一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日、小林亜星がコマーシャルをしているパット、サイデリヤのお兄ちゃんがセールス
にきた。気の弱そうな好青年。ひと月回ってもどれだけ契約とれるんだろう。
大変だなと思ったけど家は断った。なんか悪徳商法ぽい。働くって大変。
no.25100 記入なし (05/06/18 19:46)

飛び込み営業って大変だね・・・。
うだるような暑さの中、これからの季節辛いだろうな。
no.25101 ニコ (05/06/18 19:54)

:) :)
たまには遊びに着てよ。
no.25102 ケンシロウ (05/06/18 19:57)

>ケンシロウ
どこに?
あぁ!ケンシロウ、スレ立ててるのか?
no.25103 ニコ (05/06/18 20:03)

違います
あそこです。ここでは言えません。
no.25104 ケンシロウ (05/06/18 20:06)

今上から40番目くらいのスレです。
しーっ 書いちゃだめですよ。ご法度です。
no.25105 ケンシロウ (05/06/18 20:08)

北斗の拳伝承者なら、もっと堂々としろ
no.25106 記入なし (05/06/18 20:39)

瑠璃の島やるな。最終回なのか。
今日初めて、総集編で見て面白かったから、最終回くらいは見るか。
主役の少女の可愛さにやられた。
自分ではロリコンじゃないとは思ってるが。
no.25107 記入なし (05/06/18 20:51)

らうんじUは存在価値あるのか?
no.25108 記入なし (05/06/18 20:56)

また、「派遣」スレがあがったようだ。いっぱいあるからスレ立てんなってんだよ。
no.25109 記入なし (05/06/18 20:58)

派遣は多いから仕方がない亜k
no.25110 記入なし (05/06/18 21:06)

派遣に限らず似たスレが多い。スレッド規制望む。
no.25111 記入なし (05/06/18 21:09)

派遣に限らず似たスレが多い。スレッド規制望む。
no.25112 記入なし (05/06/18 21:09)

土日は仕方がないか
no.25113 記入なし (05/06/18 21:10)

「管理に削除してもらいたいスレ」でも立ち上げたらどうだ?
no.25114 記入なし (05/06/18 21:11)

>no.25106
実はケンシロウは家の14歳柴君の名で私は後見人です。
ケンシロウはヨボヨボで散歩もおぼつきません。
では私がお見せしよう
来て欲しいところとは・・・『秘奥義・・・わんわん電車が通行しますよ!!!☆』
no.25115 記入なし (05/06/18 21:11)

昔そんな感じのがあったような
no.25116 記入なし (05/06/18 21:14)

>no.25114
少しまえそんな感じのスレが立ちましたがどう言うわけかすぐ
削除されたように思います。
チクリ情報が多すぎたのかもしれません。
no.25117 記入なし (05/06/18 21:15)

仕方がないか。
no.25118 記入なし (05/06/18 21:16)

検索もできるからまだいいが。。。。。。。
no.25119 記入なし (05/06/18 21:16)

『このスレ削除依頼出しておきました。』
『なんでー。消さないでー』
『もう遅いよ フフフ』
って削除されないスレも多い。

『何でこんなスレ立てるんだ バカやろう』ってコメントが削除されたり、わかんね。
no.25120 記入なし (05/06/18 21:19)

最後の暴言がまずかったのかも
no.25121 記入なし (05/06/18 21:20)

話題 無職.com初心者にお勧めのスレ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1081085737/
っていうのがありますよ。韮山さんが立ててくれた。
でも、05/05/01 15:54以降はレスなし・・・
no.25122 記入なし (05/06/18 21:20)

彼の性格からして no.25122  は自作自演か?
no.25123 記入なし (05/06/18 21:23)

そんなのもあったのか
no.25124 記入なし (05/06/18 21:26)

なんか今日はスレが荒れそうな予感・・・
わんわんスレで荒れたときのように・・・
くわばら くわばら
no.25125 記入なし (05/06/18 21:30)

くわばら
ってどういう意味だ
no.25126 記入なし (05/06/18 21:32)

なになに?それは、いい情報だ・・・
レンタルビデオで、新作DVDでもかりてこよ〜
no.25127 記入なし (05/06/18 21:35)

きょうあった下ネタいってもいい?
no.25128 記入なし (05/06/18 21:35)

>25126

落雷・災難・いやな事などを避けるために唱えるまじないの言葉。〔菅公(かんこう)の領地桑原には一度も落雷がなかったことによるという。また和泉国で雷神が井戸に落ちた時、ふたをして天に帰さなかったところ、自分は桑の木が嫌いなので桑原と唱えたら二度と落ちないと誓ったという説話もある〕
no.25129 記入なし (05/06/18 21:36)

>no.25125
あれは 天破活殺 でかなり防御したぞ。 ムフフフ。
no.25130 記入なし (05/06/18 21:39)

桑原さんの近くは安全そう、
no.25131 記入なし (05/06/18 21:39)

「靖国神社参拝」スレはそろそろ語り尽しちゃったようだな?
no.25132 記入なし (05/06/18 21:44)

そうだねループする
no.25133 記入なし (05/06/18 21:49)

「憲法改正」すれも然り
no.25134 記入なし (05/06/18 21:52)

>no.25132 
自分ではあそこは一応危なくない方向で押さえられたと思っています。
困ったのは『天皇制・・・』です。どうですか?
no.25135 記入なし (05/06/18 21:55)

>no.25134
一度見たけど二度と行く気はないですね。
見た瞬間、私と住む世界が違うって感じさせてくれるのも、かえって親切ですね。
no.25136 記入なし (05/06/18 21:59)

>25135
25132です。「天皇制・・・」のスレは語ることないな。何の議論やってるんだか理解できないから参加してません。「中国」「韓国」「靖国神社」スレはそろそろ同じことの言い合いになってる感は否めないですね。
no.25137 記入なし (05/06/18 22:00)

あの粘りと頑張りを他に向ければいいのになって思っています。
no.25138 記入なし (05/06/18 22:03)

ネトゲとかにむければよさそう
no.25139 記入なし (05/06/18 22:07)

>25134
韮山さんの的が外れた反撃は傑作ですが・・・。
>25138
誰に対する返答ですか?
no.25140 記入なし (05/06/18 22:08)

アップルパイがうまい。
それだけは真実
no.25141 記入なし (05/06/18 22:12)

アップルパイは、温かいアップルが、個人的には好き
no.25142 記入なし (05/06/18 22:12)

瑠璃の島、結構感動した。
「南の国から」だな。
no.25143 記入なし (05/06/18 22:13)

失敗を恐れず行動したら解雇された
no.25144 記入なし (05/06/18 22:13)

「アメリカ」スレも語り尽しだな?
no.25145 記入なし (05/06/18 22:14)

似たようなことしか言わないからな
no.25146 記入なし (05/06/18 22:14)

「クリスタルグループ」スレもそろそろ語り尽しだろ・・・?
no.25147 記入なし (05/06/18 22:17)

らうんじは…
no.25148 記入なし (05/06/18 22:19)

最近の天スレと異論者の入ったときのわんわんスレ、構造的に似てる気が…
no.25149 記入なし (05/06/18 22:29)

>no.25140
失礼しました。お風呂にはいってました。
no.25137 さんにですが、数コメント遡った数人に方にも言ったつもりです。
これから >***** をしっかりつけます。
no.25150 記入なし (05/06/18 22:36)

早速『管理人さんに削除してもらいたいスレッド』
が立ってます。
すごいのりのいい方がおられるようですね。
no.25151 記入なし (05/06/18 22:39)

ニコは温かいアップルパイが好きですよ。
生クリームたっぷりかけて食べたいです。
no.25152 ニコ (05/06/18 22:49)

ただいま帰りますた。今日は飲み会で久々に楽しいひと時を過ごせますた。
no.25153 記入なし (05/06/18 23:25)

え〜っもう帰ったの?2次会、3次会は?
no.25154 記入なし (05/06/18 23:27)

2次会、3次会まで体力が持ちませんですた・・・
no.25155 記入なし (05/06/18 23:39)

no.25155 <
お疲れ様。ほどほどが良いですね。
no.25156 記入なし (05/06/18 23:43)

さて、これから録画しておいた瑠璃の島でも観るか。
no.25157 記入なし (05/06/19 00:26)

瑠璃の島、感動したよ。
主演の女の子かわいい!
竹之内は南国の海似合う。影をしょった感じで南国の海に旅するのは、ハマリ役だ。
no.25158 記入なし (05/06/19 00:38)

竹之内も瑠璃ちゃんも、緒方拳もはまり役だよね。
no.25159 記入なし (05/06/19 00:44)

主演の女の子、何かのアイドルなのか?
今日はじめてみたけど、いい年こいてドキッとしてしまった。
初々しくて。
no.25160 記入なし (05/06/19 00:46)

まだ12、3歳みたいだよ。瑠璃ちゃん。
no.25161 記入なし (05/06/19 00:50)

小学生くらいなのか。すごい大人っぽいね。
no.25162 記入なし (05/06/19 00:53)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方、天候曇り、室温23℃。

「らうんじ」6時間も書き込みが無いとは珍しいですね。
no.25163 記入なし (05/06/19 06:27)

おはようございます。
no.25164 記入なし (05/06/19 06:41)

おはようございます。最近眠りが浅いです。
no.25165 記入なし (05/06/19 08:19)

フジTVの討論会面白い
no.25166 記入なし (05/06/19 08:20)

no.25167 記入なし (05/06/19 09:16)

おかしいな・・・
no.25168 記入なし (05/06/19 10:01)

何が???
no.25169 記入なし (05/06/19 10:05)

なんでもない・・・
no.25170 記入なし (05/06/19 10:06)

一度書き込むと掲示板を見れなくなる。
no.25171 記入なし (05/06/19 10:15)

よくある事だ
no.25172 記入なし (05/06/19 10:16)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
no.25173 記入なし (05/06/19 10:18)

もうくるなってこと
no.25174 記入なし (05/06/19 10:18)

めんどくさいから今日は掲示板は見るだけにすることにした。
no.25175 記入なし (05/06/19 10:23)

そんな事言わずに書き込もうぜ
no.25176 記入なし (05/06/19 10:28)

受け取り方によっては25174は
管理人さんとも取れるよな。
no.25177 記入なし (05/06/19 10:37)

不採用通知キター━(゚∀゚)━!!

orz
no.25178 記入なし (05/06/19 10:44)

no.25179 記入なし (05/06/19 11:20)

日曜日はカキコすくないね。天気もいいしこんなことしてるの私くらいか…
みんな明るいね。ウッウッ(泣)
no.25180 記入なし (05/06/19 12:42)

俺もそーだよ。今買い物から帰ってきたけど
no.25181 記入なし (05/06/19 13:19)

ホームセンターでもいってくるか
no.25182 記入なし (05/06/19 13:21)

ホームセンターはおもしろいね
no.25183 記入なし (05/06/19 13:22)

眠い・・・日曜だけど面接いかな・・・きゃ・・・・・。
no.25184 記入なし (05/06/19 13:44)

>25091
たぶん管理人マジック

25072: >25071 人真似かい?幼いねえ(要約)
25074: >25072 意味がわかりません
この時点で25072が削除
25075: 25072削除?
しばらくして 25072の書き込みが 「人真似かい?」に変更されていた
25076: 復活したみたい(←確かに見ました)
そして25076が削除?
25076に新しい書き込み「なぜ人真似だと?」
no.25185 記入なし (05/06/19 16:23)

明日は、映画、1000円デーか・・・
たまには、映画でもみようかな〜
no.25186 記入なし (05/06/19 16:24)

タバコの数が増えたせいか、最近不整脈が多い。
いきなりバクッバクバクッって、止まるかと思ってしまう。
タバコ減らすかな。
仕事のストレスで減らせないんだよな。
no.25187 記入なし (05/06/19 17:35)

タバコは吸わないけど、バクってなります。
関係ないような気がします。
no.25188 記入なし (05/06/19 17:57)

私もなります。
パニック障害の発作だと思います。
no.25189 記入なし (05/06/19 18:51)

明日仕事行くのやだなー
no.25190 記入なし (05/06/19 19:32)

心臓がバクってなるんですか?
no.25191 ニコ (05/06/19 19:32)

不整脈っぽくなるけど、私は別にパニック障害とか鬱とかじゃないです。
no.25192 記入なし (05/06/19 19:35)

怖い思いをした後とか、緊張した時みたいに、バクッバクッバクッってなります。
no.25193 記入なし (05/06/19 19:36)

心電図とってみたらどう?
どれくらい金かかるのかなぁ。
no.25194 ニコ (05/06/19 19:37)

病院に行って、心臓の動きを一日記録できる装置を付けて測定した事がありますが、
なんとも無いと言われました。

めちゃくちゃ簡単な装置で、心音をウォークマンみたいなカセットレコーダーに記録するだけの装置でした。(信号として記録?)
たぶん、テープ速度を遅くして1日記録出来るようにしてあるのかなと思いました。
どうでもいいですけど(笑)。
no.25195 記入なし (05/06/19 19:44)

no.25195です

no.25193 とは別人です。念のため。
no.25196 記入なし (05/06/19 19:45)

そんな装置あるんだね〜。
ニコ、普通の心電図しかとったことない。
クリームみたいなの塗って、貼ったりつまんだりするやつ。
でも、心配だね・・・医者は何でも無いって言うんだろ?
何が原因なんだろうねぇ。
no.25197 ニコ (05/06/19 19:49)

止まった・・・・
no.25198 ニコ (05/06/19 20:07)

ちょっとまったー
no.25199 記入なし (05/06/19 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧