一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん、昔は何度かやったな、バーベキュー。
後片付けとか結構大変だよね。
no.26300 ニコ (05/06/26 13:03)

確かに、大変だよね。
川ちかくで、バーベキューの思い出がある
川で、ビールを冷やしておいた。大きいのをね、何本か・・・
肉を食べるのに必死で、川にビールを取りに行ったら、全部、流れていってしまった。
永遠に忘れられない、バーベキューの思い出だね
no.26301 記入なし (05/06/26 13:06)

バーベQ
no.26302 記入なし (05/06/26 13:07)

>26301
プッw石なんかでブロックしとかなかったのかい?
もったいなかったね〜。
バーベキューするなら河がいいね。
海だと体が塩でベタつくからイヤなんだ。
まぁ今は、お店で飲み食いするのが一番いいけどね。
no.26303 ニコ (05/06/26 13:14)

ニコさん
したんだけどね・・・どこでもある、増水ってやつかな・・・
気がついたら、流れ勢いよく、逝っちゃったよビールたち、太平洋にむけて・・・
no.26304 記入なし (05/06/26 13:17)

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯へ行きました。
おばあさんが洗濯をしていると、川上から どんぶらこ どんぶらこ とビールが流れてきました。
おばあさんは、すかさずビールを取ってすぐに飲み干してしまいました。
泥酔したおばあさんは、なんと・・・
no.26305 記入なし (05/06/26 13:19)

で・・・ばあさんは・・どうしたんだ・・・・?
no.26306 ニコ (05/06/26 13:23)

ニコにまかせた。
no.26307 記入なし (05/06/26 13:24)

川に流されドザエモン
no.26308 記入なし (05/06/26 13:26)

雨も上がったし、掃除しようかな。
車は今朝降った雨でキレイになっただろう。
no.26309 ニコ (05/06/26 14:11)

最近、よくつながらなくなるけどどうしてだ?サーバー移転はJ−WORDにするのかな?
no.26310 記入なし (05/06/26 14:11)

新卒新入社員が続々退職したから
無職.comが満員になり、新スレ乱立でパンク寸前。
no.26311 ニコ (05/06/26 14:20)

おもしろいエロサイト無料おしえて
no.26312 記入なし (05/06/26 14:22)

おもしろいエロサイト無料おしえて
no.26313 記入なし (05/06/26 14:22)

・おもしろいサイト
・エロサイト
・無料サイト
どれか一つにしなさい。
no.26314 記入なし (05/06/26 15:05)

モー娘。
no.26315 記入なし (05/06/26 15:06)

まあ、すぐ削除されるでしょう。
変なのいるからね。
no.26318 記入なし (05/06/26 15:14)

じゃあ無料でエロ ちなみにライトロリータです  マジやん俺  おせーて
no.26319 記入なし (05/06/26 15:19)

そろそろ宝塚記念が始まるな。
no.26320 記入なし (05/06/26 15:28)

33℃超えている・・・死ぬ・・・あつすぎる・・・
こんな時に、サラブレットは、まともに力をだせるだろうか??
no.26321 記入なし (05/06/26 15:35)

うちも室温30℃だす
no.26322 記入なし (05/06/26 15:46)

どうしたらPCスキルあがるのかなあ
no.26323 記入なし (05/06/26 15:49)

>26323

本読んで、ひたすらPC触る。
徹夜するほどのめりこむ。
こんな感じでしょうか?
no.26324 記入なし (05/06/26 15:58)

宝塚記念万馬券。
no.26325 記入なし (05/06/26 16:03)

さて、今日の夕ご飯はカレーにするかな。
no.26326 記入なし (05/06/26 16:16)

昨日もカレーじゃなかった・・?
no.26327 記入なし (05/06/26 16:19)

おりもカレーにする
no.26328 記入なし (05/06/26 16:19)

ナンでも作るか
no.26329 記入なし (05/06/26 17:13)

ラッシーも作ったらかなり本格的
no.26330 記入なし (05/06/26 17:15)

そろそろターバンでも巻くか
no.26331 記入なし (05/06/26 17:25)

日曜の夜は自殺スレが上がる予感・・・。
no.26332 記入なし (05/06/26 17:47)

ワキガにでもなるか
no.26333 記入なし (05/06/26 17:48)

カツ丼食いたいんだけどどこに行けば食えるかな
no.26334 記入なし (05/06/26 17:59)

警察、なんて野暮な事は言わない。

そば屋のカツ丼ってうまい(ダシがいいんだろうね)
no.26335 記入なし (05/06/26 18:01)

おいらは、天丼派
no.26336 記入なし (05/06/26 18:15)

ポンタさんパチンコ行ってるのかな?
no.26337 記入なし (05/06/26 18:16)

俺もカツ丼よりは天丼派だな
no.26338 記入なし (05/06/26 18:16)

じゃー天屋でもいくかな
no.26339 記入なし (05/06/26 18:18)

>26335

http://musyoku.com/type/index.html やり直せ!
no.26340 記入なし (05/06/26 18:22)

ビールをたった1缶(350)でも毎日飲んでたら
腹が出てきたような気がするんだ。
体重は半年以上測ってないから
増えたかどうかは分からない。
飲むの止めようかな。。。
no.26341 ニコ (05/06/26 18:58)

毎日1缶〜2缶+焼酎やウイスキー飲んで、つまみも食べてるけど、
変わらないよ。
酒ってそんなにカロリーあるのかな?
no.26342 記入なし (05/06/26 19:02)

ニコ、運動が足りないんじゃないか?
no.26343 記入なし (05/06/26 19:06)

自分はも腹が気になるから糖質70%オフとかの奴飲んでるけど
どれほど効果あるかわからんな。
no.26344 記入なし (05/06/26 19:06)

でもニコは販売職だっけ?結構運動量はあるんだよね?
no.26345 記入なし (05/06/26 19:08)

焼酎の方がカロリー少なそうだが、どうかな。
no.26346 記入なし (05/06/26 19:13)

枝豆かってこよ
no.26347 記入なし (05/06/26 19:30)

ついでにアップルパイも
no.26348 記入なし (05/06/26 19:52)


う。
よう。
はよう。
おはよう。
no.26349 記入なし (05/06/26 19:54)

あとアップル通信も
no.26350 記入なし (05/06/26 19:55)

アップルシードも。
no.26351 記入なし (05/06/26 19:55)

なせばなる!( ´3`)フ
no.26352 記入なし (05/06/26 19:59)

パソコンのアップルも。
no.26353 記入なし (05/06/26 20:07)

人は大きくわけて2種類の人間にわかれる。オタクになる人間と、ならない人間!!
no.26354 記入なし (05/06/26 20:17)

今、淡麗グリーンラベル飲んでるよ。
糖質70%オフだって。
でも、カロリー102って・・やっぱりそれ位あるか・・・
他のは150以上あったりするもんねぇ。
no.26355 ニコ (05/06/26 20:17)

あぁ、仕事はね、かなりの運動量だよ。きっと。
no.26356 ニコ (05/06/26 20:19)

つながらなかった。
no.26357 昨日 (05/06/26 20:25)

ドクターペッパーも
no.26358 記入なし (05/06/26 20:36)

たまに繋がらない
no.26359 記入なし (05/06/26 20:37)

繋がらないこともあるさ
no.26360 記入なし (05/06/26 20:42)

川原を散歩してきた。
夜風が心地よかった。
夏の夜風に当たってると、少年時代を思い出す。
浜辺でバーベキュー、スイカ割り、花火、海の家での出会い、ドライブ、・・・
そうやって思い出していると、今の自分の人生はもう老後なんじゃないかって思えてくる。
妙な感傷に浸ってしまう。
あの頃の仲間達は、今何を語っているのだろう・・・
いつから自分が軽蔑してたようなオヤジになってしまったのだろう・・・


しかし・・・戻るところは無いんだよな。
今を生きようと思った中年の夏です。
no.26361 記入なし (05/06/26 20:42)

「初老」とは40歳のことだそうです。
つまり40歳まで生きたら御の字、あとは余生。
おまけの人生、自由好き勝手に生きましょう。
no.26362 記入なし (05/06/26 20:47)

うん、まぁ。その場の雰囲気で普通に
no.26363 記入なし (05/06/26 20:49)

でかいペンギン
no.26364 記入なし (05/06/26 20:52)

くう・ねる・あそぶに続く流行語をつくろうぜ
ぴざ・でぶ・にーと
no.26365 記入なし (05/06/26 20:53)

まず右足で空気を踏む 
普通だとスカするけどものすごい速さで踏み出せば空気抵抗でちょっと浮ける 
浮いたら左足で同じことをする→飛翔
no.26366 記入なし (05/06/26 20:54)

21:00  日曜洋画劇場「パラサイト」 (1998年アメリカ)▽絶叫学園…家族でドキッ!!宇宙侵略戦争!?

って面白いと思う?
no.26367 記入なし (05/06/26 20:55)

子供は変わらない、子育てが変わった
no.26368 記入なし (05/06/26 20:56)

面白いと思う。
それよりまほらば。
no.26369 記入なし (05/06/26 20:56)

>26367
そこそこ
no.26370 記入なし (05/06/26 20:56)

「パラサイト」 ▽絶叫家庭…家族でバキッ!!家計侵略戦争!?


だったら嫌だな。
no.26371 記入なし (05/06/26 20:58)

パラサイトイヴ
no.26372 記入なし (05/06/26 20:58)

無職は体が命!あるある大辞典見ようぜ。
no.26373 記入なし (05/06/26 20:58)

あるあるみてもお金がなくて実行できない
no.26374 記入なし (05/06/26 21:00)

22時からはプライドだろ
no.26375 記入なし (05/06/26 21:05)

映画かな。
no.26376 記入なし (05/06/26 21:08)

数学の時間、すんげえ騒がしかったんで先生が 
「やる気がないのなら出て行け!」ってキレたんで 
本当にクラスの半分くらいの奴が出て行った事があった。 
その後先生は校門で必死に皆を止めてた・・・。合掌。
no.26377 記入なし (05/06/26 21:09)

たまにはN響アワ〜
no.26378 記入なし (05/06/26 21:10)

ハードゲイ大好きwwwwwwwwww
no.26379 記入なし (05/06/26 21:10)

巨人が負けてる件について
no.26380 記入なし (05/06/26 21:11)

NHKスペシャルでやってる。
イラクの警備傭兵、1日11万円だって。どないですか??
no.26381 記入なし (05/06/26 21:15)

@中間テストの平均が50点、部活も上手くいかなくて主人公ヤバスww
Aクラスのマドンナはいつもテストで90点台でクオリティタカスwww
B主人公、先生や親に怒られるうはww
C主人公、公園で落ち込んでると、なんとたまたま←(ここ重要)
 マドンナが話しかけてきた
D主人公、マドンナに悩み打ち明ける
Eマドンナが進研ゼミを紹介する
F母ちゃんオラ進研ゼミやるだ
G1日15分の勉強でウハウハww
H期末テストで80点余裕ww
Iなぜか勉強も部活も順調に
Jマドンナその姿をみて主人公に惚れる や ら な い か ?
KHappy☆End
no.26382 記入なし (05/06/26 21:15)

強い人しか雇ってもらえないだろう。
例えば傭兵の実務経験とか。
no.26383 記入なし (05/06/26 21:16)

強い人しか雇ってもらえないだろう。
例えば傭兵の実務経験とか。
no.26384 記入なし (05/06/26 21:16)

おれは空手できるよ。通信教育だけど。
no.26385 記入なし (05/06/26 21:17)

一日に何百通も履歴書がきてもほとんどの人落ちるんじゃないのか
no.26386 記入なし (05/06/26 21:17)

>26381
ちょうど見てた。
こういう商売が成り立つってなんかやな世の中だと思ったよ。
no.26387 記入なし (05/06/26 21:18)

昔からあったよ。
no.26388 記入なし (05/06/26 21:19)

中世のほうが傭兵団とか多かったよ
no.26389 記入なし (05/06/26 21:19)

>26384
自分の身が守れる上に人まで守れる人だもんね。
自分の身だって守れる自身がないよ。
no.26390 モナ (05/06/26 21:19)

「首を切り落とされる事を考えたことがあるかって?
いつも考えてるさ。捕まったら終わりだね」
no.26391 記入なし (05/06/26 21:21)

ところでみんなににしてる
no.26392 記入なし (05/06/26 21:25)

テレビとPCゲーム。
no.26393 ポンタ (05/06/26 21:30)

どうやって両方やるの
no.26394 記入なし (05/06/26 21:31)

ポンタさん今日はバイトだったの?
no.26395 記入なし (05/06/26 21:32)

ひさしぶり?
no.26396 記入なし (05/06/26 21:35)

きょうはなつかったね
no.26397 記入なし (05/06/26 21:35)

バイトもいいよね
no.26398 記入なし (05/06/26 21:36)

26394<
シュミレーションゲームなどではなくてパズルゲームなどしかやりませんので、
ネットしながらTV見てるのと同じです。

no.26395<
バイトではなくお客さんです。
意味分かるでしょ!
no.26399 ポンタ (05/06/26 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26300 から 26399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧