 00:11)

ちょっと待って!病院!病院!
今の様子!病院!病院!
no.24691 記入なし (05/06/16 00:13)

>24690

ガーーーーーーーーーーーン・・・・なんて自分のことしか考えてない会社・・・。
零細企業にありがちだが、あんまりだ!!

きっと過労死しても知らんぷりされるだけだよ。
そんな会社は逃げるように辞めるべき!!
no.24692 記入なし (05/06/16 00:14)

なんでそこまで?
仮に、過労死したら病院に行く事を阻んだ
会社側が訴えられるんだよ?
裁判に負けたら余計に金払わないといけないんだから。
no.24693 ニコ (05/06/16 00:18)

no.24685 です。

なんか、自分が甘いとか言われるかと思ったら、好意的なレスが多くて
「ホッ」としました。

なんか、ちょっと元気が出ました。
ありがとう。
no.24694 記入なし (05/06/16 00:18)

そんな無茶をいう連中の言うなりになるのは、自殺行為です。
振り切って病院へGO!!
no.24695 記入なし (05/06/16 00:19)

元気が出ても、病院には行きなよ。
no.24696 ニコ (05/06/16 00:20)

no.24685 です。

やはり、自分だけが我慢してないんじゃないんですよね。やっぱり。
病院に行くのは当然の権利なんですよね。

わかりました。
これ以上、悪くなったら病院に行ってきます。
no.24697 記入なし (05/06/16 00:22)

寝ますよ。
no.24698 ニコ (05/06/16 00:24)

24697 遅かったなんてならないうちに早めに行って欲しいなぁ。

 ニコおやすみ。
no.24699 記入なし (05/06/16 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧