一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、こうして泣きながら、キーボードを打っている。
もう少し、普通な人間で生まれたかったなあ。
みんながうらやましい。「生きる」力と性格を持っているから。

あとは、
みんなと、ここを頑張って作ってくれた管理人さんに
もう手を振ることしか出来ません。
no.27700 記入なし (05/07/04 22:44)

ありがとうございました。
no.27701 記入なし (05/07/04 22:45)

目を覚ませって・・・
no.27702 記入なし (05/07/04 22:49)

気楽に行きましょう
no.27703 記入なし (05/07/04 22:50)

>27700
待て!
泣いた分だけ強くなってるだろ。
また始めればいいんだ。できることから。
気持ちは分かるが、人生の時間は思い詰めるには長すぎる。
思い詰めるな!
もっと適当に肩の力抜いて。
no.27704 記入なし (05/07/04 22:52)

.27700<
なんで泣いてるの?
貴方だって立派に生きてるじゃん!
(体が悪くて自由に動けないわけではないでしょう?)

他人と比べてもしょうがないよ。
自分で1歩づつ、出きる事からやればいい。
元気を出して。
no.27705 ポンタ (05/07/04 22:52)

きにしなけれれば
no.27706 記入なし (05/07/04 22:57)

たとえアヒルの歩みでも
それが子犬の知恵にしろ
自分で選ぶ道だから
自分の歩く道だから
自分の足の向くままに
自分が生きていく先は
自分の足の下にある
たとえアヒルの歩みでも
それが子犬の知恵にしろ
自分の生きて行く先は
自分の足の下にある
no.27707 ニコ (05/07/04 22:58)

普通の人間に生まれたかったって・・・じゅうぶん普通だろう。
体の構造が常人と全部逆になってるとか何か?
何が普通じゃなくて
普通の部分がどこなのか、箇条書きで書いてみなよ。
no.27708 記入なし (05/07/04 23:00)

>27699-27700
今いくつだ。今までの生い立ちを述べよ。
俺が徹底的に諭してやる!
no.27709 記入なし (05/07/04 23:01)

>27699,27700

みんな傷ついて思いやりを学んで、成長して強くなってるようですよ。
自暴自棄になってしまう時期も、みんなある。
傷つくのは生きてる過程、成長してる証だと思いますよ。
no.27710 記入なし (05/07/04 23:08)

今このサイトのここにいる住人はいい人ばかりだな。
no.27711 記入なし (05/07/04 23:09)

人がうらやましいって思うのはみんな同じだろ。
no.27712 ニコ (05/07/04 23:11)

みな心は荒んで人の幸せなんか祝えないけれど、
心の痛みについてはよく分ってるんだよ。
no.27713 記入なし (05/07/04 23:13)

やばい、読んでて涙出そうになった。
今は大変でも、みんなこれから幸せになれるといいな。
no.27714 記入なし (05/07/04 23:15)

ニンゲンは飛べないけどな
どこまでも歩いて行く事ができるんだ。
お前の足でな。
no.27715 ニコ (05/07/04 23:18)

手ぶらだと不安だったら杖を持って行けばいい。
多少の急坂でも杖を使えば登れる。

BYおじいちゃんより
no.27716 ポンタ (05/07/04 23:36)

おじいちゃん  お口くさ〜〜〜〜〜〜い!
no.27717 記入なし (05/07/04 23:41)

「殺してくれ」っていうスレが消されてる!
消される前に書き込み見たらさ
最後、ノーブラネタになってた
no.27718 ニコ (05/07/04 23:44)

よくあるパターンだな!!
no.27719 記入なし (05/07/04 23:45)

no.27717<
明治生まれで粗食だったのでそんなに臭わなかったです。
自分でフンドシも洗濯してたのでわりと清潔でした。
no.27720 ポンタ (05/07/04 23:45)

暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.27721 記入なし (05/07/04 23:46)

暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.27722 記入なし (05/07/04 23:46)

自分を、と言っていたけど、殺人依頼ですから…消されますね。
no.27723 記入なし (05/07/04 23:46)

最近は結構、睡眠取ってるんだけど
朝、かなり眠いんだよ。
寝る準備しようかな。
no.27724 ニコ (05/07/04 23:55)

ポンタさん<
就職いいの?
もうブラックとか派遣だとか・・・・・
ま〜っ 大きなお世話だね?
no.27725 記入なし (05/07/05 00:13)

蝦〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     
no.27726 下っ端公務員 (05/07/05 00:14)

珍しいな、下っ端がそういうの。
趣味のサイト教えてください。
no.27727 記入なし (05/07/05 00:15)

>27727さん
いや、ちょっと暇だったから・・・(^^;
       
no.27728 下っ端公務員 (05/07/05 00:17)

彼女作るといいよ
no.27729 記入なし (05/07/05 00:18)

蚊〜〜
no.27730 記入なし (05/07/05 00:18)

カワイイ公務員と結婚すりゃいいじゃん
no.27731 記入なし (05/07/05 00:19)

下っ端さんは今日もウイスキーかな?
no.27732 記入なし (05/07/05 00:19)

シタッパさんに彼女ができませによ〜に(笑)
no.27733 記入なし (05/07/05 00:20)

シタッパさんに彼女ができませによ〜に(笑)
no.27734 記入なし (05/07/05 00:20)

そうだ、役所行くと若いかわいい職員とか結構いるし。
no.27735 記入なし (05/07/05 00:20)

したっぱさんが幸せになりませんように(笑)
no.27736 記入なし (05/07/05 00:21)

>27733
人の幸せを願うと自分も幸せになれるよ
no.27737 記入なし (05/07/05 00:21)

>27731さん
無茶を言わないように!(笑)
 
>27732さん
今日もジャックダニエルです。
 
>27733さん
安心してよし!
 
>27735さん
可愛い新人は、同期とくっついちゃうんだよね・・・(^^;
     
no.27738 下っ端公務員 (05/07/05 00:23)

>可愛い新人は、同期とくっついちゃうんだよね・・・(^^;


わかる。民間でもそうかもしれない。
no.27739 記入なし (05/07/05 00:24)

下っ端さんはウイスキー水で割るの?
no.27740 記入なし (05/07/05 00:25)

言い訳しなくていいから早く結婚しやがれ!
ばか!!
no.27741 記入なし (05/07/05 00:25)

下っ端さんは酔っ払ったな
no.27742 記入なし (05/07/05 00:31)

酔っ払いジジーは結婚するしかないんだ!
no.27743 記入なし (05/07/05 00:32)

>27740さん
少し入れるくらいですね。
弱いくせに、薄いのは好きじゃないんですよ。
 
>27741さん
そんなこと言って、本当に結婚したら怒るくせに・・・(笑)
      
no.27744 下っ端公務員 (05/07/05 00:34)

酔わせてハンコついちゃえ。
ハンコはハンコ屋さんに頼もう。
no.27745 記入なし (05/07/05 00:34)

下っ端さんのオフ会って集まってるの?
no.27746 記入なし (05/07/05 00:37)

公務員の独身が辛いことを俺は知っている
no.27747 記入なし (05/07/05 00:39)

>27746さん
申し込んできたのはポンタさんだけ・・・
今回は、お流れかなぁ〜?(^^;
 
no.27748 下っ端公務員 (05/07/05 00:41)

水不足だぞ、あめよーふれー・・・
雨が降ったのはいいが、偏りすぎ!

梅雨空ならしとしと雨がいいのにね。
no.27749 記入なし (05/07/05 00:42)

歌舞伎町でオールでいいんじゃないかな?
no.27750 記入なし (05/07/05 00:42)

下っ端とポンタのいけない○○○
no.27751 記入なし (05/07/05 00:44)

ろりだろりだっていってるけど本当はろりじゃないんでしょ?
no.27752 記入なし (05/07/05 00:45)

本当は高島礼子とか好きなんでしょ?
no.27753 記入なし (05/07/05 00:45)

>27752さん
普通に恋愛して、普通にセックスしているからね。
最近はしてないけど・・・
真性とは、ちょっと違うかもしれない(^^;
     
no.27754 下っ端公務員 (05/07/05 00:47)

眼科の美人先生に明日会えるな!
no.27755 記入なし (05/07/05 00:54)

とある求人サイトで検索してたら、
普通の職種の並びにヘルス嬢の募集が出ていた。
no.27756 記入なし (05/07/05 01:57)

27756<
「主に女性が頑張っている職場です」って書いてなかった?
no.27757 記入なし (05/07/05 02:34)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 24℃

今日はミニロトでも買いに行こう。
no.27758 記入なし (05/07/05 07:55)

おはようさんです。
今日は昨日みたいに大雨にはならなそう。
曇ってるが小雨は降るかも?

27758<
今日はお休みですか?
no.27759 ポンタ (05/07/05 08:24)

no.27759 <
はい、休みですよ。
今日も何もせず1日が終わるでしょう?
no.27760 記入なし (05/07/05 08:29)

ブロードバンドが今頃やってきた!
no.27761 記入なし (05/07/05 08:39)

ネットやってるじゃないか。
no.27762 記入なし (05/07/05 08:40)

ポンタさんは今日は休みかな?^^(アルバイト)
no.27763 記入なし (05/07/05 08:42)

ポンタさんは家にいた2日間は何をやってたの?
no.27764 記入なし (05/07/05 08:45)

あの昭和の大横綱の千代の富士を倒し、いろんな最年少記録を作った貴乃花。
末恐ろしい記録を作っていくと当時は思った。
でも相撲のタイプと同様に、意外と地味な土俵人生だったか。
特に後半は、相撲人気が下がったせいもあるのか、尻すぼみなイメージがある。
no.27765 記入なし (05/07/05 08:54)

no.27764 <
テレビ、ネット、飯、風呂、便所、寝る、掃除、他になし。

27763<
一応求職者なので、ハロワに出頭する予定です。
その後はバイトか・立ち読みか・ネカフェか分かりませんが。
no.27766 ポンタ (05/07/05 09:11)

人を殺したくて・・・・とかいうスレはどうなった?
no.27767 記入なし (05/07/05 09:30)

ポンタさん結局もうひとつのところの面接もダメだったの?
偏屈社長みたいなとこ。
だとしたら就職ってあまくないねえ…ポンタさんみたいな人でもダメだ何て。
若いことが一番有利なのかな。
no.27768 記入なし (05/07/05 09:31)

ほんとポンタさん大変だと思う。
私もだが。
ポンタさんは30過ぎのころ(8年位前?)は、今の状況が想像できましたか?
no.27769 記入なし (05/07/05 09:33)

おやすみ?
no.27770 記入なし (05/07/05 09:36)

ポンタさんって両親いないのですか?
一時的に実家に戻るとか。
実家は持ち家ですか?
no.27771 記入なし (05/07/05 09:37)

.27767<
自分を殺して←これは直ぐに抹殺されました。
ほんの数十分足らずで管理人さんに発見された。W

27768 <
2件はいまんとこ連絡なし。
面接時に「合わないか?」とも思ってたし、
先に書いたように条件的にも悪いので特に気にしてない。
その事もハロワに報告しておかないとまずいので。
no.27772 ポンタ (05/07/05 09:38)

ポンタさん自分で会社を作れば!
「何でもOK事務所」とか?
no.27773 記入なし (05/07/05 09:40)

no.27771<
実家などがあれば何も困らないです。
わざわざアパートで1人暮らしなどしていません。
no.27774 ポンタ (05/07/05 09:41)

私も昔、ハロワで就職したけど酷いところだった。
ポンタさんも、Webの求人サイトで探したほうがいいんじゃないですか?
ハロワは、空求人もあるしブラックも多すぎるし(Web求人もあるけど)
no.27775 記入なし (05/07/05 09:41)

27773<
「何でもOK事務所」←これいいね!W

一体何をやるんだ?
no.27776 ポンタ (05/07/05 09:43)

>27773
いいなそれ。
ハンコ屋さんに起業ノウハウ教えてもらって、

潟|ンタOK事務所
no.27777 記入なし (05/07/05 09:43)

>27776
それはポンタのやりたい事をやるのさ。
no.27778 記入なし (05/07/05 09:44)

27775<
気にして時々見てますが、
元が田舎暮らしなので。

都会の求人ばかりでは面接以前に撥ねられます。
no.27779 ポンタ (05/07/05 09:45)

潟|ンタ

事業内容:自動車販売、車検整備
no.27780 記入なし (05/07/05 09:45)

no.27776 <

部下はぴゅんぴゅん丸、ちびまる、ケメコ、さゆりちゃんです。
ちび丸がたまに発狂します「びぇ〜」と注意。
no.27781 記入なし (05/07/05 09:46)

>27779
ポンタさんの地元は知らないけど、
地元のアルバイトも正社員も扱ってるサイトとか見てますよ。
一番入れ替わりがあって実募集が多い感じがします。
no.27782 記入なし (05/07/05 09:48)

no.27777<
株式会社は資本金や発起人の関係で無理かも知れません。
とても7人以上+1000万以上など集められませんから。

名前は面白いので覚えておきます。
(機会があれば使うかも)
no.27783 ポンタ (05/07/05 09:50)

>27783
会社法改正で最低資本金制度廃止です(施行は来年から)
他の用件は知りませんが。
no.27784 記入なし (05/07/05 09:52)

ポンタさん俺を従業員にしてくれ!
給料は20万でいいですよ。
no.27785 記入なし (05/07/05 09:53)

チェリーボーイスレとかも削除すべきでは?
no.27786 記入なし (05/07/05 09:53)

フルモンティみたいに、このサイトの住人でビジネスできたら面白いな。
no.27787 記入なし (05/07/05 09:55)

no.27784<
開業時は資本金1円でもOKですが「1年以内に1000万に増資」だったと思いますが?

.27785 <
自分が20万円の仕事が見つからないのに保証できませんよ!W

.27782<
どのサイトを見てますか?
私は求人広告会社のウェブと人材紹介会社のしか見ていませんが。
no.27788 ポンタ (05/07/05 09:59)

>27784
それは時限立法的な措置(1年じゃなくて5年だと思う)で、先日通過した新会社法(来年施行)は、恒常的に最低資本金制度を廃止。
no.27789 記入なし (05/07/05 10:02)

>27788
地方が違うので名前は言いませんが、地元のアルバイト雑誌のサイトです。
アルバイトだけじゃなく、正社員も、請負派遣も別ページであります。
no.27790 記入なし (05/07/05 10:08)

ポンタさん、たまにパチンコ機メーカーの仕事募集してるよ。
営業とか技術とか。
好きなら生きるんじゃない?
no.27791 記入なし (05/07/05 10:09)

ポンタさん事務だっけ?主な職歴。
事務やってきた男の人も、再就職とか大変だよね。
新卒からのレールで一生できるならいいけど、今順調に働いてる事務系の人も
失職したらこの先大変なんだろうなあ。
no.27792 記入なし (05/07/05 10:12)

ポンタさんはそろそろ出頭のお時間ですか?^^
no.27793 記入なし (05/07/05 10:16)

27791<
パチンコ機メーカーって主に群馬県の桐生市あたりだっけ?
神奈川県からは遠いよね!

no.27790<
タウンワークってウェブなんかあったっけ?
最近は見てないな。
後で取ってきます。

27789<
不勉強ですみません。
先日通過した新会社法←何日の新聞に載ってますか?
no.27794 ポンタ (05/07/05 10:17)

27789<
6月30日でしたね。
せっかく今年「会計法規集」を買いなおしたのに、
また1年でダメになった。
no.27795 ポンタ (05/07/05 10:25)

支店長 「お前ら、今日もたくさん飛び込みかけて、ガンガン売ってこいよ!!」
no.27796 記入なし (05/07/05 10:26)

ポンタさんの市に行ったことあるけど、たしかに仕事少なそうだ。
大変ですね。
no.27797 記入なし (05/07/05 10:34)

no.27797<
近隣の地域でも同じ求人しかありません。
過去に受けた会社又はショッチュウ募集してる会社ばかりです。

田舎の宿命ですね。
no.27798 ポンタ (05/07/05 10:40)

相当田舎に住んでるんですねポンタさん。山北町とかそっち系なのかな。
no.27799 記入なし (05/07/05 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧