一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、7月、花金ですよ。
no.27200 記入なし (05/07/01 14:49)

見ると落ち込むというか断念してしまう募集要項

・年齢なりの実務経験のある方
・コミュニケーション能力の高い方



そんなにそんなにできる人って、あまりいないと思うんだがなあ。
no.27201 記入なし (05/07/01 15:33)

Hの話は昨日で終わったのかな〜!
また今日の夜もHするのかなぁ〜〜〜〜!
no.27202 記入なし (05/07/01 16:02)

ようやく雨が降ってきた。
no.27203 記入なし (05/07/01 16:37)

>27203
いや〜ん エッチ
no.27204 記入なし (05/07/01 16:40)

毎日こんな日々が続くとイイのになぁ〜!
石川梨華と遊んだり・・・・
石川梨華とお風呂に入ったり・・・・
石川梨華にお料理を作ってもらったり・・・・
石川梨華と一緒に寝たり・・・・・・
   話したり・・・
『毎日こんな日々があったら・・・・・』
no.27205 記入なし (05/07/01 16:47)

<勝手にドラマ評>
1恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜・・それなりに楽しめた。堤真一は好き。☆3・5

2雨と夢のあとに・・今春一、はまったのはこれかも。ヒロインの子も良。☆3・5

3エンジン・・最後は全く予想通りだった。んー☆☆☆

4アネゴ・・最初は良かったのに・・ラブコメになっちゃった。☆☆☆

5曲がり角の彼女・・要潤は好き。これもラブコメ。☆☆☆

6汚れた舌・・流行のどろどろモノ。あまり好きではないので☆☆

7あいくるしい・・一番期待していたのに3話ぐらいで挫折。私的には大はずれ。☆☆

8離婚弁護士・・タイトルだけで離婚調停、裁判のみを扱うと判断して
観なかったんだけど、たまたま観た回が悪徳キャッチを扱っていたので、
カバチタレっぽくて良。特別賞を授けよう!

瑠璃の島、タイガー〜は観ていません。

今夏は、「ドラゴン桜」、「はるか17」このあたりを狙います。
no.27206 記入なし (05/07/01 18:29)

今晩は!
神奈川県丹沢地方
天候、曇り
室温 26度

今日から7月試用期間もあと1ヶ月で終了。
でも時給はず〜っと970円だす。

働いてるのに貯金残高が減る・・・・・
no.27207 記入なし (05/07/01 19:15)

エマも面白いよ
no.27208 記入なし (05/07/01 20:41)

メガネ、メガネ
no.27209 記入なし (05/07/01 20:43)

おはよう。
no.27210 記入なし (05/07/01 20:51)

「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/26853439.html
no.27211 記入なし (05/07/01 20:51)

ピングーはなんていってるんだろう
no.27212 記入なし (05/07/01 20:55)

\a
no.27213 記入なし (05/07/01 21:04)

さーて今日もがんばるぞ!
no.27214 記入なし (05/07/01 21:05)

今日ビデオ見た
じーっとテープを眺めてた半日眺めてた
no.27215 記入なし (05/07/01 21:05)

今日バイト帰りにハロワ行ってみたら
夕方からのいいバイトがあった。
日中のバイト終わってから体の疲れを癒す時間の余裕がある。
終わるのが遅いけど、週3〜6日の勤務だから
週に3〜4日勤務なら大丈夫そうだ。
時給1,000円だし!
この田舎では、夜間勤務なのに700〜800円台って結構あるから。
1,000円以上くれるバイトといえば、日祝のみの勤務とか
スナックとか・・・。
派遣は時給いいけどフルタイムだしね。
モバイトでも聞いてみたら1,000円以下のバイト多いみたいだし。
月曜日紹介状貰いに行って、面接のオファーしてきます。

さて、お風呂入ろう。
no.27216 ニコ (05/07/01 21:11)

ニコ頑張ってるな。
no.27217 記入なし (05/07/01 21:17)

ニコ、バイトのかけもちすんの?
no.27218 記入なし (05/07/01 21:36)

おはよう
no.27219 記入なし (05/07/01 21:50)

>27219
夜勤ですか?
no.27220 記入なし (05/07/01 21:51)

ニコは一人暮らしなのかな?
no.27221 記入なし (05/07/01 22:23)

一人暮しじゃないよ。
でもね、この家にいても
いい事にならないから出て行くんだ。
もっと早くそうするべきだったけど。
貯金が底尽いてきたし、
このままではどうしようもないから。
いい環境の中で生活できてる人って
なかなか居ないだろうけどね。
no.27222 ニコ (05/07/01 23:42)

>ニコ
そうだよな…
いい環境で生活できてる人なんて、ほんの一握りだろうな…
no.27223 記入なし (05/07/01 23:54)

子どもの頃は生きるのって、こんなに大変と思わなかったよ。
みんな楽しく笑って、いい環境で生きてるのかと思ってた。
過保護じゃなく、むしろ小さい時から社会の現実を少しずつ教えた方がいいかもね。
no.27224 記入なし (05/07/01 23:56)

でも、ニコは子供の頃より今のほうがいいや。
あんまりいい思い出ないし。
子供の頃より今の方が前向きだよ。
no.27225 ニコ (05/07/02 00:10)

ニコは子どもの頃苦労してたみたいだね。
いろいろか。
no.27226 記入なし (05/07/02 00:12)

でもさぁ、今の子供や中高生って
虐待や育児放棄で身勝手な大人の犠牲に
なってる子が多過ぎないか?
昔もあったんだろうけど、件数が半端じゃないんだろ?
親は選べないからな。
あれじゃあマトモに育ちたくても無理だよな。
no.27227 ニコ (05/07/02 00:19)

子供が親になってしまっているのかもね。
何の審査もないしね、出来ちゃった結婚もすごい増えてる(周りでも)
出来ちゃった結婚の夫婦で、離婚の話とか周りでも聞きだしたけど、
なんだかなあ。
核家族だと人とのからみが不足するのかもね、で、そういうのが親になってる。
じいちゃん、ばあちゃんって、孫のために色々してくれるし、
自分を抑えてでも人間面を育ててやろうっていう心意気が無い人が多いのかもね。
3世代で生活に憧れるよ、ほんと。
no.27228 記入なし (05/07/02 00:26)

今日は、ポンタさん来ないな。
no.27229 記入なし (05/07/02 00:42)

no.27229 <
たぶんTV見て寝てます。
no.27230 ポンタ (05/07/02 00:43)

いるじゃん
no.27231 記入なし (05/07/02 00:48)

ギルガメッシュナイトとか?
no.27232 記入なし (05/07/02 00:49)

そっか、たしかヒロシはもうバイト始まってるのか?
no.27233 記入なし (05/07/02 00:50)

今日は朝生TVだ
no.27234 記入なし (05/07/02 01:06)

>27227、27228

今は、子供や、その環境が昔とはちがうようですよ。
定年に近いようなベテランといわれる教師が精神療養で
休暇をとる人が増えているらしい。
その原因が大抵、子供の保護者とのトラブルが多いそうで
昔とはちがう子供や環境に先生自身がついていけないのかも・・

ただ教師は、診断書があれば最長2年間休暇をとれるらしい。
(給与は80%〜100%支給)
果たして、子供が、親が、教師が、どれがダメなのか
よくわかりませんが
大変らしいです
no.27235 記入なし (05/07/02 01:12)

教師の療養マジでうらやましい。給料もでるとは!
そんな制度あったら、無職にならなかったかもしれない。2年も休めるなら。
はぁ〜
no.27236 記入なし (05/07/02 01:14)

花金
給料日後
ボーナス後
温かい時期


今日は夜の街に人出てるなー
no.27237 記入なし (05/07/02 01:19)

no.27237<
高給取りの有職者はね!

貧乏人は「花金」など関係ないと思います。
no.27238 ポンタ (05/07/02 01:22)

ポンタは飲まないの?
気晴らしに飲んだりしないの?
no.27239 記入なし (05/07/02 01:22)

耳鳴りが治る方法を教えてくれて、実際に治ったら10万円あげます。
マジです。
非常に困ってます。
no.27240 記入なし (05/07/02 01:35)

メニエル病とかで検索するといいかも。
内耳の三半規管に何か起こってるかも。
no.27241 記入なし (05/07/02 01:36)

>no.27241

早速のレスありがとうございます。

詳細を書いてなくてすいません。
病院に行って入院しました。
でも治りません。メニエルとも言われまして、その薬も飲みましたがダメでした。
no.27242 記入なし (05/07/02 01:37)

no.27239 <
めったに飲みません。
自宅で飲んでもワインや梅酒などを少しです。

もしも居酒屋などで頼むならウオッカライムかジンライムです。
no.27243 ポンタ (05/07/02 01:38)

メニエル病はまだ完全な治療法はないみたいだね。
競艇の今村豊選手も苦しんでるみたいだし・・・
no.27244 記入なし (05/07/02 01:39)

no.27240です。

どの病院に行っても、治りませんよ、一生耳鳴りと付き合っていくしかないでしょう。
といわれます。
検査は、聴力検査とMRIしかしません。
で、結局どうしようもないという結論になります。
no.27245 耳鳴り (05/07/02 01:40)

>27240
原因はいろいろ考えられます
高血圧 糖尿病の合併症 メニエール病 なども耳鳴りを伴う事があります
専門家ではないのでいい加減なことをお伝えしない方が良いでしょう
是非 医者に診察してもらうことをお奨めします。
私のご近所にもメニエール病の方が耳鳴りで治療を受けています。
私は糖尿病の合併症で耳鳴りが酷いのです。
私の場合は、まずまず血糖値を下げるしかありません。
誰かに10万円出すなら、医者に行かれる方が良いでしょう。
no.27246 記入なし (05/07/02 01:50)

>no.27246

ありがとうございます。
病院には、再来週2つの病院で診察を受ける予定です。
血圧、糖尿病、では無いようです。
しいて言えば、肝臓が少しだけ悪いですが、治療するほどではないそうです。
no.27247 耳鳴り (05/07/02 01:54)

朝生が興味深い。
やっぱり戦争をリアル体験した人の言葉は重みがあるな・・。
no.27248 記入なし (05/07/02 02:49)

>27248
はっきりと話しているね。
脚色はあるだろうけれど、あれが彼らの記憶にのこる戦争なんだな。
no.27249 記入なし (05/07/02 03:00)

石川梨華
ホントに可愛いんです!!!!!!
no.27250 石川梨華大ファンのりかっちより☆ (05/07/02 08:30)

拘りが強く、クドそうな人
no.27251 記入なし (05/07/02 09:15)

大雨洪水警報が出ている。
数日前までの空梅雨はなんだったんだ。
no.27252 記入なし (05/07/02 09:44)

今日はいい天気だな。
日差しが眩しい。
本当に梅雨か?
no.27253 記入なし (05/07/02 09:54)

今日は曇っている。
しのぎやすそうだが平日のが良かった。
no.27254 ポンタ (05/07/02 09:57)

>27253
雨雲、そっちに行け〜!
道路全体が大きな水溜りで歩けないよ。
no.27255 27252 (05/07/02 10:01)

>ポンタ
{平日のが良かった}
「平日の ほう が良かった」という意味ですか?「ほう」を省略するんですか?
no.27256 記入なし (05/07/02 10:05)

9:42に下っ端がカキコしてるぞ⌒⌒/
no.27257 記入なし (05/07/02 10:10)

no.27256<
「平日は(半分部屋にこもってるので)天気が悪い方が涼しくて良い=土日は自由に外出できるから晴れてほしい」の意味です。
no.27258 ポンタ (05/07/02 10:33)

最近は梅雨らしいな、ここ神奈川県は。
no.27259 記入なし (05/07/02 10:37)

27259 <
昨日の午後だけでしたが・・雨は!
no.27260 ポンタ (05/07/02 10:38)

なんか火曜日の異常高温のイメージが強すぎて^^
no.27261 記入なし (05/07/02 10:42)

ポンタさん<

今日はこもり系ですか?
no.27262 記入なし (05/07/02 10:50)

ところでポンタさん先週うけた面接結果まだこないんですか?
就職決まってもここにきてね。
no.27263 記入なし (05/07/02 10:54)

ポンタさんは秋まで就職活動休止じゃない?
no.27264 記入なし (05/07/02 10:59)

.27262<
午後は「第二の家」に行きます。
オネーチャンを見に。
27263 <
1件だけ来ましたが没です。
(一番マトモそうな会社だった)
他は連絡無しです。
(と言っても昨日の午後は映画館に居たのでTELを切っていたが)

27264<
そこまで余裕があればいいですが・・
no.27265 ポンタ (05/07/02 11:07)

午後は「第二の家」に行きます。
     ↑
   今回からの表現ですか?笑える^^
no.27266 記入なし (05/07/02 11:10)

第二の家ってどこだろう? メイド喫茶かな?
no.27267 記入なし (05/07/02 11:12)

no.27266<
前からたまに使ってました。
在職時から(時間的には)自宅の次に長く居る場所でしたので。
no.27268 ポンタ (05/07/02 11:36)

メイド喫茶って何するところ?
ポンタさんだい2の家ってなあに?教えて!皆貴方のフアンなの!
貴方のすべてを知りたい!あっちはいいけど…

就職けった会社つぶれろ〜
no.27269 記入なし (05/07/02 11:49)

パチパチパチ
no.27270 記入なし (05/07/02 11:53)

あっちはいいけど←何のこと?

メイド喫茶って←私は行った事がないです。
たぶんメイド(お手伝いさん)姿の可愛いコスチュームを着た店員がいる、
料金高めの喫茶店だと思います。

第二の家=バイト先です。
no.27271 ポンタ (05/07/02 11:54)

第二の家=バイト先です。 <当然社会保険も完備してません
             交通費さえ出ません、しかし駐車場は完備(大型)^^ 
no.27272 記入なし (05/07/02 11:57)

年間休日数は最低どのくらい欲しいですか?
自分としては100日くらいは欲しいです。
no.27273 記入なし (05/07/02 12:00)

.27272<
忘れてる→年中室内快適温度
no.27274 ポンタ (05/07/02 12:01)

ポンタさんは、人気がある
             100点
no.27275 記入なし (05/07/02 12:01)

no.27273<
理想はね!
でも今までそんな会社には入ったことないです。
最悪のブラックの時は年間60日も無かった。
嘘の書類を監督署に出してOKになってたので、週に1日の公休しかなかった。
no.27276 ポンタ (05/07/02 12:05)

それで給料も安い、長く続いてる人もいない環境じゃ、やる気0だ。
バイトや派遣と大差なく感じてしまう。
no.27277 記入なし (05/07/02 12:28)

長く続けられる仕事に
早く就きたい
no.27278 記入なし (05/07/02 12:32)

27277<
従業員100人ちょっとのうち半分以上は外国人とパートのおばさん。
(正社員は30人くらいか?)
勤続10年以上の人は「正社員+パート」含めて10人位しか居なかったです。
給与は安いですが残業だけは沢山ありますから手取りは他の会社と同じくらいかも?(最低でも月に100時間くらい。多い時は150時間くらいです。)

バイトのが「責任がないので気楽」と思います。

もちろん年休などは無しですから病気などで休めば給与は出ません。
no.27279 ポンタ (05/07/02 12:38)

間違えた。
一番少なかった時は残業60時間くらいの時も有った。
no.27280 ポンタ (05/07/02 12:40)

経営者たちよ、国を愛する気持ちがあるなら、
外国の優秀な人間より、日本のダメ人間を使ってくれ!
no.27281 記入なし (05/07/02 12:59)

外国の優秀な人間←チト違うと思う!
日本語もほとんど喋れない外国人とか沢山居ましたし、日本の生活習慣から教えないといけませんでしたので。
no.27282 ポンタ (05/07/02 13:02)

ポンタさんまだ第一の家に居るのね^^
no.27283 記入なし (05/07/02 13:23)

あっ、行ったな!
no.27284 記入なし (05/07/02 13:29)

2時間半もだれもいない〜
皆どこへいったの〜
ヒッキーはわたしだけなの〜
no.27285 記入なし (05/07/02 15:58)

いるよ〜〜って戻ってきたこのサイトに・・
no.27286 記入なし (05/07/02 16:18)

2年半ヒッキーの俺がきましたよ〜
no.27287 記入なし (05/07/02 16:19)

ナガッ!!   
no.27288 記入なし (05/07/02 16:22)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/
no.27289 記入なし (05/07/02 16:25)

↑なんなんだ?
no.27290 記入なし (05/07/02 16:27)

15年ヒッキーとかもいるらしいね。
no.27291 記入なし (05/07/02 17:06)

ポンタさん、今日は勝ってくるかな?
no.27292 記入なし (05/07/02 17:09)

そろそろ晩御飯だな!!  何食べよう!!
no.27293 記入なし (05/07/02 17:41)

なっとうめし
no.27294 記入なし (05/07/02 17:42)

俺はとうもろこし
no.27295 記入なし (05/07/02 17:47)

トウモロコシも納豆ごはんもいいな〜〜
 そんないい物ないな〜〜
no.27296 記入なし (05/07/02 17:49)

バターしょうゆめし
no.27297 記入なし (05/07/02 17:51)

ラーメン食べたくなってきた。
(味噌バタコーン)
no.27298 記入なし (05/07/02 17:59)

家、焼肉定職(弱肉強食)…
no.27299 記入なし (05/07/02 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧