一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


起きるじかんだ
no.24400 記入なし (05/06/14 18:45)

今日の日はさようなら
股合う日まで。
no.24401 記入なし (05/06/14 18:54)

 K1ワールドGP2005inJAPAN
始まるよ・・。
no.24402 記入なし (05/06/14 18:57)

1 いつまでも絶えることなく
  友だちでいよう
  明日の日を夢見て
  希望の道を 

2 空を飛ぶ鳥のように
  自由に生きる
  今日の日はさようなら
  また会う日まで

3 信じあうよろこびを
  大切にしよう
  今日の日はさようなら
  また会う日まで
  また会う日まで
no.24403 記入なし (05/06/14 19:01)

>24403
ちくわの天ぷらソング
no.24404 記入なし (05/06/14 19:04)

1番しか知らなかった。
フルコーラス知ってるってすごいね。
no.24405 ニコ (05/06/14 19:05)

ニコとも、もう少しか・・・・。
no.24406 記入なし (05/06/14 19:36)

自殺スレばっかりだ。
変な新スレ立ってたけど
何個か削除されたみたいだね。
no.24407 ニコ (05/06/14 19:46)

ほんと、多いね。なんかくらいなぁ
no.24408 記入なし (05/06/14 19:54)

今日もちたびれた・・・
no.24409 記入なし (05/06/14 19:55)

>24409
お仕事お疲れさん。
どうだった?今日1日。
no.24410 ニコ (05/06/14 19:59)

焼きたてじゃぱんがなんか凄すぎ。
no.24411 記入なし (05/06/14 20:01)

サップ勝ったー
no.24412 記入なし (05/06/14 20:02)

サップはスタミナがもつかねぇ
no.24413 記入なし (05/06/14 20:03)

本当は怖い家庭の医学ってマジこわいっす
no.24414 記入なし (05/06/14 20:03)

中迫、31歳かー
no.24415 記入なし (05/06/14 20:04)

中迫=ピエール瀧
no.24416 記入なし (05/06/14 20:06)

うっそ〜!老けてるねぇ・・・
no.24417 ニコ (05/06/14 20:10)

いや、中迫はもっと若いかと思ってた。
no.24418 記入なし (05/06/14 20:11)

ニコ、格闘技も好きなの?
no.24419 記入なし (05/06/14 20:13)

え?ピエールが31歳なんじゃないのか!?
違うのか・・・すまん。
no.24420 ニコ (05/06/14 20:14)

あ、k-1やってたんだ。
no.24421 記入なし (05/06/14 20:15)

ピエールはもっと年くってるでしょ
no.24422 記入なし (05/06/14 20:16)

ピエール瀧は37,8歳くらい・・・多分。
no.24423 記入なし (05/06/14 20:19)

でかっ。なんだこの人・・?
no.24424 記入なし (05/06/14 20:20)

血が滴ってますよ
no.24425 記入なし (05/06/14 20:22)

もちつけ
no.24426 記入なし (05/06/14 20:33)

フロ行くか。
no.24427 ニコ (05/06/14 20:33)

いってらっしゃい
no.24428 チーコ (05/06/14 20:36)

サップおもろい
no.24429 記入なし (05/06/14 20:41)

すごい筋肉だ。
no.24430 チーコ (05/06/14 20:42)

胸毛もすごいね。
no.24431 記入なし (05/06/14 20:43)

カラエフはダウンし放題!
no.24432 記入なし (05/06/14 20:45)

レイ・セフォー もう勝った。
no.24433 チーコ (05/06/14 20:46)

俺も出ようかな
no.24434 記入なし (05/06/14 20:55)

>24434
イ`
no.24435 記入なし (05/06/14 20:58)

私、富平って人初めて見た。
なんか笑ってる。
no.24436 チーコ (05/06/14 20:58)

なんでサップがジャパングランプリに出とるの?
no.24437 記入なし (05/06/14 21:10)

日本人になったから。
no.24438 チーコ (05/06/14 21:15)

K-1にかげりが、見えてきたので、サップが引っ張り出されたんでしょう。
最近のK−1を見ていると、必死だね、角田を復帰させたりと・・・
no.24439 記入なし (05/06/14 21:16)

K−1つまんね
no.24440 記入なし (05/06/14 21:51)

k−1の1て何の1?
no.24441 記入なし (05/06/14 21:59)

24444?
no.24442 記入なし (05/06/14 22:03)

>24441
イチバンの1
以前はやや軽いクラスのK-2大会というのもあった。
no.24443 記入なし (05/06/14 22:05)

24444
no.24444 記入なし (05/06/14 22:07)

>>24443
 なるほど、そうなんですかぁ。
no.24445 記入なし (05/06/14 22:09)

最近のPCで20インチ以上のモニターなんて必要ないじゃないの?
17インチでさえでか過ぎるのに、目を悪くするのが目的なの?
no.24446 記入なし (05/06/14 22:21)

今日、帰りがけ後ろに居た自転車の男が、「なんや!こら!、なんや!こら!」と連呼しながらついてきた。

怖かった。
no.24447 記入なし (05/06/14 22:21)

説教親父かな
no.24448 記入なし (05/06/14 22:22)

きいてみたら?
なんですか?って。
no.24449 記入なし (05/06/14 22:24)

30代前後の、イカレタ感じのやつだった。
不良風のしゃべり方。

な や!、 ぅら!
 ん   こ

って感じ。
no.24450 記入なし (05/06/14 22:25)

かかわると、大変だと思って無視してたら、ずーっと言ってた。

聞いてみる勇気ある??。からまれたら怖いし。
no.24451 記入なし (05/06/14 22:26)

世の中変な奴も多い。
逃げるが正解。
no.24452 記入なし (05/06/14 22:28)

もし自分だったら、聞かない。
no.24453 記入なし (05/06/14 22:29)

恐い世の中だ
no.24454 記入なし (05/06/14 22:30)

no.24450 >
その後、関係ないけど、車に轢かれそうになって(一部接触)、道路わきに倒れていた男がいた。

それだけなら、別に何とも無い話なんだけど、その男は、服装は普通だけど、
髪の毛がぼさぼさで、ひげももさもさの男だったのに驚いた。
体は汚そうではなかったので、路上生活者じゃないと思う。

今日の帰りは変な事がいくつかあったなあ。
自転車の回りに、普段見たことが無い、親猫1匹と、子猫4匹がいたり。
no.24455 記入なし (05/06/14 22:36)

中学生の男子生徒が後ろから来た男に
「止まれ!!!」とか言われて、刺された事件
あったよね。
追いかけられて「なんで止まらないんだ!」って
怒鳴られたとかだったかな?
no.24456 ニコ (05/06/14 22:39)

>ニコ

怖すぎます。
気がついたらすぐ後ろにいたらどうしようと思いつつ、反対車線に
移動し、わき道に入り、相手から見えない位置に入ってから、猛ダッシュしました。

もしかしたら、事件になってたかも...
no.24457 記入なし (05/06/14 22:42)

>24457
かなりヤバかったんじゃ・・・・
徒歩とチャリは危ないよ。
徒歩→ローラースケート
チャリ→ロードレーサーにするとか。
no.24458 ニコ (05/06/14 22:45)

中学生は怖くない。
どんな不良でも。
こわいのは刃物。
no.24459 記入なし (05/06/14 22:51)

ニンゲンは恐い生き物なのだよ。
no.24460 ニコ (05/06/14 22:53)

鬼にも仏にもなる可能性があるから、いいものを見て接して、いい事を考えると、
良い人が周りに集まってくる、って美輪明宏が言ってた。
no.24461 記入なし (05/06/14 22:56)

南極にはニンゲンと呼ばれる巨大な真っ白い化け物がいるらしい。
政府の極秘情報らしい。まじ。
no.24462 記入なし (05/06/14 22:57)

イ!イエティ!!!????
no.24463 ニコ (05/06/14 22:58)

>no.24462

詳しくは知らないんだけど、結局ネタだったって聞いたことがあるんですが。

実際にいろいろな書き込みを見ていて本当だと思ってました。

なんか、もっともらしく書き込むテクニックがわかったような気がしました。
no.24464 記入なし (05/06/14 23:00)

路上で突然
刃物を突きつけられたときの
対応ってどうすればいいんですか。
no.24465 記入なし (05/06/14 23:16)

大声で叫んで逃げろ!
no.24466 記入なし (05/06/14 23:18)

叫べないだろう?自分も、ニューヨークで経験した・・・
キャブがすぐに来て助けてもらったが、経験の無い人は無理・・・
刃物の大きさにもよって、対応方法が変わってくるだろうね・・・
no.24467 記入なし (05/06/14 23:20)

自分は、道端で突然、警官に職務質問された事があったんですが、
何もしてないのに、妙におどおどしたり、思った事がいえなかったり。
やっぱり、何事も経験ないと、対応しずらいと思いました。
no.24468 記入なし (05/06/14 23:24)

そうだね。
思わぬ恐怖に出くわすと、頭では、逃げなくては、と逃げ方のシュミレーションまで
何回も思い描いているのに、
体がちっとも動かないんだ。
普段何気無く体を動かしているのに、言うことを聞かないとは。
no.24469 記入なし (05/06/14 23:38)

職務質問。
逆にすると
無職質問。
no.24470 記入なし (05/06/14 23:38)

>24465
防犯ブザーを鳴らすのはどうでしょうか?
相手がビックリしてひるんだ隙に逃げる。
そうなると、とっさに防犯ブザーを鳴らす練習が必要か。

突然刃物を突きつけられたことが無いから、こんな発想しかできん・・・。
no.24471 記入なし (05/06/14 23:39)

相手が一人なら対処は出来るんだろうけど。
集団だとどうにもならない?
no.24472 記入なし (05/06/14 23:41)

雨がしゃあしゃあ降ってきた。
no.24473 記入なし (05/06/14 23:45)

いけしゃあしゃあと
no.24474 記入なし (05/06/14 23:46)

嫌な上司がいなくなってしゃぁしゃぁした。
no.24475 記入なし (05/06/14 23:51)

しゃあしゃあしてやった。
何でも良かった。
今は後悔している。
no.24476 記入なし (05/06/14 23:53)

>しゃあしゃあしてやった。

って何?
no.24477 記入なし (05/06/14 23:54)

私はしゃあ あずなぶる
no.24478 記入なし (05/06/14 23:55)

しゃあけ弁当
no.24479 記入なし (05/06/14 23:59)

雨はやんでしまった。
どうせならもっと男らしく降ってほしい。
no.24480 記入なし (05/06/15 00:08)

男だったのか。
no.24481 記入なし (05/06/15 00:11)

驚きの新事実。
no.24482 記入なし (05/06/15 00:11)

ちょっと今テレビ見た人いる?
喉チンコの裏を舌でなめてた人。すごいな〜。
no.24483 チーコ (05/06/15 00:18)

ちょっとドキッとした
no.24484 記入なし (05/06/15 00:51)

中学時代、酢を飲んで体を柔らかくしようとしたなw
no.24485 記入なし (05/06/15 00:53)

今夜は漫画読みながら掲示板の動きを見ることにしよう
no.24486 記入なし (05/06/15 01:11)

なんの漫画?
no.24487 記入なし (05/06/15 01:16)

よい子の性教育
no.24488 記入なし (05/06/15 01:17)

残念ながら性教育ではない。
「お父さんは心配性」だ。
no.24489 24487 (05/06/15 01:19)

うわっ!懐かしい!!
妹がよく読んでたよ。
「リボン」だね。結構面白かった。
少女漫画を読むとは。
no.24490 記入なし (05/06/15 01:20)

         ↑
     2448「6」だスマン
no.24491 24486 (05/06/15 01:21)

素で間違えたのか・・・
no.24492 記入なし (05/06/15 06:20)

おっはようございます。とうとう、うはようさんのニセモノまで現れましたね。
no.24493 記入なし (05/06/15 07:06)

みかにハラスメントが全然売ってない。
no.24494 記入なし (05/06/15 08:58)

http://www.japanpost.jp/whatsnew/saiyou00/saiyo_test01.html
15日で締め切りです。
受けるか悩んでる人、
とりあえず申し込んだら。
no.24495 記入なし (05/06/15 09:00)

乳牛ほしいなあ
no.24496 記入なし (05/06/15 09:03)

ひなたぼっこフィギュア、出来が良いヨー。
no.24497 記入なし (05/06/15 09:06)

こんな感じ


http://www.indi5.com/~mikan-neko/index.shtml
no.24498 記入なし (05/06/15 09:06)

しゅわしゅわぶんぶん
しゅわぶんぶん
no.24499 記入なし (05/06/15 09:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧