一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>26598
そうですね。
そんなことを言って来たのはあなたが始めてだ、そのくらい気にしなくていいじゃないか、
という保健所からの攻めに屈せず、相談には行った方がいいのですね。
no.26600 26596 (05/06/28 00:50)

26600<
食中毒は何人かが入院したりして医療機関などにもばれますから、
保健所が「行政機関としての指導」をしない訳にはいかないのでしょう?

でも個人のクレームなら「本人と現場に居た他の客など」しか知らないので、
「腰の重いお役所」はなかなか動かないと思います。

でも何件か同じような苦情が集まれば「無視」は出来ないと思いますよ。
(何人かが苦情を言って、何も対処しないうちに中毒などが発生した場合に叩かれて困るのは保健所の役人たちですから)
no.26601 ポンタ (05/06/28 00:58)

憲法改正スレの243と244、書き込み間違えてしまったので削除できないだろうか?
no.26602 記入なし (05/06/28 01:01)

>26602
メールで、削除依頼を出してみたら。
no.26603 記入なし (05/06/28 01:04)

>26592
保健所か・・・。そこまでは全然考えていませんでした。
私はどうも理不尽なことに喰いつかず、避けてしまう所があるからなぁ。
そんなところがダメダメなんでしょうけどね。
でも私にとってラーメン虫混入は既にトラウマになってしまっているので、
今後も夏場にラーメンを食べることは多分無いですね。
no.26604 26591 (05/06/28 01:13)

>26603さん
メールで削除依頼しました。アドレスを書き間違って、繋がらなかった様なので。
no.26605 記入なし (05/06/28 01:16)

no.26604<
私は夏場は暑いのでラーメンは食べませんが、
冷やし中華やざるそばなどは食べます。

お金を払って食事するのに「虫入り」で出されてはたまりませんよ!
勇気を持って店員に抗議しましょう。
(最悪は保健所など)
普通の店なら誤ってから作り直して交換すると思います。
no.26606 ポンタ (05/06/28 01:22)

謝るの字が誤るになってても気づかない・・
蒸し暑いので思考回路もヒートしている?
no.26607 ポンタ (05/06/28 01:25)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候晴れ、室温28℃
風が夜中からやけに強い!
今日も猛暑だろう。
no.26608 記入なし (05/06/28 08:28)

らうんじ最近深夜は人がいないようだ!
みんな社会復帰したのだろう!いい事だ。
no.26609 記入なし (05/06/28 08:30)

谷亮子はやっぱ可愛いな〜。
no.26610 記入なし (05/06/28 08:32)

そうなのか。
no.26611 記入なし (05/06/28 09:27)

エアコンのヒルターでも掃除するか。
no.26612 記入なし (05/06/28 09:33)

隆慶一郎は
ツンデレである
no.26613 記入なし (05/06/28 09:59)

今日もなついね
no.26614 記入なし (05/06/28 11:27)

パソコンがうなってる。うちわで扇いであげればいいのかな?
no.26615 記入なし (05/06/28 11:32)

そうだね。
no.26616 記入なし (05/06/28 11:33)

涼しくなったら就職活動するか?
去年の今頃もそんな事言ってたけ!
ああ〜あ。
no.26617 記入なし (05/06/28 11:35)

何か急に女の子スレが
上がってきていない?
no.26618 記入なし (05/06/28 11:36)

そんな気がする
no.26619 記入なし (05/06/28 11:37)

あついから盛ってしまっているのだろう
no.26620 記入なし (05/06/28 11:38)

よくあること
no.26621 記入なし (05/06/28 11:38)


 は
  よ
   う
no.26622 記入なし (05/06/28 11:38)

自殺スレがあがるよりは良いな!
no.26623 記入なし (05/06/28 11:40)

上がるものは似たようなのが多い
no.26624 記入なし (05/06/28 11:41)

そろそろクーラー付けるか。
no.26625 記入なし (05/06/28 11:41)

>26622

 そ
  い
   よ
no.26626 記入なし (05/06/28 11:41)

あっつう〜!
真夏だ〜!

我慢できないのでエアコンON!
no.26627 ポンタ (05/06/28 11:41)

ポンタさん今エアコンつけたら8月乗り切るに大変ですよ〜
no.26628 記入なし (05/06/28 11:43)

ああ、また、たくさん新スレが立てられ始めた。
no.26629 記入なし (05/06/28 11:44)

扇風機つけてるけど涼しくない。
冷風機って安いけど扇風機よりはすずしんだろうか?
だったら買おうかな。
no.26630 記入なし (05/06/28 11:46)

電気代かかるよ。
お勧めはうちわ。
no.26631 記入なし (05/06/28 11:47)

図書館がお勧め
no.26632 記入なし (05/06/28 11:50)

こっちの図書館、暑いよ。
no.26633 記入なし (05/06/28 11:51)

市役所もお勧め
no.26634 記入なし (05/06/28 11:53)

ここにいる奴なら本来ならハロワじゃないのか?
no.26635 記入なし (05/06/28 11:54)

涼しい所紹介スレッド

立ててもいい?
no.26636 記入なし (05/06/28 11:55)

no.26630<
湿った風が出てくるだけですから余計に蒸し暑いかも?

no.26628<
8月はたぶん乗り切れません。
パチ屋か図書館、最悪川原の端の下に非難します。
去年も山の上(5度くらいは涼しい)やパチ屋に非難してました。
車ではガス代が掛かってたまらないが原付なら1日500円でOK。
no.26637 ポンタ (05/06/28 11:56)

no.26630<
湿った風が出てくるだけですから余計に蒸し暑いかも?

no.26628<
8月はたぶん乗り切れません。
パチ屋か図書館、最悪川原の端の下に非難します。
去年も山の上(5度くらいは涼しい)やパチ屋に非難してました。
車ではガス代が掛かってたまらないが原付なら1日500円でOK。
no.26638 ポンタ (05/06/28 11:56)

失礼!なぜかダブった。
no.26639 ポンタ (05/06/28 11:57)

パチ屋は一度だけ入った事があるけどすぐでてきた。
あの音はどうにも絶えられない。
no.26640 記入なし (05/06/28 12:08)

今日の昼飯は水!
ゴクゴクゴク・・。
no.26641 記入なし (05/06/28 12:08)

no.26640<
バンドの練習などよりは静かだと思うけど?
店によっては少しウルサイとこも有りますね。
no.26642 ポンタ (05/06/28 12:12)

神奈川県海老名市37℃だって!
俺も神奈川県民なんだけど!ヤバ・・・・
no.26643 記入なし (05/06/28 12:27)

no.26641 <
砂糖でも入れよう。
no.26644 記入なし (05/06/28 12:28)

37度ってほんとかい。
もう最高度の暑さじゃないか。
no.26645 記入なし (05/06/28 12:30)

http://weather.crc.co.jp/amedas_graph.html
no.26646 ハンコ屋 (05/06/28 12:32)

.26643<
海老名のが内陸だからね。
私はまだ海沿いの方なので楽かもしれない。

no.26641 <
砂糖と塩でもいれて後は何か適当に混ぜれば、
自家製のポカリORアクエリアスが出来ますよ。
no.26647 ポンタ (05/06/28 12:32)

食中毒というか食あたりになりました。
昨晩からずっと液便で、吐き気が続いてて何度も吐きそうになった。
今朝、正露丸飲んだら少し楽になった。
今日は寝てます。
おかゆ食って、また正露丸飲むか。
うう・・
no.26648 記入なし (05/06/28 12:34)

関東は夜は雨らしい。
今夜は熟睡かな?
no.26649 記入なし (05/06/28 12:35)

.26648<
何にあたったの?
正露丸もいいけど、
おかゆに梅干を2〜3個入れてから食べた方がいいですよ。

取り合えず「お大事に!」
no.26650 ポンタ (05/06/28 12:38)

>26650
ポンタさん、ありがとうございます。
梅干1個入れて食べました。
何に当たったかはわかりません。
昨晩はいろいろ食べてたので。
冷蔵庫に入れてない調理済みのおかずは気をつけたほうがいいですね。
あーきつい。
no.26651 26648 (05/06/28 13:01)

室温33℃、もう限界です。
エアコンON〜。
no.26652 記入なし (05/06/28 13:12)

http://www.tenki.jp/amd/kantou/p00.html
no.26653 記入なし (05/06/28 13:13)

光化学スモッグ警報が発令
no.26654 記入なし (05/06/28 13:14)

26651<
梅干には解毒作用や整腸作用があるようですから、
食あたりになってしまったときは2〜3個食べた方がいいと思う。

梅干屋を宣伝するのではなく、昔は市販薬などがないので「腹痛治療=梅干食べる」だったようです。
(薬は体に毒ですが、梅干ならほとんど無害です。食べ過ぎると「塩分取りすぎ」になりますが)

冷蔵庫に入れてない調理済みのおかずは再度加熱してから食べましょう。
加熱してあれば多少の下痢にはなっても腹痛にはならないと思う。
no.26655 ポンタ (05/06/28 13:23)

この時期食中毒やばいよね。
no.26656 記入なし (05/06/28 13:24)

>ポンタさん、了解です。
正露丸は飲んだので、梅干をあと2個食べて寝ます。
ううー。
吐き気は引いてきましたが、タバコのにおい嗅ぐと吐きそうになる・・
no.26657 26648  (05/06/28 13:37)

外がカンカン照りで出たくない。
日射病か日干しになってしまいそう。

月末なので家賃を払わねばならないが明日にしようか・・
no.26658 ポンタ (05/06/28 13:41)

26657<
暑い時に食あたりになると、脱水症になりやすいので水分だけは多めに取った方がいいです。
no.26659 ポンタ (05/06/28 13:44)

>ポンタさん、
そうですね。水を多めに飲んで寝てます。お休み。
no.26660 26648   (05/06/28 13:46)

オレ、メガネフェチなのかも知れない
no.26661 記入なし (05/06/28 14:26)

メガネは永久に不滅です。
no.26662 記入なし (05/06/28 14:28)

そろそろコンタクトレンズ、買い替えよっと。
no.26663 記入なし (05/06/28 15:06)

Service Temporarily Unavailable
何か、変。
no.26664 記入なし (05/06/28 15:49)

そろそろ人が増えて来るころか?
no.26665 記入なし (05/06/28 15:58)

no.26663<
いくら位ですか?
何個入りでいくらか知りたい。

昔めがね屋で聞いたときにはハードもソフトも割高だった。
最近は買い換えたりしないので(調整もしてない)分かりません。

no.26664<
少し変だったが直ったか?
no.26666 ポンタ (05/06/28 16:03)

26666
これからは・・・皆さんモーニング娘。の話だけです。!!!!
モー娘。以外の人しかココに来てはいけません!!!!(分かりましたか?)
モー娘。の話題だけですから!!(怒)
no.26667 記入なし (05/06/28 16:21)

ポンタさんもコンタクトですか。

びっくりするかもしれませんが、私が使っているのは、20年程度前の物ですよ。
もちろんハードレンズです。

さすがに20年使っていると、細かなキズがいっぱい付いてますね。
最近、近所にコンタクトを扱うメガネ屋さんができたので行ってみようと思います。
no.26668 ウシ (05/06/28 16:36)

モー娘ってなんだろう?
新しいアイドルか、タレントですか?
no.26669 記入なし (05/06/28 16:44)

>26667
オイラは独り者なので娘なんかいないんだモ〜・・
no.26670 ウシ (05/06/28 16:51)

>26669
お前・・・バカいや・・・オウバカモー娘。もしらないのかっ!
ダサすぎ・・・お前!
no.26671 記入なし (05/06/28 16:54)

26667 <(怒るなよ)
ちょっと分からないので教えて!

「モー娘。以外の人しかココに来てはいけません」と
「皆さんモーニング娘。の話だけです」では矛盾していますが?

「モー娘。以外の人は来てはいけません」なら納得できます。
どっちなの?
no.26672 ポンタ (05/06/28 17:01)

>26671

ここのスレは「ラウンジ」なんですよ。

26667 さんが勝手に変更はできないのです。
お分かりですか?
no.26673 ウシ (05/06/28 17:04)

確かに日本語おかしいね!
暑さのせいだろう。
no.26674 記入なし (05/06/28 17:04)

可哀想に。
脳まで沸騰するなんて。
それとも溶けちまったか。
no.26675 記入なし (05/06/28 17:09)

>26672
そっか・・・!モー娘。というのはモーニング娘。のことだ!
1998年にデビューしてモーニング娘。の初シングル(LOVEマシーン)が
オリコン第1位に選ばれファンのみんなの目を輝かせた・・!
そしてモー娘。は人気を取った!
最初のモー娘。は・卒業をしたり新しいメンバーが入ってきたりもした・・・・!
でも・・今のモー娘。は・昔のメンバーがいなくなり新しいメンバーしかいなくなってしまった・・
モーニング娘。のコンサートはペンライトで会場を埋め尽くされ非常に感動的な
コンサートでもあった・・!(それは・・みんなが卒業するときの事ね)
モー娘。はみんな可愛いよ!
特に(元モー娘。の石川梨華)や高橋愛もかわいいよ!
no.26676 記入なし (05/06/28 17:18)

モーニング娘のスレは別に立ってるだろ!そっちでやれや!モーニング娘を好きな奴ばっかりじゃないんぞ!
no.26677 記入なし (05/06/28 17:21)

市井さやかはどこ行った?
no.26678 記入なし (05/06/28 17:21)

ウシ<
普通はソフトのコンタクトで洗浄して数日くらい?
ハードでも定期的に交換しないといけなかったと思いますが、
そんなに使ってて目には大丈夫なの?

私は昔1回だけ使って合わないので止めてしまった。
TV見ながら寝てしまったりすると赤く脹れたりしたのでメガネしか使っていません。
(メガネならしたまま寝ても最悪自分で壊すだけですから・・実際に寝返りをうって壊した事もある)
no.26679 ポンタ (05/06/28 17:24)

>26677
うざいし!お前誰に向かって口聞いてんだボケ〜!
なれなれしいんだよ!てめえぇ〜!!!
ここはね・モー娘。のレスが集まるところなんだよ!
てめえは・口出すんじゃね!
no.26680 記入なし (05/06/28 17:25)

週間予報だと明日からはだいぶしのぎやすくなるみたいだ。(神奈川県)
no.26681 記入なし (05/06/28 17:28)

怒られてる・・・・
no.26682 記入なし (05/06/28 17:29)

戻ってきてみてビックリ、そうか、モーニング娘のことか・・・
ごめんごめん、本当に知らなかったんだ・・・
モーニング娘は、知ってるよ
no.26683 記入なし (05/06/28 17:30)

>>no.26680
これ見てみ!

http://musyoku.com/riyou.html
no.26684 記入なし (05/06/28 17:32)

>26683
俺もごめん!
モー娘。知らなかったなかぁ〜!
あんまりにも珍しいからさぁー!
おじいちゃん/おばあちゃんも知っている人多いからさぁ〜!
俺も>26683には・・・びっくりだよぉー!
no.26685 記入なし (05/06/28 17:33)

no.26684 <
また怒られるぞ〜。
no.26686 記入なし (05/06/28 17:34)

>26686
おめぇ〜にも怒ってやっか・・・
no.26687 記入なし (05/06/28 17:36)

ごめんなさい。
no.26688 記入なし (05/06/28 17:37)

>no.26685
ひとつ覚えたよ・・・アイドルやタレントの話は、兄弟と友達から聞いて覚えている
今日、またひとつ覚えたよ・・・
でも、多分、タレント、アイドルスレ作ったら、俺何も書き込みできないと思う・・・
映画やアメリカ系なら答えられるかも知れんけど・・・
no.26689 記入なし (05/06/28 17:37)

>26689
何か・お前可愛い子といってるなぁ〜!
no.26691 記入なし (05/06/28 17:38)

さあ〜夕飯だ。喧嘩はやめときな!
no.26692 記入なし (05/06/28 17:40)

>26691
なんだてめぇ〜!
俺様にさしずしてんのかこらっ!
てめぇ〜!うぜんだよ!
殺してやろうかこら!
モー娘。可愛いから。!
no.26693 記入なし (05/06/28 17:41)

ごめんなさい。
no.26694 記入なし (05/06/28 17:42)

>26692
お前・・夕飯って早くねぇ〜か?
no.26695 記入なし (05/06/28 17:42)

no.26695 <
昼飯兼用です。
no.26696 記入なし (05/06/28 17:43)

>26694
なぁっ!モー娘。の悪口をいうんじゃねぇ〜ぞ!
でも・・・モー娘。可愛いだろ?
no.26697 記入なし (05/06/28 17:44)

>26696
そっかぁ〜!
だからかぁ〜!
no.26698 記入なし (05/06/28 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧