一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕飯終わったので寝ます。
おやすみなさい。
no.26700 記入なし (05/06/28 17:45)

>26699
てめぇ〜!
ケンカ売ってんのかこらっ!
no.26701 記入なし (05/06/28 17:45)

>>no.26693

いい加減にしろ!

http://musyoku.com/riyou.html
no.26702 記入なし (05/06/28 17:46)

50代のおっさんかな?
no.26703 記入なし (05/06/28 17:47)

>26702
てめぇ〜!こそいい加減にしやがれボケっ!
no.26704 記入なし (05/06/28 17:47)

>26703
誰が50代のおっさんなの?
no.26705 記入なし (05/06/28 17:48)

no.26705 <
怒ってる人。
no.26707 記入なし (05/06/28 17:49)

>26707
はぁっ!俺がおっさんに見える?
23歳で〜巣!!!
no.26708 記入なし (05/06/28 17:53)

>ポンタ氏

今のところ大丈夫みたいですが、何となく視力が悪くなったようなんで
そろそろヤバイかなと思っているんです。

ハードレンズは、日に一回・寝る時外し・洗浄し・着用時には・清潔に・・を
守れば結構長持ちみたいですね。
no.26709 ウシ (05/06/28 17:57)

>そんな話誰もしてないから・・・・
モー娘。モー娘。
no.26710 記入なし (05/06/28 17:58)

ウシ <
そんなに使えるんだ!(びっくり)
当時定員から説明された通りに使ってたら毎月いくら掛かるのか?と思ってました。
まんまと乗せられてたんですね。
(コンタクトは1回で止めてしまったので数年に1回くらい新しいメガネを買ってただけですから金は使わなかったです。)
no.26711 ポンタ (05/06/28 18:06)

o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!
↑モー娘
no.26712 記入なし (05/06/28 18:09)

加護・加護ヲタ(゚听)イラネ
no.26713 記入なし (05/06/28 18:11)

加護・加護ヲタ(゚听)イラネ
no.26714 記入なし (05/06/28 18:12)

モーニング娘の話題は、「無職でモーニング娘。が好きな方いますか?」のスレで存分に語ればいいんですよ。↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087913869
no.26715 記入なし (05/06/28 18:16)

>ポンタ氏

私の場合は、とにかく視野が広いのでコンタクトは手放せません。
今は数々の種類があるので、一度コンタクト店に行って見たらいいかもですよ。
no.26716 ウシ (05/06/28 18:18)

おやすみうな
no.26717 記入なし (05/06/28 18:18)

>26711のポンタへ。

定員⇒店員ではないかと・・・
no.26718 記入なし (05/06/28 18:22)

今家が壊れます田
no.26719 記入なし (05/06/28 18:23)

ウシ<
金が出来たら行って見ます。
(地元では専門店が少ないと思うので横浜あたりで探してみます。問題は何時になったら金が出来るか・・ですが。)
no.26720 ポンタ (05/06/28 18:23)

no.26718<
ごめん!
暑いのでヒートしている。

耐え切れずにまたエアコンON。
no.26721 ポンタ (05/06/28 18:26)

加護ちゃんかわい〜い!
みんなかわいいからねっ!
>26717
お前カントリー娘。の(みうな)好きなの?
だって(おやすみうなって・・・)書いてあんじゃん!
no.26722 記入なし (05/06/28 18:29)

26722
おやすみうな推しです。
no.26723 記入なし (05/06/28 18:31)

みゆなきもくない?きもいし。>26723
no.26724 記入なし (05/06/28 18:57)

やっぱり!石川梨華ちゃん『りかっち』推しじゃないとだめですよぉ〜!
美勇伝の『三好絵理香』・『岡田唯』推しでもありますぅ〜!!!
美勇伝は好きですかぁ?
no.26725 記入なし (05/06/28 19:06)

みんな・・・・どうしたんだ・・・・????
食事中かなぁ〜?もうみんな寝ちゃったのかなぁ?・・・・
悲しいなぁ〜!
モー娘。っファンはどこに行ったのかねぇ〜????
みんなさぁ〜!さっきのモー娘。ファンと会話するのって案外楽しいよねぇ!
『ちょっとキモイ部分もあるけど・・・・・』
no.26726 記入なし (05/06/28 19:16)

うんうん・・モー娘。ファンと会話するの案外楽しかった!!またこないかなぁ〜!
no.26727 記入なし (05/06/28 19:18)

>26727
俺もそう思う!楽しすぎモー娘。ファン!
no.26728 記入なし (05/06/28 19:19)

>26726・26727・26728
モー娘。ファンって俺の事?
そっか俺と会話すると・・・楽しいんだぁ〜!!!『ありがとう』
久々にココに来てみたら結構レスができていてびっくりぃ〜!
no.26729 記入なし (05/06/28 19:25)

おうぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
モー娘。ファンが戻ってきた!!!!!
っか・・・みゆなファンがいるぅ〜〜〜〜〜!!!
no.26730 記入なし (05/06/28 19:27)

今・夕飯食い終わった・・・!
これからわ・・・・・ガンガンいくぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.26731 記入なし (05/06/28 19:29)

まだやってんだ・・・
no.26732 記入なし (05/06/28 19:51)

>26732
まだやってんだ・・・
ってどういう意味?
えっ?じゃあお前はもうこのレスに来ないのか?
no.26733 記入なし (05/06/28 19:54)

あっ!やってた。
後で来るね。
no.26734 記入なし (05/06/28 19:58)

野球かな。
no.26735 記入なし (05/06/28 20:01)

俺はモー娘の恭子が好き!
no.26736 まさぱん (05/06/28 20:01)

らうんじ=もうむす
no.26737 記入なし (05/06/28 20:04)

もーむすですか
no.26738 記入なし (05/06/28 20:05)

たしかにむしますね。
no.26739 記入なし (05/06/28 20:05)

エアコン稼働中です。
no.26740 記入なし (05/06/28 20:06)

>26733このレスにどうやって来るの?
スレとレスの違いが分らない子は、こんなとこに来るんじゃないよ。

大人でも、モー娘。のファンは大勢いるけど、あんた、シツコイよ!
no.26741 記入なし (05/06/28 20:10)

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
シャレにならんてwwwwwwwwwww
no.26742 記入なし (05/06/28 20:17)

若さってなんだ
no.26743 記入なし (05/06/28 20:18)

諦めないことさ
no.26744 記入なし (05/06/28 20:19)

俺はあきらめた・・・・
no.26745 記入なし (05/06/28 20:20)

いつもお疲れ様でーす!オゥケーイ!
no.26746 記入なし (05/06/28 20:21)

派祖こそがぶっ壊れたwwwwwwww
no.26747 記入なし (05/06/28 20:27)

エアコン付けて、焼酎片手に、野球見ながらココにもいる・・・
最高の幸せ!でも、明日は地獄!また、現実に戻る・・・
no.26748 記入なし (05/06/28 20:28)

何でかしらんけど
no.26749 記入なし (05/06/28 20:34)

働いていてお金をもらってない人はいますか。
no.26750 記入なし (05/06/28 20:35)

汚名挽回名誉返上(ノД`)
no.26751 記入なし (05/06/28 20:39)

皆元気ですか。
no.26752 記入なし (05/06/28 20:45)

なんかリラックスしてない・・・・
no.26753 記入なし (05/06/28 20:54)

オレ 今日のお昼、暇だったから水見式やってみた。
手をかざした瞬間 喉が渇いて水飲んでしまった。
この変化からすると オレ 特質系!!やった勝ち組wwww
no.26754 記入なし (05/06/28 20:55)

オレンジレンジの歌詞っていいよね。
no.26755 記入なし (05/06/28 20:55)

数行ポエムも行間を空ければ立派な小説になる・・・


そんな風に考えていた時期が 
私にもありました。
no.26756 記入なし (05/06/28 20:56)

こつこつSSかいてたらいつかBBSも賑わうに違いない。







  そんな風に考えていた時期が
  私にもありました。
no.26757 記入なし (05/06/28 20:57)

フロ入って、汗流してくる。
暑いなぁ〜。蒸し暑い。。。
no.26758 ニコ (05/06/28 21:00)

ワロスwwwwwwwwww
no.26759 記入なし (05/06/28 21:00)

ガンソードがよさそう
no.26760 記入なし (05/06/28 21:01)

おっ!モー娘。ファンで〜すぅ☆
今モー娘。のサイトを見てたから来るの遅くなりますたぁ=!
みんな・・・盛り上がってるねぇ〜!
モー娘。可愛いです。
あっ>26736
モー娘。には・・・『恭子』なんて人いないんですケド・・・・・・!
モー娘。の話題にしましょう!!!
ところでもう・・・夕飯終わったんだよねぇ〜!!!
no.26761 記入なし (05/06/28 21:11)

おっやってる!
no.26762 記入なし (05/06/28 21:11)

モー娘。ファン来るの遅いじゃないかぁ・・・!
no.26763 記入なし (05/06/28 21:12)

モー娘。ねぇ〜!
no.26764 記入なし (05/06/28 21:12)

モー娘。って・・・
蒸す蒸す!
no.26765 記入なし (05/06/28 21:13)

本当に暑いね。ぐったりだよ〜、一雨欲しい。
no.26766 モナ (05/06/28 22:01)

モー
no.26767 記入なし (05/06/28 22:03)

暑いよ〜
no.26768 記入なし (05/06/28 22:12)

室温が下がらない!
まだ29℃もあるよ。
no.26769 記入なし (05/06/28 23:08)

扇風機だけじゃ限界・・・_| ̄|〇
no.26770 記入なし (05/06/28 23:21)

室温30℃ある。
この温度計って合ってるのかな?
家にあった古いのを掛けてるだけだからな。
湿度も計れるの買おうかな。
no.26771 ニコ (05/06/28 23:22)

暑くて我慢できない。
漫画喫茶にでも泊まりにいこうかな。
no.26772 記入なし (05/06/28 23:32)

私のところも30℃あるよ〜。
湿度はわからないけど・・・。確かにクーラー、欲しいかも。
地球温暖化なんてっ!とも思うけど、もっと暑くなったら困るなぁ。
ジレンマ
no.26773 モナ (05/06/28 23:32)

新潟では集中豪雨で避難勧告が出ている地域があるそうです。

しかし、私が住んでいる地域は雨が降らないのでダムの水不足が深刻。

変な天気が続くなー。
no.26774 記入なし (05/06/28 23:37)

ダムの上を目指して降ってくれればいいのにね。
そううまくはいかないか。

新潟は災難続きですね・・・気の毒です。
no.26775 モナ (05/06/28 23:40)

あぁ、東北地方も梅雨入りしたんだったね。
no.26776 ニコ (05/06/28 23:44)

入梅のポイントってなんなの?
no.26777 モナ (05/06/29 00:10)

天気予報士に聞いてみたらいい。
no.26778 ニコ (05/06/29 00:54)

頭がモヤモヤしてきたよ
no.26779 記入なし (05/06/29 01:00)

26777<
素人には詳しく説明できないと思います
ご参考に

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E6%A2%85
no.26780 ポンタ (05/06/29 01:01)

ひとつ賢くなった。ありがとう〜
no.26781 モナ (05/06/29 01:07)

>26779
もやもや病の疑いあり
no.26782 記入なし (05/06/29 01:09)

neruka
no.26783 記入なし (05/06/29 01:42)

おっはよん♪
no.26784 記入なし (05/06/29 07:49)

そのうち、無職comではなく、元無職comになるかも?
no.26785 記入なし (05/06/29 08:53)

http://www.syonen.go.jp/jpn/shisetsu/soni/kotomono/pdf/24.pdf
蛍は、オスしか光らないと言っている人がいるけど、違うと思う。
no.26786 記入なし (05/06/29 09:08)

民間企業(ブラック)の面接の時、焦って頭に手をやったら(かいた)メモられた
no.26787 記入なし (05/06/29 09:28)

私も、口に手をやったら、メモられたよ。
no.26788 記入なし (05/06/29 09:47)

かいたら書かれたのか
no.26789 記入なし (05/06/29 09:52)

>26789
ちょっと答えに詰まって、口に手を当てた。
鼻にも当てたけど。
そういう癖は、好きじゃないらしい。
no.26790 26788 (05/06/29 09:59)

あまり好むひともいないでしょう
no.26791 記入なし (05/06/29 10:02)

日常ならともかく仕事じゃしょうがないな。
no.26792 記入なし (05/06/29 10:02)

そうしろと囁くのよ。私のゴーストが
no.26793 記入なし (05/06/29 10:05)

まだまだいくよーっ!!
no.26794 記入なし (05/06/29 10:06)

麦と麦と鉄と鉄をくれ
no.26795 記入なし (05/06/29 10:08)

先日、中学生ぐらいの男の子が一人で訪問して来て、
「青少年の健全な育成の為に寄付をお願いします!一口2000円です!」と大きな声を張り上げていた。
大人の責任者は誰だ?どういった用途に使うのか?どこの家の子だ?学校はどこだ?何年生だ?と
何を聞いても無視して、目の前にいるのに同じ文句を大声を張り上げて言い続けるので、
こいつ、質問の意味を分かっているくせにわざと無視しやがって、と中に入ったけど、
こういう場合、警察か近くの中学に通報しても良かったのかな。
多分、足がつくのを用心して、隣町ぐらいの中学から来ているんだろうけど、
彼が持っていたノートには、寄付した人の住所氏名の署名までびっしり書いてあった。
それ以外には、領収書みたいなものも無かったようだし。
まぁ、たかが2000円の寄付に、領収書なんて要らないだろうけど、大人の責任者が誰かも言えない様では、
お金を渡すことで、それを、タバコに使われても困るし。
一見、どのくらいの寄付が集まりました、と後日知らせに来てくれるようにも思えるけど、どうだか。
寄付を募りさえすれば大人は簡単にお金を出してくれると思われると、健全な育成に悪いような気もするし。
困ったものだ。
no.26796 記入なし (05/06/29 10:18)

長いと目が疲れる最近。。。
no.26797 記入なし (05/06/29 10:26)

>26797
休み休み読めば大丈夫だよ。
それか、読み飛ばすといい。
もう一つは、斜め読み。
no.26798 記入なし (05/06/29 10:28)

目が痛い。
no.26799 記入なし (05/06/29 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧