一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポンタさん、怒ってないかなあ<多分怒ってるな?・・・
no.27100 記入なし (05/06/30 22:58)

それはいえません。
一応、あわせて言った方が良かったかな。僕、堅いなあ。

上から下へ。順に。
女性の方から、進んでやってくる場合があります。
女性も方も苦労して働いているんですね。
no.27101 27065 (05/06/30 22:58)

何で俺が怒るんだ?
自分には関係ないことです。
no.27102 ポンタ (05/06/30 22:59)

あそこから行くと、馬鹿と言われたことがあったなあ。
そこからは、もうあんまりしてないですけど
no.27103 27065 (05/06/30 22:59)

想像したら、エレファントしてきた。
no.27104 記入なし (05/06/30 23:00)

ポンタさんが私から俺へ・・。
やっぱり怒っていますね。ごめんなさい。
no.27105 27065 (05/06/30 23:00)

27065<
ポンタさんも男ですよ!
no.27106 記入なし (05/06/30 23:02)

ポンタさんに、嫌な気持ちにさせてるかなあっておもって。
ずっと先輩の方ですから。
no.27107 27065 (05/06/30 23:03)

.27105 <
謝られても、ホントに関係ない。W
長く続くように頑張ってくれ。
no.27108 ポンタ (05/06/30 23:04)

俺は俺の方が先輩だから・・・
no.27109 記入なし (05/06/30 23:05)

そうですか、すいません。
やっぱり、オーラが違うなあ。
no.27110 27065 (05/06/30 23:05)

やっぱポンタさん書き込み見てるね^^
no.27111 記入なし (05/06/30 23:06)

no.27109<
頑張りましょうね!
「同士!」
no.27112 ポンタ (05/06/30 23:07)

ええ、びっくりしました。
no.27113 27065 (05/06/30 23:07)

 27065 <何歳ですか?、私は40です。
no.27114 記入なし (05/06/30 23:07)

ポンタさん<
私は1962生まれなのですよ。
no.27115 記入なし (05/06/30 23:09)

27111<
今日の午後は全然繋がらなかった。

雨の予定が晴れやがって・・
サウナに入ってる気分だった。
no.27116 ポンタ (05/06/30 23:09)

40ですか!
言いにくいなあ。

私は、32歳になりました。
実際より若く見られます。
no.27117 27065 (05/06/30 23:09)

36歳。
no.27118 とおりすがり。 (05/06/30 23:09)

no.27115<
ホントに先輩ですね!
no.27119 ポンタ (05/06/30 23:11)

27065<
30過ぎたら皆一緒!ねぇポンタさん!
但し求人条件の時は違うけど^^
no.27120 記入なし (05/06/30 23:11)

ポンタさん<
夏は就活、一時休止?前そんな事カキコしてあったから?
no.27121 記入なし (05/06/30 23:14)

はい。苦労して探してます。
皆さんがなんか、すごく見えるのはきのせいだろうか・・。
さすが、先輩。
no.27122 27065 (05/06/30 23:14)

48歳です。
no.27123 とりすがり2 (05/06/30 23:15)

27065 <
32ならいっぱいあるよ!
40過ぎの私にはうらやましい限りです^^
no.27124 とりすがり2 (05/06/30 23:17)

ポンタさん<
そろそろ1年半かな?
no.27125 記入なし (05/06/30 23:18)

27121<
退職時の予定ではそろそろ何処かに納まってるつもりだった。
(結果的には予定は未定)
夏は暑いから活動が鈍ると思うが、
バイトでも始めるべきか?と思案中。
(バイトしたら就職活動など出来ないと思う)
no.27126 ポンタ (05/06/30 23:19)

とりすがり2さん。
ありがとうございます。
先輩から励ましの言葉を言われるなんて嬉しいなあ。

先輩も頑張って下さい。
私も、まだまだです。続けて頑張っていきます。
no.27127 27065 (05/06/30 23:19)

27065<
礼儀正しいね!言葉ずかいも!
頑張ってくだい!
no.27128 とりすがり2 (05/06/30 23:23)

ポンタさん<
貯金残高と相談ですね?私もですけど。
no.27129 とりすがり2 (05/06/30 23:25)

派遣で期間限定(2,3ヶ月)
バイトで期間限定のもの(短期〜数ヶ月)
夜間の数時間のバイト


とかで、出費を抑えながらとかどうですか?
あと、正社員登用有りのバイト(いきなり正社員よりミスマッチの可能性が低いから
お互いに事前に分かるからいい)
とか?_
no.27130 記入なし (05/06/30 23:27)

とりすがり2さん
何県にお住まいですか?

私は神奈川です。
もしもお近くにお住まいだったら、
次のオフ会のときにでもお会いしたいです。
(下っ端さんが企画してくれないと実現しませんが)
no.27131 ポンタ (05/06/30 23:28)

あー、なんか36歳の自分が若く感じられるのは気のせいか。。。
no.27132 とりすがり (05/06/30 23:29)

ポンタさん<
神奈川ですか、昔ちょい居ましたよ。(平塚)
今は長野県です^^会にはちと無理ですが・・・・
今時給1000円のバイトでつないでます。
貯金も2本(三桁)きりそうです^^
no.27133 とりすがり2 (05/06/30 23:35)

no.27130<
一応正社員は「今までの経験を多少は生かせる仕事」で、
バイトなどは「今までの経験は関係なくても長く続けられる、また社会保険などは加入できる」で探し始めた。

バイトの身分だと「短時間労働」ばかりで、
保険に加入できる会社が少ないので・・それでは意味がないです。

27129<
いきなり予定外の出費などがあったりするので、
そろそろ何とかしたいです。
(金が無くなってからでは、相手から都合がいいように足元を見られたりしますので・・)
no.27134 ポンタ (05/06/30 23:35)

3桁って100円ですか?
no.27135 記入なし (05/06/30 23:36)

なんでこの短時間にレスが100も伸びるんだよ・・・。
ところでさ、『カミサマ』ってカズコじゃないよね。
カズコなのかな?呼んでみようか。
おーい!カズコォーッ!!カ・ズ・コーーーーッ!!!
no.27136 ニコ (05/06/30 23:38)

あー酔っ払ったか。これしきで。
日に日に弱くなるなり。
no.27137 記入なし (05/06/30 23:38)

100円じゃあ缶コーヒーも買えない!
マジで言うなら200万。
no.27138 記入なし (05/06/30 23:39)

とりすがり<
気のせいでは有りません。

私の経験でも貴方の年齢を逃してしまうと、
極端に就労条件が悪くなります。
(又はハイレベルの募集しかないです)

今のうちに何処かに納まった方がいいですよ。
ブラックは別として、
多少の不満があっても精神的+体力的に長く働ける職場なら入ったほうがいいと思う。
no.27139 ポンタ (05/06/30 23:41)

予定外の出費多すぎ!予定の外なんだから、もお〜〜。バカ!
no.27140 記入なし (05/06/30 23:42)

no.27132 <
40までの求人いっぱいあるよ!
40以上が無いんだよ〜。
no.27141 記入なし (05/06/30 23:44)

25歳までとか28歳までとか30歳までとかも結構あって、
短期職歴&空白多数&転職回数多いと、30過ぎただけで絶望的です。
もう期間工いくしかないか。
no.27142 記入なし (05/06/30 23:46)

34歳の自分もここではヤングなのか!
この前バイト先で
高校1年生(15、6歳)がいて
自分の半分にも満たない年齢に
唖然としたけれど。(笑)
no.27143 記入なし (05/06/30 23:47)

いや、35までならある。
no.27144 ニコ (05/06/30 23:48)

ペットショップじゃないんだから、いい加減年齢制限ヤメレって思うよ。
風俗じゃないんだから。
no.27145 記入なし (05/06/30 23:50)

おやすみ!
これからの書き込みは明日朝6時にみよ〜と(バイトの為早起き)

zzzzzzzzzzz。
no.27146 記入なし (05/06/30 23:51)

>27143
平成生まれのバイトが来る時代だからなw
no.27147 記入なし (05/06/30 23:51)

>27146
おやすみ。バイトがんばってな。
no.27148 ニコ (05/06/30 23:53)

7月1日(大安)です。
職安にいかなくちゃ。
no.27149 記入なし (05/07/01 00:04)

俺も明日からまたハロワ通いだ。
no.27150 記入なし (05/07/01 00:07)

明日大安か!披露宴しなきゃ!
no.27151 記入なし (05/07/01 00:09)

ポンタさんは風呂だな?
no.27152 記入なし (05/07/01 00:10)

ねるか。おやすみzzz
no.27153 ニコ (05/07/01 00:15)

食器の片付け完了!
お米を研いで予約スイッチOK!
ふー・・・。
no.27154 記入なし (05/07/01 00:16)

もう7月なのか・・・
今年は(今年も)ろくに稼いでいない。
マジ落ち込む。
何とかせねば、俺の人生、このままじゃ沈没だ。
辛い、辛すぎる・・・
no.27155 記入なし (05/07/01 00:56)

「DQN」ってどういう意味なんですか?
正式名称が知りたいので教えて下さい。
no.27156 記入なし (05/07/01 01:54)

正式名称は「ドキュン」じゃない。
元は目撃ドキュンというTV番組だと思う。
no.27157 記入なし (05/07/01 01:55)

AM2:34
no.27158 記入なし (05/07/01 02:34)

>27158
時計?
no.27159 記入なし (05/07/01 03:17)

DQN
no.27160 記入なし (05/07/01 03:18)

正社員DQN
no.27161 記入なし (05/07/01 03:19)

モー娘。&りかっちおはよう!
モー娘・・・・・・。今日もみんなカワイ〜イ!
特に『石川梨華ちゃん』!!!!
no.27162 モー娘。 (05/07/01 06:31)

ゴマキは・・・・おっぱいがでかい・・・・
no.27163 記入なし (05/07/01 06:32)

>27158
パソコンの時刻が合ってるか確かめたんじゃないか
no.27164 記入なし (05/07/01 08:16)

8:22
no.27165 記入なし (05/07/01 08:22)

おはよう。
no.27166 記入なし (05/07/01 08:34)

失踪日記
反社会学講座
no.27167 記入なし (05/07/01 08:34)

スレ間違い、本の紹介に書こうと思っていたんだ。
no.27168 記入なし (05/07/01 08:35)

今日も雨かな
no.27169 記入なし (05/07/01 08:42)

雨のところは多そう
no.27170 記入なし (05/07/01 08:50)

>27158

時間ゲット
234

例えば
12:34とか
no.27171 記入なし (05/07/01 08:56)

27170<

昨日から雨など降っていません。
予報では昨日も「雨のち曇り」のはずだったが、
実際には「曇りのち晴れ」だった。(午前中に少しだけ小雨だったようですが)

今日も曇りの予報だが信用できない。

寒いのはコタツで我慢できるが、
暑いのは扇風機だけでは我慢できない。

早く秋になってほしい・・
no.27172 ポンタ (05/07/01 09:12)

おはようございます。今日から無職です。早速ハロワへ行ってきます。
no.27173 記入なし (05/07/01 09:57)

また今日もスレが乱立してるね・・
no.27174 記入なし (05/07/01 10:34)

どのスレの事?
no.27175 記入なし (05/07/01 10:37)

スレ立て規制した方がいいと思う
no.27176 記入なし (05/07/01 10:40)

今日だけで何件立った?
no.27177 記入なし (05/07/01 10:42)

>27172 
中国地方は、昨日から曇ったり降ったりです。
一週間この天気が続くみたいです。
やっと梅雨らしくなりました。
no.27178 記入なし (05/07/01 10:59)

雨が降ってきちゃったよ。
no.27179 チーコ (05/07/01 11:20)

株スレがでたけど その投資する資金を作る 前の仕事がないんだから・・・・
no.27180 記入なし (05/07/01 11:26)

こちらも怪しい空模様
no.27181 記入なし (05/07/01 11:27)

関東とか午後雨なんでしょ? すずしくなるのかな
no.27182 記入なし (05/07/01 11:27)

今はむし暑いね
no.27183 記入なし (05/07/01 11:28)

東京は最高気温29度って言ってたよ。
no.27184 チーコ (05/07/01 11:30)

今俺の部屋の室温は28℃
no.27185 記入なし (05/07/01 11:31)

29℃か・・・・まだマシだね!
no.27186 記入なし (05/07/01 11:34)

凄い雨洪水にならなければいいが
no.27187 記入なし (05/07/01 11:50)

昼だ〜〜〜〜ヨ!
no.27188 記入なし (05/07/01 12:00)

そうですね」
no.27189 記入なし (05/07/01 12:04)

赤福でも食べようか
no.27190 記入なし (05/07/01 12:04)

伊勢神宮か。
no.27191 記入なし (05/07/01 12:17)

もう、お昼かな。
no.27192 記入なし (05/07/01 12:46)

>27188
その言い方、かかし先生に似ている。
no.27193 記入なし (05/07/01 12:51)

最近、スレ乱立&古いスレをあげるのが
はやっているようだ
no.27194 記入なし (05/07/01 12:59)

公務員ボーナス60万円出たのか。
今日の夜の街は、人多いのかな・・
もう7月か・・
no.27195 記入なし (05/07/01 13:20)

>27193
    かかし先生ってなんだい?
no.27196 記入なし (05/07/01 13:26)

>27196
NARUTOというテレビアニメに、「〜だ〜よ」というしゃべり方をする登場人物がいるんだ。
no.27197 27193 (05/07/01 13:32)

「危険な関係」最終回。
no.27198 記入なし (05/07/01 13:34)

>27197
  そーなんだ 今度観て見るよ^^
no.27199 記入なし (05/07/01 13:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧