一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ポンタさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1109338987/
で27800ゴット
no.27800 記入なし (05/07/05 11:25)

>ポンタさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1109338987/
で27800ゴット
no.27801 記入なし (05/07/05 11:25)

なんかサイト重くない?
私だけかな・・。
no.27802 記入なし (05/07/05 12:24)

no.27799 <

海系じゃない?
no.27803 記入なし (05/07/05 12:43)

今日はほんとに少ないなぁ〜
no.27804 記入なし (05/07/05 12:50)

ポンタ氏は第二の家か?
no.27805 記入なし (05/07/05 15:12)

no.27805<
違います。
no.27806 ポンタ (05/07/05 15:14)

あらっ、居ましたか(^^)
no.27807 記入なし (05/07/05 15:32)

ネカフェで漫画を見てます。
no.27808 ポンタ (05/07/05 15:39)

なんかいい事ないかな〜!!
no.27809 記入なし (05/07/05 16:30)

いいことなんかねーよ!!
no.27810 記入なし (05/07/05 16:31)

ネカフェで漫画見てるんだってさwww
no.27811 記入なし (05/07/05 16:32)

漫画かぁ〜!
no.27812 記入なし (05/07/05 16:34)

うっせー黙れ!!
no.27819 記入なし (05/07/05 16:40)

と! 言っておりますが?
no.27820 記入なし (05/07/05 16:46)

こんなしょぼい荒らしは久々だな
no.27821 記入なし (05/07/05 16:47)

何事だ?
no.27822 記入なし (05/07/05 16:47)

>裏切り者!!!
この一文が書き込みをした方の本心を表していますね。
他の罵詈雑言の中にこの文だけ毛色が違います。
ようするに、この書き込みした方は、
その悪態の対象者を羨ましいのです。
妬んでるのです。
自分より、その人が幸せになっていくのが耐えられないのでしょう。

惨めなだけですよ。人の幸せは素直に祝福しましょう。
no.27823 記入なし (05/07/05 16:47)

さすが大人の意見。
no.27824 記入なし (05/07/05 16:48)

僻んでるに決まってるだろ!
そんな大人の意見なんか言われたくても分かりますよww
no.27825 記入なし (05/07/05 16:50)

と!申し上げております。
no.27826 記入なし (05/07/05 16:50)

大人の意見かwww面白いwww
no.27829 記入なし (05/07/05 16:51)

子供が出来ない体か、相手がいないか。
気を使って欲しいのかな。
no.27830 記入なし (05/07/05 16:51)

だぶり。
no.27831 記入なし (05/07/05 16:51)

パソコンが壊れているのか?
no.27832 記入なし (05/07/05 16:52)

今日は悲しい日だな
no.27833 記入なし (05/07/05 16:52)

俺は荒らし君の為に命を捧げる!
no.27834 記入なし (05/07/05 16:53)

生きてる証拠だな!
no.27835 記入なし (05/07/05 16:53)

>人の祝福を祝う
日本語を間違えてます。
「人の幸せを祝う。」または
「人の幸せを祝福する。」が正しいです。
no.27837 記入なし (05/07/05 17:12)

>27836
馬鹿ですか?
no.27839 記入なし (05/07/05 17:13)

馬鹿で結構!
結構毛だらけネコハイだらけおしりのまわりはくそだらけ!
no.27840 記入なし (05/07/05 17:14)

馬鹿なんですね。
no.27841 記入なし (05/07/05 17:15)

じゃあ、しょうがないですね。
no.27842 記入なし (05/07/05 17:16)

豪雨・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 

窓開けてた所、水浸し・・
no.27843 記入なし (05/07/05 17:19)

教養や道徳の問題でしたか・・・・・・・
no.27844 記入なし (05/07/05 17:20)

窓開けたら美女が真っ裸
no.27845 記入なし (05/07/05 17:20)

何たべるの?  各氏?
no.27846 記入なし (05/07/05 18:10)

ざるうどん
no.27847 記入なし (05/07/05 18:14)

腹減ってきた・・・
焼肉にしよう
no.27848 記入なし (05/07/05 18:15)

目に良さそうということでブルーベリーを含んだ食品中心に
no.27849 記入なし (05/07/05 18:17)

しかしすごい雨。
コイン洗車場行かなくてよさそう。
no.27850 記入なし (05/07/05 18:29)

焼きそばたべました。
no.27851 記入なし (05/07/05 18:46)

野菜炒めだ〜。
no.27852 記入なし (05/07/05 19:03)

no.27850 <
どこですか?神奈川は曇りです。
no.27853 記入なし (05/07/05 19:04)

プール監視のバイト決まったよ
来月までだけど
no.27854 記入なし (05/07/05 19:20)

やったじゃん!
no.27855 記入なし (05/07/05 19:28)

飯食ったら眠くなった。
仮眠するか。
no.27856 記入なし (05/07/05 20:25)

プールならそのくらいでしょう。
no.27857 記入なし (05/07/05 20:36)

>27854
小学生のスクール水着とか眺めてても怪しまれないのはよさそうだな
no.27858 記入なし (05/07/05 20:37)

水着か・・海で恥ずかしくない体型にならなくてはならん。
no.27859 記入なし (05/07/05 20:39)

プールの監視員の求人が出てて
泳げない無職の知人が応募しようとしてたから
「やめろ!」って言っておいた。
no.27860 ニコ (05/07/05 20:40)

海猿ぐらい泳げればできるかもしれません
no.27861 記入なし (05/07/05 20:44)

バイトくらいならいいんでないの
no.27862 記入なし (05/07/05 20:45)

水泳は体が冷えるから健康に良くないらしい。
no.27863 ニコ (05/07/05 20:46)

山猿も結構泳げるんだよね。
no.27864 記入なし (05/07/05 20:46)

入場口のモギリや駐車場番なら
no.27865 記入なし (05/07/05 20:48)

「愛知万博グッズ」もいつか価値がでるのか
no.27866 記入なし (05/07/05 20:49)

山道をドライブしてたら
道路を猿が2匹横切った。
no.27867 ニコ (05/07/05 20:49)

なんだ?
ニコ今日ドライブ行ってたの?
no.27868 記入なし (05/07/05 20:50)

>27868
今日じゃないよ。
かなり前の話だ。
今日はバイトに行ってたよ。
no.27869 ニコ (05/07/05 20:52)

光る影を追い越したら〜何が待っているのかな〜
no.27870 記入なし (05/07/05 20:53)

>ニコ
おう、おつかれ。
ニコはバイト順調そうだね。
もう2ヶ月くらいだっけ?
正社員登用とかあるんじゃないの?
no.27871 記入なし (05/07/05 20:54)

>27871
空きが出れば社員にしてくれるとは思う。
それか、辞めそうな雰囲気を出したら
辞めさせない為に社員にするみたいだよ。
短期間で辞める人がかなりいるらしいから。
ひどい時は1日で辞める人も何人かいたらしい。
仕事のキツさって、やってみないと分からないもんだからな。
no.27872 ニコ (05/07/05 20:59)

1日で辞める人もいる仕事を2ヶ月も続いてるなんて、ニコやるな。
フルタイムなの?
no.27873 記入なし (05/07/05 21:00)

いいんちょのポスターを手に入れるためだけにアキバへ。
no.27874 記入なし (05/07/05 21:01)

いつかは社員にと引きとめて百人に1人くらいしか社員にしない会社もあるから。
no.27875 記入なし (05/07/05 21:01)

催眠療法って結構高いんだね
no.27876 記入なし (05/07/05 21:04)

やらなきゃいけないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ
no.27877 記入なし (05/07/05 21:05)

今日風呂入ってたら、風呂場の蛇口で背中をガッってやってしまった
no.27878 記入なし (05/07/05 21:12)

ポンタさん、ハロワで良いの見つかりましたか?
no.27879 記入なし (05/07/05 21:14)

>27878
アザにならなければいいね。
私、足をぶつけたことあるよ。
no.27880 チーコ (05/07/05 21:15)

ヒロシは、バイトどうなんだろう。
まだ始まったばかりか。。
no.27881 記入なし (05/07/05 21:21)

もう一度人生をやり直せるとしたら、
どのあたりからやり直したいですか?
自分は高校三年生の頃の選択をもう一度やり直したいです。
no.27882 記入なし (05/07/05 21:37)

私は絶対やり直したくない。
きつかったし、ずっと常に自分で一番いいと思った選択をしてきた。
力不足で沢山負けてきたけど、悔いは無いです。
no.27883 記入なし (05/07/05 21:39)

「俺たち、もう終わっちゃったのかな・・・」

「バカヤロウ! まだ始まってもいねーよ!」
no.27884 記入なし (05/07/05 21:40)

>> 27882 

中学生でしょうね。
英語の教師に発音が悪いと言って文句を言うつもりです。
それと
社会科の教師に本当の社会を教えてあげたいですね〜w
no.27885 ハンコ屋 (05/07/05 21:41)

ハンコ屋さんみたいな人に社会科習いたかったな。
学校の先生って、今思えば世間知らずだ。
no.27886 記入なし (05/07/05 21:42)

ハンコ屋>濃い墨にニートの生活実態を見せるのが良いと思う。
no.27887 記入なし (05/07/05 21:43)

>>27886
wありがとう御座います。
その通りです。

>>27887
まぁ、現実の社会を知らない先生が多いと思います。
no.27888 ハンコ屋 (05/07/05 21:46)

らうんじは、むしょくコムオールスターズが出てこないと上がらないな。
no.27889 記入なし (05/07/05 22:03)

暑いのでシャワー浴びてきてもいいですか?
no.27890 記入なし (05/07/05 22:09)

水シャワーにすれば?
no.27891 記入なし (05/07/05 22:10)

いいねぇ。そうします
no.27892 記入なし (05/07/05 22:12)

>27873
いいや、フルではない。
主婦のパート並だ・・・。

明日かけもちバイトの面接なんだ。
話す事ってエネルギー使うから、昼間のバイトで
グッタリしてしまうよ。
だから、かけもちは会話が少なくて
黙々とするようなバイトを選んだよ。
no.27893 ニコ (05/07/05 22:45)

体はもつのか?かけもちして。
no.27894 記入なし (05/07/05 22:54)

>27894
わかんない・・・どうだろうね。
体にガタがきたら辞めるさ。
今のままじゃどうしようもないから。
仕方ないよ。
no.27895 ニコ (05/07/05 22:59)

根るぽ
no.27896 記入なし (05/07/05 23:48)

WBSでニート特集。
NPO法人「育て上げネット」で4万円の会費を払い、19〜37歳のニートがいろんな職場で
職業体験をさせて治療する。
ちなみに、例で出てた新聞販売店では、9時〜16時まで働いて本人は無給。
むしろ会費分だけマイナス。NPO法人側の金の流れは出されてなかった。
NPO代表の人も出てたけど、まあ、時流に乗った商売だな。
NPO法人は、業務分野の限定はあるけど、利益を得る事は禁止されてないからな。
no.27897 記入なし (05/07/05 23:49)

ふっ、無職とは早いもんだな・・。
no.27898 記入なし (05/07/05 23:51)

ニコは姉御っぽくなってきた。

78点
no.27899 記入なし (05/07/05 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 27800 から 27899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧