一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


PCの前でネットしながら昼食、PCの前でネットしながら夕食、PCの前でネットしながら夜食
no.24300 記入なし (05/06/14 08:57)

>24298

お金もらえるんならべつにいいのではないか。
no.24301 記入なし (05/06/14 08:57)

>24298
大変だとか、辛いとか言って優越感に浸るのは無職からすればとても楽しそうだ。
no.24302 記入なし (05/06/14 08:58)

>24298
ガンガレ!
no.24303 記入なし (05/06/14 08:59)

私は目標があり大学へ行こうか迷ってますが,何歳くらいまでなら許されるでしょうか?
no.24304 記入なし (05/06/14 09:00)

もういや
なわりに行っているのは
仕事をしないよりしたほうがいいと思っているからでは
それなら文句をいわない。
借金の型に強制労働させられているとかならともかく。
no.24305 記入なし (05/06/14 09:02)

大学なんて定年後に趣味で行ってる人もいるくらいだから
何歳でもいいんじゃね
no.24306 記入なし (05/06/14 09:02)

とりあえず
入学に年齢制限のない大学なら何歳でもいい。
防衛大学とか年齢制限がある大学は年齢制限まで。
no.24307 記入なし (05/06/14 09:03)

文句を言うとストレス発散になるから、言っていいと思う。
言われて、不快になる人もいるかな?
それだったら、ごめん。
no.24308 記入なし (05/06/14 09:03)

>24304
目標があるなら世間の風評など気にせず
それを果たすために行動するのだ!!
no.24309 記入なし (05/06/14 09:03)

お金に余裕があれば別に何歳でも
no.24310 記入なし (05/06/14 09:05)

大学に通うと世間の風評が悪くなるのか
no.24311 記入なし (05/06/14 09:05)

>24311
無理な目標追いかけてたら
世間の人は馬鹿にするからな。
no.24312 記入なし (05/06/14 09:07)

夜学だと年取った人多いよ
昼間の部だと高卒からそのままはいる人が多いみたい。
no.24313 記入なし (05/06/14 09:09)

大学に入ったからといって夢を追っているとは限らないもの
no.24314 記入なし (05/06/14 09:09)

>24314
24304よく嫁!
no.24315 記入なし (05/06/14 09:10)

私は目標があり大学へ行こうか迷ってますが,何歳くらいまでなら許されるでしょうか? 

no.24304 ( 記入なし 05/06/14 09:00 )
目標=夢?
no.24316 記入なし (05/06/14 09:13)

>24315
他人によく読めといったり揚げ足取ったりするのってすげー楽しいよな
よく分かります。
no.24317 記入なし (05/06/14 09:13)

夜学なら働きながら通っている人が多いので珍しいことでもない
no.24318 記入なし (05/06/14 09:15)

>24317
同じにするなよw
そんなことして楽しむのはお前だけ。
no.24319 記入なし (05/06/14 09:23)

人を馬鹿にしたり貶めたりして楽しむのは人類共通のもの。
no.24320 記入なし (05/06/14 09:27)

この中でおっさんにストーカーされたことある?
no.24321 記入なし (05/06/14 09:29)

2chでやってくれ
no.24322 記入なし (05/06/14 09:29)

男が男にということですか。
no.24323 記入なし (05/06/14 09:29)

>>24323
そう
no.24324 24321 (05/06/14 09:30)

かなり特殊な状況だな
ないです。
no.24325 記入なし (05/06/14 09:30)

そのおっさんって刑事か探偵じゃないのか。
no.24326 記入なし (05/06/14 09:31)

>24320
そう思ってるのはお前だけ。
人を傷つけることが嫌いな人間もいる。
no.24327 記入なし (05/06/14 09:32)

>24321
この中でっていうのは
らうんじの中でネットストーカーってこと?
no.24328 記入なし (05/06/14 09:33)

警察にいったんだけど男が女にストーカーは取り締まれるらしいが
男が男にというのは取り締まれないらしい。今日の夜もくるはずだ
no.24329 24321 (05/06/14 09:33)

>>24328

リアルに
no.24330 24321 (05/06/14 09:34)

ふーん、そのおっさんホモなんじゃない
no.24331 記入なし (05/06/14 09:36)

生き帰りの道順を変えるとか
no.24332 記入なし (05/06/14 09:37)

ポンタさんがストーカーではありませんように
no.24333 記入なし (05/06/14 09:37)

今からヤフオクするぞ〜!!落札してやる!!!
no.24334 記入なし (05/06/14 09:37)

〆切直前にやらないとどんどん値段が上がってしまう
no.24335 記入なし (05/06/14 09:41)

入札は理性的に。
no.24336 記入なし (05/06/14 09:44)

入植
no.24337 記入なし (05/06/14 09:56)

この前オークションで愛車手放した。
no.24338 記入なし (05/06/14 10:01)

老人大学というのはどうなんだろう
no.24339 記入なし (05/06/14 10:13)

お昼になると人減るね。みんな昼食の準備かな?
no.24340 記入なし (05/06/14 11:18)

ほんとだ。お昼なに食べよう。
no.24341 記入なし (05/06/14 11:19)

昼になったら人いなくなった
no.24342 記入なし (05/06/14 12:23)

入梅したというのに雨降らないですね。
no.24343 記入なし (05/06/14 13:41)

↑なんて読むんですか?
no.24344 記入なし (05/06/14 13:50)

にゅうばい したというのに あめ ふらないですね。
no.24345 記入なし (05/06/14 13:54)

にゅうばい
no.24346 記入なし (05/06/14 13:54)

なーにやってんだずーおめーよー!
no.24347 記入なし (05/06/14 13:55)

no24344
  みなさん勉強になりました。
no.24348 記入なし (05/06/14 14:11)

暑いので、この辺でザーッとひと雨やってほしいんだが。
no.24349 記入なし (05/06/14 14:12)

そろそろ女性用競泳水着きてオ○ニーでもしよかな
no.24350 記入なし (05/06/14 14:13)

ビキニはどーよ
no.24351 記入なし (05/06/14 14:14)

>24350
変態趣味のやつ発見!!
no.24352 記入なし (05/06/14 15:00)

人皆変態わっはっはっ
no.24353 記入なし (05/06/14 15:01)

何か今の時間帯このサイト変なやつ多いぞ・・・
no.24354 記入なし (05/06/14 15:02)

変態祭りw
no.24355 記入なし (05/06/14 15:03)

逃げます、さようなら!
no.24356 記入なし (05/06/14 15:04)

うそぉ俺をおいて逃げんなよ!!
no.24357 記入なし (05/06/14 15:05)

警備兵!一人逃げだぞーーーー!!
no.24358 記入なし (05/06/14 15:16)

追いかけろ!!全道路封鎖!!
事件は現場で起きているんだ!!!!!!!!!
no.24359 記入なし (05/06/14 15:18)

射殺しても構わん!!
no.24360 記入なし (05/06/14 15:19)

競泳水着の中で出したよ。気持ちよかった。彼女帰るまでに拭いてかわかしとこーと
no.24361 記入なし (05/06/14 15:20)

ダダッ!ダダッ!ダダダ!!
仕留めました!!
no.24362 記入なし (05/06/14 15:20)

こいつも射殺してしまえ
no.24363 記入なし (05/06/14 15:20)

だだだだだだだだだだだだだだだだだだ カイカン
no.24364 記入なし (05/06/14 15:21)

24361
公開処刑!!
no.24365 記入なし (05/06/14 15:21)

おー、なんかすごいことになってるね
no.24366 記入なし (05/06/14 15:23)

彼女の水着着用で
no.24367 記入なし (05/06/14 15:23)

拭くだけじゃー・・・・洗わないとばれますよぉ
no.24368 記入なし (05/06/14 15:24)

あの食い込みがたまらないってゆうのかな?明日は自分の競泳パンツの中に射精するよ。
no.24369 記入なし (05/06/14 15:26)

僕のハイレグ姿見たいかい?
no.24370 記入なし (05/06/14 15:30)

水着オタ。w
no.24371 記入なし (05/06/14 15:30)

小学生の水着盗むなよw
no.24372 記入なし (05/06/14 15:31)

4時だからそろそろ出かけるとするか。
no.24373 記入なし (05/06/14 15:59)

オレはかなり狂ってると思ってたけど、ここにいる人達より成城学園だな。
no.24374 記入なし (05/06/14 16:04)

まだ変態達がうろついてんのか・・・
とりあえず風呂入ってくる。
no.24375 記入なし (05/06/14 16:23)

夕方から出掛けるのか。
そして、この時間からフロに入ろうとしているヤツもいる。
フロ入ってから出掛けるのかな。
no.24376 ニコ (05/06/14 16:27)

と思ったけどまだ4時だからやめた
no.24377 記入なし (05/06/14 16:27)

ニコ今日は帰り早いな
no.24378 記入なし (05/06/14 16:28)

しずかちゃんも夕方お風呂に入ってるとおもったが。
no.24379 記入なし (05/06/14 16:29)

今日は休みなんだ。
郵便局に行って、お金下ろしてきた。
恐ろしい程の減り具合だ・・・。
どうなるんだろう。
no.24380 ニコ (05/06/14 16:32)

>ニコ
バイトしているのに減っているんですか?
1人暮らしだと収入にもよるけど、+なのでは??
no.24381 記入なし (05/06/14 16:35)

うわーーー!
手の甲だけ日に焼けてるのに気づいた!!
これはオモロイぞ・・自分よ・・・。
no.24382 記入なし (05/06/14 16:36)

>24381
来月までバイト料入らないんだ。
それに、フルタイムで働かせてもらえないから
バイト料入っても、貯金に手を付けるようになるだろうな。
仕事に慣れたらもう一つバイト探すよ。
君はどう?順調かい?
no.24383 ニコ (05/06/14 16:42)

 
 ニコさんて女?
no.24384 記入なし (05/06/14 16:48)

何度も男だって言ってる。
女はポンタだよ。
no.24385 記入なし (05/06/14 16:49)

>ニコ
ぜんぜんダメ。正社員狙っているんだけど、まともな求人無かった。
(今日もハロワ行きました)
もう30過ぎたので、正社員になりたいのですが、
バイトやパートも視野に入れるべきでしょうか?
no.24386 記入なし (05/06/14 16:50)

ポンタ=40歳の男性
ヒロシ=30歳の男性
ニコ =20歳の女性

とみた!
no.24387 記入なし (05/06/14 16:52)

別に何歳でも男でも女でもいいだろ
no.24388 記入なし (05/06/14 16:54)

そういう君が一番知りたいと思っているハズ
no.24389 記入なし (05/06/14 16:57)

>24386
ニコも、頑張って正社員になろうとしたけど
かなり時間がかかりそうで「これ以上無職でいられない」
っていう状況になって諦めました。
やりたい仕事があるのかな?
希望職種で正規雇用が難しそうなら、
非正規雇用も選択肢の一つに入れてみたらどうかな?
待遇が悪過ぎて生活苦にならない程度の待遇だったら
良しとするかだよね。
正規雇用を第一条件にして、仕事のストレス抱えるようだったら
長くは続かないだろうし。
no.24390 ニコ (05/06/14 17:02)

>24389
同じにしないでくれ
no.24391 記入なし (05/06/14 17:16)

書き込み減ってきたね。
そうか、夕方からお出かけするのか。。。。。
いってらっしゃい。
no.24392 ニコ (05/06/14 17:30)

夜また戻ってくるよ。
no.24393 記入なし (05/06/14 17:33)

冗談ではない!
no.24394 記入なし (05/06/14 18:14)

野菜ジュースでも買ってくるか…。
no.24395 記入なし (05/06/14 18:17)

冗談だろ?
no.24396 記入なし (05/06/14 18:26)

何が?
no.24397 ニコ (05/06/14 18:29)

野菜ジュース
no.24398 記入なし (05/06/14 18:32)

なぜ?
no.24399 記入なし (05/06/14 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧