一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つーか暑いの私・・・。
no.26200 記入なし (05/06/25 10:34)

昼飯&朝飯なんにしよ
no.26201 記入なし (05/06/25 10:41)

私は暑いので久しぶりに「そうめん」です。
no.26202 ポンタ (05/06/25 10:44)

ポンタさん、昨日の面接は良い会社でしたか?
no.26203 記入なし (05/06/25 10:45)

no.26203 <
良いか悪いかは分かりません・・・
一応社会保険だけは完備してるようです。

話しが本当なら残業も月に20時間くらいらしいですが、倉庫係で「乗ったことがないフォークリフトを運転しなければならない+荷物が重そう」なので、予想とは違ってた。(給与もたぶん税込み20万くらいだから高くはないです)

「特に可も無く不可も無く」って所ですか。
no.26204 ポンタ (05/06/25 10:54)

>ポンタ
きつそうですね。
フォークリフトって免許だけじゃなく、仕事でできるようになるまで
結構熟練がいるらしいですし、倉庫作業は腰にきますね。
ガテン系でもあるから、上の人の怒鳴りが酷いかもしれない。
ごめん、私が前いたところの話です。
26203
no.26205 記入なし (05/06/25 10:57)

フォークリフトの免許って3日ぐらいで取れるんでしたっけ?
no.26206 記入なし (05/06/25 11:10)

お茶漬けでもくうか
no.26207 記入なし (05/06/25 11:10)

no.26206<
自動車普通免許があれば5日ぐらいの講習だと思います。
学科が1日で実技が4日だったと思う。
no.26208 ポンタ (05/06/25 11:14)

先日バイトの面接行ったけど、
まだ返事が来ない・・・バイトまで落ちたか_| ̄|〇
no.26209 ヒロシ (05/06/25 11:16)

フォークはカウンタバランスだったら1週間も乗れば慣れると思いますよ。
no.26210 記入なし (05/06/25 11:17)

えっ!
ヒロシは正社員予定のバイト決まったんだよね?ホームセンターの。
no.26211 記入なし (05/06/25 11:17)

>ヒロシ
返事はいつくる予定なの?
no.26212 記入なし (05/06/25 11:18)

7月1日からバイトスタートじゃないの?ヒロシ。
no.26213 記入なし (05/06/25 11:18)

26211<
ほえ?決まったわけじゃないですよ。あくまで面接行っただけです。
確かに働くなら7/3から来てとは言われましたけど、決定じゃないんで。
no.26214 ヒロシ (05/06/25 11:19)

26212<
多分今日中・・・(だと思う)。
今日返事来なかったら終了〜〜〜〜〜〜〜!!
no.26215 ヒロシ (05/06/25 11:21)

じゃあ、今日連絡来るんじゃないですか?ヒロシ。
前にも働いてたところらしいし。
no.26216 記入なし (05/06/25 11:23)

 ヒロシ<
おはよう。
バイトの選考でも応募者が多ければ時間が掛かるときもあるでしょう。
「○日くらいで連絡する」と言われて、何日も過ぎてなければ大丈夫じゃない?

あ、昔バイトしたホームセンターだったっけ?
「昔の社員などが居て覚えてた」んじゃなかった?
だとしたら直ぐに連絡が来ても良いはずだね。
no.26217 ポンタ (05/06/25 11:23)

ポンタさんって、バイトや派遣は抵抗あるんですか?
no.26218 記入なし (05/06/25 11:25)

派遣はかなり抵抗あります。
昔いた工場でも派遣社員を正社員が差別してましたので・・
no.26219 ポンタ (05/06/25 11:27)

ポンタ<
おはようございます。
そういえば、チラシにもバイト募集って出してたらしいです。
(俺は知らずに行ったんだけど・・・)
それ見て自分より若い連中が来ていたらヤバそうですね。
俺もう32だし(よく言えばキムタクと同い年?)。

そうです、昔の顔なじみがいました。
あ〜、不採用だったらまたハロワに毎日行かなきゃ( ̄~ ̄;)
no.26220 ヒロシ (05/06/25 11:30)

ネットの無料RPGゲーム何かないですか?
no.26221 記入なし (05/06/25 11:34)

26221<
オセロ(RPGじゃないか・・)
VECTORとかで探せば?
no.26222 ヒロシ (05/06/25 11:37)

ありがとうヒロシさん さがしてみます
no.26223 記入なし (05/06/25 11:39)

ヒロシ<
私の個人的な経験では、多少の年齢差なら「知らない若者」よりも「知ってる経験者」のが有利な気がします。
昔働いてた時に「普通+α」の仕事が出来てれば「知らない若者」よりも安心できるらしいです。

反対に「普通以下」しか仕事が出来なかった人は再応募してきても直ぐにボツになってました。

先日の聞いた感じでは「たぶんOK」と思いますが、念のために先手を打つ(他を当たっておく)ほうが良いかもしれませんね。

探すのは本人の勝手ですから、じっと待ってる事はないです。
(時期を逃してしまうと求人が全然なくなりますから)
no.26224 ポンタ (05/06/25 11:42)

何度もごめんなさい PCの履歴ってどうやってけすのですか?
no.26225 記入なし (05/06/25 11:44)

>26225
スタート→「最近使ったファイル」のことですか?
no.26226 記入なし (05/06/25 12:09)

no.26225<
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
→履歴のクリアを両方押す→OK
後は一度ネットを閉じれば次に接続した時に表示されないと思う。

ついでにツール→インターネットオプション→全般で一時ファイルも両方押してOKにすれば良いのでは?
no.26227 ポンタ (05/06/25 12:10)

ありがとうございますボンタさん これでおとせます 調子のってエロサイトにもぐってしまって
no.26228 記入なし (05/06/25 12:14)

.26228 <
どういたしまして!

ちなみに私のHNはポンタです。
ボンタじゃないよ。
no.26229 ポンタ (05/06/25 12:20)

大変失礼いたしました すみませんポンタさん すみません そしてありがとうです
no.26230 記入なし (05/06/25 12:22)

26228 <
言い忘れたが、
エロサイトに行った時は履歴を消すよりもスパイウェアを削除する方が大事かと思います。
スパイウェアの削除法については「PC相談」の過去に何度も書いてあると思うので見てください。
自分で気づかなくてもたぶん進入してると思います。
no.26232 ポンタ (05/06/25 12:25)

no.26231<
旨いね!
バルタン対カニですか?

座布団1枚どうぞ!
no.26233 ポンタ (05/06/25 12:27)

はえー!
もう削除された。
no.26234 ポンタ (05/06/25 12:28)

了解です 頼りになります ポンタさん ありがとです
no.26235 記入なし (05/06/25 12:29)

ところで、今日は人が多いね!
no.26236 記入なし (05/06/25 12:32)

そうだね
no.26237 記入なし (05/06/25 12:38)

そうめん食べてたら連絡が来た。
働いてもらうんで、明日書類取りに来て・・・とのこと。

ふぅ〜・・・一段落。。。
no.26238 ヒロシ (05/06/25 13:03)

ヒロシ<

良かったじゃん!
頑張ってね。

それにしても暑くなってきた。
露は何処に行ってしまったのか?
no.26239 ポンタ (05/06/25 13:09)

ダメだ〜。
梅雨の字が違ってても気づかない・・
涼みに行こう。
no.26240 ポンタ (05/06/25 13:11)

ヒロシさんおめでと!
就職かい?
no.26241 記入なし (05/06/25 13:11)

ポンタ<
ありがとう。
しかしこの半年でなまってしまった体どうするか^^;;

まじ暑いっすね。今年初のクーラーでも付けるか。
no.26242 ヒロシ (05/06/25 13:13)

26241<
就職っていうかバイトね。
一応正社員になるっていう条件なのでOKしました。
no.26243 ヒロシ (05/06/25 13:18)


おめでとーヒロシさん!
no.26244 記入なし (05/06/25 13:28)

いい話のあとで書き込みにくいけどゴメンネ。

無職.comってストレス発散のためにあるのだと最近特に感じるようになりました。
みんな心が荒んでいる。なんとかしなければ・・・。

かなりの人が不景気のために仕事に就けなくなっている。
残りはバブル時代でも無職になっていた人達だと思います。
考え方、キャリヤ等に大きな隔たりがあるのを感じます。
『目くそ鼻くそを笑う』ではなく脱出方法は全く異なると思われます。
一つの枠に入れないほうがいいかもしれない・・・当然なのだが・・・複雑な気持ち
no.26245 記入なし (05/06/25 14:20)

午後になって、人が減ったような?・・さみしい・・
no.26246 記入なし (05/06/25 14:23)

天気がいいからみんな洗濯でもしてるのかな
no.26247 記入なし (05/06/25 14:25)

暑くて何もする気が起きない!
no.26248 記入なし (05/06/25 14:29)

ほんと! 暑いね!
no.26249 記入なし (05/06/25 14:30)

あつはなついね〜
no.26250 記入なし (05/06/25 14:38)

冬は?
no.26251 記入なし (05/06/25 14:48)

さゆはふむいね〜
no.26252 記入なし (05/06/25 14:50)

秋は?
no.26253 記入なし (05/06/25 14:55)

こきはあいだね〜
no.26254 記入なし (05/06/25 15:00)

春は?
no.26255 記入なし (05/06/25 15:04)

こるもはいだね!!
no.26256 記入なし (05/06/25 15:05)

20点
no.26257 記入なし (05/06/25 15:25)

近年まれに見る高得点
no.26258 記入なし (05/06/25 15:33)

20点満点なんだな。
no.26259 記入なし (05/06/25 15:36)

恋は、秋と春。
繊細な君達には常識だよな。

と、言うことで、私は夏眠に入る。

秋に合おう!
no.26260 記入なし (05/06/25 15:52)

春はボブサップ
no.26261 記入なし (05/06/25 15:54)

糸お菓子
no.26262 記入なし (05/06/25 15:56)

あけぼのじゃなかったのか…
no.26263 記入なし (05/06/25 15:57)

エアコンの掃除した
no.26264 記入なし (05/06/25 16:16)

今日は佐藤錦とアメリカンチェリーを買ってきました。
佐藤錦は初です。じっくり食べ比べてみようと思います。
no.26265 記入なし (05/06/25 16:40)

今日は、病院に行き帯状疱疹と診断されました。雅子様もかかる高級な病気だそうです。
だから薬代も高級で8000円もとられました。
no.26266 ホワイトカラ (05/06/25 18:07)


ヘルペスの薬は高いんだって、私は口唇ヘルペスによくかかる。帯状疱疹とウイルス
は一緒、痛いんだよね。
no.26267 記入なし (05/06/25 18:17)

神経にダメージがあるらしいからね
no.26268 ホワイトカラ (05/06/25 18:18)

>26266
原因はなんだったんですか?
no.26269 記入なし (05/06/25 18:32)

>26267
・単純性ヘルペス(単純性疱疹) 単純性疱疹ウイルス 単純ヘルペスT型(口唇ヘルペス) 単純ヘルペスU型(性器ヘルペス)
・帯状疱疹(たいじょうほうしん)=帯状ヘルペス 帯状発疹水痘ウイルス

同じヘルペス属ではあるけど、ウイルスは違うみたいです。
痛いのは同じだけど。
no.26270 記入なし (05/06/25 18:35)

>26269
水疱瘡と同じウイルスだから、小さい時に、水疱瘡になったのかも。
no.26271 記入なし (05/06/25 18:38)

またつながらなかったね。このサイト
no.26272 記入なし (05/06/26 00:58)

おーい
no.26273 記入なし (05/06/26 00:58)

つながった。
no.26274 記入なし (05/06/26 01:00)

管理人さんも予告してくれればいいのに・・・
no.26275 記入なし (05/06/26 01:03)

急に荒らしによるサーバ攻撃とかあったのかな?
変なのいるからね。
no.26276 記入なし (05/06/26 01:04)

おはよう
no.26277 記入なし (05/06/26 01:07)

やっと繋がってげ
no.26278 中山健  (05/06/26 01:09)

クソスレ立てたバカ早速消されてやんのw
no.26279 記入なし (05/06/26 01:10)

再開後、早速荒れております。
no.26281 記入なし (05/06/26 01:13)

繋がった?
no.26282 記入なし (05/06/26 01:24)

みんなこのサイトが好きなんだね。
no.26283 記入なし (05/06/26 01:27)

大好き
no.26284 記入なし (05/06/26 01:28)

かなり依存度が高い。でも俺、スレ立てたことない。
no.26285 記入なし (05/06/26 01:30)

モー娘。大好き
no.26286 記入なし (05/06/26 08:55)

モー娘。大好き
no.26287 記入なし (05/06/26 08:55)

おはようございます。
今日は接続できるので良かった。

神奈川県西部
天気 晴れ
梅雨は何処に行っちまったのか?
(また夏に水不足になりそう・・)

今日も厚いです。
no.26288 ポンタ (05/06/26 09:58)

今日新幹線で上京します。
no.26289 博多 (05/06/26 10:03)

no.26289<
上京って?何処に行くの?
観光?遊び?仕事?それとも転居?
no.26290 ポンタ (05/06/26 10:09)

みんな・・今日もモーニング娘。についてはなそうぜっ!!!!
no.26291 記入なし (05/06/26 10:41)

おはようございます。寝坊してまいました
no.26292 記入なし (05/06/26 11:54)

もう昼だな。そうめんでも食うかなぁ〜・・・・
no.26293 記入なし (05/06/26 11:56)

ヒロシさんがそうめんを食ってる時に、採用のTELがきたから、
そうめんはラッキーアイテムだね。
no.26294 記入なし (05/06/26 11:57)

じゃあ俺もそうめんにしよう
no.26295 記入なし (05/06/26 11:58)

と思ったがやっぱやめて冷麺にしよう
no.26296 記入なし (05/06/26 12:04)

シャンプーのCMに出てる韓国スター?知ってる人います?
no.26297 (05/06/26 12:06)

俺はこれから練炭OOするよ
さようなら
みんな幸せになってくれよ
no.26298 記入なし (05/06/26 12:46)

夏は、バーベキューか?
オレも昔やったけど、最近は、バーベキューすら、しなくなった・・・
no.26299 記入なし (05/06/26 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧