一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26000!!!
no.26000 記入なし (05/06/23 23:06)

26000らうんじ
no.26001 記入なし (05/06/23 23:07)

no.25999<
さっきからずっと英語が表示されてた。
何時間経っても変わらないから「お気に入り」から選ばずに検索サイトからアクセスしたら繋がった。
no.26002 ポンタ (05/06/23 23:08)

掲示板…どれどれ

また出たあ。三くだり半(違)
no.26003 記入なし (05/06/23 23:08)

お気に入りから選んでも問題ないけどなぁ
no.26004 記入なし (05/06/23 23:10)

21時ぐらいまで掲示板につながらなかった人はいないのか?
no.26005 記入なし (05/06/23 23:10)

今日は諦めよう。
ホームに戻ってから選ぶのは面倒だ。
皆さんまた明日。
no.26006 ポンタ (05/06/23 23:11)

.26004<
アタックNO1を見てるときから変になったような気がします。
だからまたダウンかと諦めてました。
no.26007 ポンタ (05/06/23 23:12)

ドライブか〜ぁ
たまには俺も行くか?
no.26008 記入なし (05/06/23 23:13)

ポンタさんが、アタックNO1見てるとは。
no.26009 記入なし (05/06/23 23:13)

ポンタさんもう寝るの?
no.26010 記入なし (05/06/23 23:14)

分けの分らない終わり方だったなぁ
no.26011 記入なし (05/06/23 23:14)

掲示板をクリックすると変な画面になってしまう・・
no.26012 記入なし (05/06/23 23:21)

これ以上新スレ立ち上げさせないようにしているのかも・・・?
no.26013 記入なし (05/06/23 23:30)

>26003
あー三行半、いえてる(笑)。
その英語の三行半をちょっと訳してみると・・・

「メイン(話題一覧)を開くときにストリームが開くから落ちちゃうんだよ、
だからファイルかディレクトリが見つからないんだよ。」

英語の成績が悪かった人が訳すとこんな感じになった。
んー、頑張って訳しても意味がわからんな。
no.26014 記入なし (05/06/23 23:31)

その画面にたどり着けないと、新スレ、立ち上げられないんだっけ?
だったらそうかも。
no.26015 記入なし (05/06/23 23:31)

>26014
訳していただきありがとうございます。
私もPC用語が超絶不案内でわからないでげすw
no.26016 26003 (05/06/23 23:39)

ファイルかディレクトリが見つからないので、mainでストリームを開く事ができません。

かな。。。
no.26017 記入なし (05/06/23 23:51)

さっき直ったね。よかたね。
no.26018 記入なし (05/06/24 00:10)

うむ、話題一覧が表示されないな。
スレ乱立が原因って事はないよな。
繋がるだけいいかw
それにしてもすごい書き込み件数だね。
さて、ブラジル戦の録画でも見て寝よう。
あ!ヒロシ、バイト決まったんだね。
おめでとう!!早く正社員になれるといいねッ。
楽しく働けるのが一番さ!がんばってな!!!

じゃ、おやすみ。
no.26019 ニコ (05/06/24 00:11)

>26018
うん、直ったね。良かった。
no.26020 記入なし (05/06/24 00:14)

これで、新規トピックスの投稿ができますね。
no.26021 記入なし (05/06/24 00:15)

>26017 
その訳は良いかも。そうなると
/virtual/musyoku/public_html/bbs/index.php on line 36と、
「ストリーム」の意味がわからないだけか。

…って、いつの間にか直ってるじゃないか(遅)。
謎は謎のまま。まあ、いいか。直ってるし。
no.26022 26014 (05/06/24 00:24)

 さっきの英語表記の状態(アクセスできない・・?)は、おそらく管理人さんが、「変なスレ」を削除する為の一時的な処置ではないでしょうか。

 「変なスレ」=各スレに貼り付けて有料サイトに飛ばすようなものだったような・・

管理人さんに迷惑をかけるようなスレは立てないようにしましょう。
no.26023 記入なし (05/06/24 00:38)

>no.26022
「ストリーム」は、流れをイメージしてみてください
open stream で、流れが開くというイメージになります
今まで、普通に流れていた(スレなど自由に閲覧)物が、open できないです
という内容を簡単に伝える為に「ストリーム」という言葉を使っているようです
no.26024 記入なし (05/06/24 00:45)

変なスレ、全部削除となると相当大変そうですね・・・。
管理人さんお疲れ様です。
no.26025 記入なし (05/06/24 00:47)

あの20時前後に貼り付けられた36個のリンクは、
話題一覧のページにアクセスできなくなる前に、もう、削除されていたよ。
no.26026 記入なし (05/06/24 00:52)

>26026 
その後のメンテナンスにも時間がかかると推測します。
自分のPCでもスキャンで時間がかかりますからね・・。
no.26027 記入なし (05/06/24 00:56)

>26027
そうか、メンテナンスもしないといけないのか。
管理人て、大変だな。
教えてくれてありがとう。
no.26028 26026 (05/06/24 00:59)

>26026 
どういたしまして。
no.26029 26027 (05/06/24 01:02)

オセロのところに赤文字で(待機者あり)って書いてあるけど、誰かいる?
no.26030 記入なし (05/06/24 01:07)

>26024 
「ストリーム」の説明ありがとうございます。
これを聞いたときは「ジェットストリーム」を思い出してしまった(馬鹿)。
no.26031 26014 (05/06/24 01:07)

ジェットスト・・
 ジェットストリ・・・
    ジェットストリーム
no.26032 記入なし (05/06/24 01:29)

♪ジェットストリーム 君に向かって〜


フミヤは若かった
no.26033 記入なし (05/06/24 01:30)

おっはようございますぅ
no.26034 記入なし (05/06/24 07:12)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方
天候晴れ、室温24℃

・・・復旧したね、良かった。
no.26035 記入なし (05/06/24 08:00)

お?は?よ?う?
no.26036 記入なし (05/06/24 08:27)

「あわてなーいあわてない、ひと休みひと休み」 



そのうち一休さんは、考えるのをやめた
no.26037 記入なし (05/06/24 09:18)

やっぱり最近新スレが多い??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
no.26038 記入なし (05/06/24 09:43)

一休は、お寺も退職した。そうして母上様の家に引きこもった。
no.26039 記入なし (05/06/24 09:43)

そんな話だっけ
no.26040 記入なし (05/06/24 09:44)

お坊さんでも退職なんだね。
no.26041 記入なし (05/06/24 09:44)

一休さんはあまりないよう覚えていない
no.26042 記入なし (05/06/24 09:45)

旅して歩いてるのってやっぱりニートだろうか
no.26043 記入なし (05/06/24 09:45)

今日?もアップルパイ?食べようかな?
no.26044 記入なし (05/06/24 09:46)

色んな分野で新しい定義が出てきてややこしい。
no.26045 記入なし (05/06/24 09:46)

ところで今日も人が少なそうに感じます
no.26046 記入なし (05/06/24 09:47)

ヒッピーとか海外で働かずに旅して歩いてるけど
no.26047 記入なし (05/06/24 09:48)

少なそう
or
少なく感じます
no.26048 記入なし (05/06/24 09:48)

パチンコで最近どうだろう
no.26049 記入なし (05/06/24 09:48)

>26047 
たしかにニートの定義には当てはまってるかもしれんな。
no.26050 記入なし (05/06/24 09:52)

ラジオを聞く
no.26051 記入なし (05/06/24 09:57)

無職の歌
no.26052 記入なし (05/06/24 09:58)

名古屋地区
ラジオでキンタマウイルスの話してる。
金太の大冒険の人…
no.26053 記入なし (05/06/24 10:15)

443 名前:('A`) メール: 投稿日:2005/06/18(土) 00:24:15
とりあえずオレの歌詞置いとくからきいてってくれ

題:オレの歌
作詞:オレ

ウゼーんだぜ 背の高い奴
ウゼーんだぜ 女子と話してるイケメン

なんでおまえらはそんなにムカつく顔してるのか
スポーツできるのがそんなにえらいのか
体育会系がこの世のすべてか 奇麗事並べて Hey YO

ムカつくんだぜ 背の高い奴
ムカつくんだぜ 女子と歩いてる奴

なんでおまえらはすれ違う時見下すような顔をしているのか
もし立場が反対だったらおまえらは
すげームカつくんだぞ ラップ歌うなバカ野郎 Hey YO

−生まれ変わったらイケメンになって見下してやりたい−

携帯ならない 鬱鬱
メモリもない 鬱鬱
そもそも友達いない
でもセンター問い合わせ
待受画像 着メロGET パケット超え

登下校してる高校生カップル
帰宅部は一人帰ってマンガ
体育祭で大活躍しているサッカー部
運動音痴でパスもらえないオレへの視線

「あなたを愛してる」というラブソング
人生でその「あなた」に一度もされたことがない
ラブソングを聴くと鬱になる

だからオレはこの歌を掲げる
だからオレはこの歌を歌う
no.26054 記入なし (05/06/24 10:16)

1ヶ月の残業が40時間って多いですか?
no.26055 (05/06/24 10:27)

職種や会社による。
今じゃ少ない方の気もする。
no.26056 記入なし (05/06/24 10:34)

普通だと
no.26057 記入なし (05/06/24 10:51)

前の会社では月平均60時間でした。
寝る為に家に帰ってるって感じ。
no.26058 ヒロシ (05/06/24 10:55)

>26055
平均で40時間なのかな?それとも、最大で40時間なのかな?それによって変わってくるよ。
no.26059 記入なし (05/06/24 11:01)

>26058
三六協定の特別条項を会社は結んでいたのかな?
no.26060 記入なし (05/06/24 11:02)

金曜日か〜
人いませんね?
no.26061 記入なし (05/06/24 12:48)

no.26055<
月の平均が40時間なら我慢できるレベルと思う。
私が前に行ってた会社は平均で100時間だったので、
多い時は150時間くらいだった。

はっきり言って在職中は他の事は何も出来ないし、
お盆や正月なども何系ない(正社員は休みなどない)から
何処にも出かけたりは出来なかった。

毎日会社で仕事して終わったら家に帰って飯食って少しTVみて寝ると、
朝なので慌てて会社に行く。(これの繰り返しだった)

40時間なら少ないと思うけど・・
no.26062 ポンタ (05/06/24 13:33)

違ってた
何系ない→関係ない
です。
no.26063 ポンタ (05/06/24 13:34)

40時間なら丁度いいかも?(単純計算すると1日2時間くらい?)
私も前職は製造系で残業80〜100時間おまけに隔週夜勤でした。
no.26064 記入なし (05/06/24 13:38)

ポンタさん<
今日はこもりですか?
no.26065 記入なし (05/06/24 13:39)

↑ さっきニャースレで、今日面接で寝すぎたと言って、バタバタしてたよ。
no.26066 記入なし (05/06/24 13:49)

ポンタさん今日も面接なんだ。
頑張ってください。
no.26067 記入なし (05/06/24 13:51)

今日は世間では、給料日か。
それに、ボーナスも近いのか・・・
no.26068 記入なし (05/06/24 14:14)

街を歩いてきたら、若い女が暑くて苦しそうな表情で汗ばんでいた。
背中が丸出しの服で、いい目の保養になった。
この子は裸にするとこういうスタイルで、セックスの時はこういう動きで喘いで
とか想像してしまう俺は変態ですか?
no.26069 記入なし (05/06/24 14:29)

>26069
全然ノーマルです。
なにも感じなくなったらむしろヤバいです。
no.26070 記入なし (05/06/24 14:32)

どうも、安心しました。
no.26071 記入なし (05/06/24 14:33)

http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/2005-05.html
no.26072 記入なし (05/06/24 14:37)

都市部はいいですね、若い娘が多くて。
俺んとこ田舎なんで、めったに目の保養などできません・・
no.26073 記入なし (05/06/24 14:38)

>26072

33歳派遣のヲタの方か。
よく顔出すよな。
no.26074 記入なし (05/06/24 14:59)

世間は今日は、花金&給料日で飲み歩くんだろうな。
しかもボーナス近いし・・・
そういう生活から遠くなったなあ・・・
no.26075 記入なし (05/06/24 16:42)

サラリーマン気分になって街にくりだそ〜う^^
no.26076 記入なし (05/06/24 16:45)

会社員時代ボーナス6月中にもらってな、大手企業だったんで。
no.26077 記入なし (05/06/24 16:49)

>26077 

何で辞めたんですか?もったいない。
no.26078 記入なし (05/06/24 16:50)

希望退職(早期退職制度)です。
社員を切り契約社員に切り替えのためです。
そうすれば企業は安い賃金で済むから。
製造業はどこでもやってるでしょう。
no.26079 記入なし (05/06/24 16:54)

>26079
じゃあ、相当退職金はもらえたんですね。
いいなあ。
no.26080 記入なし (05/06/24 16:56)

no.26080 <
最近再就職できました。
給料17万(正社員)前職の半分以下ですよ。
no.26081 記入なし (05/06/24 16:58)

>26081
定職あるだけいいですよ。
今日は休みですか?
no.26082 記入なし (05/06/24 16:59)

no.26082 <
休みです。
シフト制なので平日休みが多いです。
no.26083 記入なし (05/06/24 17:01)

モーニング娘さんのことを知っている人は・・いませんか???
僕は・・・モーニング娘と石川梨華さんが僕の好みです・・・・。
お返事ください
no.26084 記入なし (05/06/24 17:04)

出たな!!モーオタ!!
no.26085 記入なし (05/06/24 17:05)

ぼ、ぼ、ぼくはゴマキとなっちと井上和香が好きです。
no.26086 記入なし (05/06/24 17:08)

no.26084 さんは46歳とか?
no.26087 記入なし (05/06/24 17:09)

>26086
へぇ〜!
僕も・・・ゴマキちゃんと、なっちが大〜好きだよぉ〜!!!!
no.26088 記入なし (05/06/24 17:12)

私は綾小路きみまろのファンです。
no.26089 記入なし (05/06/24 17:16)

美勇伝の『石川梨華』りかっち☆『三好絵理香』三好ちゃん『岡田唯』おかやん!!!
最高〜!!!!です!
みんな・・・・かわい〜い・・・!!!!
モーニング娘。では・・・高橋愛ちゃんと・新垣理沙ちゃんと・藤本美貴ちゃんが・・
  大〜好きで〜す☆!!みんなは・・モーニング娘。で誰が好きですかぁ???
no.26090 記入なし (05/06/24 17:19)

盛り上がってる^^
no.26091 記入なし (05/06/24 17:21)

ヤバ・・・・
no.26092 記入なし (05/06/24 17:22)

>26091
一緒に・・・盛り上がろぉ〜!
モー娘。の話とか・・・!!!
no.26093 記入なし (05/06/24 17:24)

>26093
おうっ!!!
俺も・・モーニング娘。や・・・・ハロプロメンバ〜の話でもして
盛り上がろうぜぇ!!!
no.26094 記入なし (05/06/24 17:27)

(・∀・)カエレ!
no.26095 記入なし (05/06/24 17:29)

俺は・・・『後藤真希』大好きだぜ!!『ごっちん』命ってかんじっすかぁ〜!!!
no.26096 記入なし (05/06/24 17:31)

俺は・・・『後藤真希』大好きだぜ!!『ごっちん』命ってかんじっすかぁ〜!!!
no.26097 記入なし (05/06/24 17:31)

>26095
お前が・・・かえれ!!メンバーの話で盛り上がってんだ!「怒」
no.26098 記入なし (05/06/24 17:33)

そうだ・そうだっ!!!お前がかえれっ!!!
no.26099 記入なし (05/06/24 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧