一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポンタさん。
頑張れ!焦る事は無いです。
自分はチョィ焦ってますけど^^
no.26500 記入なし (05/06/27 20:19)

風はあるけど湿気がすごいなぁ。
雨が降らないね。
水不足が心配だ。
no.26501 ニコ (05/06/27 20:23)

てるてるぼうず逆さにして吊るかな。
 ん?     逆だっけ?
  あってるかな・・・・・・・・・・
no.26502 記入なし (05/06/27 20:27)

ヘルヘル坊主
no.26503 記入なし (05/06/27 20:27)

奄美大島は梅雨明けしたって
さっきニュースで言ってたような気がする。
カラ梅雨で梅雨が明けてから
雨が降るのかなぁ。
降るんなら今降ってろよ。
no.26504 ニコ (05/06/27 20:31)

お晩です。
神奈川県丹沢地方。
天候晴れ、室温28℃ げ〜えっ・・・・
エアコンは使わず扇風機で連日我慢です。
あと2ヶ月以上は猛暑に悩ませられるのか。
no.26505 記入なし (05/06/27 20:32)

雨降るとイヤだけど、水不足はもっとイヤだね。
no.26506 記入なし (05/06/27 20:33)

エアコンの掃除してないんだ・・・
早くしないと、夏本番迎えてしまうよ。
そういえば、去年も掃除が面倒でさぁ
暑さの限界が来てから掃除したんだった。。。
今週末やるかぁ〜。
no.26507 ニコ (05/06/27 20:36)

ニコ、便利屋にでも頼めば?
no.26508 記入なし (05/06/27 20:37)

水不足って聞くだけで  余計にアツく感じる・・・・・
no.26509 記入なし (05/06/27 20:38)

エアコン掃除と言ってもフィルターぐらいでしょ?
10分で終わるよ。
no.26510 記入なし (05/06/27 20:39)

ポンタ氏と同じぐらいの歳で、
無職期間も同じ私・・。
とりあえず、頑張りましょう。
no.26511 記入なし (05/06/27 20:39)

ニコはバイトの事言わなくなったから、順調そうだね。
no.26512 記入なし (05/06/27 20:40)

ポンタさんは無職1年半弱でしょう、多分?
no.26513 記入なし (05/06/27 20:40)

ポンタさんは、1年半強かと思ってました。
その間、バイトとかもしてないのかな?
no.26514 記入なし (05/06/27 20:41)

バイトが良いかも?
俺も時給970円でもう2ヶ月目が終わりそうです。
no.26515 記入なし (05/06/27 20:42)

no.26514 <
多分完全無職でしょう?
プライド高いのも考えもんだね?
no.26516 記入なし (05/06/27 20:43)

今は40代でもバイトや請負作業員って珍しくないね。
どこかで価値観の転換を迫られるんだろうな、私も。
no.26517 記入なし (05/06/27 20:44)

1年半弱と1年半強! どんだけ違うんだ?
no.26518 記入なし (05/06/27 20:45)

no.26517 <
そうですよね!
生活がありますからね・・・
no.26519 記入なし (05/06/27 20:46)

つっこみどうも^^;
no.26520 記入なし (05/06/27 20:47)

いえいえ。
no.26521 記入なし (05/06/27 20:47)

安 西 先 生   花 火 が し た い で す
no.26522 記入なし (05/06/27 20:53)

今年もまた1人花火大会やるかな
no.26523 記入なし (05/06/27 20:56)

>26516

そんなことも無いと思うけど
no.26524 記入なし (05/06/27 20:59)

やっと扇風機を出してもらえたよ!
あ゛〜あつい!!
no.26525 記入なし (05/06/27 21:01)

>26525
誰に出してもらったの?
no.26526 記入なし (05/06/27 21:01)

ドラエモンとか
no.26527 記入なし (05/06/27 21:03)

no.26524 <
そうだね、きっと慎重派なんだね。
no.26528 26516 (05/06/27 21:03)

今晩は今シーズン初の熱帯夜か?
no.26529 記入なし (05/06/27 21:05)

>26526 
父に出してもらいました。
no.26530 26525 (05/06/27 21:05)

ただ、怖いのはそのままずっと無職になることだね。
多分、2年5年10年といくとやばい。
どっかで線引きというか、バイトや派遣でもいいからと割り切る時期は来るね。
バイトでも一人暮らししてる人はいるね。
no.26531 記入なし (05/06/27 21:05)

あなたと熱帯!
no.26532 記入なし (05/06/27 21:06)

ポンタのバイトはパチンコ!負けてはいない、稼いでるから、バイトに行くとカキコして出勤。

そんな事くらい、レスチェックしてカキコめ!

また、ポンタが来なくなるじゃないか!
プライド高いんじゃなくて、頭いいんだよ!
no.26533 記入なし (05/06/27 21:06)

>26530 
若い人なのかな?
いや、出してもらえたというのが。
no.26534 記入なし (05/06/27 21:07)

1人暮らしです。バイト暮らしです。40歳独身です^^
no.26535 記入なし (05/06/27 21:08)

>26528

いろいろあるんでしょ。
同じように長期無職を体験した事ないとわからないのでわ?
no.26536 記入なし (05/06/27 21:08)

ポンタさん頭良くてイイナ!うらやましい。
no.26537 記入なし (05/06/27 21:09)

ポンたさん ニコ ヒロシ (天界の英雄)





無職さんがた (戦士)


















俺(うんこ)
no.26538 記入なし (05/06/27 21:10)

ポンタさん支持派70%と見た!
no.26539 記入なし (05/06/27 21:11)

↑いいや、お前も戦士だ
no.26540 記入なし (05/06/27 21:11)

みんな、ポンタさんが好きなんだね。俺も。
no.26541 記入なし (05/06/27 21:12)

じゃあ、下っ端さん支持率は?
no.26542 記入なし (05/06/27 21:12)

ポンタ ニコ ヒロシ 無職(格好いい)

俺            (格好悪い)
no.26543 記入なし (05/06/27 21:13)

45%と見た!
no.26544 記入なし (05/06/27 21:13)

>26542
恐ろしい事聞くね・・
no.26545 記入なし (05/06/27 21:13)

ポンタ ニコ ヒロシ 無職(格好いい)<でもやっぱ収入ないとね?
no.26546 記入なし (05/06/27 21:14)

ポンタ ニコ ヒロシ 無職

(天国)





(無間地獄タルタロス)
no.26547 記入なし (05/06/27 21:15)

まじ室温が下がらないよ〜。
no.26548 記入なし (05/06/27 21:15)

>26543 
いいや、お前も、格好良い!
no.26549 記入なし (05/06/27 21:16)

>26547 
お前も天国だ。
もうすぐだ。がんばれ。
no.26550 記入なし (05/06/27 21:17)

26549さん(超かっこいい)>>>>>上司>>>>>>ブラック>>>>アホ
no.26551 記入なし (05/06/27 21:18)

26550さん(キング)





兵士

村人 猫 犬
no.26552 記入なし (05/06/27 21:20)

ちょーくーる。
no.26553 記入なし (05/06/27 21:21)

クールだな
no.26554 記入なし (05/06/27 21:22)

いい、らうんじちゃん、あなたは優しい人なんだよ。
これで、おばあちゃんはね、安心して逝くことが出来るよ。

おばあちゃん。

らうんじ、ニコちゃんとポンタおじさんとヒロシ兄さんがいれば
きっと大丈夫よ・・・。どんなことがあっても泣かない女のこになりなさい。

うん、分かった・・。

無職のサービス業だった人、SE、や様々な人たちと仲良くね。
おばあちゃんは、いつも・・。おまえを見守っているよ・・・。

おばあちゃん・・。しっかりして、おばあちゃん。

(おばあちゃんは、安らかな顔を浮かべ、静かに息を引き取った)

「私、らうんじ10歳」P134から抜粋
no.26555 記入なし (05/06/27 21:30)

========ここから下は、ラウンジ上級です==========
no.26556 記入なし (05/06/27 21:32)

微妙にきり番っぽい

555
no.26557 記入なし (05/06/27 21:33)

仮面ライダー555ファンなら
no.26558 記入なし (05/06/27 21:33)

扇風機 部屋にあるけど埃被ってるから回すの怖いよ ガクガクブルブル
no.26559 記入なし (05/06/27 21:34)

魔城伝説2

大魔司教ガリウス
no.26560 記入なし (05/06/27 21:34)

>26559
あらおうぜ
no.26561 記入なし (05/06/27 21:37)

まわせば吹き飛ぶ
no.26562 記入なし (05/06/27 21:38)

うちわ使おうぜ
no.26563 記入なし (05/06/27 21:39)

システムエンジニア1000人 VS ディスカウントショップ1000人

(どっちが強いか、戦対決)
no.26564 記入なし (05/06/27 21:39)

掲示板でのバトルならSE
no.26565 記入なし (05/06/27 21:40)

やっぱ、ポンタは来ない・・・
no.26566 記入なし (05/06/27 21:41)

ポンタさんは、頭が良いですから来ないですよ。
no.26567 記入なし (05/06/27 21:42)

ポンタさんは、見てるんだろうけど。
たまにスポットで入ったりするし、他のスレでも。
no.26568 記入なし (05/06/27 21:44)

扇風機洗ったよ 今快適な風が来てる
no.26569 記入なし (05/06/27 21:45)

はやいな。
no.26570 記入なし (05/06/27 21:46)

扇風機はパソコン開けてパソコンの冷却に使ってる
no.26571 記入なし (05/06/27 21:47)

履歴書書くのシンドイなあ 途中で投げ出したよ
no.26572 記入なし (05/06/27 21:49)

履歴書は面倒ではないですよ
no.26573 記入なし (05/06/27 21:51)

履歴書書くことによってお金がもうかるかもしれないと思えばいい。
no.26574 記入なし (05/06/27 21:51)

履歴書は強いですね。手強いです。
no.26575 記入なし (05/06/27 21:52)

べつにほかにやることなくて暇なら暇つぶしに書いてもいいんじゃね
no.26576 記入なし (05/06/27 21:53)

柔ちゃん今日は一段と綺麗だ
no.26577 記入なし (05/06/27 21:58)

日本の女神様だからね
no.26578 記入なし (05/06/27 22:16)

今、ラジオで聞いて気がついた・・・
2005年も、もう半年終わったんだな・・・
今年上半期ヒットした商品は、花粉グッズだそうだ・・・
no.26579 記入なし (05/06/27 22:34)

裏道少年隊
no.26580 記入なし (05/06/27 23:01)

あのテレビの大音量の主婦、バラエティー番組で男の人が女装しているのを見たことがある。
あれって、あの主婦の物まねだったんだね。
そっくりだ。
no.26581 記入なし (05/06/27 23:05)

もう七月かぁ。学生たちは夏休みが近づいてきたね。
no.26582 記入なし (05/06/27 23:06)

今、友達と話している。もう夏休みだそうだ・・・うらやましい
no.26583 記入なし (05/06/27 23:09)

夏休みか・・・ボランティアでもやってみようかな。
no.26584 記入なし (05/06/27 23:20)

オレはボランティアしていただきたいね   逆に・・・
no.26585 記入なし (05/06/27 23:31)

沖縄、梅雨明けしたんだ。
でも、こっちは初めから、梅雨入りもしていないみたい。
no.26586 記入なし (05/06/27 23:31)

テレビ東京で造船所の新人が不足しているってやっていた。
ここが狙い目なんじゃないの?(^^;
    
no.26587 下っ端公務員 (05/06/27 23:34)

船って今後ひつようあんのかな。
飛行機ONLYになったりなんてことはなーい?
no.26588 記入なし (05/06/27 23:58)

貿易で、飛行機は時間、船は物量です・・・
船は、これからも重要だと、自分は思います
no.26589 記入なし (05/06/28 00:00)

>no.26587 
おまえが行け!!
no.26590 記入なし (05/06/28 00:00)

唐突だけど、夏場のラーメン屋てヤバくないですか?
一般的に「うまい」と言われるラーメン屋って、窓を締め切ってエアコンかけてる所って
恐らく少ないですよね。
そんな感じだから、開いてる窓からコバエが店のなかにたくさん入ってきてて、
そこで麺の湯切りの為に麺を振り回したりするもんだから、
コバエを麺でキャッチしまくる訳です。
実際に自分はラーメンの中にかなりの数のコバエが入っているのを過去に経験し、
それ以来、夏場のラーメン屋には行けなくなりました・・・。
(でも気が弱い自分はその時店に何も文句が言えず、残してきただけだったのが悔やまれる)
no.26591 記入なし (05/06/28 00:02)

no.26591<
味にこだわる店なら衛生面でも少しは気を使うと思う。
だから店員に遠慮せずに「ココにハエが居る!」と見せましょう。
他のお客さんが居る時なら、素直に謝って交換すると思う。

自分しか客が居ない時は「素直に謝る」OR「因縁をつけるな!と逆切れする」
のどちらかと思う。
素直に謝ってくれれば問題ないでしょう?
でも逆切れされたら、黙って店から帰り後日保健所に相談しましょう。
no.26592 ポンタ (05/06/28 00:12)

参上。
no.26593 記入なし (05/06/28 00:19)

三畳
no.26594 チーコ (05/06/28 00:24)

無職comには推定何人の住人がいるのだろう?
no.26595 記入なし (05/06/28 00:27)

>26592
保健所に相談しても、店はしらばっくれるのでは?
店の信用に関わることだから、無理もありませんが。
エアコンも電気代が高くつくし。
信用して欲しかったら、衛生面の方に気をつけるべきだ、という正当な主張が通るかどうか。
食中毒が数人単位でおこったのなら、証拠になるでしょうけど。
no.26596 記入なし (05/06/28 00:27)

P,N、H。
no.26597 記入なし (05/06/28 00:28)

no.26596<
「自分が相談に行った」と言う事が保健所で記録されると思います。
他に誰かが同じように相談に行けば当然保健所も目をつけると思う。
営業停止にならなくても、保健所の衛星検査などが入れば店側も少しは考えるでしょう?
(飲食店にとって一番怖いのは「お客の評判」よりも「保健所の指導」だと思います)

最初から諦めて「何もしない」のでは、おいしいラーメンが食べれませんよ!
no.26598 ポンタ (05/06/28 00:34)

アクエリオンでも見ようかな
no.26599 記入なし (05/06/28 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧