一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・・・・
no.26100 記入なし (05/06/24 17:35)

???????
no.26101 記入なし (05/06/24 17:35)

ちなみに・・・僕は・・・道重さゆみファンですぅ〜〜!
no.26102 記入なし (05/06/24 17:36)

でた〜!モータク!
no.26103 記入なし (05/06/24 17:37)

ゴマキ最近見ないね?弟も?
no.26104 記入なし (05/06/24 17:44)

モームスのどこがいいの?
no.26105 記入なし (05/06/24 17:48)

(´・ω・`)かえら。。
no.26106 記入なし (05/06/24 17:51)

なっちはもう服役終えたの?
no.26107 記入なし (05/06/24 17:57)

さあ〜一杯やっか!
no.26108 記入なし (05/06/24 18:07)

今日は花金だしね〜!
no.26109 記入なし (05/06/24 18:12)

「もーむす」は終わったな?
no.26110 記入なし (05/06/24 18:40)

>26105
モー娘。は・・・本当みんなかわい〜いよぉ!
モー娘。のどこがすきって?う〜ん?『全部好きだよぉ〜』
no.26111 記入なし (05/06/24 18:53)

みんな、結構モー娘。のこと知ってるじゃん・・・!
みんな・・・モー娘。嫌い????なの?・・
かわいいよ!!!でも・・・今はいろんな人が抜けちゃって残念だよぉ〜〜・・・
石川梨華・りかっちは・・・・みんな知ってるよね・・。りかっちも抜けてあんまり
楽しくないなぁ〜〜!!!
no.26112 記入なし (05/06/24 20:05)

>26112
そうだよねぇ〜〜!!!
モー娘。見ててもあんまり・・・見るきしないし・・・
分かってくれる人は・・・・君だけさぁ=!!!!
『モー娘。の事を・・・・・・・・・・・・・』
no.26113 記入なし (05/06/24 20:07)

もーむすスレ全開の様で・・・・・
no.26114 記入なし (05/06/24 20:16)

今の時間、NHKでも見なさい!
no.26115 記入なし (05/06/24 20:39)

NHKは受信料払ってないから見ない
no.26116 記入なし (05/06/24 20:56)

きにしない?
no.26117 記入なし (05/06/24 21:12)

高校野球と紅白は、見る!
no.26118 記入なし (05/06/24 21:30)

「きょうの健康」くらい見たら?
no.26119 記入なし (05/06/24 21:35)

きょうの健康は、中岡由佳目当てで見てる。
no.26120 記入なし (05/06/24 21:38)

最近沈んでるね「らうんじ」
no.26121 記入なし (05/06/24 22:01)

「らうんじU」と「らうんじSP」は最近どうなってるのかな?
no.26122 記入なし (05/06/24 22:04)

ポンタさんはいないのかな?
面接どうだったのかな?
no.26123 記入なし (05/06/24 22:04)

今日、仕事と偽って病院に行ってきました。

3つの病院を回ってきましたが、特に成果はありませんでした。
耳鳴りは日増しに大きくなってきているというのに。

また、来月にも検査に行きます。

独り言でした。
no.26124 耳鳴りオヤジ (05/06/24 22:19)

ただいまバイトから帰ってきました。
自転車で通っているので蜘蛛の糸まみれです。
no.26125 記入なし (05/06/24 22:44)

no.26125 <
夜遅くまでご苦労様。
no.26126 記入なし (05/06/24 22:51)

ポンタさんは猫を引いたとか引かないとか・・・・?
no.26127 記入なし (05/06/24 22:53)

路上で轢かれたての猫の足をバイクで踏んじゃった事はある。
その瞬間絶叫した。
no.26128 記入なし (05/06/24 23:07)

自慢じゃないがアライグマひいたことある
no.26129 記入なし (05/06/24 23:08)

親父が道で轢かれてたイタチを持ってかえってきて、皮を剥いで干したのにはびっくりした。
一部始終を見ていたが、案の定その夜、悪夢を見た。
no.26130 記入なし (05/06/24 23:09)

↑ワイルドな父親だ。かっこいい。
no.26131 記入なし (05/06/24 23:10)

>no.26131

親父には勝てないと、つくづく思った。
no.26132 記入なし (05/06/24 23:11)

目の前にいきなり飛び出してきた猫を轢いてしまったことがある。
バックミラーにはゴロゴロと転がる猫が映っていたが、そのまま走り去ってしまった。
あの時は営業車で分刻みスケジュールに追われていたからどうしようもなかった。
猫ごめん・・・・
no.26133 記入なし (05/06/24 23:13)

道路を横断してた大蛇(数m)を轢いた事がある。
バックミラーで見たら、暴れまくって飛び跳ねてた。
ごめん・・・
no.26134 記入なし (05/06/24 23:14)

猫って急に飛び出してくるからおっかないんだよね。
轢いたことは無いけれど轢かれた直後の猫は見たことあるよ。ものすごい苦しがってたよ。轢いた運転手は、猫の最後を見届けてそのまま行っちゃった。
no.26135 記入なし (05/06/24 23:17)

絶対戻らず飛び出すからね猫は
no.26136 記入なし (05/06/24 23:18)

そうそう、斜めにぶつかってくることがあった、見ていて魚雷かと思った・・・
かろうじて、ブレーキ間に合ったけど・・・
no.26137 記入なし (05/06/24 23:20)

犬の場合は飛び出しても引き返すので、
めったに引かれないです。
でも猫は車の直前に来るといきなり飛び出してくるので引かれやすいです。

この前も直前で飛び出してきたが引いてないです。
(その代わりに非常に焦った)
no.26138 ポンタ (05/06/24 23:32)

猫を轢くと次は人間だっていうね。ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
no.26139 記入なし (05/06/24 23:34)

ポンタさん今日の面接はいかがでしたか?
no.26140 記入なし (05/06/24 23:38)

no.26140<
分かりません。
履歴書を見るなり「非常に分かりやすい履歴書ですね。貴方の事が全て読めば分かる」
「でも何でうちの会社に来たんですか?」と言われた。
適当に志望動機を言ったが、「うちみたいな小さい会社でも最近は応募者がたくさん居るので少し考えさせてほしい」と言われて帰ってきた。
面接自体は30分程度で終わってしまったが前職の辞めた理由を気にしてるようだった。
途中で1回ブラックに引っかかってしまうと何年経っても足を引っ張るので「運次第」と思います。
no.26141 ポンタ (05/06/24 23:44)

ポンタさん、面接以外は何をしてましたか?
no.26142 記入なし (05/06/25 00:05)

>>ポンタさん

所詮、面接なんてキツネとたぬきの化かし合い、
騙したもん勝ちのところはあります。
うまく誤魔化せればいいんだけどね・・・。

>応募者がたくさん居るので少し考えさせてほしい
これは不採用サインかもね。
no.26143 ハンコ屋 (05/06/25 00:12)

うお、ラウンジでハンコ屋さん数ヶ月ぶりに見たかも。
ハンコ屋さん、2月頃は1日中書いてたのに・・・
no.26144 記入なし (05/06/25 00:14)

「中国」「韓国」スレに比べて、アメリカスレは盛り上がらないな。
no.26145 記入なし (05/06/25 00:18)

ハンコ屋えらそうに語るな。
no.26146 記入なし (05/06/25 00:24)

そうだな
no.26147 記入なし (05/06/25 00:33)

寝ようかな
no.26148 記入なし (05/06/25 01:02)

1時
no.26149 記入なし (05/06/25 01:06)

おやすみぽ
no.26150 記入なし (05/06/25 01:10)

今頃気づいたこと。

免許の書き換えまだやってないよ!!

早く行かなくては…。
no.26151 記入なし (05/06/25 02:05)

最終章 すべてがゼロに戻る

ニコ

日本が平和になった後に、
最後のネガティブとの決戦が始まった。
ニコは自分が住んでいる都市に核の落下を阻止するために
自分の命と引き替えに日本を救った女神。

「私は、元気だよ。」

「にこおおおおお。」

「さようなら、ポンタ、ヒロシ、みんな・・・。」

ポンタ

太陽の聖剣ともよばれる最強のポンタセイバーを持つ英雄。
日本が平和になった後、現れたすべての元凶の「黒い人間」と戦った。
自分の持つ最大限の正の力、「究極生命体」となり、
「黒い人間」を撃破・・・。
しかし、「黒い人間」が死ぬ寸前、最後、地球に放たれた「エンド」
それは、すべてを消滅させる光線・・・。
それを阻止すべく、ポンタ自身、エンドとぶつかり、消滅・・・。
地球を救った勇者である。

「ふざけた書き込みはするな!!」

「最後まであきらめないほうがいい。」

「俺もきえちまうか・・・。ヒロシ、わるいな・・。」

そして、ヒロシ。

ポンタセイバー
ニコの輝きを身につけ、最終決戦に挑む。
no.26152 記入なし (05/06/25 02:27)

ドン「はーはっはっはっはっは!!」
  「正義だと、生きるだと笑わせるな。」

  「馬鹿な人間のために、ニコとポンタが死んだ!!」
  「ヒロシ、貴様のような人間が、元の平和な地球に戻すだと・・。」
  「笑わせてくれるわ・・・!!」

ヒロシ「「黒い人間」に「核の存在、オメガ」、そして、統一者、「ドン」」
   「おまえのような奴が一番、まともな人間だとは思えないが・・。」

   「やはり、おまえも奴らと同じ、「ネガティブ」。」
   「それを生む王とは・・。」

ドン「カーッハッハッハ!!
  「人間どもの悲痛な後ろ向きはうまいぞ!!」
  「泣く、絶望する、希望を見失う、過去の辛い出来事・・。」
  
  「人間どもにしか生み出せない最高の「負」だ。」
  「ワシは、それをむさぼり食い尽くした・・。何度もだ!!!!」
  「食い尽くせば、人間がいかにおろかで、害虫の存在だとワシを悟らせた。」
  「ワシは人間を滅ぼし、新たなる世界の神となるのだ!!!!」

ヒロシ「俺は、今を信じる者、未来へ生きる人、大切な過去のために生きてきた・・。」   「自分を、英雄とか、勇者とか考えたことはない。」
   「人間の歴史が続いている限り、」
   「破壊する敵が来たならば、倒す!!!それだけだ!!!」

ドン「いいだろう・・・。」

  「人間が正しいだと・・・、笑わせるな!!!!」

戦いが始まった。
no.26153 記入なし (05/06/25 02:44)

ドンが、今までとは想像つかない攻撃を繰り出す・・・。
しかし、ヒロシは、すべての攻撃にびくともしない・・。

最強ともよばれるドンは、最強のヒロシには勝てなかった。

ドン「しねん!!!このままでは、しねんのだあああああ!!!」
  「分かるか!!!この姿を!!神になってやるううううう!!!!」

ドンは。全世界のネガティブを吸い尽くした・・。

アルティメット・ダーク

「首相をやっていたころとは違う、ああ、清々しい気分だ・・。」
「破滅をもたらそう・・・。永遠に・・・。」

「まずは、恐怖だ!!!!」


ヒロシは、ポンタセイバーで隙をねらう。
ダークは、恐怖のオーラでヒロシを痛めつける・・・。

しかし、ヒロシは、それでもひるまない・・・。
ヒロシは神になっていたのだ・・。

ダークは、1分と経たないまま、とどめを刺された・・。
ダーク「人間のくせにぃぃぃぃ!!滅べ、滅んでしまえ!!!!!!」

ヒロシは、爆発の巻き込まれた・・・。

地球の人々は、すべてが元に戻る瞬間を見た。
人、空へ、大地へ。見たことがある景色、すばらしい会社。

普通の人間へと変化していく。

ヒロシの知り合い達は、連絡を取ったが・・・、応答はなかった。
彼女は、泣き叫んだ・・・。

あの地球の高い宇宙の空の城は、爆発とともに大気圏へ落ちていったのだ・・。
助かるわけがない。でも信じたい・・・。

すべての人は、ふたたび歩き始める。
彼女も同じように、帰ってくることを信じて待つことにした。

いつか、素晴らしい社会を見せたいと。

ヒロシ・・・。







地球の遠くの大地、

ヒロシのソードブラスト、ポンタセイバー、ニコ・・・。

すべては、大気圏から落ちてきた破片と一緒に・・。
力強く輝いていた・・・。

no.26154 記入なし (05/06/25 03:06)

お疲れ様でちゅね〜
no.26155 ハンコ屋 (05/06/25 03:19)

モー娘。だっちゅの〜!
モー娘。のはなしするおぉ〜〜!!!!!!!
今は・・・モー娘。の・・・話題ですから・・残念!!!
石川梨華三好絵理香岡田唯
新垣理沙
安部なつみ
後藤真希
矢口真里
紺野あさみ
亀井絵理
田中れいな
小川真琴
飯田佳織
安田圭
道重さゆみ高橋愛藤本美貴・・・大好き
no.26156 記入なし (05/06/25 07:17)

モー娘。だっちゅの〜!
モー娘。のはなしするおぉ〜〜!!!!!!!
今は・・・モー娘。の・・・話題ですから・・残念!!!
石川梨華三好絵理香岡田唯
新垣理沙
安部なつみ
後藤真希
矢口真里
紺野あさみ
亀井絵理
田中れいな
小川真琴
飯田佳織
安田圭
道重さゆみ高橋愛藤本美貴・・・大好き
no.26157 記入なし (05/06/25 07:17)

こら〜いつまでねてるんだ〜
おきろ〜みんな〜
no.26158 記入なし (05/06/25 09:02)

二度寝します。おやすみ。
no.26159 記入なし (05/06/25 09:06)

ほざきやがれ!
no.26160 記入なし (05/06/25 09:19)

お?や?す?み?
no.26161 記入なし (05/06/25 09:37)

電車男の映画やってるけど高すぎる
no.26162 記入なし (05/06/25 09:40)

中国はすばらしい国だなあ
no.26163 記入なし (05/06/25 09:47)

そろそろ日本でも奴隷解放宣言が必要ではないか?
過労死まで使い潰される正社員、使い捨てられる派遣フリーター、この国は奴隷で溢れている。
さあ、みんなで自由になろうではないか!
no.26164 記入なし (05/06/25 09:48)

自由になって収入がなくなっても困るわけだが
no.26165 記入なし (05/06/25 09:49)

あれ?さっきまであったあのスレが消えた・・・
本当に2ちゃんねるに逝っちゃった・・・
no.26166 記入なし (05/06/25 09:50)

そうかもしれん
no.26167 記入なし (05/06/25 09:53)

AAは仕方ないよな
no.26168 記入なし (05/06/25 09:54)

マニュアルに頼るな
no.26169 記入なし (05/06/25 09:56)

あのスレ=おじちゃんたちどーして働かないの?とういうタイトルのスレ
最近ココと「話が全然かみあわないスレ」の違いが判らなくなってきた
no.26170 記入なし (05/06/25 09:56)

なんて早い対応なんだ!
こんなに早く、削除されるものだっけ?
no.26171 記入なし (05/06/25 09:58)

AAだから
no.26172 記入なし (05/06/25 09:59)

>26171
なんだかんだで、そうだね。
だから必要以上に荒れないで、なんだかんだで維持されてるのかもね。
まあ、管理人さんナイス!っていう削除も多いし、えっ!?っていう削除もたまにあるが。
no.26173 記入なし (05/06/25 10:00)

スレ主は、削除されるとわかっていて、作っているのかな?
ふと、思ってみた・・・
no.26174 記入なし (05/06/25 10:00)

結構残ってるのも多いよ
no.26175 記入なし (05/06/25 10:03)

結構残ってるのも多いよ
no.26176 記入なし (05/06/25 10:03)

土曜は朝から熱いな
no.26177 記入なし (05/06/25 10:04)

暑いよ・・・・各地水不足なんだろ?
no.26178 記入なし (05/06/25 10:06)

今日は、晴れでいいけど、いい加減に雨が降ってほしいな
セミが鳴いているよ、もう・・・
no.26179 記入なし (05/06/25 10:06)

もう蝉が?
no.26180 記入なし (05/06/25 10:07)

なにゼミですか?
no.26181 記入なし (05/06/25 10:08)

やっぱり朝は人いないね
no.26182 記入なし (05/06/25 10:08)

出かけるかな〜
no.26183 記入なし (05/06/25 10:15)

ねるかなーーーーーーーーー
no.26184 記入なし (05/06/25 10:16)

ねるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.26185 記入なし (05/06/25 10:20)

寝たら暑さで腐りそうだ。。。
no.26186 記入なし (05/06/25 10:21)

頑張っておきてよう!!
no.26187 記入なし (05/06/25 10:22)

いや。寝るね。
no.26188 記入なし (05/06/25 10:25)

俺は起きるのを辞めるぞー
no.26189 記入なし (05/06/25 10:26)

何せ布団の中にノートパソコンだからな
no.26190 記入なし (05/06/25 10:26)

そんなことしたら、パソコンすぐに壊れないかな?
熱がたまりすぎて・・・
no.26191 記入なし (05/06/25 10:28)

一身上の都合により、無職を退職いたしたく、ここにお願い申しあげます。
no.26192 記入なし (05/06/25 10:28)

別に許可とる必要もない
no.26193 記入なし (05/06/25 10:29)

ホコリも内部に入って良くないよ。
no.26194 記入なし (05/06/25 10:29)

ではパソコンだけ布団の外に
no.26195 記入なし (05/06/25 10:29)

管理人さんに話しているのかも、管理人さんも喜ぶだろう・・・親心のように・・・
no.26196 記入なし (05/06/25 10:29)

こっれから職探しをはじめると言うことでは
no.26197 記入なし (05/06/25 10:31)

そういうことか・・・
no.26198 記入なし (05/06/25 10:33)

いや・・パソコン売るんだろ!
no.26199 記入なし (05/06/25 10:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧