一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何か食べたい
no.24500 記入なし (05/06/15 09:37)

今日は雨が降ってる。

昨日の続きで偵察に行くつもりだったが、
天気が悪いと外に出たくない。
no.24501 ポンタ (05/06/15 09:57)

車があれば雨でも関係ないのだが
no.24502 記入なし (05/06/15 10:01)

湿ってスメルを発しながら面接してもうまくいかないしね。
no.24503 記入なし (05/06/15 10:03)

バイクがあれば雨でも関係ないのだが
no.24504 記入なし (05/06/15 10:10)

自転車があれば雨でも関係ないのだが
no.24505 記入なし (05/06/15 10:12)

どんな自転車だ
no.24506 記入なし (05/06/15 10:12)

ピザの配達の屋根つきスクーターはこういうとき便利そう
no.24507 記入なし (05/06/15 10:13)

左右開いてるから結構ぬれるけどな。
no.24508 記入なし (05/06/15 10:14)

関西のおばちゃんの自転車には傘を取り付ける器具がついてるらしいな?
no.24509 記入なし (05/06/15 10:15)

自転車でかささしても関西の警察官は何も言わないのかな
no.24510 記入なし (05/06/15 10:16)

♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
   聞いてアロエリーナ

 アロエリーナも聞いてばっかで大変ね

 たまには愚痴聞くよアロエリーナ♪
no.24511 記入なし (05/06/15 10:17)

24508はピザ配達の経験ありと見た!
no.24512 記入なし (05/06/15 10:17)

濡れないバイクは無いじゃない!
no.24513 記入なし (05/06/15 10:18)

カッパを着るといい。
no.24514 記入なし (05/06/15 10:20)

雨の日はシャワーの水代が浮くからいいよな。
no.24515 記入なし (05/06/15 10:21)

そもそも毎日シャワーに入るなと言いたい。問い詰めたい。
no.24516 記入なし (05/06/15 10:23)

雨の日だけ雨シャワー
no.24517 記入なし (05/06/15 10:24)

天然水100%のシャワーでございます。
no.24518 記入なし (05/06/15 10:25)

でも石鹸が流れないからそれだけは水道で流す。
no.24519 記入なし (05/06/15 10:27)

雨水でタオルをぬらしてそれで体を拭けばいいんだ
no.24520 記入なし (05/06/15 10:27)

石鹸もない。
no.24521 記入なし (05/06/15 10:28)

外にペットボトルを置いておけば飲み水も確保できるぞい
no.24522 記入なし (05/06/15 10:28)

24510<
そもそも法律上は自転車は歩行者と同じ扱いだったと思う。
歩行者が傘をさして歩いてても警官が何も言わないでしょう?
no.24523 ポンタ (05/06/15 10:29)

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
no.24524 記入なし (05/06/15 10:29)

ベットボトルはいりぐちが小さいからじょうごを使うといい。
no.24525 記入なし (05/06/15 10:31)

暖かくて寒気がした
no.24526 記入なし (05/06/15 10:32)

傘さして自転車で走ってたら警官に止められて危ないからやめなさいって
言われて「やだ」って言ったら警防で殴られた。
no.24527 記入なし (05/06/15 10:32)

よほど危険人物とみなされたのだろうな
no.24528 記入なし (05/06/15 10:35)

その警察官の名前控えておいたほうがいいんじゃない
no.24529 記入なし (05/06/15 10:41)

矢で打たれると思ったんじゃない?
no.24530 記入なし (05/06/15 10:42)

ネタだろ?たぶん?
no.24531 記入なし (05/06/15 10:44)

http://www.geocities.jp/benyamintrace/diary200501.html

このページに

 どうしても怒りが収まらない、警察官の態度に納得がいかない場合には、警察を管理する組織である公安委員会に連絡しましょう。公安委員会は警察に対する苦情を受け付け、処理する機関です。文書による申告が原則ですが、文書の書式は自由ですし、警察官に対する不平不満を述べることができますので、積極的に利用しましょう。上位組織には弱いところは他の普通の組織と同様です。


と書いてあった。
no.24532 記入なし (05/06/15 10:44)

24527<
傘差して自転車に乗ってるだけで「警防で殴られる」とは思えませんが?

本当なら職権乱用どころではないと思います。
警官の名前が分かれば訴えた方がいいと思う。
no.24533 ポンタ (05/06/15 10:48)

警棒で殴られるとほんとに痛いのか、体を張って確かめたい。
no.24534 記入なし (05/06/15 10:49)

雨だけど、そろそろ出かけよう。
今日の昼はマックにするか?
no.24535 ポンタ (05/06/15 10:50)

その場でやり返すとまずいから後で文書で公安委員会に報告でいいとおもう。
no.24536 記入なし (05/06/15 10:50)

24534<
警棒は木刀などよりも硬いはずです。
マトモに殴られたら骨折すると思う。
no.24537 ポンタ (05/06/15 10:52)

>24535
ポンタさんは誰に聞いてるんだ・・・?
no.24538 記入なし (05/06/15 10:53)

no.24538 <
聞いている「?」ではなくて、考えてる「?」です。
紛らわしくてすみません。
no.24539 ポンタ (05/06/15 10:55)

ふりむくとあなたの後ろに・・・
ポンタ氏が!キャァァァ。
no.24540 記入なし (05/06/15 10:56)

それではおやすみなさーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
no.24541 記入なし (05/06/15 10:57)

潔癖症だったからキーボードに直接触るのが嫌だったけど
キーボードのカバー買ったから
思う存分書き込みしようと思ったけど気になるスレがない!
no.24542 記入なし (05/06/15 11:01)

寝るんかい!
no.24543 記入なし (05/06/15 11:01)

>24540
怪談ですか
no.24544 記入なし (05/06/15 11:01)

階段の世代
no.24545 記入なし (05/06/15 11:05)

小金沢
no.24546 記入なし (05/06/15 11:06)

小金沢
no.24547 記入なし (05/06/15 11:06)

小金沢
no.24548 記入なし (05/06/15 11:06)

歌手の小金沢?
no.24549 記入なし (05/06/15 11:07)

ノーマネーでフィニッシッュ
no.24550 記入なし (05/06/15 11:09)

コガネムシに似てる
no.24551 記入なし (05/06/15 11:09)

コガネムシは金持ちだ
no.24552 記入なし (05/06/15 11:13)

そうなのか。
no.24553 記入なし (05/06/15 11:23)

軽井沢もいいよ
no.24554 記入なし (05/06/15 11:31)

成敗!
no.24555 記入なし (05/06/15 11:32)

精一杯!
no.24556 記入なし (05/06/15 11:33)

乾杯!この腐ったヒトたちに。
no.24557 記入なし (05/06/15 11:34)

ワカパイ
no.24558 記入なし (05/06/15 11:35)

アップルパイ!甘いんだか、甘くないんだか、どっち?
no.24559 記入なし (05/06/15 11:36)

甘酸っぱい
no.24560 記入なし (05/06/15 11:38)

十分甘いよ。
no.24561 記入なし (05/06/15 11:38)

オレの考えが甘いだと!それも一理ある。納得。
no.24562 記入なし (05/06/15 11:40)

君のその考えかたはアップルパイ的だよ。
no.24563 記入なし (05/06/15 11:41)

アップルパイ工場で働きたいです。
no.24564 記入なし (05/06/15 11:46)

甘ったるいの嫌
no.24565 記入なし (05/06/15 11:46)

塩で作れば甘くないかも
佐藤で作れば甘い
no.24566 記入なし (05/06/15 11:49)

塩のアップルパイ・・・
no.24567 記入なし (05/06/15 11:51)

りんごのまま食べた方がいい。
no.24568 記入なし (05/06/15 11:52)

一気にスレが増えたような気がするのは気のせいでしょうか
no.24569 記入なし (05/06/15 11:52)

昼にアップルパイ
no.24570 記入なし (05/06/15 11:56)

気のせいじゃないと思う。
スレ乱立禁止
no.24571 記入なし (05/06/15 11:56)

質問スレあるのにな?
no.24572 記入なし (05/06/15 11:58)

たしかに」質問スレが多い
no.24573 記入なし (05/06/15 11:58)

アップルパイはどこのもの食べてますか
マックはどうかな
no.24574 記入なし (05/06/15 11:59)

>24572
質問スレで聞けといわれる危険を冒して聞くけど
何で最後がハテナマークなの?
no.24575 記入なし (05/06/15 11:59)

[感]《感動詞「はて」+間投助詞「な」から》怪しんだり、考え惑ったりするときなどに発する語。「―、これでよかったろうか」
no.24576 記入なし (05/06/15 12:02)

アップルパイはコンビニの四角い奴がいままで一番たくさん食べた。
べつに高級なのとか興味ない。 
no.24577 記入なし (05/06/15 12:43)

昼ドラ「危険な関係」
久々に見たらみさおさんおかしくなってきてるやん・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.24578 記入なし (05/06/15 13:38)

ひげそるのが億劫
食器洗うのが億劫
no.24579 記入なし (05/06/15 13:38)

いま、横でうちのウサギがウンコ食ってる。
no.24580 記入なし (05/06/15 13:39)

アップルパイは最近たべてない
no.24581 記入なし (05/06/15 13:44)

うさぎもうんこ食うのか・・・。
インコはカルシウム補強のために自分のうんこ食うんだよ。
no.24582 記入なし (05/06/15 13:45)

m9(^Д^)プギャー
no.24583 記入なし (05/06/15 13:46)

動物は結構そういうの多い
no.24584 記入なし (05/06/15 13:49)

未消化だったからではないか
no.24585 記入なし (05/06/15 14:10)

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
no.24586 記入なし (05/06/15 14:25)

犬とか、ストレスで食うのも多いよ。
no.24587 記入なし (05/06/15 14:25)

さ〜てハロワ行こう〜っとぉ(小枝風)
no.24588 記入なし (05/06/15 14:52)

パラダイスですか?
no.24589 記入なし (05/06/15 14:54)

家もインコかってるよ。おか〜ちゃんってしゃべる。
おね〜ちゃんだよって教えてるけどたまにいいにくそうにおね゛〜ちゃん
と小さい声で言う。
no.24590 記入なし (05/06/15 14:59)

もうおねえちゃんって歳にも見えにくいから小声とか?
no.24591 記入なし (05/06/15 15:00)

>24591
 
そのとおり。鳥にまでばかにされてる〜
no.24592 記入なし (05/06/15 15:28)

鳥頭だから気にすんな?
no.24593 記入なし (05/06/15 15:34)

>24593
ハテナマークの使い方間違ってるぞ・・・
no.24594 記入なし (05/06/15 16:00)

今日は朝10時からバイトだったので、
雨の中レインコートを着て自転車で行きました。

かっこいいレインコートが欲しいなぁ。
まあ、かっこいいレインコートってそう無いんだけど。
そういうのがあれば、見た目重視の人も傘差さずに済むのかも?
no.24595 記入なし (05/06/15 18:10)

サッカー ヴィッセル神戸の監督もう代わっちゃうんだって。
就任してからまだチョットしかたってないのに。
no.24596 記入なし (05/06/15 18:22)

今日何テレビ見ようか・・・・。
no.24597 記入なし (05/06/15 18:33)

今結婚できない男達っていう特集やってるよ・・・
no.24598 記入なし (05/06/15 18:35)

真剣に見入ってしまった!!
これが老いか・・・
no.24599 記入なし (05/06/15 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧